日記的役割もかねる・・・ことにする


トップページに戻る

2008年8月31日(日)
少年隊PLAYZONEが、本当の本当にラストで、終わってしまいました。

終わった後は、いろいろ興奮していて、よし!レポ書くぞ!ぐらいにも思っていたのですが、
家に帰ってきたら、見事「うつ子」さんに捕まる。
しまった!油断をしていました!(>_<)
一応、薬を余分に飲んでみましたが・・・

毎年、この時期に、心身のバランスを崩しまくっていますね。。。

このものすごい喪失感。
どんなに願っても、泣いても、叫んでも、あの空間は2度と戻ってこない。
もう、「少年隊PLAYZONE」は、2度と見られない。
もう2度と、「少年隊PLAYZONE」での屋良っちには会えない。

何にでも、いつかは終わりがくるのだから。
それが受け入れらない。心が拒否している。

もうしばらくは、この喪失感と、寒暖の差からくる自律神経の狂いとの戦いになると思います。

もっと、ちゃんと落ち着いたら、千秋楽レポ書きますね。(そんなたいしたことはかけませんが^^;)
屋良さんは、舞台の上で涙を見せるようなことはなかったことだけ、先に報告しておきます。m( _ _ )m

エイトも、長野で無事オーラスを迎えたようですね。
横山さんの、痛めている腰の様子が心配ですが・・・


毎年、毎年。「夏の終わり」って、なんでこんなに寂しくてつらいのかしら。。。(;_;)
2008年8月29日(金)
いよいよ。
少年隊のPLAYZONEが幕を下ろすまで、あと2公演。

28日に、生で聞く少年隊の歌が素晴らし過ぎる!!と改めて思ったのですが、
それはただ単に「生歌」だからいいじゃなくて、たぶんCDの音源を取ったころより、
ずっと歌もうまくなって、味も深みが増したからなんだろうな、というふうに思いました。(^^)

明日は、今回初の友人&屋良っちファンの方との観劇なので、ワクワク度が9割り増しです♪*^^*)
明日、明後日と、両日日帰りで通います。
しっかり、脳内録画できるよう、がんばってこようと思います!!=33


今はすっかりジャニーズから卒業しているのですが、昔一緒にJr.を追いかけていた高校の後輩に、
「エイトのファンになりました報告」をしたら、まぁ、それはそれはビックリしてもらいまして。(^^)
おもしろかったのが、「お気に入りは誰ですか?」の予想。

「予想@横山A安さんB大倉」

というメールが来た時にゃあ、どうやって私の心を読んだの!?ってビックリビックリですよ。(笑)
そうです!順番はともかく、私の中での、ときめきTOP3なんですよー。(*^^*)

「なんでわかったの!?」と聞くと、「先輩は『王子様系』が好みだから、美しい人をピックアップしました。」と返信が。
ええーーーーーー!!!???
そうか。そうだったのか・・・と半分納得。(笑)

そう言われると、横ちょは黙ってると王子様系なのかぁ。
うん。この前、某所で「有閑倶楽部」を見て、萌え過ぎて倒れそうになりましたもの!!(笑)
(そうだ。「世にも奇妙な物語」正式発表みたいですね。楽しみ〜♪)

で、たっちょんはともかく、安くんも王子系???
うーん。「貴公子系」の王子というより、箱入り息子に育てられた「ぼっちゃん王子」って感じなのかな。(笑)

エイトも、この夏コンは残り2日間。
むっちゃ行きたいですが、エイトくんたちには、これからいくらでも会えるからねぇ。(*^^*)


夏のさまざまなお祭り騒ぎが、あと2日で終わります。
しっかり、楽しみたいと思います。(^^)
2008年8月27日(水)
「ニライカナイ」。
「悩み」なんて言うから何事かと思いましたが、こんなことで良かったです。(^^)
本人にとっては、「こんなこと」ではなかったと思いますが。(笑)
でも、こういうのって、続くんですよねぇ。わかります、わかります。

コメさんのアドレスだけは、名前が出ていなくてもわかったり、
「光ちゃんが屋良っちにメールを打った!」・・・というその事実だけで、すっごく嬉しかったです。(*^^*)
お兄ちゃんを心配したり、一生懸命助けてくれる3男坊は可愛いなぁ。(^^)


ライブリポートと、たっちょんの可愛い制服姿にやられ、TVガイドを購入。
「無邪気な笑顔で女性エイターをトロトロにした」っていう、安くんの紹介が、「その通り!!」と大ヒット。(^^)
「癒しのスマイルにファンもホッコリ」もナイス!!
さすがライターさん。うまいこと言うよねぇ。(ライターさん誰だろう?)

この1つ1つの写真が、またメンバーの特徴をよく捉えてるんだよねー♪
どうっすか!この横ちょのわんぱく&やんちゃ顔!可愛いねぇ。(*^^*)

明日のレコメンは、緊急企画でキンキ絡みなんですねぇ。
むっちゃ楽しみ〜♪
よそ様のレポ頼みですが。(笑)

明日(28日)は(も?)、プレゾンに行ってまいります!!
明日は泊まりの予定ですので、何かあれば道中記の方へ。(^^)
2008年8月26日(火)
行ってまいりました。「PLAYZONE」大阪公演。(^^)
会場が違っても、なるべく青山劇場と同じものを創ろうと、がんばってもらっていたのがわかりました。
ちっちゃいジュニアは、関西の子がついているので、セリフもすべて関西弁でした。(^^)

今日は終電の関係で2幕も半分しか見られなかったので、2幕のことはよくわかりませんが、
1幕では、屋良っちの出番が増える!という画期的なことが!!
Jr.コーナーに入って、思いっきりくつろいでいたら、出てきてビックリです!(笑)
ちょこっと道中記の方へも書きました。(^^)

今日、途中で帰ったのがあまりにも悲しかったので、次の木曜は、泊まって朝帰りで出勤パターンでいきます!
(お金がないのにぃぃ〜〜・泣)
2008年8月25日(月)
三重でも、ダブルアンコールの「ズッコケ男道“そいやver.”」ができて良かったー。(;_;)
今年のエイト夏コンを、最高の形で締めくくることができました。(*^^*)

わたくし、今回のコンで、丸ちゃんの歌声ふぇちポイントというのがあったのですが(笑)、
「未来の向こうへ」の2番Bメロのファルセット。「サムライブルース」のラストのフェイク
「エネルギー」の「くじら雲」のところなどなど・・・(^^)
なんてヒーリング効果のある声なんでしょうねぇ。
それに、「ホシイモノハ」で、横山さんのあの主旋に、ハモリをつけられる丸ちゃんは偉大だと思います。(笑)

「torn」は、たぶん見納めだろうと思って双眼鏡でがん見!!
間奏で2人並んで踊るところが「屋良濃縮100%」な振りで、長身の大倉くんが本気で踊るとむっちゃカッコいい!
24日2部の、ラストの決めポーズでは、たっちょんしてやったり。(笑)
思いっっっきり、亮ちゃんの股○を触ったので、客席からは、いろんな意味で悲鳴が起こっていました。(笑)

24日2部のMCは、まぁまぁまぁ!!
何年に1度あるかないかの(今回が初めてらしい)、たっちょんがMCでしゃべろうとがんばる、がんばる!の回。(笑)
行き詰っては、横ちょにSOSの視線。おもしろがる横ちょに、温かく見守るヒナちゃん。(^^)
あげく、メンバーから聞き出したことを、いちいち横ちょに報告するので、
横「オレ、外タレ!?(通訳いる!?)」となっていました。(笑)

他にもMCは、いつものごとく、お腹をかかえて笑うほどの爆笑タイムでしたが、詳しくはよそ様のレポで。(笑)

後半戦ロックメドレーに入る前の安くんのギターソロ。音数を増やしてきてましたねぇ。
今回の夏コンで、私が聞いた回は他はもっとシンプルにしていたので、スペシャル感があって嬉しいかも。
すごいなぁ。カッコいいなぁ。(*^^*)
でも、実は、シンプルver.の方が好きだったりする。(笑)←あのエコーの間がたまらない(^^)

他にも、語りたいことは、たーくさんあるんだけど・・・とりあえず、今は“すいまー”に襲われているので。
エイトくんたちありがとう。エイターさんたちありがとう。(*^^*)
またすぐ会えるよね?


明日から怒涛のプレゾン週間!!
わたくしは、明日(火)、木、土、日と観劇予定です。(*^^*)
まずは、梅田劇場での今回のプレゾンがどうなるのか!?
屋良っちの日焼け具合はどうなのか!?
ちゃんとお伝えできるよう、しっかり見てきたいと思います。(でも、書く暇がないかなぁ^^;)
2008年8月23日(土)
エイトコン。地元、三重県営サンアリーナに行ってまいりました!!(*^^*)
「ミセテクレ」で「♪三重の夜も〜」と歌ってもらったり、「三重すごく盛り上がった!」って言ってもらえて嬉しかった!
んー。でも、お客さん結束力は、まだまだ弱かったかなぁ。
(アンコールの「ぽにょ」の歌は、むちゃくちゃ上手だったけど!)

・・・とまぁ、コンサートは、おおむね良かったのです。
あ。「おおむね」というのは、1部ですばるくんのイヤモニが全然ダメだったみたいで、
すっごく怒っていて、それが怖くて気になってしょうがなかったからです。(^^;
でも、イライラしている自分がダメだってことも、ちゃんとわかっているんですねぇ。
ステージのハケ際に、客席に向かって手を合わせ、「ごめん」という仕草をしていました。
うん。そんな時もあるさ。他のメンバーがフォローするよ。
・・・と、7人グループの時は、許せちゃうんですよね。(^^;

今日のコンサートの最大の問題は、交通機関でしたねぇ。
シャトルバスはうまく機能していたのですが、電車の駅の方が、まったく対応できずに大パニックでした。
「こんなところでコンサートをするのは止めて欲しい!」という声もいくつか聞こえてきて、
結構な雨でしたし、遠征しに来てもらっているエイターさんに、三重に良い印象を持ってもらえなかったかなぁ・・・
と、残念に思います。(>_<)

入場で並んでいる時も、コンサートが終わって帰る時も、
私の周りでは、「章ちゃんが可愛い過ぎた!」という声をよく聞きました。(^^)
うん。たしかに。
安くんの可愛さは、松浦あややに匹敵する、プロ的な可愛さを感じます。(笑)

丸ちゃんが「プロペラ」の頭でいきなり客席に上っていって、女の人の肩を抱きながら歌うからビックリ。
(だったよね!?私の見間違い!?^^;)
1部も2部もだったのですが、その後、その女性が恨みを買っていないのは、丸ちゃんの人徳でしょうか!?

あ。ビックリと言えば。
横ちょにしては、こんなことするの珍しいなぁ、と思って目を疑ったのですが。
後半のロックメドレーで、前かがみになってギターを弾いている安田さんに、後ろから・・・
・・・・・・・・・・・・・・(汗)
えーと。これ以上はご想像にお任せします・・・
(春コンでは、同じことをすばるさんにやられていた安田さん・・・遠い目)

今日はたっちょん、後半のロックメドレーの時、「torn」の時の帽子をかぶっていたんですよねぇ。
ダメダメー。髪の毛を振り乱して叩いてくれる姿がセクシーなのにぃ〜。(>_<)
(あ。ソロコン当たってましたー!^^)

MCは1部も2部も、いつものごとく爆笑につぐ爆笑でしたが、記憶が・・・(^^;
また、よそ様のレポを見て楽しもうっと。(他力本願・笑)

さぁ。明日が、エイト夏コンのMYオーラスです。
ユニットコーナーの曲は、もう今回限りなんだろうなぁ。
しっかり目に耳に焼き付けて、出しきってきます!!(*^^*)
2008年8月22日(金)
「Mステ」
光ちゃん。むちゃくちゃ歌がうまかったですね。
どんちゃんもいて、余計な力が抜けていがことと、やっぱりロックな魂を持ったお人だなぁ、と思いました。(^^)

「魔王」
段々と、先が読めない展開になってきたので、おもしろいです♪
花火をするおーちゃん。すっごくいい顔をしていました。(*^^*)
さぁ。いよいよ、斗真くんに発火!!どうなっていくんでしょうか。。。


最近、アイドル誌を全買いしてしまって困ります。
今日は、ポポロとMyojo。

ポポロは、P64の「にゃー大倉」にノックアウトされました。(*>_<*)
本編は、ベタに「目が合った・・・///」と、一人で照れる気持ち悪い私。(笑)
安くんの、剛くんと旅行に行ってパターゴルフをしたという話にビックリ!りょ、旅行!?
剛さんの交遊録がわからない・・・(汗)
思いっきり「ゲートボール」と間違えて言ってしまえる、安くんの“奇跡的天然”にも驚き、大爆笑しました。(笑)

Myojoは、エイトくんたち、静岡コンの様子。
貴重なステージ裏での、小さな写真がたくさん載っていたのが嬉しかったです♪
それにしても、集合写真の笑顔は最強ですね。可愛い〜。(*^^*)
見開きページとか、むっちゃ笑ってますね。楽しそう。
「アイドル検定」では、ち○びが8コあるという、安くん発表の事実が衝撃的でした。(笑)

明日は、地元三重でのエイトコンに参加します!
久しぶりの1日2回公演の参加。体が持つかなぁ。(^^;
コンサートの間は大丈夫だろうけど、1部と2部の間に、居場所を探して疲れそうだ。(^^;
2008年8月21日(木)
この感じでいくと、プレゾンの大阪までに、感想を最後まで書けないかなぁ。
2幕は書くのに、そんなに時間はかからないと思うんだけど、毎日帰りが遅くてバテバテで時間が取れない。(;_;)
今度の土日はエイトコンだしなぁ。

あ。生まれて初めて、地元県のジャニコンに参加します!!(*^^*)
車は混みそうなので、地元にも関わらず、電車とシャトルバスで行こうと思います。

エイトレンジャー。ブルーの更新が遅れていて、珍しいので(←たぶん)ドキドキしてしまいました。(>_<)
大阪の話をしてくれたり、次の三重の話をしてくれる人もあり、
同じ空間を共有できたんだなぁ〜って、しみじみと嬉しかったです♪(*^^*)

今日は頭の中を「ケムリ」のサビがぐるぐる回ってました。
あの振りを、会場1体となってやっているのを見ると、「どう?どう?屋良さんの振り付けよ!?」と、
とっても自慢したい気持ちになります。(^^)

屋良さんファンの方のために、サビがどんな振りなのか説明します!
指は拳銃を撃つように人差し指をたてます。(ハンドマイクの曲なので、片手です^^)
その手を上に真っ直ぐ上げて、サビから2小節、拍に合わせてリズムを取ります。
次の1小節でその手をだんだん下に下ろしていき、次の「1,2」で大きく×を書くようにして、
「3,4」で手を肘から曲げて、拳銃を「3=構え」「4=撃った後手をあげる」ような感じです。<たぶん(^^;

屋良っちが、はじめて「みんなでできる振り」として考えてくれたんだものね。(*^^*)
その他の部分も、振りも演出もフォーメーションも、期待を裏切らずカッコいい!
7人の絡みや、2+2+3に分かれた絡みのカッコ良さも、屋良くんの特徴が出ていますよねぇ。

間奏で安田くんが、大倉くん&丸山くんの肩を持って、2人の間をクルリと後ろに回るのですが、
むちゃくちゃお客さんが沸くんですよー。ここも自慢毛出まくり。(笑)
エイトのアクロバットが見られるっていうのが、貴重なのかな〜?
MAが同じことをやっても、沸かないレベルかも!?(>_<)
2008年8月20日(水)
行ってきました。エイトコン京セラドーム。
初めてドームクラスの会場で見たエイトコン。
道中記に書いた感想とかぶりますが、会場が大きかろうが、小さかろうが、エイトはエイトのままでした。(^^)
ドームでもこんなことができるんだ・・・って、目からウロコです。
ちゃんと、言葉で、態度で、愛を示してくれるって、こんなに幸せなんだということを、エイトから教えてもらいました。

思い出しメモを書いて残しておこうかな、とチラッと考えたのですが、
よそ様で立派なレポをいろいろ読んだら、それで満足してしまいました。なので書かない。(笑)
メンバーの印象的な顔だけ。(^^)

すばるくん。今日は照れたり、焦ったりで(MCで)、なんだかとっても可愛かった!
亮ちゃん。今日は初めて、はっちゃけハイテンションな亮ちゃんが見られました。跳んでたなぁ。
安くんギターを弾く姿にしびれます。外周から下に下りてまで、手をタッチしにいく優しさが安くんだ〜。
丸ちゃんの歌声もフェイクも大好き。うちわのメッセージ1つ1つに答えてあげていてビックリ。
たっちょんの丸ちゃんへの逆襲に大爆笑。丸ちゃんに「かぶってる」を言わせ、エアー尺八を太鼓のバチで♪
ヒナちゃんは、ドームでもホントに客席一人ひとりを見てた。BJのピアノ、音数を増やしたところがさすが!
私の中で大ブームの横ちょ。コンサートを引っ張る姿のカッコ良さにくらくら。MCでメンバーを困らせて大喜び。(笑)

あ。本人は言われることをイヤがってましたが(笑)。
「ホシイモノハ」の横ちょ。お風呂で丸ちゃんとハモリの練習をした成果が出ていました!

「torn」も「ケムリ」も「All of me for you」も、屋良っちの振り付けがカッコよ過ぎるので、DVDに残して欲しい!!


そんな屋良さんの「ニライカナイ」。
いつも、ちゃんと五感の感覚が伝わってくる日記です。(^^)
「MAの屋良くん」より、「舞闘冠の屋良くん」の方が知名度が高いのか!?・・・とちょっと心配になったかも。(^^;
2008年8月19日(火)
首こり、背中こりに加え、腰も、足も筋肉痛。
どうやら、筝(おこと)で、正座をしながら前傾姿勢になっていたので、今頃ダメージがきたらしい。
首こりからくる頭痛と、気分の悪さで、体はしんどいけど眠気がきません。(;_;)


今日、職場の先生たちとしゃべっていたら、「33分探偵」が大好評だということがわかりました。
「おもしろい!!」「こんな場面わざわざ撮ったんやと思うと笑ける。」と、狙い通りみたいですよ。(^^)
そっか。私にはちょっと無理だったけど・・・
今朝のめざましも見て、一応明日のPVも録画予約しましたが、1曲を通して見られるかは不明。(^^;


ファッション雑誌とは無縁な、このわたくしが、「non-no」を買いましたよー。
丸ちゃんの恋愛小説読みました。(これは半分ノンフィクション?)
お話の空気感はきらいじゃないですが、ラストは「結局そっちに行くんかーい!」と突っ込ませていただきました。(^^;
せっかく手をつないだ彼女。ほっておいておかないでね。

今日はBSジャニ勉
稲川さんのおしゃべりがあまり好きでないので、ほとんど早送りで見ました。(^^;
「ほんまに〜」のマンガで、横山くんの「霊、霊騒いだら、逆に亡くなった人に失礼」って言葉があって、
稲川さんの話を聞くと、本当にそうだな〜って思うんですよね。

みんな一人ひとり。いろんな人生があって、誠意一杯生きて、そして命の終わりが来るのですから。
それを、まったくの他人が、根掘り葉掘り掘り起こして、「怖い話」として騒ぐのはイヤだなぁ、と思うのです。

でも、顔を隠して怖がっている亮ちゃんは、最高に可愛かったー!!(*^^*)
わざと大きい声を出して驚かそうとした横ちょに、「なんや?」と普通ーに返したヒナさんっていうのもツボです♪
それから、やっぱりみんなの浴衣姿が可愛いねー。
ペンダントをつけた黒髪の安くんが、胸元をはだけ気味なのも、せくしーで良かったです。(笑)

あ。そうだ。心霊ロケの「裏ジャニ」だっけ?
某所で見たのですが、常に真鍋さんのことを気遣ってあげたり、背中をさすってあげたりするヒナちゃんが、
おっっっとこ前でカッコいいな〜と思いました。(*^^*)
(実は、ヒナちゃんのロン毛が、すごく好みだったりもする・笑)


ちょっと自分の体調と相談ではありますが、明日はエイトコンに参加する予定です。
エイトコンでは、初めてのドーム。しかも天井席です。(^^)
このドームで楽しめるかどうかで、初めて自分の中でキンキとの比較ができるのかなぁ、って思っています。
どうなるのやら・・・
2008年8月18日(月)
今日は、ちゃんと仕事に行けました!
でも、ひどい首こり、背中こりで、酸欠状態。頭が痛い〜〜〜。(>_<。)
鎮痛剤が、まだ効いてきません。(涙)

今日の午前中は、和楽器講習会で、筝(おこと)と尺八を研修しました。
尺八は本当に音を出すだけで難しくて、30分吹いて、3回ほど音が出たか出ないか、です。(^^;
息の吐きすぎ(二酸化炭素不足)で、くらっくらしますしね。

練習しながら丸ちゃんの尺八を吹く姿が浮かんできて、ちょっと幸せな気持ちになりました。(笑)
でも、「F・T・O」のイントロの音って尺八なのかな〜?
はじめ尺八にしては音域が高いかな?と思っていたんですが、尺八は3オクターブ出るそうなので、
あれぐらいの音は簡単に出るみたいです。

が、尺八にしては、音が安定し過ぎているんですよねぇ。(もれる息の量が少ない)
私は、勝手に篠笛などの横笛属だと思っていたんですが。(^^)
ま。あの場面は、丸ちゃんの「エアー笛吹き」が見せ場なので、どっちでもいいんですけどね。(笑)
丸ちゃん、「サムライブルース」の「エアハーモニカ」もカッコ良かったっす。(笑)

明日から、エイトコン大阪か〜。(^^)
「non‐no」も明日、出るかな〜?
あら。昨日から日記が丸山さんづくしですわ。(笑)←最初「ニッキ」と変換される私のPC・笑
2008年8月17日(日)
某所で、エイトが初東京ドームコンをした時のワイドショーをいくつか見ていたら、
見にいっていた屋良っちもステージに上ったんですねぇ。(^^)
黒髪(ターローだよ・泣)で、私服の屋良っちカッコいいです。(*^^*)

でも、あるワイドショーでは「MAの屋良さん」って紹介してもらっていたのですが、
あるワイドショーでは、「嵐の相葉さん、生田斗真さん」とだけ紹介され、屋良っちだけスルーされていました。(^^;
ま。そんなもんだよねぇ。(笑)

今、「堂本兄弟」見ていますが、照れる光ちゃん、可愛いですねぇ。(*^^*)



寝る前にちゃちゃっと、早送りして少クラプレミアムをチェックしてから寝ようと思ったら・・・

寝られなくなったぢゃないかーー!!!(>_<。)

え!?・・・と早送りの手を止めましたよ。
リクエストNo.1曲に、三兄弟で「オニギシ」!!

3人のコメントまであるし〜〜!!(>_<。)
この曲ができたエピソードとか、リアルタイムで聞いたことが
なかったので、むっちゃ嬉しかったよー。(涙)
もちろん、演奏も良かったよ〜〜〜!!!(涙)
すばるくんはソロでも、太一くんとのセッションで出てるし〜。
安くん、金髪だし。←関係なし

ヒガシ兄さんの「アンダルシア」か・・・と、なにげなく見たら、
今回のプレゾンと同じヴァージョンの振り付けだし!
脳内で屋良っちの踊る姿、簡単に再生できるし!!(涙)

さらに早送りすると、

次回ゲスト 丸山隆平

って!!
そんな、最後の最後まで、興奮させないでくれ〜〜〜!!
アドレナリン出まくりの私は、
これから、どうやって寝たらいいのだぁぁぁ〜〜〜!!(泣)

2008年8月16日(土)
今日も体調はぐずぐずしていました。
うーん。このタイミングというのは、ホルモンのバランスとかも関係あるのかなぁ。

わたくし、もう何年も、ほぼ毎月のように不正出血があるのですが、原因は不明。
この前のドックで、エコーも細胞診もやってもらったので、大きな病気の心配はないらしい。
先生には、「薬を使って治療をした方がいいんじゃない?」というようにアドバイスをいただきましたが、
私が予想するに、その薬はたぶん、すっごく副作用が強いやつなんだよねぇ。
・・・と、尻込みをして何年かがたち・・・。
PMSの症状も、バッチリあてはまるしなぁ。
ようは、自律神経系のバランスやコントロールが、うまくいってないってことなんでしょうけど。
うー。がんばれ、私の体。


「グリース」の当落確認をしました。(^^)
6戦6勝。なんと、ご一緒する方に取っていただいた初日も当たっていたという。
なんだか素直に騒げずに、「チケット、ちゃんとハケるんだろうか・・・」と心配になった私です。(^^;
いやいや。チケットの運が良かった、と思っておこう。うん。うん。
舞台も楽しみですが、今回は一人観劇が少ないので、そういった意味でも楽しみ〜♪♪
あとは、仕事との兼ね合いがつくことを祈るのみ・・・(>_<)


「ヤスケン」。
始まってすぐに椿くんが登場してビックリ。心構えができていなくて、心臓ドキーーーッ!となって危なかった。(笑)
今回は登場回数は多かったですが、セリフも少なく控えめなポジションで。
うん。椿様の思考回路&行動は、理解しにくいことが多いです。(笑)

エリカ様が、時にはやさしく、時にはドスを効かせながら、かおりさんを諭すところがうまいなぁ、と思いました。
あの、胸倉を掴みながら、ガツンと言うシーンなど素晴らしかったです♪(*^^*)
そして、ケンジの決めセリフが、いちいちカッコ良く、温かいなぁ、と。
こういうボスたちだからこそ、ついていきたい!って思うんだろうね。(^^)


卓球。愛ちゃんの「サァーー!!」を聞いて、「プレゾン」を思い出した人ー?
はーーーーい♪(^^)/
メダル取って欲しいねぇ。
2008年8月15日(金)
あらら。今日は仕事に行けませんでした。
朝。シャワーを浴びて服を着た時点で、もうどっと疲れてしまい、欠勤連絡を入れた後、こんこんと眠り続けました。
うー。とりあえず土日があって良かった。月曜復帰を目標に、充電します。

オリンピック、ちょこちょこと見ているんですが、ネットで記事になっていて、そうそうそう!と思ったのが、
表彰式に出てくる中国の女の人が、全員きれい過ぎるということ!なんだありゃ〜!?
なんでも、人口13億の国内から、厳しい審査を突破して、選びぬかれた337人だそうで、
このオリンピックのために1年間かけて、いろんな訓練を積みあげてきた人たちらしい。

「優」をつければ「劣」もつくということ。「人としての価値」の判断のされ方が怖いなぁ、と思いました。


「魔王」。泣きましたねぇ。
おーちゃんの演技は、やっぱりすごい。
「表情」にすごく出ているわけではないんだけど、内側からぐーっと感情がこみ上げてきているのがわかる。
今回のドラマで、おーちゃんの演技のすごさを、ちゃんと全国区でわかってもらえるよねぇ。。。
と、ちょっと自慢毛出したくなりました。(^^)
2008年8月13日(木)
今日は1年ぐらいぶりに、大親友の家へ遊びに行きました。
実は、家が50mほどしか離れていないところに住んでいるのですが、なかなかタイミングが合わなくて。(^^;
以前、勇ましく床をほふく前進していたお子ちゃまが、立派に歩いていて感動しました!!(*^^*)
たくさん、仕事の話からプライベートの話までできて、ちょっとスッキリ。(*^^*)

彼女は、SMAPの中居くんのファンなのですが、昔は、キンキやJr.コンなども一緒に行ってもらっていました。
今日、「関ジャニ∞」の説明をするのに、メンバーの名前をあげていったところ、大倉くんだけ知りませんでした。
そう!私もそうだった!(*^^*)
他のメンバーは何かしらで昔から知っていましたが、大倉くんだけはSHOCKで初めて存在を認識しましたもの。(^^)
写真を見せると、「今時のイケメンって感じやな。」と言ってました。
私も、彼女もJr.最盛期(8J時代)で、関西ジュニアの記憶が途切れていたため、
「すばるくんがとっても大人になっていた」と話すと、非常に驚き、「良かったねぇ」としみじみ言ってもらいました。(笑)

今日は、∞レンジャー更新日。
こういうのを読むと、思わず全ステしたくなるなぁ。
自分が参加した箇所のツアーが良かったって言ってくれるの、嬉しいよね。(*^^*)


夏季休業は今日でおしまい。仕事に戻るのやだなー。
2008年8月13日(水)
今日はもと同僚とランチ。欧風料理のお店の「おまかせランチ」というコースを食べました。(^^)

   

左側がメインディッシュ。伊勢若鶏を、特製オレンジソースでからめたもの。
えー。正直これは、あえて「オレンジソース」でからめなくても良かったかな・・・(^^;という感想でした。
さっぱりしてヘルシーでしたけどね。

右はデザートで、きな粉味のアイスに黒蜜がかかっているのが、むちゃくちゃおいしかったです!
真ん中あたりのものは、何味だったかは忘れましたが(^^;、ムースになっていました。


夕方には、母親と2人でお墓参りに。
高校から就職5年目までは、忙しさを理由に、まっっっったくお墓参りに行っていなかったのですが、
就職6年目の夏に体調を大幅に崩し、その不調が原因不明だったため、気分的にお墓参りに行き始めました。
ご先祖さまを大切にしていないので、バチが当たったのかな〜っと思って。(^^;



ニライカナイでは、ヨネ・・・あ、正しくはコメの(笑)、真似っこをする屋良っちが可愛いですねぇ。
ちゃんとメンバーのページはチェックしているんだなぁ♪
コメさん。次の更新で、屋良っちの「コーナーパクリ」について、何か言ってくれないかな。(*^^*)

プチ夏休みは海で満喫っぽいですねぇ。(^^)
あんまり焼けないでね。(涙)

プレゾン感想の続きを書き始めたのですが、書き始めの「KING&JOKER」の壁が高過ぎて、なかなか進みません。
目標は、大阪公演までに最後まで感想を書き終わること。
うん。がんばろう。


北京。女子バレー。ポーランド戦。
競っていいところなんですが、睡魔に負けて寝ます。明日結果を見ようっと。
2008年8月12日(火)
今日は人間ドックでした。
(名古屋コンの返金が来たおかげで、検診の代金が払えました!・笑)
バリウムのせいで、まだお腹の調子が変で、ぱんぱんに張っています。
一応お通じは来たのですが、どうも胃腸が不機嫌なままだわ。(病院のクーラーがききすぎていて冷えたし>_<)

とりあえず、今日すぐ出た結果の中ではまったくの異常なしです。
あ。洞性不整脈はありましたが、これもいつものことですし、まったく心配はいらないようです。(^^)

私はやっぱり、レントゲンで見た背骨の歪みの方が気になりましたねぇ。(^^;
肩甲骨の高さのところを軸に、目に見えてS字カーブなんですよね。(前に曲がってるんじゃないのです^^<Tさん)
お医者さんには、「まぁ。そんなに、気にしなくていいぐらいです。」と言われたんですが、
私が背中が痛くなる箇所とピッタリ一致しますし、時々出る動悸が響くところもそこなんですよね〜。(^^;
「S」の上のカーブの辺りは、体に対して真横方向だけじゃなくて、ねじりも入っていました。
(食道の説明をしてくれていたのに、「あ。ここも曲がってますが・・・」と、思わず先生の話がそれましたからね^^;)
まぁ、ちまちま整体で矯正しながら、筋肉を鍛えていくしかないんだろうなぁ。

今日、初めてした検診で、「なんじゃこりゃ〜〜〜!!」と叫びそうになったのが、マンモグラフィー
アクリル板のような板に、乳房を上下と左右に挟み込んで撮影するのですが、
とにかく痛い!!
採血の時に、「ちょっとチクっと痛いですけど・・・」と説明されますが、あれはまったく「痛み」に入らない!!
・・・と、思ったほどです。
でも、これでちゃんと病気の早期発見ができるなら、それぐらいの痛さは我慢なんですよね。(^^)

まぁ。なんとか今年も済ませました!
2年前の検診より、体脂肪率が5%ほど減っていたのと、
今年は「運動」のところで「ヨガ等」に丸をつけられたのが、嬉しかったです。(*^^*)


今回は、TV誌を買わない!と決めていたのですが、エイトメンバー表紙の「TVLIFE」につられ購入。(^^;
だって、みんなの表情がすっごく良かったんでもの。(*^^*)
・・・と思ったら、撮影は花井さん。うん。納得。(笑)
「あいうえお作文」の丸ちゃんは、なんなのもーう。(笑)お店で見て吹き出しましたよ。(笑)

そして今日は、BSのジャニ勉。円さんゲスト。
「こいつもアホじゃないです」と、安くんをかばった横ちょに、かなりビックリ嬉しかったんですが。(笑)
手、重ねてるし。珍しいー。(笑)

結婚したい相手の、親への挨拶はどういうふうなのがいいのか、真剣に質問する横山さんも好きだなぁ。(*^^*)
撮影関係なく、本気で聞いてた!(切羽詰まってた・笑)
そういう人がいる時(いた時)に、いろいろ考えたんだろうなぁ。。。

・・・っていうのが、簡単に想像できてしまうんだけど、そのことを全然イヤだと思わない自分が不思議。
あんまり女性ネタばかりになってもイヤだけど、男の子男の子しているエイトくんたちは可愛いと思います。(*^^*)
2008年8月11日(月)
広島から帰ってまいりました。(^^)
朝、広島を出て、午後には三重で仕事をしているのが変な感じでした。(笑)

まー、もうホントに!
エイトのメンバーが好きなんやなぁ。エイトの音楽が好きなんやなぁ。エイトのライブが好きなんやなぁ。
と、しみじみ実感して帰ってまいりました。(*^^*)

エイトの音楽に生で触れると、「血が騒ぐ」感じがするんです。
一人ひとりは、荒かったり、未熟さが目立ったりもするのですが、7人揃った時のパワーはなんでしょうね。

心の流れに身を任せ、しっかりエイトの虜になりたいと思います。(笑)
次は、大阪。初のエイトコン、ドームクラス級です。(^^)


「別冊フレンド」買いました!(マーガレットは立ち読み^^;)
写真やカットは、カッコよさと、コミカルな「らしさ」が出ていて見応え2重丸!
インタビューも読み応えはありましたが、これを読むには虫眼鏡が必要・・・(^^;


えー。喉が渇いています。
私は汗をよくかくので、水分補給はかかさずしているのですが(私の場合「水」ではなく「白湯」)、
今日は、明日の人間ドッグのため、21時から絶食、絶飲
20:58分ギリギリまで水を飲んでいましたが(^^;)、明日の朝も飲めないし、かなり苦しい〜。
脱水症状になるぞー。熱中症になるぞー。
あまり、人間ドッグに適さない季節なのかも。(^^;
2008年8月9日(土)
明日8/10は、エイトコンで広島まで行ってまいります!(2部のみ)
今回は、経費を抑えるため、近鉄を使って新大阪まで出てから新幹線を使うことに。
片道まるまる4時間。広島って遠いなぁ。。。


ワイドショーで、プレゾン青山千秋楽の様子が取り上げられていました。
屋良っちも、元気よく映り込み〜♪(*^^*)
少年隊のインタビューも3者3様で、感慨深かったです。


さて。

今日は、待ちに待った・・・

「ヤスコとケンジ」おもしろかったーーー!!!(*>_<*)

っていうか、こんなおいしい映像見せていただいていいんですか!?(泣)

・・・っていう萌え萌え要素満載でした。(泣)
お話のストーリー的には、むちゃくちゃでしたけど、それすらおもしろかった!!

ケンジが頭を下げるところとか、カレーを食べてマスターと話をしているところとかは、いつものごとく号泣。
そして、ヤスコとエリカ様の告白シュミレーションは可愛いい〜〜!!(*>_<*)となり。
純くんは相変わらず「おい、おい、おい。」って、突っ込みどころ満載のぼっちゃんで脱力しまくりでしたが。

今日はねぇ。
ものすっごく、
大倉くんが大倉くんだった!!
お。演技のスイッチ入ったね!っていう場面がいっぱいあった。
「うわぁぁ゛〜!!」の叫び声なんて、もろ「大倉忠義」そのもので「椿純」じゃなかったね♪
(和太鼓の掛け声を思い出す・笑 by福井MC)
前髪で左目が隠れてしまっていたのがもったいなかった!きっと良い目をしていただろうになぁ。(^^)

そして、そして。今日のメイン。(私の)
画面に安田くんが登場するたびに、TVの前できゃーきゃー大変なことになりました。(私が)

大倉&安田が同じ画面に映った日にゃあ。
萌え萌えで嬉しいやら。なんとなくこっぱずかしいやら。
2人とも標準語だし。(泣)

純くんの部屋で話をする2人なんぞドキドキしました。
大倉くん!なぜここでクッションを抱きかかえる!?(母性本能くすぐられまくり・泣)

2人のケンカのシーンは、もう
「ごちそうさまです!!」って気分でした。(泣)

それから、ブラックじゃない安田くんの、女の子に告白したり、抱きしめたりする姿とかも、いいな〜って思いました。
やっぱり男の子なんだなぁ。(笑)
女の子にやさしい安くん。もっと、見たいなぁ。
(私の中のイメージは「わたし鏡」に出てくる彼氏のイメージなのです^^)

まだ頭の中が、萌え過ぎてパニックしていますが、また思う存分リピートしまくりたいと思います!!=33
2008年8月8日(金)
あちらこちらで、プレゾン青山の千秋楽の様子を読ませていただくと、
行ってもいないのですが、勝手に胸がいっぱいになって、涙が出てきてしまいます。

最後は、少年隊がお見送りをしてくれ、
中に入れなかったお客さんのためにも、外でステージを組んで2曲歌ってくれたんだとか。。。

本当に素敵な人たち。素敵な舞台でした。
まだ、大阪公演がありますが、青山劇場での最後というのは、やはり大きな意味があると思います。

大阪公演まで、体や喉のケアをしてもらって、もう少しだけ、私たちにプレゾンを楽しませてくださいね。(^^)


そして、今日は、’08.8.8の「エイトの日」
ということで、ウェブページのデザインがリニューアルし、特設コーナーが設置されていました。
レンジャーの姿をした、一人ひとりのイラストが可愛くって。(*^^*)

横ちょのバーべキュー話を読んで、「こんなパパがいたら、楽しいだろうなぁ。」としみじみ。
このお方の、メンバーや家族など、大切だと思う人への愛情の深さは、ある種才能を感じるほどです。
「見返り」とか、「打算」のない、まっさらな愛情ね。
こんなに純粋に人を愛せて、そして愛する人を楽しませたい!と全力を尽くす人を、他に知りませんもの。(^^)
しかもアプローチの仕方がもろ直球だったり、逆にむちゃくちゃ慎重だったりして、
本当に可愛くて素敵な人だなぁ、って思います。(*^^*)
2008年8月7日(木)
プレゾンから帰ってまいりました。
道中記にも少し書きましたが、屋良さんはより一層伸び伸びと舞台を楽しんでいるようでした。
キメるところはキメ、楽しむところは楽しんで。

※以下、ネタばれ含みます。(今さらですが^^;)
1幕の長ゼリフもすごく良くなっていて、お客さんの反応を楽しみながら、しゃべっていることがよくわかりました。(^^)
もう完全に、「玉置宏」の自己紹介に、ためらいがなくなっていましたよ!(笑)

そして、まさか、ここにきてセリフをアレンジしてくるとはっっ!!(「道中記」参照)
まだこれから大阪公演がありますよ〜。
ふっふっふ。自らハードルを上げてくださいね〜♪(*^^*)

「ヤラ!!・・・せてもらいます!」の間も、すっごく上手になっていてビックリ。
客席から、「くすっ」「くすっ」「ふふっ」「ふふふふ(笑)」って、笑いが起きるまでちゃんと待ってるの。
うん。本人が1番、そのセリフ楽しんでいることが伝わってきましたよ。
このあたりは、きっと、ニッキの背中を見て、日々成長しているんだろうなぁ、と思いました。(*^^*)

「ニライカナイ」に出てきた「ソウル・トレイン」とやらのフリーダンスの部分。
2列って「/  。 \」←こういう2列なんですね。で、「 。」のところに出てきて踊るんです。
誰が出るか、っていう駆け引きがおもしろそうだった。(笑)
「次オレ!」って感じで張り切って出たら、同じようにもう1人出てきて、「あれ?(汗)」みたいなね。(笑)
ちなみに屋良さんは、左の列の1番前にいて、ずっと後輩たちのダンスを見守っていましたよ。(*^^*)
途中、すっごいウケてた。(笑)

舞台の屋良くんを見ていてつくづく思ったのですが、舞台の上にも関わらず、カッちゃんやニッキと、
アイコンタクトばりばりで、しょっちゅうニッコリしてもらったり。
後輩やダンサーさんとは、踊りながらでも、ちょっと目が合うとおふざけしたり、挑発してみたり。

屋良っちって、先輩に可愛がられ、後輩にも慕われているんだなぁ。。。

って。しみじみ嬉しくなりました。(*^^*)

そして、あの実力に、あの才能
けれど、驕らず。でも引くわけでもなく

屋良っちのキーワードはね。常に
「一緒に」なんですよねぇ。(*^^*)

先輩に対して、「言われるままについて行きます」でも、「自己流にやらせてもらいます」でもない。
後輩に対して、「背中を見てついて来い」でも、「リーダーシップで引っ張る」でもない。

先輩、後輩関係なく、同じステージに立つ人間として、
一緒にダンスの喜びを感じ、一緒に音楽の素晴らしさを伝え、一緒に舞台を創り上げていきたいんだよね。

今日はしみじみと、そんな屋良くんのファンであることを、心から誇りに思いました。(*^^*)


いよいよ。少年隊プレゾンの終焉が近づいてきています。
このプレゾンの時間が、楽しければ楽しいほど、素晴らしい舞台だと思えば思うほど、
終わりが近づいていることが、悔しいです。。。
2008年8月6日(水)
寝落ちしていました・・・
今日も1日、しんどかった・・・(>_<)
いつか、クーラーにシャーベットにされるかもしれない・・・

とりあえず・・・ 明日7日、プレゾンに行ってまいります!何かあれば道中記へ。(^^)

私にとって、青山のラストをしっかり堪能してきます。
やっぱりプレゾンにとって「青山劇場」は特別なものですもの。
大阪のどの会場でやろうとも、やっぱりあの「青山劇場」独特の空気感っていうものは出ないと思う。
「ありがとう、青山劇場。」ですね。(byカッちゃんのセリフ^^←ちなみに次のニッキで3段落ち・笑)

レポなどでも読ませてもらっていましたが、「ニライカナイ」でも報告のあった「ソウル・トレイン?」とやら。
まだ、頭の中ではどんな感じなのか想像できませんが、とにかく屋良っちやJr.が楽しそうなので期待大!(^^)

アイドル誌は一気に3冊。TV誌はジョンもガイドも買ってしまいました。
ガイドは倉安のツーショ&王子たっちょんの可愛さにやられ、
ジョンは姫の写真とコメントを発見し思わずレジへ。

最近、少しずつ姫に動きが出てきましたね。
外野の声に惑わされず、本当に自分がしたいことを、ゆっくりと姫のペースで探して欲しいです。(*^^*)
2008年8月5日(火)
今日は研修の出張で1日中クーラーの中。
しかも、電車で片道1時間ぐらいかけたので、その中もクーラー。
もう、ホントにマジでしんどいです。(>_<)
帰り道は、長袖で外を歩いても温かいくらいで、暑くなかったものね。もう、寝ます。。。

今日は、BSジャニ勉で、須藤元気さんゲスト。
自分から技をかけられに行く、「さすが∞のドMやな」の丸ちゃんに、大笑いしました。(笑)
須藤さんって。真面目な顔をして、いろいろ紙一重ですよねぇ。
トークも、アブノーマルな方向に走り勝ちでした。(^^;

明日は、ニライカナイだなぁ。アイドル誌も出るかなぁ。

・・・と、自分の明日の仕事の準備をしていないことから、逃避してみる。(^^;さぁ、寝るぞ!!
2008年8月4日(月)
今日も本当に体調が良くなくて、お昼はもう座ってもおられず、
我が校ではトイレの中にある更衣室で(^^;、仮眠をさせてもらっていました。
家に帰り、シャワーを浴びたら体がほかほかしてとっても気持ち良く、ちょっと調子が戻ってきたような気がします。
きっと、体の芯の体温が下がっていたのね。(>_<。)

できたら、半身浴も毎日したいのですが、これも体力を奪われるので、1日or2日おきくらいです。
夏の半身浴ほど、気持ちいいものはないですねぇ。(^^)

猛暑はいっこうに構わないのですが、暑いなら暑いで、ずっと暑くないと、体が大混乱。
私の、汗を出して体温を下げる機能はとっても優秀で、ものすごい量の汗をかいて頑張ってくれています。
で、その後、クーラーの効いた部屋に入ったとしても、まだまだ体温を下げることを頑張っちゃうんですよねぇ。(^^;

明日も、庁舎での1日研修。1日中クーラーかと思うと、憂鬱このうえないです。とほほ・・・
わたくしの充電式カイロは、夏に活躍しております。


某所で、ズムサタの倉安共演コメントを見て大爆笑。(*^^*)
あまりにもサラリと、「ブラック安田」を告発する大倉さん。
ヤス「おかしくない今の!?」たちょ「最後まで言わせて!」の掛け合いと、
結局フォローなく終わるところが最高です♪♪♪(キャスターさんも笑ってた^^)

ドラマで思い出しましたが、駅の待合室で居合わせたお嬢さんが、彼氏がすごく口うるさいという話をしていました。
女の子「私の携帯とか見てくるんだよ〜。」友だち「えーー!?」

「もう、ラストフレンズの亮ちゃんか、っていうの!」

ん!?
あ。そこは、「宗佑か!」っていう突っ込みではないのね。(笑)
いや〜、錦戸くんの演技はさすがです。(笑)


最近、朝、出勤前に前回の少クラプレミアム。MAとBMXのコラボを見るのが日課になっています。(^^)
なんでこんなことができるようになるかなぁ、っていうMAの運動能力の高さにビックリ!!(*^^*)

・・・は、もちろんなんですが、今回すごく「3人が揃っていた!」っていう感じがしたんですよ。
特にダンスの部分。クセが出にくい振りだったのかな???
うーん、たぶん技術的なことじゃなくって、雰囲気・・・?
うわっ!!MAだ!!って圧倒されましたねぇ。(*^^*)

現実世界での、ないものねだりなんかもしれませんね。よっぽど「3人」に飢えているの!?って。
ああ!!飢えているともさ!=33

ファンのみなさん書かれていましたが、途中の3人でぎゅっと固まるところ、むちゃくちゃ可愛いですね!(*^^*)
なんていうか、ああいう動物いるじゃないですか。(笑)
あんな可愛い動物。ぜひ、つまんでカゴに入れて、飼ってみたいです。←犯罪だから
2008年8月3日(日)
今日も、「篤姫」おもしろかった!松坂慶子はさすがです!!
次回も楽しみ〜♪



今日は、元はと言えば、私がジャニーズの道に引き入れた、高校の同級生とランチ。
延々、3時間、ノンストップでジャニーズ話をしていました!楽しかった〜♪(*^^*)
彼女は今、Hey!Say!JUMPやNEWSの応援をしていて、
私の知らない話ばかりで、「へぇ」ボタンを押しっぱなしでした。(笑)
私は、この半年で起こった「私の中のジャニーズ革命」について、力説しました。(笑)

しかし、いろんなタレントを渡り歩きながらも、もう10年以上もジャニーズに踊らされ続けているっておもしろいなぁ。
いろいろ文句を言いながらも、結局納得させらせる何かがあって、足が洗えない仕組みになっているらしい。
事務所の戦略に、まんまとハマっているね。ええ。上等ですとも。(笑)


A.B.C&キスマイの単独コンサートのお知らせが来ました。
即、日程を確かめました。
いえ。見に行きたいとかじゃなくて、振り付けが屋良さんにまわってきそうだな、って思って。(笑)
「グリース」の稽古と重なるから、無理ですよねぇ。(^^)
あ。でも絶対に見に行きたいだろうな。

あ。わたくしめのプレゾンの感想。
検索ワードなどを見ると、「プレゾンの屋良くん」を気に留めた方に、たくさん読んでくださってもらっているようで、
なんともありがたいです。m( _ _ )m
が。続きが進まないまま、また土日が終わってしまいました。(^^;
次回、観に行くまでに、書き終わりたかったんだけどなぁ・・・


わたくし、今、ラジオチェックはまったくやっていないのですが、
エイトのラジオは、レポしてくださるブログさんを探して、読んでいます。
どんな組み合わせで、誰がしゃべっても、いろんなおもしろさがあって、いつもパソコンの前で吹き出しまくり。(笑)
生放送中に、メンバーに電話をかけるところなんて、こちらがドキドキしますしねぇ。(*^^*)

昨日、1番笑ったのが、丸ちゃんのユニット曲の曲紹介、「すばると安田でdesire」。(笑)
せっかく「すばる」って言えたのに、なんで「ヤス」で引っかかるんだか。(笑)
テンパり具合が、よく伝わりました。(笑)
あ。次回、「ヤスコとケンジ」のヤスくんの役名、「山田」なんですね。よくできてますこと。(^^)
あと、ラジオ話。4人でバーベキュー行けるといいねぇ。(*^^*)

「33分探偵」最初の3分ほどでリタイアしました・・・(汗)
2008年8月2日(土)
えーーーーー!!!???

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっっっっ!!!マジっすか!?マジっすか!?<「ヤスケン」第5話ヤスくん共演

え?え?この予告で初めて知った私って、情報遅かったですか!!??

今日も、ヤスコちゃんと、兄貴のけなげな姿に、泣きまくって見ておりまして。
ああ。そう言えば、大倉くんが自分はあまり出ていないけど、いい回だって言ってたなぁ、と。

「ごめん。待ってるしかできなくて。」って、ホンマやなコイツはもう!!
「辞典」をプレゼントする、この乙女心のわからなさ!!
くそーー。そんなところもたまらんぜ、椿純!!(>_<。)
あんなに暗くなるまで待ってたら、大倉くんだったらお腹すいて倒れるんじゃないか!?←違う

・・・とか、突っ込みつつも、もう、兄妹の熱演に、鼻をかむぐらい泣いていたんですが、
予告ですべて吹っ飛びましたっっっ!!

ええええええ!!!???
この2人の共演って初めてですよね???(さっきWEBニュースを調べたらそうでした)

むっちゃ、むっちゃ、むっちゃ、

たーーのーーしーーみーー!!(*>_<*)


どうっすか?この髪も演技もブラックな安田くん!!たまらんねっ!!(このための黒髪だったのか〜^^)
そして、このっ!!大倉くんの肩に手をかけた時の身長差!!(笑)
いやー、たまらんっっ!!(笑)

来週の「ヤスケン」は、画質最高レートで撮ります!!=33

あ。「33分探偵」1話だけがんばって見てみます・・・
2008年8月1日(金)
今日は久しぶりにダウン。横になっても、座っていても、何をしていても、しんどさが軽くならないってつらい・・・(;_;)
何をこんなに疲れているんだか。
仕事でも気を張ることがたくさんあって、もともと疲れているところへ、大阪キンキコンがきて、
相当しんどかったんだろうな。(今回は、コンサート中、何度も椅子に座りました^^;)
土日で回復したいものです。


「グリース」の申し込みを、なんとか済ませました。
「チケットが当たるかな〜?」っていうことも、もちろん心配ですが、
「グリース」の舞台がいったいどんなものなのか!?と、未知の世界への不安がありますね。

今回、私が「プレゾン」を何度も観たい!と思うのは、「屋良っちが出演している」という理由だけでは、
到底ここまで入れ込んだりしないでしょう。
やっぱり、今回の「プレゾン」という舞台自体が、とても魅力的で素晴らしいからなんですよね。

この曲の、この場面の、その時の空気感。
自分の中で「これ!これ!これ!」っていうところがたくさんあって、
それが心地良いから、「もう一度味わいたい!!」って思うんですよね。
「Endless SHOCK」もしかり。(*^^*)

「グリース」は映画版を見ただけでは、正直とっても心配だったりするんですが(^^;、
屋良っちが出演するというからには、ダンスの要素も期待したいですし、
斗真くんと屋良っちならではの、お芝居の化学反応が見たいです。(女性陣は今のところアウトアブ眼中)


今日の「魔王」
いつものごとく、ストーリー的には、うーーんって感じでありましたが、
斗真くんがお父さんに向き合うところとか、バーでの2人のやりとりなどは、胸にキました。(^^)
「しおりさんは今寝ています」と意味深なことを言うために、わざわざ電話に出た成瀬先生が可愛いと思いました♪


今日は1日中、大倉さんソロコンの申し込み詳細を待っていたのですが、音沙汰なし・・・なのは私だけ?(汗)
まだまだ、チケット関係で、そわそわする日が続きそうです。
2008年7月31日(木)
なんだか体がやたらダルく、あまりにダル過ぎてかえって眠れません。(^^;
今日は、せっかく続いていたピラティス教室を1回お休み。残念。(;_;)


では。今日こそ、エイトの夏ツアーパンフ話。
あ、その前に、はるな愛さんゲストのBSジャニ勉を見て、大倉くんがいなくても、
「食べ物」ネタじゃない時には、番組進行にまったく差し支えがないことが、よくわかりました。(笑)

さて。パンフ。「屋良朝幸の振り付け」についての、メンバーそれぞれのコメント要約です。(*^^*)


★すばるくん★
屋良くん個人は大好きだし、自分たちの振り付けをしてくれるのは嬉しかった。
でも、個人的にダンスは好きじゃないから、避けて通りたい。
全員で同じ振りならまだいいけど、ソロで踊るとか、恥ずかしくて未だに慣れない。

(なんの、なんの。何の曲だったかビシッと踊っていてカッコ良かったですけどねぇ^^)

★錦戸くん★
振り付けの段階から新鮮で楽しかった。
僕は早めに覚えられた方だから、屋良くんに何も(注意を)言われなかった。
屋良くんと共通の友だちがいて、その友だちをしゃべっている時に、屋良くんが電話に出たけど、
電話ごしだと声が違って聞こえるので、「俺だよ!屋良だよ!」と言われても信じなかった。
「リフターダウンのきっかけは?」と聞いたら、即「1サビ頭」と返ってきて、ホントに屋良くんだと確信した。(笑)

★丸山くん★
無駄な動きのない振り付け。改めてダンスが楽しいことに気付かされた。
一見、難しそうに見える振りでも、屋良くんの教え方が上手だった。
東京公演の後、メンバー一人ひとりにメールをくれて、僕には「リハよりも確実に上手になった」というメッセージで
すごく嬉しかったし、モチベーションが上がった。
次に僕がソロをやるとしたら、バリバリの振り付けをしてもらいたい。

★安田くん★
とにかく楽しかった。屋良くんの振り付けが踊れるというだけで、ワクワクした。
ダンスをつめるために、いろいろ細かいことを聞いた。
今年の2月にやったソロの舞台で、「踊ると魅せるは違う」と振り付けの先生に気付かされた影響が大きい。
だから「魅せるダンス」のために、屋良くんにはすごくお世話になった。

★大倉くん★
菊田一夫演劇賞の授賞式で、「Endless SHOCK」のダンサーさんに会った時に、
屋良くんが「今、エイトの振り付けをしているけど、大倉がうまい」と言ってくれて、
すごく嬉しかったし、「もっとがんばろう」と気合いが入った。

★村上くん★
「もうちょっとダンスにキレを出せないものかなぁ。」と相談したら、
「できるよ。ここでこうして、こうしたらいい。」と具体的にアドバイスをくれて、やっぱりすごい人だと思った。
終わってからどうだったか聞いてみると、「意識は伝わってきたよ。」って言われたけど。(笑)

★横山くん★
屋良ッチはホントにすごいと思う。毎回観に来てくれて、気になったところは言ってくれた。
居残り練習したりして、すんなりはいかなかったけど、むっちゃ振り付けがんばった。
今まで固定の振りやった曲もガラっと変わって新鮮だった。


以上です。
みんなやっぱり、ダンスの面では「一目置く」存在として屋良くんのことを語ってくれていたり
屋良くんが、ただ「振りを付ける」というだけでなく、屋良っちが考える「ダンスの魂」の部分まで、
なんとなくは感じ取ってくれているような気がするのが嬉しいですね。
そこをわかってくれてるエイトくんも本物だと思うし、ダンスの技術的な部分だけじゃない
「振り付け師」としての屋良くんの資質を感じました。(*^^*)
2008年7月30日(水)
大阪キンキコンに行ってまいりました。
今日、一緒に見た友人と話していて、やっぱりそうなのかな・・・とわかったことが1つ。
どうやら、今回のコンサートの構成が、私にとって魅力的でない・・・ということです。(^^;

以下、キツイ言葉も並びますが、今回のコンサート構成の私個人の感想として・・・

「コンサートぐらい、アルバムの曲を聞かせて欲しい=よく聞いた曲ばかりで、コンサートに来たお得感が持てない。」
「“コンセプトなし”と断言してくれている通り、これ!と言った印象的な場面がない。」
「ソロがない=“キンキッキッズ”という同じ色ばかりでメリハリがない。」
「1曲1曲はいい曲でも、並べられると曲の効果が下がる。(青の時代→to Heart→薄荷飴の流れなど)」
「曲構成」ばかりでなく、「演出」においても目新しいものがない

それから、「関ジャニ∞」「嵐」のコンサートと比べてみてつくづく思ったのですが、
「キンキコン」は、「鑑賞」の要素が強く、「一緒に参加する」という達成感が得られにくいんですよね。
それが悪いとは言いませんが、今回の「and YOU」は、どのあたりを意識してくれたのかな・・・?と疑問。


逆に今回のコンサート構成で、良いなと思ったところは・・・
後ろのスクリーンの映像
(大きな縦長のLEDに2人の全身の映像を同時に大きく映せるのはGJ!)
昔の歌を、今のキンキが歌うとどうなるか、という成長が見える。
(「もう君以外愛せない」のファルセットと、最後に光ちゃん上ハモをつけたアレンジがGOOD♪)
「Natural Thang」と「since1997」を混ぜたアレンジや、バンドとダンサーで魅せるキンキ音楽ヒストリー的場面

など、かな?(^^)
私が今回のコンサートを楽しめないのは、「KinKi Kids」への愛情が薄れたことは1つの大きな要因ではありますが、
「コンサート」の構成自体が、「何度も見たい」と思わせる魅力に欠けているのかもしれない。

結局、私のきんきゅうコンは、あと福井2日目で最後となりました。
アリーナクラスの会場で、どのような演出になるのか・・・?それに期待したいと思います。(^^)


さて。本日、「ニライカナイ」更新日♪
屋良っちのニッキへのリスペクト。わかるなぁ。(^^)

ラストの曲の屋良っち、むちゃくちゃ楽しそうですものねぇ。
年の離れたお兄ちゃんか、若いお父さん(笑)に、おもしろい遊びを教えてもらっているみたいだものね。
この時のニッキは、観客そっちのけだし。(笑)
マイク持ってないから歌えないし。(笑)
ニッキには「可愛い」認定をもらっていることも懐かしく(by「愛史」)、今も相当可愛がってもらっているなぁと思います♪

うん。残りの東京公演、怪我なくがんばっちゃってくださいませ〜。
大阪公演までの間に、海へ行くのは賛成ですが、ホワイトな屋良さんでいて欲しいんですけどーー!(>_<。)

ニライカナイに出てくる後輩くんたちの名前と顔が一致すれば、プレゾンも少クラももっと楽しめるんだろうなぁ。
今のところ、「誰かさん」しかわからないです。(笑)

そうだ!この前の収録では、舞闘冠は「Now and Forever」だったらしいですね。
しかも、ヘッドセット!!よっしゃーー!!!(*^^*)
トーク部分も楽しそうなんだけど、なるべくカットせずに全員の声を聞かせてね♪

えーっと。
今、かなり疑問に思っていますが、滝沢さんは、今もプロデュース活動をしてくれているんでしょうか。(汗)

お写真は、屋良っちのお父さんもメロメロの莓ちゃん。可愛いじゃないっすかー。(*^^*)

・・・というわけで、エイトのツアーパンフ話は、また次回。(^^;
2008年7月29日(
昨日、MP3プレーヤーを買ったと書きましたが、「携帯音楽プレーヤー」が正しいですね。(^^;
MP3ファイルでも取り込めるけど、他にもいろんな録音フォーマットがあって、しかもビットレート数を選べるらしい。
私が注目したのは、「ATRAC Advanced Lossless 」という圧縮技術。
CDの情報量を損なわずに、圧縮だけしてしまえるそです。キラリ☆

早速聞いてみました。が、「うーん。そう言えば音がいいような気がする」ってぐらい。(^^;
でもやっぱり、本体の機能的なものより、イヤホンの性能の方が重要かもしれない。(全然聞こえ方が違う!)


さぁ。さぁ。さぁ。
「トップシークレット」5巻がキマしたよーーー!!!!(*^^*)
もう、相変わらず青木のこうちゃんは、「おい、おーーーい!!(怒)」ってな具合ですが、
けど今回は、薪さんがあの監察医に、チクチクと反撃しているのが、ちょっと小気味良かったりする。(笑)


そんなこんなで、新しい携帯音楽プレーヤーのソフトと格闘し、マンガを読んでいたらもう2時となりました。(^^;
まだ「ジャニ勉」見てないぞー。
というわけで、エイトのツアーパンフの「屋良さん語り」については、また今度。(といつも先延ばし)

明日は、夏季休暇をとって、きんきゅうコンに行ってきます。
えー、マーチン&ヨネの応援をしてきます!!(^^;
「道中記」何か書くかな・・・?

あ。28日のプレゾンの休演日に、9月放送の少クラ収録があったようですね。(^^)
舞闘冠で出演していたそうですよー。
何の曲をやったまでかは、レポめぐりしていませんけど、8月放送分は抜けていたみたいなので嬉しいです♪
2008年7月28日(
何日も前から緊張していた仕事が終わり、一安心。

えー。東海地方は「HEY3」がないようですね。延々野球中継が映っていました。(^^;


「プレゾン」の感想を書く時間が欲しい!
でも、今日も明日も、帰りが遅いの・・・(;_;)

んー。単純な私は、今、頭の中が見事「プレゾン」に染まっているので、
今日は車の中で「The Longest Night」を延々リピート

よし。ここは一つ、屋良っち出演のナンバーをMDに落として車の中で聞こう♪と実家でCDを捜索してきました。
私、少年隊のアルバム9枚持ってた。(笑)ちょっと自分でもビックリ。
たぶん、Jr.やキンキがカバーをしている曲が多かったので、本家を探して買ったんだろうね。(^^)

「Be a man」も入っていましたが、聞くと緊張してくるわ〜。(笑)←屋良っちが歌わせてもらっている曲


今日、明日と、エイトくんたちは静岡公演。
行きたかった!でも、お仕事だもん。(;_;)←お仕事がなかったらキンキ大阪だった人(^^;
感想やレポは拾えてませんが、「安田くんが黒髪」の衝撃だけは、あちらこちらから伝わってきました。(笑)

今回のツアーパンフに、メンバー1人ひとりが「屋良朝幸の振り付け」について語る部分があります。(^^)
屋良くんファンで、かつ、エイトのツアーパンフを持っている人は少ないと思うので(笑)、
どんな感じのことを語ってくれているのか、また明日以降、ご紹介したいと思います♪

あ。
今、持っているMP3プレーヤーの音に我慢ができず、ポチッと新しいものを買ってしまいました。(^^;
画像が見られたりするものは、かなり高かったですが、音だけで満足できるスティックタイプ。
今日、届いたのですが、デザインの色の美しさに大満足。(*^^*)
「オーシャンブルー」と「フォトレスグリーン」の着せ替え可ver.です。(エイトファン的にもいい組み合わせだ・笑)

まだ、試し聞きをしていませんが、「今よりはマシになるはず!」と、期待に胸膨らんでおります。(^^)
2008年7月27日(
週刊文春」見ました。<Tさん、いつも情報&健康情報ありがとうございますm( _ _ )m
賛否両論あるようですが、私は「うーーーーん。」という感じです。

なんだろうなぁ。「違和感」を感じます。
「らしく」ないなぁ、と。
あのバレーをやっている時のような、内側からキラキラ輝いている光が見えない。

スタッフさんたちに、30分以上かけてスカートをはくことを説得させられた姫は可愛いですが。(笑)
私、個人としては、バレー以外のところで「撮られる側の人」には、なって欲しくないかな。(^^)


グリース」の申込みが始まり、にわかにソワソワしてきました。
2学期は、いろんな行事があるから、土日といえども行けるかどうか微妙です。

これ、競争率どれぐらいになるんでしょう?
ジャニーズFC枠ってどれぐらいなんだろう?きっと、女性共演者のFC枠みたいなのもあるんだよね?
客席には、男女が半々くらいになるんだろうか?
ダンスシーンは、「今ふう」の振り付けになるのだろうか?
数々のラブシーンは、舞台ではどんなふうになるのだろうか?

期待半分、不安半分ですねぇ。(^^;
でも、斗真くんと屋良っちの共演舞台だもん。応援するさっっ!!

まだ舞台が終わっていないそばから心配することじゃないけど、この後の屋良っちの予定はどうなるのかな?
キンキ冬コン・・・あるよね?あるよね?(そろそろ世代交代だったりするんですか?・泣)
生のMA3人が見られるのは、いつになるんだろうか。。。
2008年7月26日(
「プレゾン」より帰宅。(「ヤスケン」に間に合う時間にはもう家にいました♪)

つい先日、東京ドームでコンサートを見てきたばかりだったので、
青山劇場の2階1番後ろの席でも見やすい、見やすい!
しかも、照明が明るいし♪(*^^*)

全体が大体把握できたので、フォーメーションなどを見たいところ以外は、一点集中の双眼鏡ウォッチャーです。(笑)
屋良っちが、あんなに表情豊かで、色っぽい目線の送り方をしながら踊るもんだからしょうがない!=33

さ。今日は、こそこそとメモも取ってきたので、よし!絶対に感想を書くぞ!!
あ、そうだ。昨日、ネットで調べていて、なぜ「玉置宏」と自己紹介するのか、やっとわかりました。(^^;
「○○間のご無沙汰でした。」がキーワードなのね。(^^)

今日は、屋良っちとカッちゃんの“アイコンタクトで微笑み合い”が、すっごく多かったと思います。
もしかしたら、カッちゃんの振り付け間違え度が高かったのかもしれない。(笑)←ヒガシに指摘を受けた場面あり

今日のニッキのブラックネタは、「今回はちゃんとDVD出るんだろうな。」でした。(^^;
はい。私もそう願っております。(^^;
もっと、もっと、もっと、少年隊のプレゾンが観たいなー。(;_;)(;_;)(;_;)


「ヤスケン」
おーもーしーろーいーーーっっ!!!(*>_<*)

今日は、2人の兄妹愛に、泣かされました。(;_;)
あ、エリカさまが土下座するシーンも泣いたわ〜。

ヤスコも、エリカさまも、純粋で本当に可愛いのよねぇ。
広末さんに対する印象は、完全180度変わりました!(*^^*)

しかし、椿純様ったら・・・

「だったらなんで、そんな寂しい顔をしてるの?」

なんて、まぁ、まぁ、まぁ。(>_<)
くぅぅぅ〜〜〜〜〜〜。こんなん言われたらイチコロですな。(*>_<。*)
も〜〜う、このっ、このっ、このっ。

はい。そして、

椿くんのエプロン姿に萌え♪

は、お決まりで。(笑)
もっと、全身をよく映して欲しかったな〜。

あー。お姉さんが勝負するって決めてからの「笑顔」もキラッキラしてました。(泣)
ヤスコちゃんが卵焼きを持ってきた時に、レジ台(?)に、もたれかかっているポーズも決まってたっ。(泣)

あ。サトエリさんがお買い上げした花束を手にとるシーン。
サトエリさんと手が触れそうになって、ちょっと慌てながらも、さりげなく手をどけるたっちょんが可愛いかった。(*^^*)

TV誌で突っ込まれていたけど、乱闘は必ず「倉庫」がお決まりなのね。(笑)
2008年7月25日(
今日の仕事。予想はついていたけど、うまくいきませんでした。

「この人としゃべっていると、結局、私ばっかりが悪いみたいになるなぁ。」っていう相性の人が、たまにいます。
今まで出会った人の中では、男の人(しかもどちらかというと体育会系の人)が多かったです。
反論しようにも、私の意見はまったく聞いてもらえず、結局一方的に言われて終わり・・・みたいな。
そんな、「ん?よく考えたら、私が悪いわけじゃないじゃん。(泣)」っていうモヤモヤは、しんしんと積もります。

そして、来週の月曜日に私の大の大の大の苦手なお仕事が・・・
誰かに何かを説明するとか、初めて会う人に何かを交渉するとか、全速力で逃げ出したいぐらい苦手です。
「とりあえず、自分の今できるところでがんばろう。」と奮い立たせるも、
あまりにもできの悪い自分に、「やっぱりできない・・・」と、落ち込みまくります。(涙)

私、「営業」や「渉外」が専門のお仕事などは、本当に向かないなぁ、と思います。
例えば、「ウエイトレス」さんとかも、本当にダメ。
大学祭の時、部活で出店した喫茶店でもダメ子さんでした。(←お客さんが来ても、話しかけられず逃げた)

分析すると、「自分の中にある自分」よりも、「他の人の目に映る自分」を、すっごく意識してるんだろうなぁ、と思います。きっと、人から良く見られたいんだろうね。

なので、三重から東京に出て、雑踏の中をふらふら歩く時間は、ものすごく気持ちがいい時があります。

「この中にいる誰も私のことを知らない」「誰も私のことを気にしていない」という状態。

それは、寂しい話ででもありますが、逆に考えると、「相手の目に映る自分のこと」を気にしなくていいってこと。
特に渋谷は落ち着くなぁ、と、プレゾンに行く時も、中島みゆきさんの「夜会」を見に行った時も思いました。


さ。とりあえず。
今日のことも、来週のことも忘れて、明日はプレゾン。
心の洗濯に行ってきます。
帰ってきたら、絶対に感想レポを書きたいな。(願望)

「魔王」は、斗真くんが、もう一度警察に戻ってくるところで泣けました。(;_;)
2008年7月24日(
今日はピラティス教室。
今日も、強度がキツくて、汗をだらだら流しながら、「は、はやく足を下ろしたい・・・」と、
泣き言を言いそうになりながら、がんばりました。
でも、できなかったことが、少しずつでもできると嬉しいな。
まだ、膝立ての状態ですが、腕立てふせっぽいことが、ちょっとだけできるようになりました。

毎日、汗のかき過ぎで、何もしなくてもダイエットになり(水分補給はしているので代謝がすごい^^)、
ちょびっとっと体重が落ちたのですが、今度はちょっとでも筋肉をつけないとねぇ。
せめて、普通に腕立てふせ、1回はできるようになりたいものです。(^^)


友人に撮ってもらった「ダイダマン」の「BJ」を、今日やっと(ちゃんとした映像で)見ることができました。
演奏は粗削りでしたが(亮ちゃん、ギターのチューニング〜^^;)、「7人の音」に少し気持ちが休まりました。
メイン2人がメロディをハモる後ろで、コーラスをハーモニーで入ることのできるグループってすごいですねぇ。
声で5音、5パート作れるってことだ。すごいなぁ。(−2はご想像におまかせします)
個人的に、「♪告げよう」の後ろの、山田のコーラスは最強だと思います!!
2008年7月23日(
帰ってまいりました。
キンキコンを見た結果の自分の心の動きは、道中記7/22に「私の気持ち」として書かせてもらいました。

私がこんな気持ちになる日が来るなんて・・・って、自分で自分の気持ちにショックを受けています。

キンキがご縁でお知り合いになった方々の顔もたくさん浮かび、
きっとガッカリさせてしまうのだろうな、と思うと、申し訳ないような気持ちにもなります。
これから縁遠くなってしまうのかな、と思うと、そのこともすごく、すごく残念に思います。

「一生キンキについて行く」と、心に誓った過去の自分にも罪悪感を感じますし、
実は、変わらず光ちゃんのファンではあるので、
「オンリーファンの気持ちなんて一生わかりたくなかったのに・・・。」と、本当に本当に残念です。

一番楽しみであったMCの時間を、今回苦痛に感じてしまった時点で、自分の気持ちに見切りをつけました。
同様に、パンフレットに書かれている2人が語る言葉のズレも、私にとっては「我慢」を強いられることでした。

チケットを取ってもらった友人にも、仕事の分も含め、キャンセルをせざるを得ない状況もあり、
いろんな人に迷惑をかけていることを心苦しく思います。

これでエイトのファンになるのかな?と思ってもいたのですが、それも少し違うようで、
帰りの移動中に聞いたエイトの曲が、このキンキコンに参加する前と後では、聞こえ方が違うように感じました。
やはり、10年以上も聞き込んでいるキンキの曲を2日間浴び続け、
体が覚えているキンキに対する愛着の気持ちが、エイトの音楽に拒否反応を起こしているようでした。

今、自分の心の中のベクトルがどこを向いているのかがわからず、とても苦しい状態です。
11年以上自分の中で信じてきたものが崩れたわけですから、そんな急に心の整理がつくわけはないんですよね。

とにかく、自分の心に正直に、これからの自分の心の動きちゃんと確かめていきたいと思います。

次回は、7/26のプレゾンです。
プレゾンは、今の私にとっては、何もかも忘れられる夢の空間です。
心の栄養もたくわえながら、前に進んでいきたいと思います。m( _ _ )m
2008年7月19日(
20日からプレゾン&キンキコンの旅に出ます。
20日プレゾン。21日プレゾン→キンキ。22日キンキです。
21日のはしごが、ぜいたくだなぁ。(笑)1日で「MA」が見られる。(笑)
何かあれば、「つぶやき道中記」に。
あ。この前は駅弁を食べる余裕がなくてごめんなさい。(笑)<Tさん

今回のキンキコンが、今後の私を左右する支点になるんだろうなぁ、と思います。
今の私が、いったいどれだけ「キンキコンの魅力」を感じられるだろうか・・・


「ヤスコとケンジ」おもしろかったー♪

多部ちゃんが、かーわーいーい〜〜〜!!!(*^^*)
あのガクっとなって、「心の声」をつぶやくところなんて最高!!
特に英会話教室前のシーンと、学校の階段でのヤスコちゃんには大爆笑でした。(^^)
原作は読んでいませんが、「マンガ」独特の世界観が出てるよねぇ。演出ぶらぼー♪
恋する広末さんも可愛いよー。(*^^*)

そして、そして。
「椿 純」いい男だぜ〜。くぅぅぅぅ〜〜〜。(>_<。)

「別に、沖さんのせいじゃないじゃん。」って!!
「じゃん」って!!(泣)←泣いている
にっこり微笑む大倉くんのバックに、マジでマンガのようにキラキラ光る光が見えるっ。(泣)

以前、「堂本兄弟」に出演した時に、チャームポイントだったかで「手」とあげていましたが、
口元の傷に持っていった手が、本当にお美しい&けどがっしりしててカッコいいなぁ、と思いました。(^^)

ヤスコちゃんに「好きな人いるの?」って聞くシーンのさぁ。
目つきが!!もうっっっ!!
なんつーか。もう。
目で落としてるよコイツめ!!コイツめ!!(泣)

などと、純くんが出てくるシーンでは、取り乱しまくりです。
が。

先週も思ったんですが、大倉くんの「勉強がすごくできる」っていう設定に笑ってしまうのは私だけ?
カッターをズボンにインしているウエストの細さを見て、ぜひこれをキープして欲しいと思ったのは私だけ?
↑失礼!?
ぜひ、ヤスコちゃんとうまくいって欲しいなぁ。(^^)


今日は「THEME PARK」をビデオ鑑賞。(屋良っち出演部分のみ^^;)
そっかー。これがミュージカル初出演の屋良くんなのか〜。

17歳だよ!!若いよ!!
演技部分なんて、
「きょとん」としているというか、まばたき「ぱちくり」しているというか。
もう、もう、もう。
お子ちゃま過ぎて可愛いんですけどっっ!!(泣)

ダンスは、初出演にしては、かなり、いい位置に置いてもらってありますねぇ。(^^)
踊り方に余裕がなくて、一生懸命!!で、たいそうかわゆうこざいます。
まだ、目にかかる前髪を気にしながら踊っている時期です。(笑)

でもねぇ。このころの屋良っちって、なんとなく妙な色気がある気がする。(*^^*)
なんだろうなぁ。大人になる前の、中性的な魅力がそう思わせるのか!?
特に、「中近東」と「日本」のシーンでのバックダンスで、そう思いましたねぇ。(*^^*)

このお子ちゃまが、あんな堂々とした姿に成長するなんてねぇ。。。(感涙)

「THEME PARK」は、実際に観劇した時は、あまりストーリーもおもしろくなかったなぁ、という印象だったのですが、
今、見返してみると、「これぞミュージカル!!」というような、創り込んだ歌と踊りのシーン満載ですね。
「幻炎」なつかしい!!(^^)

一昨日?マーチンやヨネや風ぽん、長谷純が、今年のプレゾンを観劇して、舞台にもあがったそうで。
マーチンやヨネは、きっとこの舞台に立ちたかったろうなぁ、と思います。
少なからず、屋良っちをうらやむ気持ちもあったんじゃないのかなぁ。。。
また、webで何か語ってくれないかな。(^^)
2008年7月18日(
「魔王」を見たら、ドキドキして眠気がとんでしまった。
うーん。これぐらいまでくると、お話に加速がかかって、おもしろくなってきたぞ。(^^)
そっかー。あのタロットの女の子も、昔の事件にかかわってるんですね。
感情をなくしたおーちゃんに、わずかに感情が戻る瞬間の演技がすごいと思います。
斗真くんの一生懸命さもGoodです。「熱血」似合いますねぇ。雨に打たれながら泣くシーンとか素敵〜。(*^^*)

そして、今日は、「ヤスコとケンジ」を見たらどうしても我慢ができなくなり、
「必殺仕事人2007」をポチッと買って見てしまいました。
大倉くんの髪の毛は地毛?なんともオタ心をたまらなくくすぐる髪型だわっっ!(笑)

大倉くんの眼力にドキドキ。(*^^*)
薫さんを見つめる熱い目も、仕置き人を狙う鋭い目も、作太郎くんを見るやさしい目も、とっても素敵でした。(^^)
大倉くんが、目をクリっと大きく見開いた時、何かの動物に似ている気がするんだけど・・・。何だろうな???(笑)

特典の事務所の先輩との対談とか、記者会見もおもしろかったですねぇ。
お兄ちゃん2人に、遊んでもらって、可愛がられて。(*^^*)
記者会見でも、みなさん大倉くんのことを「有望な新人」と絶賛してくださっていて、嬉しいなぁ。(^^)

で、大倉くん自身のインタビューを聞いていて、へぇ〜と思ったのが、
大倉くんがすっごくハングリー精神がある人だということ。
「与えられたことを精一杯やります!」みたいな受身的な姿勢じゃなくて、
「ここで一花咲かせてやる!」っていう勢いや、「このワンチャンスにすべてをかける!」っていう気迫がすごい!
「次の仕事が来るか来ないかは、すべてこれで決まる!」的なね。(先輩には「重い」って言われてましたが・笑)
でも、演技自体は、その気負いを出さずに、すっごくナチュラルでいい目、いい表情をしています。(*^^*)

なんだかやっと、今年いきなりSHOCKのカンパニーに入って、あそこまで成長したわけがわかったような気がします。
飄々とこなしているように見えて、「この役は自分が奪ってやる!」的な意気込みが、
きっとめらめらと燃えていたのではないのかなぁ、って。(^^)

さて。明日はその「ヤスケン」。
髪の毛も切りにいくぞー。
2008年7月17日(
の4月に先生が変わってから、ピラティス教室がキツくて。(;_;)
腕も、足もぷるぷるしています。あと、首の後ろの筋肉にも乳酸菌がっ!
だいたい、1日半後の土曜日ぐらいに、筋肉痛のピークがやってきます。(^^;

というわけで、眠くて眠くて。
今日も、TV誌のことも、福井エイトコンのことも、プレゾンのこともかけませんでした。
(書くのも大変ですが、書けないなら書けないでストレス溜まるんですよねぇ^^;)

あ。キンキに新曲が出るそうです。
テンション上がっていない自分が怖いなぁ。(汗)
2008年7月16日(
「ヤスコとケンジ」やっと録画を見ました。

もう、もう。なんっすか、あれ。あれは、大倉ファンへの新種の拷問?

萌え死にしそうなんですけど。(泣)

どうっすか。あの正統派美男子っぷり
(文字通り)マンガから抜けてきたような王子さまっぷり。椿様。純様。ウットリ。。。
1時間、大倉くんが登場する度に、私は一人心の中で「キャーキャー」大騒ぎ。
TVの前で、バタバタしまくり、赤面しまくり。
エイトメンバーみんながそろうと、そう自覚もないのですが、「私ってたっちょんファンなのね」と改めて実感。

お話自体もおもしろくって、これは楽しめそう〜♪
松岡くんも楽しいし、何より多部ちゃんが可愛い〜〜〜。(*^^*)
広末さんも、苦手なことが多かったのですが(剛さん共演時の役柄が悪い・笑)、エリカ様は好き♪

ちらちらとブログで感想めぐりをしていると、
大倉くんのことをジャニーズと知らずに「カッコいい」と思ってくださった方も多数。
いや〜。人気出ちゃうんじゃないの、これ?
寂しいけど、本人の今年の目標、「売れる」でしたっけ?
その目標は達成されそうですねぇ。(^^)

しかし、このカッコいい椿くんと、ジャニ勉で辛いソースのついた指をぺろっとなめちゃって、
涙目になって辛がる人と(しかも他の人が食べてるのを見ても思い出して泣きそうになってるし、必死だし・笑)
同一人物ってのがねぇ。たまらんギャップですよね。(*^^*)

「ジャニ勉」はみんなのブサイクで情けなさ満開の「辛がる顔」が最高でございました!
そして、横ちょの主張は非常に正しいと思いました!(でも亮ちゃんもがんばったさ!)

「魔王」は、すでに「がんばって」見る部類に入っています。(^^;
おーちゃん、斗真くんはいいんだけどねぇ。お話がねぇ。わくわく感がない。視聴率大丈夫かな?(^^;


さて。本日、「ニライカナイ」更新日。
プレゾンでの、可愛い後輩くんたちの話です。えー、山亮くんしか知りませんが。(^^;
で、「こないだ」脅かされたそうで、仕返しをしようとして失敗に終わる屋良さんが可愛い過ぎるっ!!

ん?「竹内くん」ってパンフで探してしまいましたが、漢字の間違いだったのね。(訂正されてるし)
「T.J」が誰だかわからないのは私だけっすか?(^^;

ゆっくり感想が書けずじまいなんですが、今回のプレゾンの舞台。
屋良くんがいるといないのでは、比べ物にならないぐらいのクオリティの差があったと思います。
1幕は正直、ちびっこJr.が多くて、ばらっばらで、若さと勢いだけ、という感じでしたが、
少年隊が手取り足取り、面倒を見てあげている感じでしたもの。
屋良くんの存在があって、やっと少年隊の支えとして一緒に舞台を作っていると思いました。(^^)

大変な重圧があると思いますが、海に行って充電を貯めなおしながら、がんばって欲しいと思いました。(*^^*)

こんなに屋良っちが頑張ってるんだから、

少年隊さんたち。
「PGF」をもっとちゃんと踊ろうぜ・・・(涙)

TV誌のエイトのツボ話は、また後日。
あ。今日のジャニ勉の収録。大倉くん以外は全員集合で、ちゃんと笑顔が見られたそうです。(^^)
2008年7月15日(
自分の力不足で、いろいろうまくいかず、今日もメソメソ。
トイレで顔も洗い、もう涙は止まったかな、と思って廊下に出たところ、ある一人の女の子(生徒)にぱったり。
生「・・・どうしたん?」私「ううん。大丈夫。ありがとうな。」との会話をしたものの、
その子は私のことをむちゃくちゃ心配してくれたらしく、でもどうしたらいいのかわからずに、
学校に来てもらっているスマイルサポーターの方に話をして、その方に様子を見に来てもらいました。

しばらくすると、その女の子が職員室の私のところへトコトコとやってきて、黙って小さなアイスノンを渡してくれました。
その子のやさしさに、また涙腺が緩みそうになりながら、ありがたく目を冷やさせてもらいました。
八方ふさがりの暗闇の中だと思える時にも、こんなに温かな光があることを、忘れないでいたいです。
ありがとうね。またゆっくり話をしようね。


今日は、夏のエイトコン、私の春コンからの成長!・・・でも書こうかな、と思っていたのですが、
思いのほか週刊誌に動揺しまくりまして・・・
光ちゃんも一度出ましたが、ああいう記事は、本当か、本当でないかは問題ではなかったりする。
「書かれてしまう」ということが、やっかいなこと。
ジャニーズ事務所よ。なぜ、雑誌発売までに止められなかったのか。
力持ってんでしょ!?頼むぜ、おい。

書かれた当人はもちろん、他のエイトメンバーのことも、かなり心配している自分にちょっとビックリ。
ずっと苦楽をともにしてきたメンバーがいるから、真実はメンバーがわかっているから、
ちゃんと寄りかからせてもらって、一人で殻に閉じこもったらいかんよー。
エイターもみんな味方やからねー。

はやく、「そんなこと書かれたこともあったな」ぐらいに笑える日が来きますように。

ということで、土日にたまった録画の数々は、まだまったく見られてません。(^^;
2008年7月13日(
帰ってきました。
肉体疲労につき、今日はこれにてドロンです。
楽しみにしていた、番組の数々は、まだ全然見られていません。(;_;)

プレゾン&エイトコンの旅から帰ってまずは一言。

屋良くんの魅力に気付き、屋良くんのファンになることができた私は、ホントに幸せです。
そして、エイトに出会い、その魅力にはまり、エイターの仲間入りができた私は、ホントにホントに幸せです。

「つぶやき道中記」に少しですが、感想なども書いています。
また後日、気が済むまで語りたいと思います。(と言いながら、うやむやになること数知れず^^;)
2008年7月12日(
プレゾンの同行の募集をさせていただいたところ、長く屋良くんのことを見守ってらっしゃらる方々から、
ご希望のメールをいくつかいただき、本当にありがとうございました。

屋良くんファン若葉マークの私にとって、嬉しいお言葉もいただき、
「私の視点ってどうなの!?」と思いながら、屋良語りをしているわたくしにとって、ちょっぴり自信にもなりました。
今回は、お断りをさせていただいた方には、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、
また、いつか素敵なご縁がめぐってくることを楽しみにしています。(^^)

さて。
本日、わたくしのプレゾン初日!!
明日は、エイト夏コンMY初日!!

「世界一受けたい授業」やら「ヤスコとケンジ」やら、「少クラ」舞闘冠やら、「篤姫」やら、
見たいTVをすべて録画に託すことに不安を感じつつ、東京→福井の旅に行ってまいります。
私の夏の旅は、「気温差」との戦いで、充電式カイロやら、ひざ掛けにマスクにと、防寒グッズいっぱいです。(^^;

ネタバレもあると思いますが、元気がありましたら、「道中記」に何か語るかもしれません。
行ってきます!
2008年7月10日(
家に帰ってバタンキューの日々。
なんとか自分の体を奮い立たせ、ギリギリの状態で動いております。(>_<)


プレゾンやエイトコンの情報も徐々に入ってきてますねぇ。WSにも出ていましたし。(^^)

観に行かれた方の感想を拝見すると、プレゾンでの屋良っちのポジションは、なかなか破格の扱いのようで。
衣装がゴージャスだったり!?ソロがあったり!?長セリフがあったり!?
プレゾンのストーリー自体は、まったくつかめていませんが、そんな情報だけはチラチラと。(^^)

ニライカナイでも、屋良っち本人が、これまでプレゾンで自分が育てられてきたこと、
そんな少年隊プレゾンの最後の舞台に立てる喜びを書いてくれています。

それを思うと、かえすがえすも、「MA」という形で舞台に立って欲しかった・・・

・・・とは、いくら嘆いても仕方のないことですが。(;_;)

屋良っちの振り付け曲も発表してもらいましたが、きっと「屋良ワールド」満開なんだろうな〜。(笑)
舞台の経験はもちろん、MAでいろんなものとコラボをしたり、舞闘冠というグループのリーダーをしたり、
他グループの振り付け演出をしたり・・・
これまでの屋良っちのすべての経験が、このプレゾンの舞台にどんなふうに出ているのかが楽しみです。(*^^*)
MY初日は、もう明後日です。どきどき。


エイトコンのWSでは、横山さんと丸山くんのNEWヘアにドキッ♪としました。かっちょいい!(*^^*)
コン後半は、春コンの踏襲的な構成で、またあの屋良っちが振付けた振りが見られるのが嬉しいな。
なにやら、パンフででも、屋良っちの振り付けのことをメンバーが語っていてくれているようで、それも楽しみ。

webの∞レンジャーの話題もみんなライブ一色で。
メンバー全員が、時間通り更新というところに、ライブの勢いを感じます。(笑)
たっちょんの「みんなの背中を見て感じたこと」のお話が良かったなぁ。。。

わたくしは、福井2日目に参戦予定。
∞レンジャーのコーナーがないということは、イコール「座れない」ということで、体力が持つかが心配。(^^;

三重テレビのジャニ勉が、やっとBSで見始めたころの放送に追いつきました。
BSはマリエさんという方がゲスト。知らない・・・(^^;
こういう可愛らしいゲストの方にも、ガシガシ物を言っていく横山くんが好きですねぇ。(^^)
このあたりは、キンキちゃんずには、ない要素だな、と。

ハイテンションの丸ちゃんもおもしろかったですねぇ。(^^)
OAでは、しゃべってはいませんが、亮ちゃんが戻ってきて7人になったのが、何より嬉しいです♪
2008年7月7日(
プレゾン。ネタバレなしでいく!・・・と言いつつ、結構、感想めぐりをしています。(笑)
たぶん、今回はストーリー重視じゃなさそうなので、「ショー」を楽しむという感じなのかな。
屋良っちのポジション&出番が気になる。
あ。
だめだ。考えると緊張してくる・・・(汗)


エイトコンの方は、がっつり「正統派ジャニーズで勝負」がテーマ!?
セットリストも見ましたが、ソロがない以外は、納得のウッキウキの選曲♪
はやく、あのバンドの感覚を肌で感じたいなぁ。(*^^*)

と言っている間に、すばるくんと大倉くんのソロコンが決まったようで!(^0^)
たぶん、大倉くんの方のみ、見に行くと思います。(笑)
ぜひ、西にも来てねー。(*^^*)
2008年7月6日(
篤姫おもしいですねぇ。でも来週はつらい展開になりそう・・・(;_;)

まず、少クラ。舞闘冠で「C=normal」。
屋良っちの最初登場した時に、中丸くんとさりげなく手と手でタッチしたり、
海ガメ実演に入る千賀くんに、すっとマイクを差し出してあげるところとか、「男の子!」って感じがしていいなぁ。(^^)

「C=normal」は、初5人のお披露目で、いいよ、いいよ!やっぱり5人がいいよ!
5人だとスッキリ見やすく「ダンスユニット」って感じがします。(そろってはいませんが^^;)
やっぱり、屋良っちの考える「フォーメーション」が好きですねぇ。
それから、ステッキの使い方も、「ありきたり」な感じじゃなくて、さりげないけど効果的でいいなぁ。
こう、体の1部分、延長線にステッキがある感じ。
珍しく、塚ちゃんがアクロバット失敗。ヒヤッとしました。(>_<)
4人が一斉にバック転を決めた中、センターでカッコをつけて立ったままの文ちゃん最高。(笑)


そして、楽しみに楽しみにしてた鉄腕DASH!!
横山くん、安田くん登場!!しかも、私の好きな捕り物シリーズ!!しかもスーツ!!
私の中で、かなりの株上昇中の2人なんですよ。ふふふ〜。(*^^*)

リーダーを置き去りに、ダッシュをかける2人がとってもカッコ良かったです。(*^^*)
(でも、振り返ってちゃんと「お願いします」って言ったり、「リーダー大丈夫かなぁ」って心配してるところがやさしい♪)

しかし、さすが天然安田。なぜ、あなたが靴の匂いを嗅ぐ!?(笑)
すかさず突っ込みを入れた横ちょが、妙に大人に感じました♪

でも、その後、とっさにリスを「ねずみ」と言う横ちょ。(笑)
横で一緒にTVを見ていた母が、その発言を聞いて「この子おもしろいなぁ。(笑)」と言ってました。(笑)
さらっと流れているけど、その後の「まぁ、似てるけど。」と言った安田くんにも、かなり問題があると思うのだが。
(こういう時に村上さんがいたら、即、突っ込みが飛んでくるんだろうなぁ^^)

時間が空いているはずの丸ちゃんが、なぜこの企画に呼ばれなかったのか、なんとなくわかったかも。
だって、この状況で丸ちゃんも入ってたら、脚力ですぐに捕まえられそうだもん。(^^;

ラストはアイちゃんの大手柄〜。二戸キャップにキレるアイちゃんも、最高です!!(*^^*)
実は、隠れMVPはカメラを持ってダッシュしまくったカメラマンさんのような気がするけど。(笑)


さて。今日開幕のプレゾン&エイト夏コン。
まだ、あまり情報が出ていませんねぇ。無駄に緊張してきました。(>_<)
2008年7月5日(
久しぶりに行った、木曜日のピラティス教室の筋肉痛が2日遅れで来ています。
その日、私は「腕立てふせ」を1回もできないことが判明。
「ふせ」るどころか、手を真っ直ぐ伸ばしたままでも、自分の体全体を支えるのは、手がぷるぷる。
こんなに筋肉がないから、冷え性だし、すぐに背骨が曲がっていっちゃうんだろうな。(^^;


すごいことになっています。キンキゅうコンの名古屋
落選の嵐。平日でも、名古屋のアリーナクラスは厳しかったか!!(>_<)


「魔王」見ました。(^^)
うーん。お話の展開が、今のところモタっとしている感じがして、いまいち。
こう、伏線というか、「実は・・・」という話のチラつかせ方が、わざとらし過ぎておもしろくないんだな。
今後、話の展開はスピーディになっていくらしいので、そこは期待。

でも、おーちゃんのお芝居はさすが!!(*^^*)
「心をなくした表情」にチラリと感情が表れたところとか、「表」と「裏」の切り替わりが「目」の色に出てたり、すごい!!
熱血斗真くんも、いい感じだよねぇ。(^^)

アイドル誌は特にツボらしいツボは見つけられず
どの雑誌だったかの、まるまる見開きエイトのオフショット満載のページは良かったけど。(^^)

W.Uでは、「どんなもんヤ」の連載が終了
ここの写真に出ている、お互いを見る「熱い目」が(笑)、すごく好きだったのになぁ。

各誌、今回もMAは屋良っちのピン
「最後のプレゾンに出演させてもらえて光栄」という言葉を聞くと、ドキっとします。
ああ・・・なぜ、3人ではダメだったの・・・(涙)
「舞闘冠の活動の幅を広げたい」という言葉も、かなりドキドキ。
MAの基盤が揺らいでいる中、いろんな言葉の一つ一つに敏感になっちゃうなぁ。(^^;
でも、プレゾンは本当に本当に楽しみにしています。(^^)
願わくば、本人の振り付けじゃない屋良っちのダンスを、たくさん見せて欲しいなぁ。

と、言っている間に、プレゾンも、エイト夏コンも明日開幕
あ、そうだ。エイトコンは今回∞レンジャーがないらしい。えーーーー!!??(涙)
新しいエイトの姿ねぇ。。。
プレゾン&エイトコンのMY初日は、来週になりますが、
プレゾンはまずはネタバレなし、エイトコンは予習をバッチリして臨みたいと思います。(^^)

明日は、少クラで舞闘冠。
そして、「DASH」に横山くんと安田くん出演です♪(呼ばれなかった丸ちゃんがラジオでショックを受けていた・笑)
2008年7月4日(
可愛いーーーー!!!(*>_<*)

ゆかたを着たエイトくんたちが、たいそう可愛ゆうございますっっ!=33
みんな、結構渋めの色合いなんだけど、この出演者たちの中にいると、本当に夏祭りに遊びに来た子どものよう♪

イントロの最初の音。
まぁ、よくある筝の奏法ではありますが、「月夜ノ物語 by光ちゃん」の音をそのまま使ってますねぇ。(^^;

いったいこの企画の中で何を歌うんだろうと思っていたら、「ワッハッハー」と「ズッコケ男道」のメドレーでした。(^^)
「ズッコケ」の方は、それぞれのソロパートを作ったバージョン。
その部分のマイクの音が、もっとちゃんと拾えていたら良かったのになぁ。(>_<)

歌い出しの亮ちゃんのメンバーとの絡みは、もちろんツボツボではありますが、
一人ずつがちゃんとカメラに向かって、元気にアピールしている姿が一生懸命で可愛いのだ〜。(*^^*)
最初の「♪ズッコケ男道〜」のところで、すばるくんの右手がすっぽり袖に隠れているところなんてたまりませんな!

そして、まだ「魔王」にたどり着けていません。(^^;
「魔王」は、また明日ゆっくり見ようと思います。


パナ言葉では、ヨネもキンキコンにつくという報告が。どうぞよろしくお願いします。m( _ _ )m
屋良っちの名前が出てこないところがさびしくもあります。。。

でもこれ、他のJr.のファンの方って、本当〜に困ってらっしゃるんだろうなぁ。
M.A.Dは、キンキ組とプレゾンに分かれるのかな?
TV誌で少年隊のインタを読みましたが、ホントに、来年の舞台の形はどうなっていくんだろう・・・?
2008年7月2日(
今日は、またもやダウン。昨日、無理をした自覚があったので、しょうがないね。
明日から、また立て直し。
しかし、今年の夏も「クーラー」は私の大敵になりそうです。


キマしたね。プレゾンの出演者発表。
屋良っち、すごい位置に名前が書かれてますね。これまでのMAのポジションを一人で請け負った感じ?

しかも、Jr.だけじゃなく、少年隊にまで振り付けしてるなんて!?
ヒガシさんにもその才能を認められて、嬉しいんだけど!そりゃ嬉しいに違いないんだけど!
なんだかどんどん遠い人になっていくような気もしちゃって・・・
この、一抹の寂しさはなんでしょうね?(^^)

こんだけの大役を任命されていたなら、そりゃ煮詰まるってもんですよね。
バイクで一人海まで行っちゃうのもわかります。
しかも、今回もMAが2+1に分かれての活動。
今後のMAの状況に、1番複雑な気持ちを抱いているのは、やっぱり本人たちだと思いますし。

でも。屋良っちが最後のプレゾンの舞台に立てることは、やっぱり光栄だと思うし、嬉しいです。(*^^*)
本当に、これまで積み上げてきたものの集大成がここで!!という場所ですもの。
きっと、屋良っちは、これまでのMAの歴史もすべて背負って、舞台に立ってくれると思う。

そして・・・。うん。うん。すべて終わったら、泣いていいよ。
屋良っちの大好きなダンス。屋良っちの大好きな歌。屋良っちの大好きなお芝居。
これまでの自分を信じて、「今」の自分を信じて、思う存分やりきって欲しいし、そんな屋良っちを応援したいです。


でもぶっちゃけ、自分の頭の中は「どうやったらチケットを確保できるか」でいっぱいだったりする。(爆)
「エイトコン行っている場合か?」「キンキコン行ってる場合か?」
なんて、思い始めた私が怖いです・・・(^^;
2008年7月1日(
あ。なんだか急に体が重くなってきました。しんどいわ〜。(>_<。)背中に何か乗ってる!?
クーラーを、時間か我慢した時の疲れが、たまっているのかも。
30度以内なら、汗かこうぜ、みんな!!


昨日、書くのを忘れていましたが、おーちゃん&斗真くんの「東京フレンドパーク」おもしろかったです。(^^)
なんだかんだ言って、ジャニーズのみなさんは、みんな運動神経がいいし、集中力がすごいですねぇ。
ドラマ楽しみですねぇ。
ドラマと言えば、「ヤスコとケンジ」は、明日WSチェックせねば!

ザ・たっちゲストの「ジャニ勉」むちゃくちゃ楽しかった!
ザ・たっちの「笑い」は好きだなぁ。(^^)

しゃべらなさ過ぎて責められている大倉さん。
1回目に「ソレ♪ソレ♪」を強要され、いやいやと首を振ったところが可愛かったっす。(*^^*)
でもちゃんと、マイクを飛ばしながらも、思いっきり「ソレ♪ソレ♪」するたっちょんが好きだ♪
左耳はピアスなのかな?似合ってるねぇ。(^^)上半身だけ見たら、非常〜に上品です。(笑)

「ちょっと安だまって!!」と、バッサリ切られる安田くんが、かわいそうだけど激可愛ゆうございました。
そんな安田くんを「よしよし」してくれあげる、丸ちゃんの手がやさしい。(*^^*)
最近、そう珍しくもない「山田」の苗字を見ると、「え!?」と見返してしまう私は重症でしょうか。(笑)

今日も、村上さんにプチどっきり。けけけけけ。(笑)←むちゃ楽しい・笑
VTR中の小窓に映る村上さんと、「記憶はある」とバツが悪そ〜うな仕草がべりべりきゅーと♪

その後「モテへんのお前?」と、すかさず聞いた横山くんの口調、むちゃくちゃ「素」ですよね!
「どうやって答えるんだろう?」と思っていたら、まぁ、切り替えしのうまいことで。(笑)
この時に、じっと村上くんの顔をのぞきこむ丸ちゃんの表情もGOOD。(ちゃんと「そこそこモテる」に同意してる・笑)


よし。明日は「ニライカナイ」。
どうか、夏のお仕事の発表をっっ!!(>_<)
明日キンキコンの話題がスルーだったら、キンキコンにつかないことは、ほぼ確定とも言える!?


 2008年
 3月1日〜4月29日   5月1日〜6月30日


 2007年
 10月2日〜11月29日  12月2日〜2008年2月29日
 2月1日〜3月31日
  4月1日〜5月31日   6月1日〜7月31日   8月2日〜9月29日
 
 
 2006年
 12月1日〜2007年1月31日
 3月15日〜5月31日
   6月1日〜7月30日   8月1日〜9月30日    10月1日〜11月30日