日記的役割もかねる・・・ことにする


トップページに戻る

     2014年2月3日(月)
  拍手コメントありがとうございます。m( _ _ )m(2/3UP)

>fさん
 そうなんです。ぶっちゃけ少年隊からジャニーズJr.への受け継ぎの中でいろいろありました。(>_<)
その中で1番苦労しているのは屋良くんだと、はっきり言えます。
けれど、正統にPLAYZONEの精神を受け継ぐことができるのは屋良くんしかいない、ということもはっきり言えます。
「SONG&DANC’N」という形や選曲などいろいろ、人それぞれ思うところはありますが、
ようやく同じ意識の高さを持つ、1つのカンパニーに育ったと思います。(*^^*)


>Aさん こちらへのコメントありがとうございます。拍手コメントボタンをつけておいて良かったとしみじみ思いました。
わたくしめのつぶやきで、少しでも心穏やかになってくださったなんて、こちらこそありがとうございます。

今回の騒動は完全に事務所の不備のとばっちりを、タレントが受けた形となってしまいましたね。(>_<)
腹をたてるなら、矛先は完全に事務所の方だと思います!
照史くんが非難を受ける筋合いでもないし、むしろ「武勇伝」と捉えられるべきお話だったと思います。(*^^*)

本当に待ちに待った関西からのデビュー。エイト以来10年ぶりという数少ないチャンスで
デビューメンバーに入ることができなかったファンの方々の失意、落胆は想像に余りあるものがあります。
心に刺さった刃を外側に向けることで、自分自身の心を守らざるを得ない状況もあったのではないでしょうか。

すべては日生公演にかかっていると思います。
「やっぱりこの4人は選ばれただけあるな」と該当担でない方も納得できるようなものを見せてくれると信じています。
今後の扱いがどうなるのであれ、濱神流の3人も「やっぱり関ジュってすごいな」と思わせてくれると思います。(^-^)

私たちファンは、事務所に働きかけることも、タレントを批判の矢から守ってあげることもできません。
ただ、見守り、応援するのみ。
でも、それが彼らの力になるのなら、Aさんの言われる通り思いっきり応援しましょうね!!
すべて乗り越えて、強い「ジャニーズWEST」の誕生を、応援という形でバックアップしましょう。o(*^^*)o

P.S.しげちゃんは、ツイッターチェックしてるだろうというお見立て、絶対そう〜!とクスっとさせていただきました。(笑)
    2014年1月3日(金)
 東京ドームでCDデビューの言葉を聞いた時は、もう何が何やらで嬉しくてホッとして、
叫び過ぎて、足ががくがくで、思わず座り込みました。(*^^*)

しげちゃんがこれまで悔しい思いをしたことや、地道にコツコツ重ねてきた努力が、ああ、やっっと報われたって。

でも、落ち着くと、いろいろ浮かんできて。
ステージ上では、いつも遠くから1番にわかるくらいニッコニコで、テンションおかしいぐらいはしゃぐしげちゃんが、
カウコンではとてもおとなしかった。
笑っているけど、その表情はどこかはかない感じがして。

7WESTが大好きで、関西Jr.が大好きで、
ソロコンでも「関西Jr.をよろしくお願いします。」「関西Jr.全員を応援してください」って言っているしげちゃんだからなぁ。

でも、だからこそ気持ちの整理がついたら、自分のやるべきことはわかっている子だと思う!!

私は無心で、とにかくバックアップできるように応援する!!

答えはシンプルですね。(*^^*)
    2013年7月3日(水)

まさかこれで
2013年のDVDが出なかったら、
怒るで、ホンマ。


<「Endless SHOCK2012」のDVD発売
 
   2013年5月16日(木)
 屋良くん、クリエ公演。
私は参加することはできませんでしたが、
いろんな方に感想のメールなどもいただき、またレポなども読ませていただきながら、
今回のayaさんのレポを拝見して・・・の感想です。(ayaさんにコメントしたものです)
とっ散らかっていますが、ご容赦ください。m( _ _ )m

レポを読ませていただいて、いろんな想いで胸がいっぱいになり、じーーーーーーんときております。

屋良くんが歩いてきた道。

少年隊に舞台の1から教わったこと。
MAでバックダンスの経験も、自分たちだけの舞台経験も積んできたこと。
光ちゃんの背中を見ながら、時には横に並んで、「限界」を超え続けてきたこと。
舞闘冠での活動。
そして屋良くんが唯一正統な後継者として受け継いだPZでの舞台。
今、後輩くんたちといろんなことに挑戦し、創り上げている活動。


それらのすべてがあって、今の屋良くんがいるんですよね。


屋良くんがたくさんの人に愛されているのは、屋良くんがたくさんの人を愛しているから。
屋良くんがたくさんの人を愛しているのは、屋良くんがたくさんの人に愛されているから。

屋良くんと関わったすべての人々、今、一緒に舞台に立っている仲間。
そして何より、どんなことがあっても屋良くんを見守り続けてきたファンの存在。

今回のこのライブは、それらの人々に向けての感謝。

「これまで歩んできた道を、もう1度一緒に歩こう。」
「そうしたら、次は未来を見て、これからもずっとずっと一緒に“幸せ”になろう。」


そんな、
プロポーズのようなライだったのかな、と思います。(*^^*)

願わくばこれからも、こうやって屋良くんが表現できる機会が、訪れますように。
そしてせっかく発掘した後藤くんの才能が生かされますように。(笑)

参加された屋良くんファンのみなさま。
お疲れさまでした!!
幸せ幸せレポ、ありがとうございました!!(*^^*)
  2013年4月29日(月)
お久しぶりです。1日1日を過ごすのがやっとな毎日を送っております。m( _ _ )m

これだけ更新できないならサイトをやっているのもどうかと・・・と頭をかすめるのですが、
心の中にたまっていく言葉は枯れてはいないので、できる時に更新する・・・というペースで続けたいと思います。
BBSの方も、読ませてはいただいていますが、管理人としての役目を果たせておらず、本当に失礼しております。(>_<)


今回、どうしても更新したかったのは、しげちゃんの「31アイスクリームCM起用」もそうですが、


ビリヤードをする横山さんの手の美しさ


に、コロコロっとやられてしまいまして。(*>_<*)(by「MUSIC JAPAN」)
どうしても、これが言いたかったという。(笑)

あ〜、あの手を見るだけで、白飯が何倍か食べられそうです。 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

横山さんファンの方には、あの
美しくせくしーな手の「芸術性の高さ」をわかってもらえるはず!!

しかし、ビリヤードというアイテムにはやられましたね。
あんなに手の美しさを、余すことなく見られる競技とは!!

もっと見たい、見たい。(>_<)
こういうのを見ると、どうしても
「ほんじゃに」回顧に入ってしまいます。(リアタイでは見られてませんが^^;)
今のジャニ勉の関ジュコーナー
「ジュニスポ」がそれらしくなってきましたね。(^^)


さて、エイトくんたちがドラマ&映画に加え、新曲プロモに入ってきました。
私は、正ーーーーーー直、「T.W.L」を最後に、シングル曲の質があまりにも低下してしまい、
音楽が売りだったエイトに「もったいなさ」を感じていたのですが、
「ER」「あおっぱな」
と久しぶりに良い曲をもらえて、やっとエイト曲のクオリティ回復か!?
・・・と、喜んでいたのですが、今回の両A面は2曲とも・・・う〜ん・・・

「へそ曲がり」は、「あおっぱな」テイストの被せっぽいことに加えて、
「イエローパンジーストリート」に出てきた、私の(鳥肌が立つぐらい)大嫌いなコード進行が使われていて、
さらに萎えました。(ー"ー;)
(と、思って作曲者を見たら「イエロー〜」と同じ作曲者だった^^;あの進行がお好きなのね^^;)

でも今回の
曲の振り付けは大好きです!!
これまでエイトの振り付けで私の中でのハズレは1つもないんですよね。(*^^*)

曲さえガマンすれば、見ている分には大好きな振り付けです。
最初の頃のヨコさんの踊れなさっぷりは笑うしかないですが。(笑)
(収録なのにOK出されて使われている横山さんって・笑)

エイトはバンドもするけど、こうやってちゃんと
ジャニーズ王道のダンスもしてくれるところが大好きです。(*^^*)

「ここにしかない景色」は、「マイホーム」の二番煎じやん!!=33
・・・と思って、嫌な予感がして今、調べたら、「マイホーム」と同じ作曲者でした。(ー"ーメ)
年度末のライブで、ラスト曲とかに持ってこられたら、たまったもんじゃありませんが、イヤな予感は当たりそう!?(>_<)

エイトの話をもう少し。
「明日はどっちだ」の番組が大好きです。
何より、
3人の「人」としての温かさが胸に染みます。
エイターさんじゃない人にも、ぜひ見て欲しい番組です。

エイトじゃありませんが、昨日からBSプレミアムで始まった
「真夜中のパン屋さん」が予想上に良くてハマりました!
お話がいい!!(*^^*)
タッキーの演技をちょっぴり(いや、かなり)心配していましたが、あの役には合っているんじゃないんですかね。(^^)
照史くんはやっぱりいろんな意味で濃いですが、ちゃんとこの頃は体重を絞っててイケメンパン職人に見えます。(*^^*)

BSでやっているのがもったいないなぁ。
また地上波で、ぜひぜひ再放送して欲しいです。


さて。次は関ジュ話といきましょうか。
まずは、
祝・全国ツアー開幕で、めでたいめでたい!!



キンキからの贈り物です。
このデザインが、ライブの緞帳代わりにもなっています。
ちなみに、「祝」が光ちゃん。あとの文字が剛くん。
応援メッセージVTRも送ってもらい、関西というだけで後押ししてもらい、ありがたや、ありがたやー。m( _ _ )m

今回、地元優先でチケットが当たっていたので、地方のチケットを手に入れるのに本当に苦労しました!(>_<。)
無事、名古屋のダブり分との交換で、広島も札幌も行けましたし、行けることになりました。(*^^*)
関ジュでチケ交換は無理!・・・と思っていましたが、真矢さんの「あきらめないで」の言葉が今、身に染みています。(笑)

選抜メンバーですので、見ているこちら側からすると、いろいろおいしいです。(*^^*)
しげちゃんが、他のユニットのバックを踊るのとか、新鮮でカッコいい!!
逆にWESTやしげちゃんソロ曲を、
年上なのにB.A.D.や濱ちゃんがバックで盛り上げてくれるのもすごく嬉しいです。

全国ツアー前に、映画
「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲」の公開がありましたね!
結局私は、舞台挨拶4回、純粋に映画だけを1回観ることができました。(^^)
愛知県の映画館、本当〜にアクセス面では不便なところにあったのですが、ほぼ満員でした!!

三重からは観に行くだけで、やっとこさでしたが、いい映画でした。(*^^*)
ああいう「笑い」が大好きですし、本人たちも言ってますが、
お互いの信頼感や、仲間で上を目指そう!という感じが映画にもにじみ出ていて、とても爽やかな気持ちになりました。
渡辺いっけいさんと、中村獅童さんも、本当〜〜〜に出演いただいて良かったです。
関ジュくんたち、良い勉強になったね!(*^^*)

「NOT FINALE」いい曲なので、CD化して欲しいなぁ。
今回のツアーの新曲も私は大好きですね♪
関ジュは本当に、いい曲をたくさんもらっているので、
それを全部CD化して、AKBみたいに全員でTVに出ちゃいなよ!・・・と思いますが、無理なんですかねぇ。(^^;

TVと言えば!!
さぁさぁ。
しげちゃんのサーティワンアイスクリームのCM起用です!!

「関西から選ばれた」

この事実が大切なんです!!!=33


しかも2人も!!(まぁ、紫耀くんは半分関東でもありますが^^;)
でも、センター2人は、某M誌の「恋人にしたいJr.」のワンツーなので、今回はコネなしの順当な人選かな。(^^)

最年長なので、ビジュアルきついか!?と、ちょっとおばちゃん冷や冷やしていますが、童顔が役立ってます。(笑)
でもその分、「しゃべり」はちゃんとしていて、さりげなく進行したり、フォローに入ったり、そこは鼻高々ですね!
フリートークになった時に、森本くんに
「じゃあ、重岡くん回して」って即言われるぐらい、
「話せる人」と認識されているのが嬉しかったですね。(まぁ年齢もありますが^^)

やっぱり、「あほすき」で
生放送を2年以上経験させてもらっているのは強い!!
「生」っていうのが大切で、
空気が読めて、頭の回転が速くて、そこそこ気の利いたことが言えないといけませんものね。度胸もつくでしょうし。

でも、しげちゃんって、ああ見えて、裏では心臓バクバクで、
「大丈夫だったですか!?」っていろんな人に聞きまくっているところは、愛おしいですね。(*^^*)

「怖さ」を知っていて、それでいて、それを1つ1つ乗り越える努力をして実際乗り越えてきているから、
今の関西トップの位置がキープできているんだと思います!(*^^*)



冷え性でアイスは大敵なので、お持ち帰りで購入しては、
温かい紅茶に生姜パウダーを入れたものを片手に、体を冷やさないよう最新の注意を払って食べています。(^^)

お店の人が優しくて、好きに写メらせてくれたので、
31のお店がしげちゃん(たち)だらけになっているのを、記念にパシャパシャ撮らせてもらいました。
ゴールデンウィークのキャンペーンなので、次も使っていただけるよう、売り上げに貢献するとともに、
公式サイトに感想など送っています。(*^^*)

全国ツアーも始まり、少クラに関西のコーナーができたことも大きいですが、
関ジュには「全国区での露出」が、もっともっと必要です!!
ぐいぐい行きましょう!!(*^^*)


最後にCNBLUEくんたちのお話。(^^)
ファンミに落選し、リリイベにも応募していない私は、4月にこんなに何回も来日しているCNくんたちに会えていません。
次にCNくんの生の音楽に触れられるのはいつ〜?夏のZeppツアー!?(;_;)

近くて、遠い存在です。
私からすると、関ジュくんたちより、相当お目にかかるのが難しい人たちです。(当たり前か^^)

この前のMステのランキングで、堂々3位に入っていましたね!!(*^^*)
Mステ、呼んでもらえるとおもしろいのになぁ。
そこそこ日本語がしゃべれて、ユーモアもあるので絶対おもしろいと思うし、一気にファンが増えると思うんだけどなぁ。

CNくんたちの音楽をもっとたくさんの人に知って欲しいけど、これ以上遠くの存在になるのは悲しいというジレンマ。
5/9の「MUSIC JAPAN」に出るので、ちょっとでも興味を持った方は、ぜひチラ見してあげてください♪



ずいぶん遅くなりましたが、拍手コメントありがとうございました。m( _ _ )m

>ayaさん いろいろお世話になっています。BBSの方も、任せっきりですみません。(お一人にさせてしまって>_<)
お詫びの意味もこめて、ジャニーズ銀座は、むふふの席で楽しんできてください♪


>Aねさん 3月にいただいたコメントへのレスで申し訳ないです。
きっと、Aねさんも書いた内容を忘れてしまったぐらいの時間がたっていますね・・・(>_<)

まずは「SHOCK」の感想ありがとうございました。
屋良くん「いい顔」していましたか!
Aねさんのおっしゃる通り、その分充実しているということでしょうから、嬉しいですね。(*^^*)

キャストの大幅な入れ替わり、ストーリーの改編の中で、屋良くんは本当に良い時期に戻って来られたと思います。
というか、屋良くんが戻って来られたからこそ、これだけの「SHOCK」の改革ができたのだと思います。

きっと屋良くんは、光ちゃんにとって「戦友」のようなもの。
「大阪公演」がどうなるかはわかりませんが、今がこれまでの「SHOCK」の中で最高の形だと思います。
ぜひぜひ、映像にして残して欲しいです。
オフショや、ステージリハなどの特典映像も、今から期待しています。(笑)

「太陽を抱く月」もう見終わった頃でしょうか?
あ。BSならまだ放送中ですね。(^^)
私のお気に入りは、えーっと誰だっけ?(笑)←記憶が(^^;
(調べなおして・・・)ヤンミョンにいくかと思いきや、これまでの私の中の法則にはずれ、フォンの護衛のウンです♪
やっぱり「剣の達人」には弱いですねぇ。
多くを語らないツンデレ具合もよろしいです。(*^^*)

しかし、ヨヌのお兄さんは子役の頃はあんなにイケメンだったのに・・・

今こちらのローカルでは(もうDVDで見たのですが)「私の期限は49日」を、やっぱりいいわ〜としみじみ見ています♪

あと、深夜枠で、「ミス・リプリー」と(やっと)「シークレットガーデン」を見始めました。
「ミス・リプリー」は主人公の女の人が、これまた悪い女で!=33(笑)
「こんなに感情移入できない主人公は初めてだ」と母と笑ってます。
そして、私にはユチョンくんの「カッコ良さ」がわからないんだなぁ。好みにハマらないでしょうねぇ。(^^;

「シークレット〜」は気づいた時には9話だったので、まったくお話がわからず、脱落すると思います。(^^;

ではでは。これにこりず、これからもいろんなお話にお付き合いください♪
  2013年3月14日(木)
またもや、永らくの放置すみません。(>_<)
BBSの方も、また必ずレスさせていただきます!!
せっかく書き込んでいただいているのに本当に申し訳ないです。(>_<)

Aねさん、拍手コメントありがとうございました!
必ず、また改めてレスさせていただきます。


さて。
屋良くん出演ミュージカル「SONG WRITERS」に関わる、スポーツ紙があまりに素晴らしかったので、
その抜粋記事を永久保存できるよう、書き記しておきたいと思います。

「東京中日スポーツ」「日刊スポーツ」「スポーツニッポン」「サンケイスポーツ」「デイリースポーツ」「スポーツ報知」
よりの抜粋になります。

演出の岸谷さん&脚本作詞の森さん、及びスポ紙の記者さんからの
屋良くん評&屋良くんの意気込みなどです。
順不同です。




2人(岸谷さん、森さん)で「Endless SHOCK」を見て、屋良に白羽の矢をたてた。
「歌って踊って芝居ができて、殺陣もできて華がある。すべてを持っている俳優は少ないが、屋良君はすべてを持っている。選び抜かれた人。」
岸谷は屋良の潜在能力に「歌えて踊れてアクションも立ち回りもできて華もある。舞台俳優の全てを持っている選ばれた役者」と太鼓判を押す。
(屋良の起用について)「歌も踊りもアクションも殺陣もできて華がある舞台スターが少ない中、すべての要素を持っている役者だから」
「歌や踊りなどすべてを持っている役者。いろいろ挑戦してもらいたい」
「歌、芝居、踊りと何でもできるエンターティナー。自分をしっかり見せるという特殊な根性を感じる」



「屋良くんは、まだ何色にも染まっていないが、この作品が終わった時には、屋良くんの色が見えてくるぐらいのものを作りたい」
「まだ何色にも染まっていないイメージ。ブロードウェーへの挑戦ともいうべきこの作品が終わった時に、役者としての色が見えてくると思う」

森氏と岸谷が10年前からブロードウェー作品を何度も一緒に鑑賞し「世界に通用するオリジナルミュージカルをつくろう」と誓い合い、東宝と制作の準備を進めてきた。
主演には、ジャニーズでトップクラスのダンサーと評される屋良が選ばれた。「Endless SHOCK」でライバル役を好演している。2月に観劇した森氏と岸谷が「歌って踊って芝居もアクロバットもできて、華がある、本当に少ない、全部を持った役者だ」とほれ込んでオファーした。
岸谷は「屋良くんのはじけるような怒りの表現は、火の玉のよう」と感動を振り返る。


「ブロードウェーで上演するという可能性を持って創りたい」
「ブロードウェーにも受け入れられるんじゃないかな」と作品の海外進出に意欲

「海外でもスムーズに受け入れられる作品」
と話すなど、海外進出の可能性もある。屋良は俳優として飛躍すべく、ビックチャンスにかける。


ジャニーズ屈指のダンサーとして数多くの舞台に出演する屋良」
「屋良はダンスに定評があり、舞台を中心に活躍。準主役として作品を支えることが多く、主演は『道化の瞳』以来で2作目」
「SHOCK」「PLAYZONE」などジャニーズの舞台作品を支える屋良だが、ジャニーズ以外の作品では「道化の瞳」に続き、2年連続の主演

「CDデビューではなく、舞台で自分の道を作ろうとやってきた。これまでの思いがかなった気持ち」と胸を張る。
←初耳!(@_@)
ジャニーズ王道のアイドルグループには所属せず、CDデビューもせず地道にキャリアを積んできた。映画やドラマで活躍中の生田斗真と風間俊介の存在も励みだといい
「ジャニーズで新しい道を作りたい」と。(岸谷は「その3人で『根性隊』とかつくってデビューしちゃえば?」とまさかのユニット結成を勧めて、屋良を爆笑させた)

ジャニーズでは、俳優専門職の生田斗真、風間俊介が快進撃を続けている。屋良も“第3の男”としてそのポジションを築きつつある一方で、
「僕も新しい道を作りたい。必死さを捨てずにガムシャラにやる」
「ボロボロになってドMになって頑張ります!」と全力投球を力強く宣言。
「この2人と並んでいるのが信じられない」と目を輝かせ「自分のすべてを出す。ドMなのでボロボロになりたい」
「ドMなのでボロボロになるのが好き。頑張りたい」
「ボロボロになって、がむしゃらにやりたい」
「持っているものはすべて出す。自分の道を切り開きたい」

「まさかという感じ。早くけいこに入りたい」
「光一くんを超えたいな〜という思い。」




この記事を、ずーっと眺めていられる気分です。(*^^*)
ちゃんと正当に、屋良くんの能力や努力を評価してくれる人がいて、理解してくれる人がいて、
さらにもっと、その能力を伸ばそうとしてくれてる。
なんて、ありがたい。

本当に楽しみですね。(*^^*)


最後に韓流話。
この3月5日に、スンホくんが静かに入隊しました。(;_;)
一緒に入隊する他の人への配慮で、ひっそりと入隊したスンホくんの姿勢が大絶賛されていました。
地図で確かめていませんが、たしか割りと北の方に配属されたもよう。
北朝鮮との緊張状態に、心配が尽きません。(;_;)

あ。フィギュアスケート話も。
羽生くん、めちゃくちゃ可愛くて、その前向きな姿勢も大好きで応援しているんですが、今回は残念。(;_;)
明日の真央ちゃんとヨナの直接対決も楽しみです♪
(ちなみにCNBLUEと、ヨナちゃんとで衣料メーカーのCMモデルに起用されました♪)
  2013年2月10日(日)
心身の不調と韓ドラ中毒により、こちらの放置すみません。(>_<)

しばらく韓ドラ話が入ります。興味のない方はスルーしてください。(^^;

韓ドラの方は「最高の愛」を見終わりました。すっっごくおもしろかったです!!
重くてドロドロのお話も多い中、韓国のラブコメおもしろいですねぇ。
(私の中では、韓国版「結婚できない男」が最高でしたが。^^)
「善徳女王」の引っ掛けも、最後まで楽しませてもらいました。(^^)

ヒロインのコン・ヒュジョンちゃんが可愛くて可愛くて♪
ヒロインに感情移入できるかどうかっていうのは、重要ですよねぇ。(^^)

「太陽を抱く月」がBSで始まりましたが、珍しく1,2話のあたりでドはまりしたので、DVDで一気に見ました。
1人、私の萌えセンサーに引っかかった人物がいたのですが、誰かわかるでしょうか。(笑)

以前からFこさんに「ハマるよ〜」とススメられていて、視聴前には「ドリームハイ」を予習で課せられたりして(笑)、
やっと見られた作品でしたが、息もつかせぬストーリー展開に例外ないハマリましたねぇ。
特に、子役の子がすごく良くて、だからこそ1,2話から楽しめたお話になったと思います。
(なので、少々ハン・ガインさんに物足りなさが・・・^^;)

あと、「会いたい」も一気に見ました。
とにかく!!スンホくんが美しかった!!の一言です!!
ビジュアルの美しさに加え、憂い、はかなさ、狂気・・・それらが瞳の色1つでわかる演技。
すごい!!の一言でした。(>_<。)

ストーリー展開はキツイ状況がずっと続くうえに、ラストが「う〜〜〜ん?」という感じで難ありですが、
スンホくんがキツイ状況になればなるほど美しさが増すのが、つらいのに目が離せないというジレンマ。(>_<)
でもホントに、後光が差していると思うぐらいの神々しいスンホくんをたっぷり堪能できました♪

もうすぐ入隊だそうで、それは悲しくて仕方がありませんが(;_;)、
除隊後のスンホくんの演技がどれほどすごくなるんだろうと、それはとても楽しみです。

今はNHKで「トンイ」が、東海ローカルで「チャングムの誓い」「フルハウスtake2」が始まったので見ています。
やっぱりスンヒョさんが好きだー!(*^^*)


CNBLUEの4thミニアルバム「RE:BLUE」が韓国で発売されました。
もちろんわたくしも発売日に手に入れました♪
韓国で発売されたCDを日本で聞き、
向こうでの音楽番組の出演などがネットを通じて簡単に見られるって変な感じです。(^^)

今回のミニアルバムは、1曲はジョンヒョン、あとはすべてヨンファが作りました。
そのアルバム(すべて自作曲のアルバム)が評価されたことに対して、本当に喜んでいることから、
逆に、韓国のバンド事情(バンドの土壌)が、いかに厳しいかが伝わってきました。

ワールドツアーが決まっているそうです。
世界にはばたくCNくんたち。
韓国初!!
道なき道を切り開いていって欲しいと思います!!(*^^*)


ジャニ話。
やっとM誌ランキングの痛手から、立ち直ろうとしています。
B.A.D.もラジオで「知らん子がいっぱい入ってきてたな」なんて触れていましたが。(^^;

今回、W誌に東西でわけたランキングがあって(毎年恒例になるらしい!?)、
「恋人にしたいJr.」の関西が、1位・・・しげちゃん、2位・・・のんちゃん、3位・・・淳太くん。
「結婚したいJr.」は、1位・・・神ちゃん、2位・・・のんちゃん、3位・・・淳太くん、だったんですね。
しげちゃんの受賞のコメントの

「次は流星も上位に入りますように」

に、なんかじーーーーんときてしまいました。(;_;)
なんか、なんか、なんか。
ホントに、しげちゃん、いい子。(;_;)
M誌のランキングにやさぐれてた私を癒してくれました。(;_;)


それほど、積極的に今回の「SHOCK」の感想を探したりしていないのですが、
屋良くんファンのみならず、光ちゃんファン、「Endless SHOCK」ファンの方々の、絶賛の雰囲気は伝わってきます。

これまでのお話の中で、ちょっとムリがあった展開、わかりづらかったところが改善されて、
「完成形Endless SHOCK」に近づいた、というところなのかなぁ、と解釈しています。

そして、そこにはやはり、屋良くんの存在が欠かせなかった、と。
今回のコウイチとヤラの関係は、実際の光ちゃんと屋良くんの関係性があってこそのこと。
そして、主演をはれる力をつけた屋良くんが、あえて2番手のポジションにまわるからこ生み出されるもの。

今回の「SHOCK」のブラッシュアップは、そんなところでしょうか。
(もちろん、他新しいキャストの素晴らしさも耳に届いています^^)

今日、今から出発で観劇です。
今回は3月に松竹が始まってしまうので、今日2回きりの観劇です。
屋良くんの素晴らしさが容易に想像できて、そしてみなさんから評価され、なぜか観る前から涙が出そうです。(;_;)
しっかり目に焼き付けてこようと思います!!



大変遅くなりましたが、拍手コメントありがとうございました。(*^^*)

>ayaさん
私が「ちょっといつもと違う感じ?」という時に、いつもサラっとお声がけしてくれてありがとうございます。
弱っている時もそうですし、嬉しいけれど言葉にしきれないわ〜と文字にしていない時もあります。
ayaさん、テレパシーがあるのかしら?と思う時があります。
すごく救われています。ありがとうございます。(*^^*)


>Aねさん レスがすごく遅くなってすみません。(>_<)

私の混沌とした、いろんな感想を楽しみにしてくださっていてありがとうございます。
ありがたや〜ありがたや〜。m( _ _ )m

カウコンで、屋良くん&しげちゃんのツーショットに反応してくださって、嬉しいです。(笑)
結構長い時間、2人で同じポジションだったので、これは神様が私にくれた2013年最初の贈り物だと思いました。(笑)

フルハウスtake2、やっと見られるようになりました♪
最後の展開が「ええ!?」となることは、小耳に挟んでおります。
「アルチョン」のイメージは、消し去った方がいい感じですか?(笑)
でも、私はアルチョン入りですが、スンヒョさんの顔と演技と声が好みなので(笑)、きっと楽しく見られると思います。

全4話の「ヘアーショー」というのに主演しているのですが、ご覧になりましたか?
こちらのスンヒョさんはカリスマ性があってカッコいいです。(*^^*)
  2013年1月21日(月)
はぁ〜〜〜。。。


もう、ため息しか出ません。

この虚脱感、無力感はなんでしょうか。

民主党にも匹敵するほどの、「関西勢」の惨敗。


だいたい東とは、露出が違い過ぎる。

あ。
それが推されていないっていう証拠か・・・


その中にあって、しげちゃんはよくやったというべきなのか。
掴めそうなものを、また逃して残念だった。もう次のチャンスはないかもしれないと嘆くべきなのか。

この胸が締め付けられるような気持ち。
なんて表すのが正しいんだろう。



報われて欲しい。



そう。
この一言につきるんです。

いつか、いつか、いつか・・・
今度こそ、今度こそ、今度こそ・・・

本当に掴ませてあげたい。

エイトの「ゴリゴリ」の歌詞が身に染みる。

「何万回も夢を見て」「何万回も諦めて」
「それからだぜ」「そこが始まりさ」

ああ。さすが丈弥さん。


「今 高くかかげた指の示す夢の先へ」

しげちゃんの、あの真っ白で小さな手が天を指す。
その先に夢のゴールはありますか?




>Nさん メルフォよりメッセージありがとうございます♪
ようこそ、たどり着いてくださいました!!(*^^*)

関ジュファンとしても、屋良くんファンの端くれとしても、タッキーには足を向けて寝られません。(>_<)

例のものの解説ありがとうございました!!
可愛いなぁ、関ジュくん。
タッキーにも、うんと可愛がってもらわなきゃ♪

混沌としてHPですが、今後とも、どうぞよろしくお願いしますね!!(*^^*)
  2013年1月14(月)
眼精疲労による頭痛で、なかなか長くPCに向かってられません。(>_<)
どうしても、書きたいことだけ、ちょっこっと。


「TVfan CROSS」Vol.5  
キンキコンレポに屋良くんの写り込みがちょいちょいありますよー。(^^)
3男とのじゃれあいショットが可愛い♪
(オリスタには、次回、キンキコンレポが載るみたいです^^)

関ジュのB.A.D.と7WESTで2ページ。クリパレポがなんと4ページも載っています!!
伝説の(?)しげ&のんの萌え萌えコスプレ「チラリズム」が最高です!!=33

エイトコンレポは、「TVfan〜」も「オリスタ」も秀逸です♪
メンバーの挨拶を全文載せてくれた「TVfan〜」にも感謝ですし、本物の「Kicyu」を載せてくれた「オリスタ」にも感謝♪



関ジュ年末年始の怒涛のライブ&ファンミ
クリパ、大江戸ライブが素晴らしかっただけに、あけおめとファンミでテンションダダ下がりです。(>_<)
まぁ。クリパと大江戸が「でき過ぎ」でしたかね。。。

カウコンの感想もあるんだけどなー。
書かずに終わりそうですねぇ。(^^;

とにかく、しげちゃん可愛い!ということと、
しげちゃんと
屋良くんの立ち居地で、2人っきりの時間が多くてビビったということです。(OAでも映ってましたね^^)


優馬くんのNEW YEARファンミの暗黒の感想は、また書く機会があったら書きます。
(すでに、メールで愚痴愚痴を送りつけた方々ごめんねさいね^^;)

ファンミの最初に
屋良くんの話題が出たので、それだけまず報告。

ファンミは、まず優馬くん登場、バックにギャンスタ(プラス?幸登くん)で、
「ミシピ」「水の帰る場所」の2曲をやりました。

それが終わってから、他の参加関ジュ(7WEST+淳太くん+濱ちゃん)が出てくるんだけど、
MCに入った時に、関ジュくんたちが口々に「優馬のソロカッコいい!」と言い出す。

「屋良くんの振り付けなんやろ?」と誰かが聞いたので、

「そう。『Missing Piece』も、『水の帰る場所』も屋良くんが振り付けてくれたん。」
「僕のソロは全部屋良くんが振付けてくれたん。この前ここでやった他の曲も屋良くんがやってくれたんやで。」

と、とっても自慢毛な優馬くん。(^^)

それを聞いた関ジュくんたちが口々に、「いいなー。」「めっちゃカッコいいよなー。」と褒めちぎる。
その振り付けで踊っている優馬くん&ギャンスタがカッコいいっていうのと(Snow Manよりカッコいいと思った!^^)、
「屋良くんが考えた振り付けがカッコイイ!!」というのが混ざった賞賛の嵐。
特に、クリパで7WESTの振り付けを1曲担当した神ちゃんは、「屋良くんの振り付け」にいたく感動していました。(*^^*)


東海ローカルで、「最高の愛」が始まりました。
主人公の女の子が「パスタ」にも出てきた子で大好きなので、嬉しいです。
そして、内容がここまでバリバリのコメディとは知らず、母と一緒に大笑いしながら楽しんで見ています♪(*^^*)

やっとDVDで見終わった「プロポーズ大作戦」はラスト2話は涙涙でした。(;_;)
日本版とはだいぶストーリーの複雑さが違うようですね。
韓国版。おススメです。(*^^*)
  2012年12月30(日)
年末年始のわたくしのジャニ事予定です。

12月30日 関ジャニ∞ライブ(京セラドーム)
12月31日 KinKi Kidsライブ(東京ドーム)→カウントダウン(東京ドーム)
1月1日 関西ジャニーズJr.大江戸元旦ライブ 12,15,18時公演(TDCホール)

で、1/5,6は、関ジュのあけおめコン(城ホール)ですから、パラダイスですね。(*^^*)

体は若くないのだから、体調管理にだけは気をつけて、ちゃんとケアをして疲れをためないようにします。m( _ _ )m
(お風呂上りのストレッチに力を入れています♪)


最近、ayaさんのおススメでロルフィングというものを始めました。
マッサージ、アロマリンパマッサージ、整体、温熱療法、針といろいろやってみていますが、すべて対処療法なので、
心身のリラックス状態(1番自然で楽な状態)を自分で作り出せるようになるよう、試してみようと思います。

ちょっとお値段がお高いのと、名古屋まで行かないとロルファーさんがいないので交通費がかかるのが難点。(^^;
まだ2回のステージまですし、劇的に身体が変わったわけではないですが、まぁまぁ納得の感アリです。


さぁ、さぁ。
私がここを放置している間に、いろいろありましたね。何からいきましょ。(^^)

では、1番推しの関ジュくんたちの話題から。

2012年松竹クリパが無事終了しました!!
今回のコンサートは本当に、楽しくて楽しくて楽しくて、終わって欲しくなかったなぁ。
しげちゃんが出ていない間は、大橋くんを観察することを覚えましたし。(笑)←ダンスがうまいのです♪

メンバーたちも、今回のライブの充実度は感じていたようで(今回は構成、演出に大きく関われたから)、
大江戸(江戸って今使う言葉!?)と、あけおめとガッカリさせないでね、とハードルが上がっています。

その大江戸公演では、7WESTファン的には「う〜〜ん・・・」な出来事が。(>_<)
7WESTの技術的なものを1番に牽引している、これまで東京へ行くにも7WESTを引っ張る側であった神ちゃんが・・・

なんと選抜漏れ・・・
しかも、映画の方も選ばれていないんですよね。(>_<)
4人中1人選ばれないっていうのは、しかもあの神ちゃんが、っていうのがつらい。

今思うと、クリパでの神ちゃん「SHOCK ME」の振り付けは、
7WESTの中での自分の力(必要性)を証明する、渾身の主張だったのかもしれません。(結果素晴らしかったです!)


さぁ。そして映画「京都太秦行進曲」ですね。
京都太秦での目撃情報が上がりまくりだったので、ネット徘徊型のファンは衝撃は少なかったですが。(^^)
でも、やっと解禁!!
しかも、しげちゃんの名前がトップに!!(*>_<*)

今まで、映像の中で、このメンバーが混ざってのお芝居を見たことがないので、
どんなことになっているのか楽しみ〜!!(*^^*)


で。今頃の少クラP感想
クリパの様子が映りましたが、見事に「重岡大毅」編集な感じで。(笑)
「ジゴロイズム」のしげちゃんの表情に、ノックアウトされたファン多数。

だってだって。
いつものえくぼ全開“にこぉ〜”からのキリリ顔!!(しかも不敵に微笑んでいるし>_<)
まぁ、心臓打ちぬかれましたよ。(*^^*)


さてさて。
そろそろ「雪の降る日」の感想にいきましょうか。
(ここまでくるまでに、屋良ファンの方がネットを切っていないことを祈って^^)
最初に言っておきますが、やっぱり「ファン」の感想とは、ちょっと違う感じだと思います。(^^)

まず最初に思ったのは、「やっぱりいい曲!!」っていうこと。
今回はじめて2番まで聞きましたが、似通ったように薄っぺらいバラードが量産されている中、
こんな美しく素晴らしいバラードは珍しいですよね。
(リズムがスウィングなので、こういうのはジャズバラードっていうんですか?←と質問する音楽教師・笑)

舞闘冠の曲は名曲ばかりなので、こういうコラボとかをどんどんしたりして、
絶対に絶対に受け継がれていって欲しいと切に思いました。(^^)
(私は屋良くん抜きで後輩くんたちが歌ってくれてもOK。その代わり振り付けは屋良くんで^^)

「良い曲!」と惚れ惚れした後に感じたのは超現実的なことで、「文ちゃんの歌唱力はやっぱり最高!」ということ。
(舞台、絶対観に行くよー!)
まぁ、文ちゃんに比べたら、内くんや屋良くんが未熟に感じてしまうのは仕方がない!
でも、「こんな良い曲なのに〜(>_<)」という、ちょっとした惜しさが抜けきれないのです。(^^;

でも、1つこれだけは確実に言えます。
屋良くん、この曲を相当、練習してきています!!
これは間違いない。

音程は、ほぼ完璧に楽譜通りの音をなぞっていますし、
きっと1フレーズ1フレーズ止まって確認ながら、歌い方も含め、音程も完璧を目指して練習してきていると思います。
おそらくレッスンみたいなものも、みっちりつけてもらったんじゃないのかなぁ。(^^)
その努力が伝わる〜。(;_;)
(それをもってしても、文ちゃんの方が上手というのは、世の無情なところですが^^;)

屋良くんは、ダンスが基盤なのは当たり前のこととして、今の自分に必要なこととして、
おそらく「歌唱力」をつけることを、トップに考えているんじゃないかなぁ、と思うんです。
歌が歌えれば、回ってくるチャンスは倍になる!
がんばれ、屋良朝幸!!(*^^*)

そして肝心のダンスですね。
さすがのふぉーゆー。

スウィングのゆらゆらとした心地よいリズムに身を任せ、
屋良くんがつけた天の雪を仰ぐような振りが、とても印象的だと思いました。
ダンスの中で、

「上への空間」

を作っているんですよね。
そして地上にいる人たちが、心地よく、空からの贈り物を受け止めている。(*^^*)

そして・・・


そんな4人の中に屋良くんがピタリとハマった瞬間!!


もう、何が起こったのかと思いましたよ!!=33(>_<)

完全に、違う空気?空間?なんて言い表したらいいんでしょう・・・(>_<)

パズルの最後のピースが埋まって完成する・・・っていうのとはまた違う。
もっと違う。

そんな生易しいものじゃありませんっっ!!!!


まったく次元の違う空間が一瞬にしてできあがった


といいましょうか。

ふぉーゆーが入ることで、「1」から「5」まで創り上げられていた「雪の降る日」の空間が、
屋良くんが入ったとたん、一気に「100」ぐらいまで上がった!!ぐらいの感じ。

はぁ〜。(^^)
これだから屋良くんのダンスはすごいと思います。
ただ「技術的にダンスが上手」だけなのとは違う。

空間を支配するダンス

とでも言いましょうか。
やるぜ、屋良朝幸。

あの片足を上げたところにひじをついてカメラ目線をするところ。
まるで足を何かの台に置いたようにピタっと止まっていますよねぇ!
パントマイムみたい。(^^)
これサラっとやっていますが、すごい筋力とバランス力がいるんでしょうね。

そして1番最後に、屋良くんの振り付けが好きなぁと改めて思ったところは、「オレ様」な構成になっていないところ。
内くんをたてて、ふぉーゆーをたてて、その中に自分も入っている。
それで1つの作品。
自分は、あくまでその演者の1人。

屋良くんのそんなところが好きだなぁと、とても温かい気持ちになりました。(^^)


さぁさぁ。
そんな屋良くんがカムバックする「Endless SHOCK」。
ファンも嬉しいですが、この世の中で1番喜んでいるのは、きっと光ちゃんじゃないかなぁ、と思います。(*^^*)
(まぁ、光ちゃんファンの方が何とおっしゃるかは知りませんがσ(゚┰~ )

じわじわと嬉しさがこみ上げてきております。
なんだろうなぁ。
屋良くんのライバル役が見られる!!ということよりも、
また、あの完璧なダンスの世界、完璧な殺陣の世界が帰ってくるのかと思うと、血が騒ぐというか。(^^)

どうやら、脚本も少々テコ入れするみたいですし、逆にSHOCKに新しい風が吹くんじゃないでしょうか。
だって、今、屋良くんが戻ってくることで、
光ちゃんの描く「やりたいこと」を「不可能」から「可能」にできる幅が、ぐーーーんと広がりますもの♪(^^)

今のところ、2月に1回、3月に1回観るつもりですが、もうちょっと増える可能性もあるかも!?


そして、これは関ジュファンのひそかな野望ですが、今回は大阪公演がある!!
ぜひに!ぜひに!関西の子たちにもチャンスを欲しいです。

関西の子たち可愛さに、痛いのを覚悟で言いますが、
思い切って「ライバル役を関西から起用」っていうのもアリだと思っています。

きっとクオリティ下がりまくって申し訳ないことになるとは思いますが、
機会を与えられたら120%で頑張る子たちばかりです。
ある程度のところまでは、必ず持っていくと思います。

東京の子たちと違って、本当に「機会」が少ないんです。
優馬くんのファンミで、屋良くんが休憩しろと言ってもきかなかった関ジュくんたちの気持ち、すごくすごくわかります。

なにとぞ!関西の子たちにも、光ちゃんの背中から学ぶチャンスをください!!m( _ _ )m


最後の話題に・・・昨日、カラオケに行ってきました!!
エイトの新曲たちも歌ってきたのですが、今回の目的は「CNBLUE」

日本でリリースされたものは9割英語。
韓国でリリースされたものは9割韓国語。

まぁ、歌えないこと、歌えないこと!!(笑)
韓国語でラップとか!!(爆)
でも、何語かわからない宇宙語で歌うのは最高に楽しかったです。(*^^*)

DAMに入っていた韓国リリース曲は、

「Now or Never」「LOVE」「Love Girl」「Let's go Crazy」「愛の光」「Sweet Holiday」
「まだ愛してる」「Y.Why・・・」「ひとりぼっち」「直感」「Hey You」

でした。

日本リリース曲もたくさん入っていて、大好きな「Try Again,Smile Again」「Blue Sky」「Way〜part3」とかもあったのに、
当たって砕けたもいいところですね!!(笑)
ヨンファの曲は英語が多いので、玉砕もいいところでした。(*^^*)

ジョンヒョン作(たぶん)の「kimio」とか「voice」とか「Coward」は9割日本語なので、気持ちよく歌えました。(笑)

最近買ったウォークマンに、歌に合わせて歌詞が表示される機能がついているので、また予習復習したいと思います!

「IN MY HEAD」と「WHERE YOU ARE」は、本人映像でMVが出ていましたので、ご一緒した元同僚にも、
充分にイケメンということをわかっていただけました。(笑)
(「天然モノ」も強調しておきました!・笑」)
一方は「ドラムの子が可愛い可愛い」と言っておりました。
そうです!ミンヒョクは可愛いのです!!=33(*^^*)


ではでは。
今日からは、大阪行ったり、東京行ったり、年末年始を謳歌していますので、こちらでの更新は年内最後になります。
今年も、こんなわたくしめに、よくぞついてきてくださり、ありがとうございました。m( _ _ )m

みなさまがた、良いお年を〜。(*^^*)



拍手コメントありがとうございました。(*^^*)


>Aごさん はじめてのご挨拶、ありがとうございます。m( _ _ )m

私の「語る言葉が好き」なんて言っていただけて、すごくすごく嬉しかったです。(*^^*)
身に余るお褒めの言葉をいただき、木にも登りそうでした。(^^)
(なのにお返事が遅くなってすみません>_<)

今後とも、よろしくお願いします♪
(それから、わたくしの名前は「すみ」ですので〜。なんかまぎらわしくてすみません^^)


>mさん 愛知放送の「成均館」は、残り2話を残して来年に持ち越しになりました。(^^)
やっぱり私は、コロ先輩がたまらんですねぇ。
わたくしも、ヨンハにも目をつけたので(笑)、ソン・ジュンギの出演作品もザザーっと見ましたよ♪
「トリプル」のさわやか、かつあのなんとも言えないヨリム節っぽい感じが良かったです。(^^)

冬ソナは「新総集編」だったので、終わりのあっけなさったらなかったです。(^^;
でも、チェ・ジウが可愛かった〜。(*^^*)

SHOCK博多座の当落は出ているんでしたっけ?
当たりましたか?
また、関ジュコンにも、ぜひぜひご参加ください♪


>Mらさん SHOCKの発表きましたねぇ。ジラされましたねぇ。(笑)
ホントに、今の屋良くんがヤラを演じたら、どんなふうになるのか!すごく楽しみです。(^^)

お仕事お忙しいの大変ですね。
私は今年は、仕事が忙しいわけではなかったのですが、なかなか体がうまく動きませんでした。(^^;
2013年。お互い、仕事だけではなく、お楽しみも充実した年にしたいですね。(*^^*)
  2012年12月8(土)
このまま、

SHOCKの出演者発表なしで、
申し込み締め切りがくるんでしょうか?


望みがね。・・・薄いのか?いや、期待できるのか・・・?
よくわかりませんが、とにかくハッキリさせて欲しいですね。(>_<)

滝CHANnelを見ましたが、
本家、屋良くんの「小悪魔〜」を見ては、こんなにカッコいい振り付けだったのか!と、目を覚まされます。(笑)


現在の私の韓ドラハマり状況。
まだまだ、「ペク・ドンス」のヨ・ウン(ユ・スンホ)に心奪われたままです。
とにかく美過ぎる〜。(*^^*)

誰かウンの写真集作って〜。(>_<)
某所にはドンス&ウンの、素敵素敵な個人創作PVがいっぱいありますけどね。(ウットリ)
(どれ見てやろう、という方は「Dong Soo × Yeo Woon」か「Yeo Woon」で検索してみてね♪子役の方じゃないよ♪)

スンホが出ている「プロポーズ大作戦(日本のリメイク版)」をDVDで見ているのですが、なかなかつらくて進みません。
これ、最後ハッピーエンドにならなかったら、恨んでやるー!!

そして東海地方では「成均館」が始まったので、また初めからコロをじっくり眺めたいと思います。

で。
ここにきて「冬ソナ」。

初めて見ましたが、おもしろいですね!
ヨン様にはハマりませんが、チェ・ジウさんが可愛い♪
なかなかハマりそうです。(^^)


W誌。
「プレゼントは私よ」とばかりに自分だけ、体にリボンをかけられ、
「なんでオレだけラッピングされるんやろう・・・」と、つぶやくしげちゃんに

「かわいいからです(笑)

とキッパリ答える編集者さんがナイスでした♪

P誌でしたっけ?D誌でしたっけ?
2013年に向けてのしげちゃんの言葉。ズキンと胸に響きました。


「本当に人生のすべてを捧げてアイドルやってます」
「どれだけ前に走っても走っても、常に後ろに崖があると感じているので、2013年はまさに背水の陣です」
「応援お願いします!」



ちゃんと自分の状況はわかってる。
夢半ばで去っていった仲間たちのこともわかってる。

でも、そこで諦めるんじゃなく、とにかく全力で、前へ前へ進もうとするしげちゃんの決意。
もちろん、応援するよ!(*^^*)

今日もクリパで精一杯応援してきます!
  2012年12月6(木)
冬の松竹クリパが始まりました!
初見の感想を。
※ネタバレあり

初回に入ったのですが、関ジュファンじゃない方々にも、興奮のメールを送りつける始末で。(失礼しました^^;)

でも、それぐらい、これまで私が見てきた松竹コンの中で、
1番素晴らしい(クオリティの高い)コンだったと思います!!
(ファンサ命の方が満足されたかどうかは謎ですが)

でもまぁ、なにキンの場面は会場中、お客さんたちのおしゃべりタイムになってたのが残念でしたが・・・(^^;
(あ、でも廉くんのウチワ増えたね^^)
その場面以外は(←コラ)、私はしげちゃんがいない場面でも、とーーーっても楽しめました!!(*^^*)

というのは、今回のコンはこれまでになく、ダンスダンスダンスで!(*^^*)
しかも、
そのダンスがカッコいいし、
関ジュのダンス力も間違いなく上がっていて、見応えアリ
でした!

絶対に私は、オリックスで
屋良くんにダンスをつけてもらった経験も、少なからず影響していると確信しています。
関ジュくんたち、ダンスに目覚めたか!?(*^^*)

今回、構成などを自分たちで1から考えさせてもらえたらしく、
正直これまで「またこのパターン(^^;」みたいなのが結構あって、毎回「前のコンの焼き直し」なんて言われてたりして。

でも、今回はそういうのが、まっっったくなくて!!

バリバリ踊る場面、可愛くアピールな場面、しっとり聞かせる場面、もちろんみんなで騒いで暴れる場面!
そして、今回は「ミュージカル仕立て」が中に入っているのが、私はすごくおもしろくて。(*^^*)
(しげちゃん主役だし、ソロあるし♪)
ジャジーなタップダンスや、映像を使った演出も「どうなってるの!?」って、すごくおもしろくって。

そんな場面演出が、くるくる変わっていって、あっという間に時間が過ぎたと言えるぐらい、
本当に盛りだくさんの楽しさ、カッコ良さ、可愛さでした。(*^^*)

超個人的には、PLAYZONEの名曲「Be a man」をやってくれたのが、ホントにホントに嬉しかったです。
ああ。こういうところも、ちゃんと引き継いでくれてるんだって。(*^^*)

自分的にPZの中でも「Be a man」の曲は、すごく頭に残っていて、どうしてかなと思っていたら、
PZファイナルでニッキソロの次に、屋良くんがソロで歌わせてもらっていたんですね。
(しかも生歌だったから、手に汗握った記憶が・・・)

しかし、しげちゃんの文ちゃんとのラブラブぷりはすごかったです。(笑)
コーナーの中でスクリーンを床に座って見るシーンで、
文ちゃんはしげちゃんの肩を抱き、しげちゃんは背中から文ちゃんにべたーっともたれかかって。
極めつけは、2人が離れる瞬間に、文ちゃんがしげちゃんの頭をスーッとなでて肩をポンと叩いたことです♪
そんなに離れがたいか!(笑)
他にも、この2人のラブラブレポをよく拾います。(*^^*)
(あ!文ちゃんの舞台絶対観に行くからねー!!)

しげちゃんが、関ジュのセンターポジションも堂に入ってきた気がします。(*^^*)

あ。振り付け話。
神ちゃんの振り付け、カッコ良かったです♪
せっかく「ブリュレ」をやるから沸いたのに、振り付けが全然違っていてテンション↓↓でした。(^^;
優馬くんの「Missing Piece」もチラッとやるので、そこは屋良くん!!と興奮しました。(笑)

今年のクリパは楽しいな。
1人参加じゃないのも嬉しいな。(^^)

Merry Christmas!





ところで・・・

「SHOCK」のキャスト発表は明日ですか・・・?
  2012年11月21(水)
関ジュに屋良大先生の振り付け・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ツ!!!


今日は少クラin大阪もあり、頭の中がこんがらがり過ぎです。

また落ち着いたら、感想を書きたいな。(^^)

P.S.お知らせしてくださったayaさん、T.Yさん、ありがとうございました。(*^^*)
  2012年11月13日(火)
おひさしぶりです。
この間、さまざまなリリース、TV番組がありました。

少クラin大阪!ファンミDVDつき優馬くんCD発売!PLAYZONE2012DVD発売!

かつ、優馬with関ジュコン、松竹クリパ、あけおめコンの発表があり、その申し込みにてんやわんや。
(ご協力いただいた方、ありがとうございましたm( _ _ )m)


そんな時に韓国ドラマ「ペク・ドンス」のウン(ユ・スンホ)にダダハマりしまたものだから、まぁ大変。
まだ、最終回のダメージを克服できていないほどです。

ユ・スンホは「国民の弟」と呼ばれ、子役から成長してきた役者くんですが「善徳女王」にも出ていました。
その時はなんともなかったのに、今回ダダハマりしたのは

◆黒髪ロングハーフアップ
◆100年に1度と言われるほどの剣術(武術)の達人
◆想いを寄せる女性を影から見守り、彼女の危険な時には必ず助ける
◆悲しい過去や運命にしばられた、憂いをたたえた瞳

もう、わたくしのドストライクの設定ですね!(笑)
ストーリー自体はそれほどおもしろくもなかったんですが(^^;、美しいユ・スンホ鑑賞会にはうってつけでした。


さて、最初に11/11のJAMJAMの中で語られた屋良くんの話題を紹介。
(某所で検索かければ出てきます^^)

「今回は屋良くんの振り付けなんですね!」とパーソナリティーの方に振っていただき、
「屋良くんから何かアドバイスはありましたか?(実際には関西弁)」と質問。
(屋良くんのことを知ってもらっているような口調でしたが、何か接点があったのかな^^)

優馬くんが言われたことは

「心で踊って欲しい」「心で思ったとおり表現すればいい」

ということだったらしいです。
そして、優馬くん側からアイデアを出すのかと聞かれたら、

「こういうところは、こうしたかったら優馬なりの振りでもいいよ。」

というディスカッションがあったらしい。(^^)

でもまぁ、正直、「優馬くんが屋良くんの振り付けを踊れるのか!?」と心配していましたが、
実際見てみたら、屋良くん振り付けのムチはSnow Manに飛んでいて安心しましたが。(笑)

光ちゃんソロコンの屋良くん振り付け曲もそうですが、「こいつら踊れる!」と思ったら、
むちゃくちゃ(高度)な要求してますよね。(笑)
優しい鬼振り付け師です。(*^^*)

スノの阿部くんファンの友人に
「屋良くんの振り付けはフォーメーションが神!だと持っているので、
1人1人が能力の高いSnow Manだからこそ、その屋良くんの力が生かせる振り付けが完成したんだと思います。」
というようなメールをさせてもらったら、

「屋良くんの計算しつくされたフォーメーションの美しさは、すの担の中でも感動しきりの意見が多いです。」

とお返事いただき、すごく嬉しくなりました。(*^^*)


さて。11/23の「優馬with関ジュ」コンでは、当然バックに関ジュがつくわけですが、彼らは踊れるのでしょうか?(^^)
私的な願いとしては、屋良先生本人に、関ジュくんたちにダンスのレッスンをつけて欲しい!と思っています。


その「優馬with関ジュ」ですが、今後何かしら動きがあるらしいことを優馬くんがラジオで匂わせてるんですよね。

名古屋のラジオ局出演で、ファンミのことを聞かれた時に

「関西Jr.のみんなとできたのが嬉しい」
「関西Jr.のみんなと東京でできたのが嬉しかった」
「もっと関西Jr.のみんなといろいろやっていきたい。もちろん名古屋にも来たい。」

で、別の番組でも

(11/23大阪でコンサートやることを聞かれ)
「原点である大阪を皮切りにして、東京や名古屋でもやっていきたい」

とまで言っていましたからね。
どうやら何かが決まっている感じ・・・?(*^^*)


少クラin大阪
胸がいっぱいで、感想を言い尽くせない感じです。(*>_<*)
生で見た時は世代交代の波にガックリきてたのですが、
オンエアを見てみると、なんだか見事に「しげちゃんspecial的」番組で。(^^)

関ジュニ通信で、小さい子の肩に手をやって、なんともやさしい笑顔が見られるのがたまりません!
「まだダンスもうまくないけど」みたいなことを言ってた時には、
しげちゃん「そんなことないよ」って感じで下唇をかんで小さく首を振ってるのね。
小さい子と絡んで「可愛い〜」言いまくるしげちゃんが可愛いです。(*^^*)

しげちゃんソロは、ひたすら誇らしい気分でした。
上手じゃなくていい。
とにかく一生懸命さと、笑顔笑顔がいい!!それが伝わるからいい!!

この歌の歌詞おもしろいですね。
関西弁は英語に通じている!エイトの「T.W.L」に通じるものがありますね。

TV雑誌にドキッとした質問がありました。

Q.重岡くんは関西Jrのセンターというプレッシャーは感じますか?

『プレッシャーはありますが、あまりセンターだからとは考えたことなくて。
周りに信頼できる人がいっぱいるから自分の出来ない所はやってもらえるし、俺しかできない所は俺がやる。
そこは自分次第。それは乗り越えるべき壁』

なんか本当にしげちゃんらしい回答で。(^^)
ちゃんと、自分が「関ジュのセンター」だとわかっているんですね。

うん。しげちゃんは大丈夫!


最後にCNBLUEの話題
結局、生ライブのちゃんとした感想は書けずじまいでしたが、一言言うならば、
ヨンファを見て「ああ。カリスマがあるって、こういうことを言うんだなぁ」と思い知らされた感じです。

誰よりも音楽に熱く、そして楽しんでいました。(*^^*)

近い席でもないし、ジャニーズみたいに顔をモニターに映してくれるわけじゃないので、
顔がよく見えるわけじゃないんですが、それでも最高にカッコ良かったです。

そして4人の兄弟っぷりにきゅんきゅんでした。(*^^*)
(ヨンファ兄さんに、即興の歌の続きを振られるミンヒョクのビビリっぷりが♪)

実は、この12月に韓国でCNBLUEのライブがあるんですが(行かないですよ^^;)、
韓国では今年初めてのライブなんだそうです!

ええーー!!
日本では、ファンイベントもしてくれて、めざましライブにも出てくれて、ツアーまでやってくれたのに。
なんだか、韓国のファンの方に申し訳ない。(^^;

でもこれが現実なんだろうな。
日本と韓国のバンドの土壌の違い。

日本のツアーが終わった後は、チリでライブ。
その後はLAでK-POPの祭典に出演。(MCも任されてた!)

世界中のありとあらゆるところに、CNBLUEのファンがいる。
それが、「CNBLUEの音楽は本物」っていう何よりの証拠ですよね。(^^)

P.S.そんな中でドラマ撮影しているジョンシン、体に気をつけてふぁいてぃーん!!



拍手コメントありがとうございまいした。(*^^*)

>cさん 屋良くんのHEY3は本当にラッキーでした。(*^^*)
でも、やっぱり気になるのは次のお仕事ですよね。次の舞台!
久しぶりに、屋良くんの殺陣を見てみたいなぁ。(^^)


>Pろさん チケットの取り方ですか?速攻でファンクラブに入りましたから、そっちから取れましたよ〜。
大きい会場だったら、そんなに難しくないと思います。
チケットぴあでも、一般発売の前に、先行予約(プレリザーブ)もありましたしね。
私の基準からは関ジュ松竹に比べたら、すごく取りやすいと思います。(笑)

ファンクラブのチケットはピクチャーチケットっていうんですか?
チケットにカッコいいCNくんたちの写真が載っていて、チケットに重みがありました。(^^)

もし機会があったらご一緒できたら嬉しいですね。
またお声がけしてください♪
  2012年10月16日(火)
花粉症であちこちかゆいです。
目も、鼻の中も、喉の奥も痛がゆい。頭のてっぺんもかゆいっ!(>_<)
はじめて耳鼻科でアレルギーの薬をもらい、とっても楽になって感動しています。(^^)



滝沢歌舞伎DVD発売!!やっとお知らせが出ました!!\(*^0^*)/

10/15発表で11/14に発売って、ジャニーズにしては「すぐ!」というイメージがありますが、こんなもんですか?
もっと早くに発表するはずが、何か事情があって遅れたのかしら?
(ドラゴンくんは普通に映っているの・・・かな?)

そして、限定版のジャケ写に沸く重岡ファン!!\(*^0^*)/

しげちゃんのあの蘭丸が!治団が!ファミリー公演のぽんぽんもった姿が!ちびっことのお尻ふりふりダンスが!
映像として永久に残るだけで嬉しいのにっ!!(>_<。)

なんと!!
ジャケ写に滝様と2人っきりのシーンを使っていただけるとは!!

ははぁ〜〜〜。ありがたや〜〜〜。ありがたや〜〜〜。
m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m

もちろん顔がはっきり映っているわけではありませんが、月をバックに、2人のラブシーンが幻想的で美しいです。

ファミリー公演も舞台裏も楽しみ♪楽しみ♪
舞台裏は、関西にもカメラが入っていたのかしら?
しげちゃんは初日の前日に合流だから、舞台裏が東京だけだと、ちょっと悲しいことになります。(泣)


一昨日の「もぎ関」は7WEST担当の近況報告〜!
「少年たち」の舞台の話、ホテルの話もたくさんしてくれて、めちゃくちゃ楽しかったです。(*^^*)
「実はこう思っていた」みたいなことまで話してくれて嬉しかったなぁ。

先週に引き続きえらい鼻声のしげちゃんが、今日は進行役。
しげちゃんの進行は、みんなをうまくたてていて、すごく温かさと安心感があります。
うん。こういうところは最年長のお兄ちゃんだ!(^^)

松竹「少年たち」の、流星くんとしげちゃんのラストシーン
しげちゃんの演技をみんなが大絶賛!!\(*^0^*)/


* * * * * * * * * * *

流星くんは、目には見えていないけどシゲオカがいることを「感じる」のがすごく良かったんだって。

神ちゃん。
「毎回、袖で見てたけど、ライト消えてシュッと消えていく時の、
しげの笑顔がたまらんっ!!」
「かっ、可愛かったわ〜〜!」←興奮し過ぎて声を詰まらせてます・笑

のんちゃん「天使やった。天使やった。天使やった。」

神「天使!!ホンマに!!」

流星「ファンレターとか読んでて、俺のファンの人も、あのしげの最後の笑顔がめっちゃ良かったって、書いてある。」

神「やばかった〜!鳥肌たったわ、正直。」


* * * * * * * * * * *

このシーンが良かったって、男前ラジオで照史くんも言ってくれてたよね。

そう!!
あのしげちゃんは天使なんです!!(キッパリ!!)(*^^*)

しげちゃんが同じ役を3年やっていて、毎年、役づくりを考えて演じていたこと。
他のメンバーが口々に言ってくれ、神ちゃんがそれに対しても「すごかった!」を連呼してくれてて、それも嬉しかった!

しげちゃんは、今年、1番幼く演じてたっていうけど、
声は去年の方が高くしていてもっと幼く感じたから、今年は間をとってちょうど良かったです。(^^)

今年のシゲオカは、純粋無垢で人懐こくて、去年よりはちょっと強く感じました。(*^^*)

私は、しげちゃんの褒めてもらった部分を取り上げて書き出しましたが、
今回のラジオ中ずーっと、お互いがお互いのことを褒め合ってました。(^^)

あまり褒め合うと、馴れ合いに近くなって、「甘いグループ」となっていきそうですが、
お互いのことを、微妙な変化も見逃さずに見ていて、
それを「よし自分もやるぞ!」というパワーに変えていられるのは、すごくいいところだと思います。(*^^*)

きっと舞台中はダメ出しの方が多くて、やりきった後だからこそ、これだけ褒め合えているんだと思いますしね。

ホテルの話も萌えポイントたくさんありました♪
ホテルの部屋に入ったとたん、裸族になるしげちゃんは、どうかと思いますが。(笑)

しげちゃんがどこかでしゃべっていた、流星くんの、パンイチに、ハット事件。(笑)
実は流星くん。しげちゃんに突っ込んでもらいたくて、「さぁ、いじって〜」と、その格好でずっと待っていたそう。
そんな流星くんを「ちょっと可愛いな、と思って♪」と言うしげちゃんが、私は可愛いと思いました。(*^^*)



「CNBLUE」の初生ライブ体験
また、ゆっくり感想を書けたらなぁ、と思うのですが、初見感想は道中記の方へ書きなぐってあります。(^^)

ちょこっとだけ、
ジャニーズファン的発想の感想を。

まず、1番最初に思ったこと。

「歌詞がモニターに出ない!!」

これって、ジャニーズ以外のアーティストの方のライブなら普通のことなのかしら?
うーん。中島みゆきさんとか、矢井田瞳とかどうだったかな?

アーティストとしては、歌詞を目で見るより「自分たちを見て感じて欲しい!」と思うから、当然出さないんでしょうかね?

いや。CNくんたちの場合は、歌詞が出ても英語や韓国語が多いので、それでどうってこともないんですが。(^^)

歌詞が出るのは、聴覚障がいの人もライブを楽しめていいなぁ、と思っていたりしたんですが、
そんな意味は含まれてないのかな???
ご存知の方がいらしたら教えてください。m( _ _ )m

第2に、

「バックステージがない!!」

そりゃそうですわな。
バックステージを使って、楽器の演奏をしようと思ったら、
ワイヤレスで飛ばしている4人の音、モニターの音、えらいとんでもないことになるんでしょうね?
まず、ドラムを動かせないって!?(笑)

第3に、

「MCで座らせてくれませんか?」

私は勝手に座っていましたが。(笑)
アリーナのお客さんは、ずーっと立っていらっしゃいました。
MCで座るなんてロックじゃない!?

もう1つ。これはジャニーズで、すごく気を使ってくれているんだな、と再確認したこと。

「上の方のお客さんも見て欲しい!」

ということ。

CNBLUEくんたちは、もちろんお客さん1人ひとりのことを考えてくれていて、
その愛情も感謝の心も感じたし、それをいろいろな形で表現してくれていたけど。
それは、もちろん360度のお客さん、一人ひとりにね。

でもね。ジャニーズほど、上のお客さんに対しての配慮はなかったかなぁ、って。
別にジャニーズのように、気球を飛ばしてくれなくてもいいし、リフターを上げてくれなくてもいいんです。

でも、一言でいいんです。
一言、「2階のお客さんも、よく見えています。」って言ってくれるだけで満足なんです。(^^)

言語の壁があるから、そういうことがスラっと出なかっただけかもしれませんが、
ジャニーズのコンサートを知っているからこそ、感じた感想でした。

最後に、登場した瞬間に思ったこと。

「韓国のイケメンバンド」と呼ばれていますが、生で見た実際のCNくんたちは、


そりゃあもう、神のいたずらか!?と思うほどに、
全員が超絶イケメンでした!!




拍手コメントありがとうございました。(*^^*)

>rさん、Hさん、Yさん、Chaさん(←つづり!?)コメントありがとうございました!
今回は「ひっそりと」ということで、いただいたコメントも、ひっそりと、わたくしの心の中にしまわせていただきます。(^^)


>mさん メルフォからメールありがとうございました!
あの不思議ちゃんはスジちゃんという方なんですね。
ヨンファが、走っているワゴン車から飛び降りんばかりにパニックになっていて、ホントに可愛かったです。

「ドリームハイ」は、屋良&韓流師匠のFこさんにもおススメしてもらったので、また注目して見てみたいと思います!
ブログにもまた、遊びに行かせていただきます。(^^)
 
お久しぶりです。
まぁ〜関西Jr.情勢は、いろいろありました。m( _ _ )m

東京収録の少クラに、関西Jr.の「少年たち」出演組が出場していました。(^^)
しげちゃんの笑顔の素晴らしさは、まさに全米が涙すると思います!!=33(マジ)


少クラin大阪の収録」がありました。
誰もが、なにわ皇子&Kin Kanという新ユニットが、まぁ前面に出るであろうことは予想していました。

が。

オープニング2週分とも、なにキン(なにわ皇子+Kin Kan)のみで始まるとは、誰が想像したでしょうか!
(バックはいましたが)

すごいよねぇ。
オープニングに、しげちゃんはもちろん、B.A.D.も濱ちゃんもVeteranも誰一人いないんだもん。
ひゃー、びっくらこいたー。
収録始まって最初の1時間。脳内が遠い世界へ行っていました。

でも、しげちゃんは、やっぱりちゃんと推してもらっていて、
ただ一人ソロを(2曲も)もらえていたので、ありがたや、ありがたや。(^^)


関西Jr.7人組が、日生劇場で「少年たち」を頑張っている時、
なにキンの番組がBSフジで始まるという情報が入ってきて、これまたビックリ!
あれほど待ち望んでいた、関西Jr.の番組が、こんなにあっさりと〜〜〜。。。(>_<)

なにわの、1番新しい子は、まだ入って1ヶ月よー。(;_;)
(でも、この子はいつも笑顔でハキハキ元気で、ダンスがうまいので私的にOKなのです♪)

着実に積み上げた「実力」は、何かの形でいつか報われることもありますが、
「キャリア」&「実力」と、「露出のチャンス」は、99%無関係であるということを、改めて思い知りました。

そんなこんなで始まった、「まいど!ジャーニィ〜」という新番組。
まだ放送2回ですが、興味深くて思わず見入ってしまっています。(^^)

この前の放送がテーマ「オーディション」だったので、久しぶりにこういう風景見たなぁ、という。(^^)
(3チェに怒鳴られる集団の図・笑)

お兄ちゃんたちも映っていて、しげちゃんダンス頑張ってました!!(*^^*)
キレイに踊れていたと思います。(カッコいいとは少し違う)
これを見ても思いましたが、濱ちゃんダンス上手になったなぁ。(^^)

しげちゃんも、何か用紙を持って、オーディション生のチェックをしていましたねぇ。
なるほどー。現役Jr.がオーディションの審査に参加するんですねぇ。(^^)
永瀬くんに話しかけるしげちゃんが、お兄ちゃんお兄ちゃんしていて萌えました♪

これからも、いろんな関西Jr.が出るみたいだから、要チェックです!!


エイト上3人が出演するNHKの番組、「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」すごく楽しかったです。(^^)
この3人だからこそできるコメント、共感、客観的アドバイスがあるなぁと思います。

私の友人が「ホントに、視聴者と同じ目線で『そう!そう思った!』ということを言ってくれるなぁ」と言ってくれてました。
うん。うん。関ジャニ∞はアイドルだけど、ごくごく普通の人の感覚を、いつまでも失っていないところが強みだと思う。
そんな3人が誇らしいです。(*^^*)


では。
明日(もう今日ですが)、初生「CNBLUE」を体験してきます!!
私の体力的に、とっても心配なのですが、なんとか行ってなんとか帰ってきます。
ヨンファが毎回、ご当地SONGを即興で作ってくれているそうで、それも楽しみ♪
広島は、もみじ饅頭?(笑)



拍手コメント
ありがとうございました。(*^^*)
(とりあえず、最近いただいた方からお返事させていただきますm( _ _ )m)


>mさん はじめまして。こんな混沌としたサイトに迷い込んでくださってありがとうございました!(*^^*)
光一王子よりのキンキファンの方で、MAがあったころから、彼らを応援してきてくれたんですね。
ありがたやー、ありがたやー。すごく嬉しいです。(*^^*)

HEY3は、まさに嬉しいサプライズでした!
光ちゃんも出演していたから、光ちゃんファンの方にも、屋良くんの姿(正しくは滝翼)を見ていただけたんですね!

そして、何よりmさんのコメントでビックリ嬉しかったのが、うちのサイトに来てくださる方から、
「FTISLAND」や「CN」の言葉が登場するとはー!!(*^^*)
娘さんと仲よくなれそうです。(笑)

「オレスキ」のミンヒョクは可愛かったですね〜。
今はすっかり「カッコいい」になっちゃったけど、あのキャラは母性本能くすぐられまくりでした。
もっとご飯をたくさん食べたくて、目をうるうるさせているところなんて、たまりませんでした。(笑)

青春不敗2は、見たことがなかったので、さっそくみました!!
わたくしヨンファの、女性の不思議ちゃんに戸惑っている姿が好きなんです。(私結のソヒョンの時も・笑)
車の中で、嘘で釜山言葉がしゃべれるという彼女に(名前が^^;)ウロタエまくっているヨンファが最高でした!

最近、更新はほとんど止まっていますが、お暇な時にのぞきにきてください。(^^)


>cさん 体調は3歩進んで2歩下がる感じです。(>_<)
「歳を重ねるごとに」の言葉が本当にその通りで・・・。
歳を重ねるごとに、もっといろんなことに鈍感になれればいいのになぁ(順応を早くという意味です)と思います。
なんだか変温動物に近づいているようで、今は、朝方の気温の落ち込みに、ガンガンにやられています。(^^;

HEY3見逃しちゃいましたか〜。(;_;)
探すと動画が上がってますので、探してみてください。「HEY」と曲タイトルで出ますよ〜。




 2012年
 1月5日〜4月28日 5月3日〜9月24日

 2011年
 1月3日〜2月28日  3月1日〜4月29日  5月1日〜6月29日  7月2日〜9月21日
 10月1日〜12月28日

 2010年
 1月2日〜2月27日  3月1日〜5月1日  5月2日〜6月29日 7月3日〜8月30日
 9月1日〜10月29日 11月2日〜12月30日

 2009年
 1月1日〜2月28日
  3月1日〜4月30日  5月2日〜6月26日  7月11日〜9月30日
 10月1日〜12月30日


 2008年
 3月1日〜4月29日   5月1日〜6月30日
  7月1日〜8月31日   9月1日〜10月31日
 11月3日〜12月31日 

 2007年
 2月1日〜3月31日
  4月1日〜5月31日   6月1日〜7月31日   8月2日〜9月29日
 10月2日〜11月29日  12月2日〜2008年2月29日 
 
 2006年
 3月15日〜5月31日
   6月1日〜7月30日   8月1日〜9月30日    10月1日〜11月30日
 12月1日〜2007年1月31日