日記的役割もかねる・・・ことにする


トップページに戻る

2008年6月30日(月)
最近は、がんばって早く寝ようとしているのに、
きんきゅうコンin北海道のツアーの申込みを吟味していたら、こんな時間となりました。

あのね。9月13日出発だけ、
高っ!!

しかも、もう少し前に見ていた時には、もうちょっと低価格で「空き」があったように思ったんだけど。(気のせい?)
高いですなぁ。高い!ホントに高い!
はぁ。なのに、調べるところがどこもかしこも「サーバーメンテナンス」とか出てきて、困っちゃうんですけど・・・(>_<)

でも、まぁ。こんなことに一生懸命になっている自分が、結構好きだったりする。


7月12,13の予定は決めました!
屋良っちがプレゾンについていようが、ついていまいが、13日はエイトコン福井に行く!!
そして、もし屋良っちがプレゾンに出ているようなら、別の日にプレゾンを増やす!!
よし。心は決まったぞ。
2008年6月29日(日)
「shingo→」より、マーチンがキンキコンにつくことが報告されました。
良かったね、マーチン♪
(剛さんも一緒だけど)また、光一さんと一緒に日本全国周れるよ〜。(*^^*)

さて。
マーチン→キンキコン。
ヨネ→キンキコン。(9割9分)

屋良っちは〜〜〜〜〜?????(涙)

最近、毎日、これを叫んでますね。(^^;

うーん。マーチンの報告も、「MAが」っていう言い方をしていないんですよねぇ。
まぁ、この前の冬のこともあるから、マーチンには特別な思い入れを持っての報告だったと思うし、
3人になった今、「MA」というグループの構成を突っ込まれると苦しいところもあるしね・・・

こうなったら、3人でキンキコンについてくれたら、どんなにか嬉しいと思うんだけど。。。(;_;)

うーん。まぁ、結局私は、屋良っちがプレゾンとして、
「エイトコンin福井」と、どちらを取るか?ということなんだろうけどねぇ。(^^;
どうする?私?
これまでは「どちらも見る!」が信条の私でしたが、さすがにお金のことを考え始め、選択を迫られる私でした。(^^;


あ!今日の「鉄腕DASH」の予告は今日一テンションが上がりました。(笑)<ヨコ&ヤス出演
そう!TOKIOが京都で「缶けり」をした時に、エイトがゲストですごく良い働きをしていたのが記憶に残っていて、
最近、某所で見返すことができて大爆笑していたのでした。(^^)
2人が出演するとは聞いていましたが、スーツかぁ。カッコいいな〜。楽しみだーー!!(*^^*)

予告だけでなく、今日の本編もおもしろかったです。
「あ!ここの通り!」「あ!ここの駅前!」と、三重県人には、大変なじみの風景が盛りだくさん。(^^)
三重県人にとって、「伊勢神宮」は、「気軽に行ける」「当たり前にそこにある」という感覚でしたが、
まぁ、日本全国からお伊勢参りに来るという、ありがたい神社なんだなぁ、ということをしみじみ感じました
2008年6月28日(土)
姫が鳥取の方で、バレー教室の講師を務められるそうで、その情報を知って本当にビックリしました。
この5月に、姫ファンの友だちと、
「姫のことだから、引退したら、ふらりと試合を観に来たりとかはしなさそうだよね・・・」
「これで、もう一生、どこかで姫の名前を聞いたり、姿を見ることもできなくなるんだよね・・・」
と、しみじみと落ち込んでいたことを思い出し、
「どうやら、そうでもないらしい!」と、暗闇の中に、少し光が差し込んだような気分になりました。(^^)

その反面、そんなにバレーが好きな姫が、どうして現役を退いてしまったのだろうか。。。
そんなことも考えてしまいました。


今日は2006年に行われていた「滝沢演舞城」のDVDを鑑賞しました。
もちろん、横山くん&大倉くん見たさでございます。(^^)
思ったより出番がなく、残念ではありましたが。(^^;

光ちゃんが、SHOCKのオーナー役に大倉くんを推したのは、
演舞城の大倉くんを見て、「色のついていない子」「きちんと演技ができる子」と思ったから、
というようなことを話していましたが、光ちゃんが観たのは2007年ver.???

いや〜しかし。「滝沢演舞城」!!過去のジャニジャニした演出の数々は、
自然にどこかへ消えていったのね・・・と思っていたら、ここに残っていましたか!(笑)
「KYO TO KYO」と、歴代「SHOCK」の中に出てきた「和的」?「和洋のミックス的」?要素が全部入っていました。
あの舞台に現れる、大きな顔まで!!(笑)
なんていうか、もう。ジャニーさんは、本当にこういうものが好きなんだな〜って思うしかない、って感じでした。(^^)


だーーーーー!!!!
早く、プレゾンにMAがつくのがどうかが知りたい!!(しつこいようですが)
実は、7/12にプレゾンを観に行くことにしたのですが、13日を続けてプレゾンを観劇するか、
それとも13日だけ福井のエイトコンに行くのか、ぐるぐるぐるぐる思案中。
すべてMA&屋良さんの動向次第・・・
2008年6月27日(金)
花(パナ)言葉、更新。
ヨネの口から、「やらっち」という言葉を久しぶりに聞いた気がして、とっても嬉しかったです。(*^^*)

そして、そして・・・
どうやらヨネは、きんきゅうコンにつくようですね。
すると、たぶんマーチンもきんきゅうコン?

屋良っちは〜?????(涙)
途中まできんきゅうコンで、後半は「グリース」へ行ってしまう???

プレゾンは〜〜?????(涙)

実は、3人ともプレゾンに出演して、きんきゅうコンの日だけ、誰かが代役を務めるとか!?<1番の希望的観測
2008年6月26日(木)
今日は、「もう、大丈夫?」と聞かれなくて、それが嬉しくて、またポロポロ泣けてきました。
何を私はこんなに泣いてるんだと思ったら、お昼に薬を飲み忘れていました。薬の力は偉大です。
あと1日、私の体力よ、もっておくれ。

「うたばん」ちゃんとチェックしましたよ〜!!
手振り、やっぱり「覚えられっかーーー!!」って感じですが。(笑)
歌詞にそって丁寧に振付けてもらってありますが、屋良さんらしく、徹底して「繰り返し」がない!!
人間はね。反復練習をするうちに、「記憶」していく生き物なんだよ♪

まぁ。別に私が絶対に覚えなければならないわけじゃないので、いいんですが。(笑)
屋良ファンのみなさんが、「あの振り付けをしている屋良っちがみたい」と口をそろえて言ってらして、
「なるほどー。」と思いました。(←手振りだとその発想がなかった^^;)
私は、どちらかというと、この手振りをする屋良っちより、
この手振りを嵐に教えている屋良っちが見たい!!って思いました。(同じようで、ちょっと違う^^)

「嵐」のトークも見ましたが、笑いっぱなして、むちゃくちゃ楽しかったです。
ああいう、「自分の位置も含め、メンバーをどのように分析しているのか」っていうのおもしろいですよね〜。(*^^*)
キンキだと、2人なので、直接「相手のこと」になってしまいますが、
大勢のグループでの、メンバーの中でのランキングとか、1番○○な人は?っていうシリーズ大好きです。(^^)

次の7/7の少クラの収録。出演者に「舞闘冠」の文字がない。
こりゃやっぱり、屋良さんは「プレゾン」確定と考えてよろしいのかな・・・?
あとは、ヨネ、マーチンも一緒なことを祈るだけです。(>_<)
2008年6月25日(水)
今日は、頭がふらふらするなぁ。やばいなぁ。めまいかなぁ
・・・と思っていたら、どうやら“のぼせ”というやつかもしれない。
すっごく暑いんだけど、手のひらと、首から上だけが異様にほかほかと熱がこもっているのです。
ちなみに、こんな時でも足は冷たい。
まるで症状が、更年期障害ですねぇ。いやいや、まだまだ・・・とは思っているのですが。(^^;

ぼちぼちと仕事に戻りたいものの、仕事の方は、私のスピードに合わせてくれるはずもなく。
疲れたな。今日は、もう寝てしまおうっかな。


本日、ニライカナイの風。
世の屋良っちファンの方々が、「Mステ!?見てないよ〜。(;_;)」と、
慌てて、明日の「うたばん」の録画予約をしております。(私もです^^)

某所で探して見てみたところ、「ホントだ。細かい!」「こんなもん、覚えられっかーー!!」っていう
屋良さんらしい手振りになっておりました。(^^)
「他の人が思いつかないような振り」は、イコール「次の動きが予測できない振り」であって、覚えられませんっ。(^^;
これは、嵐ファンの方なら、簡単に覚えられたりするのかしら???
2008年6月24日(火)
今日は、このわたくしも、上着を脱いで半袖になったりもしました。
今日がいつもより暑い日だったのかは知りませんが、やっと気候の変化に順応してきたのでしょうか。
汗も出てきたぞ。よしよし。

三重では、月曜(三重テレビ)、火曜(フジBS)と2日連続で「ジャニ勉」を見ることができるのが幸せです。(*^^*)
エイトのコンサートに行きたくなってきたなぁ。
東京ドームか・・・。

・・・・・いやいや、いやいや、いやいや。(汗)

出演者次第で、プレゾンの青山にも通うことになるかもしれないんだから、我慢我慢。
明日はニライカナイの風だ〜!
そろそろ、次のお仕事はっきり教えてよ〜。(>_<)
2008年6月23日(月)
今日から、仕事に復帰。
生徒のみんなが「ひさしぶり!」「風邪?インフルエンザ?」「また喉やろ?」と声をかけてくれるのが嬉しかったです。
同僚の方も、「無理せんとな。」「ぼちぼちとな。」と声をかけてくれる人もいて、ありがたい。
「もう大丈夫?」って聞かれるのもありがたいのですが、何て答えたらいいのかは戸惑います。
自分でコントロールできることじゃないので、この先、大丈夫かどうかまではわからない。
っていうか、それは私が1番に知りたい・・・(^^)

今日、妙に実感したのが、自分の声をひさしぶりに聞いたなぁ、ということ。
そっか。家に一人でいる時はしゃべらないから、自分で自分の声を聞くことってないものね。
こんな声だっけ?と不思議な気分でした。

今日はなぜか1日、頭の中で「Do you agree?」が回っていました。どうしてかな?(^^)
今回の波は、本当にエイトに救われました。。。(*^^*)
2008年6月22日(日)
今日の「shingo→」は、また町田さん節が炸裂ですね。(笑)
この文章力、構成力は、一種の才能だと思います!!
突然、錦戸くんの名前が出てきて、ビックリしましたが。(笑)

今日は「自転車少年記」(∞丸山くん&安田くんW主演)を見ました。(^^)
演技うんぬんより、丸山くんのナレーションの声が、すっっっごく良くて、鳥肌ものでした。
そういえば、漫画家のみやうち先生も「声優の仕事をしてみて欲しい」と書いてらっしゃいましたが、納得!!
うん!!うん!!いい!!(*>_<*)
何かのドキュメンタリーのナレーションでもいいよ。NHKあたりのヒューマンものか自然もので。(指定・笑)
丸ちゃんの歌声は、「エイトの中で1番好きな声」という自覚はありましたが、
こうやって、まじめに語った声も、まぁホントにやさしくて温かい声ヒーリング作用がありますね。(*^^*)

特典映像も、記者会見も、2人の息ぴったりで、楽しかったですね〜。
2人が胸倉をつかみ合ってケンカをするシーン。
カットがかかってから、さりげなく安田くんの乱れた襟元を直してあげる丸山くんが紳士でした。(*^^*)

雑誌はポポロのみ購入。(大倉くんのエプロン姿に負けた・泣)
Myojoは、キンキの見開きの感じが良かったですよね。一緒の部屋で過ごしている2人のような感じで。(^^)

ポポロの七夕のお願い。エイトメンバーの7名中、2名が「彼女ができますように」なのね。(笑)
ジャニーズのデビュー組で、こんなことを書いて許されるグループはここだけだろうな。(^^;

「兄弟」。
はりきり過ぎの光ちゃんが非常におもしろかったのですが、
女性陣からのあまりの言われように、段々、納得がいかなくなってきたぞ!
深きょんって、キンキコンには来てくれたことあるよね?
うーん。SHOCKは???1度、「SHOCK」のコウイチさんを観に来てあげてー。と思ってしまいました。(;_;)
すっごいキラキラしてるんだから!命のパワーもらえるんだから!

剛さん。光一さんを果物に例えると「苺」から「ライム」になったのね。(^^)
剛さんの「すいか」は、顔の輪郭が・・・?(汗)
2008年6月21日(土)
今日は、半日寝てしまいましたが、体のダルさは少しずつ解消してきているように思います。(^^)
自分でもちょっと不思議。

今日は一気に、「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」「ダブル(複体)」「蹴鞠師」「特典映像」を見ました。
(説明:関ジャニ∞が主演、共演のドラマシリーズ)
特典映像が、むちゃくちゃ楽しかったです♪(*^^*)
ドラマ本編も、ストーリーはともかく、エイトファンにはおいしい場面満載!!でした。

村上くんと安田くんの背筋がすげー。本当に練習して飛んでるんだ、すげー。
すばるくんのラブシーン絵になるなー。丸ちゃんのマネージャー役最高!!
横山くんの真剣な顔にドキドキ。大倉くん、やっぱカッコええわ〜。(*^^*)
錦戸くんは、「メンバーとの共演は?」と聞かれて、「関係ない。一人の役者。」って即答したところがカッコ良かった!

某所で、過去のバラエティ番組の映像も見はじめているのですが、楽しいですねぇ。
やっぱり、スタジオを出てのロケっておもしろいよねぇ。
何が起こるかわからないから、素の顔が出て可愛いんだ、これまた。(*^^*)

今日見た、催眠術にかかる横山くん&大倉くんは爆笑ものでした。
「好き」という術をかけられ、大倉くんをウットリ見つめ、「お前可愛いなぁ。」を連呼する横山くん。
「感動する」という術をかけられ、喫茶店で出された飲み物に、涙ぐんで感動する大倉くん。
どちらも、むちゃくちゃ可愛かったー。(^^)

ん?術にかけられていなくても、「ウットリ見つめ」「可愛い」を連呼する2人組っていますよね?(笑)
2008年6月20日(金)
今日は、久しぶりに「昨日より体調がいい」と思える日でした。
何日ぶりかで、朝の7時に起きることができたし。
芸能ニュースのチェックとキンキコンの当落確認がしたかったので、無理やり起きただけなんですが。(^^;
起きてグテーっとはしていましたが、ご飯を3食べられたのは大きいかな。
寝て、目が覚めて「寝る前より疲れてない」って素敵ですね。

でも、良くなった原因っていうのも、わからないからダメなんですが。(^^;
睡眠時間が久しぶりに短かったから良かったのかな。薬が効いてきたのかな。泣きまくってたのが良かったのかな。
(超私信:Tさん、心のこもったメールありがとうございました!熟読させていただきました。m( _ _ )m)


で、きんきゅうコン。チケットは東京、大阪とも○でした!(^^)
それより、コンまでに私が行ける状態になっているのか、っていうのが問題になってきましたが。(^^;

慌てて見た芸能ニュースでは、村上くん、すばるくんW主演のドラマ話♪(*^^*)
特別出演とかじゃなくて、メンバー同士でガチンコでドラマっていいなぁ。
まぁ。キンキでは、ほぼ叶わぬ夢という感じですが・・・
役の設定も、2人にはまり役っぽい?関西弁を話す役っていうのがいいよねぇ。(*^^*)
あ、でも光ちゃんが、演技の中で関西弁をしゃべると、ウソっぽく聞こえたのは何でだろう。(笑)<家なき子
2008年6月19日(木)
今日の体調は、また最悪で、トイレに起き上がるだけで疲れていました。(^^;
昨日しんどかったし、プレッシャーかかってるしなぁ。
今後のことを実家で話しているうちに、あれやこれや言われ、泣きながらご飯を食べて帰ってきました。
これからの自分。どうなっちゃうんでしょうか・・・


ラストフレンズ。まぁ、どうなのかなー、という終わり方ではありましたが、楽しめました。(^^)
最後の方は、あまりにも宗佑に救いがなさ過ぎて、気分は「亮ちゃ〜んっ(;_;)」っていう感じでした。

はて。世のキンキファンが祭り状態の中、私の中ではもうキンキモード終了。(^^;
私ってキンキのファンって言えるのか?・・・と、自分に問いかけることが多い今日この頃。

∞レンジャーは、特にオレンジさんの言葉に癒されました。今日も追伸が染みました。(;_;)
丸ちゃんの言葉は、理解不能か、癒されるかの両極端です。(笑)
そして、思いがけないところで「堂本光一」さんの名前が登場。お店の方の趣味?(笑)

そして、赤レンジャーの動向も気になるねぇ。はい。明日の芸能コーナーね。(^^)
2008年6月18日(水)
今日は、私の「心の母」とあおぐ、もと同僚の先生が顔を見に来てくれて、
いろいろ話ができ、久しぶりに頭の中のもやもやにスーっと晴れるような気持ちでした。
久しぶりに、人にちゃんと話を聞いてもらったなぁ、と言う気がします。
「3」ぐらい話したら「10」ぐらいわかってくれるのが嬉しい。

と、気分良く1日が終われればよかったのですが、夜は管理職と今後のことを相談し、ダダ泣きして帰ってきました。
本当にわかって欲しいことを、わかってもらえないってもどかしい。
でも、こんな風に「話をする機会を取ってもらえる」というのが、他の職業に比べたら、ありがたい状況なんだろうな。


今日は水曜日なので、屋良ファン的なΦコンDVD感想を言うと、わりと、おいしい場面もあったなぁ、と。
まぁ、光ちゃんのソロコンDVDのようには、いきませんが。(^^)
こんな衣装を着てたんだー、ってビックリすることも多々あり。赤スーツ似合うね♪
「涙、ひとひら」で、口ずさんで踊っているところとか可愛いし。バックダンサーの屋良さんに癒される。(*^^*)
ふと抜かれたショットで、むちゃくちゃカッコいいのがあったのですが、どこだっけな?←ダメじゃん・笑

でまぁ、前からうっすらとは感じていたんだけど、やっぱり!と確信したことが1つあって。
それは、屋良くんの顔、顔つき、表情は、SHOCKの前と後では、全然違っているということ。
トプステの写真を見た時にも思ったんだ。うん。うん。
やっぱり、屋良っちにとって、「ヤラ」をやりとげたことは、本当〜〜に大きかったんだねぇ。(*^^*)

えーと、それから屋良さんには関係ありませんが、
DVDを見ていて、生で見ていた時の歯がゆさで、沸々と思い出されたことが!

やっぱり、今回のステージの形、見にくい!!

後ろからライトが当たるわ、斜めステージで前後の感覚がわからないのでフォーメーションはわからないわ。
加えて、使われている映像と、その切り替えが・・・
引きでダンスを見せてくれるのかと思えばそうでもないし、アップで顔を映してくれるのかと思えばそうでもないし。

まぁ、今回のDVDに対して、ダメ出しをするとバチが当たりそうですが。
きんきゅうツアーは、ぜひぜひ180度ステージに戻して欲しいです!!


で。さて。ニライカナイの風
またずいぶんと煮詰まっているご様子の屋良っち。たぶん仕事関係だよね。(>_<)

小さいJr.の子と一緒にお仕事。
小さい子たちは、吸収する力がすごくて、どんどん成長する姿が見えるそうです。
DANCEお芝居も。

お、お芝居・・・?

・・・・・・ということは、少クラやコンサートのことじゃないよね。

プ、プ、プ、プ、プレゾンですか!?

とか言って、振りつけだけで、出演はなし、とかだったら一番いやなパターンだな。(^^;
2008年6月17日(火)
とりあえず・・・

アッパレ!!J事務所!!
<Φコン証拠映像

通販でフラゲさせてくれたAmazonさんもありがとう!!(涙)

自分でも不思議なんですが、コンサート本編から見ています。<いつも特典から見る人

このコンサートを見てから、関ジャニ∞、嵐のコンサートを見て、そしてキンキに立ち返った時。
このコンサートが、いかに
「KinKi KidsがKinKi Kidsであること」と、「楽曲」のみで勝負したものであるかが、よくわかりました。
そして、それだけで十二分に、人を惹き付けてやまない力があるということも。

本編ラストで「永遠に」を歌う2人のなんと美しいことでしょう。。。
2008年6月16日(月)
今、日本全国のキンキファンがそわそわしていますよね。(^^)
海外からの情報もあいまって、真相はいかに!?その結果次第では悶絶すること必至みたいな。(笑)
ちなみにわたくしは初回版をAmazonで頼んでいますが、また通常版も買うことになるのかな!?

今の私は、たぶん、楽しんでDVDが見られると思う。(^^)
なんだかね。今、剛さんに対して、かなり柔和な気持ちになってるんです。
ま。きっかけは関ジャニ∞なんですが。(笑)

関ジャニの昔の映像を遡って見ているうちに、安田くんが剛さんと同じ髪型をしている時期があったんですね。
それで、まず「へぇ〜。」と思っていて。
で、剛さんを尊敬すると公言する安田くんに、ラジオで剛さんの尊敬できるところを10個言う、みたいなのがあって、
その10個のうちの1つの「パイオニア」という言葉の響きが、すっごく新鮮だったんです。

今の安田くんのファッションは、私から見るといい感じにぶっ飛び過ぎて、すごく気持ちいいんですが(可愛いし^^)、
一時は剛さんの真似なんかも通過しながらも、今の自分のオリジナリティを開いていったんだろうなぁ、って。
そんなことを考えたわけです。(^^)

で、昨日のプレミアムでカツンの聖くんが、「嵐の翔くんがラップの道を開いてくれていたことで、
自分もその道に入りやすかった。」という話をしていて、なるほどそんなものなんかな、と。

「KinKi Kids」というくくりの中だけで剛さんを見ると、
彼の「自分を通す姿」が、私の中ではどうしても、「自分勝手なことをしている行為」に見えてしまって、
正直、反発心となることが多かったんですよね。(^^;
(相方の光ちゃんが、またその対極にあるような人だからねぇ・笑)
でも、「ジャニーズ」というくくりの中で剛さんを見てみると、結構偉大な人なんだな、と。(^^)

パイオニアねぇ。(^^)
ま、剛さんが道を開いたおかげで、今、安田くんがああいうファッションを自由にできるようになったのなら、
それはそれで感謝したいな、と。
今の「柔和な気持ち」の根本は、そんな都合のいい解釈の結果なんですけどね。(^^;


さて。続・少クラプレミアムのかかし座とのコラボ感想
たぶん2分に満たないぐらいの曲だと思いますが、この作品を一緒に作り上げていくには、
ものすごい労力時間をかけて、そして、頭脳センス協力性がないとできないコラボですよねぇ。
まぁ、このコーナーは、いつもそうだとは思いますが、今回のはより芸術性が高かったため、余計に感じました。
この基本のストーリーは誰が考えたんだろう?(^^)
すごいよねぇ。。。

途中、自分の足に鳥がとまるような仕草をする時、片足でピタっと静止できるのがすごいなぁ・・・なんて、
どうでもいいところで感動してしまいました。(^^)
2008年6月15日(日)
父の日には、ベルトとDSの漢字練習のソフトを贈りました。
7月に夫婦で北海道旅行に行くそうで、「その時にこのベルトをしていこう」と父。
たぶん、生まれてこのかた、初めてと言えるかな。シャイで口下手な父が、私に「ありがとう」と言ってくれました。

家族って、年をとって、段々素直に話ができるようになるんだなぁ、と不思議な感じです。
今回、仕事で休みを取るのか母親に相談した時も、ぐだぐだに泣きながらグチを聞いてもらったんですが、
親の前で泣いたのなんて10年以上ぶりでしたもの。
自分がとてつもなく1人に思えてしまう時でも、最後の最後に思い浮かぶのは家族だなぁ、と思います。

本当は、行きたいと言っていた北海道旅行を、いつかプレゼントできたらなぁ・・・とも思っていたのですが、
きんきゅうツアーの資金の捻出で、それどころではなくなってしまいました。(^^;
でもまぁ。旅行カバンを貸し出すので、それで許して。(笑)



「兄弟」。おもしろかったー!!(*^^*)
すごい。少クラより先に「兄弟」の感想を書く日曜日は、いつぶりだろうか。(笑)

いや〜。でもホントに今日はトークも企画も、爆笑につぐ爆笑だったし、内容もすっごく楽しめたの!
なんか、最初5分くらいでもう、「堂本剛っておもしろい人だなぁ!」ってすっごくウケてて、それから
「堂本光一っておっもしろいなぁ!」ってなって、「いやぁ。KinKi Kidsっておもしろいなぁ。」って思ったの。(笑)

なんだろうなぁ。
今日は「ゲストとキンキ」じゃなくて、「4人でトーク」みたいに、みんなで対等にしゃべっていたからかなぁ。(^^)

まだ日参ブロガーさん巡りはしていないのですが、
今日の「堂本兄弟」ってすっごくおもしろかったと思うんだけど、どうなんでしょう?<誰に聞いているんだか(笑)
いやぁ。久しぶりに「堂本兄弟」を見てこんなに笑ったので、今日の内容がおもしろかったのか?
それとも、今日の私が笑い上戸の日だったのか?・・・って、余計な心配をしてしまいました。(笑)


はい。「少クラプレミアム」!(*^^*)
トークで、屋良っちが「シルエット ミニシアター!」とカッコつけて言った後、すかさず突っ込みを入れてたヨネと、
最後の最後で笑っちゃって、それをこらえた屋良さんがツボでツボで、そこばかり、リピりました。(*^^*)

あ。あと、話は前後しますが、ヨネが、かかし座の方に「影絵の魅力」を聞いている時に、
手持ち無沙汰に(?)手をもじもじしながら、話を聞く屋良っちの横顔!<もちろん右頬が見える側!
その表情があどけなくって、幼くってね。

キミはいくつだ!!(泣)

・・・って、思わず声を大きくしそうになるくらい可愛かったですわ。
なんていうかさぁ。やっぱりMAでいる時の末っ子的雰囲気、といいましょうか。
舞闘冠でいる時に、こんな表情しないでしょう。(泣)

「パンダー♪」って叫んだマーチンも可愛いかったですけどねぇ。(*^^*)

よく見ると、3人3様でネクタイの形が違っていて、衣装さんGJです!
屋良っちがアップで胸から上だけ映った時に、どこかの可愛い女子高の制服みたいで萌えます!!(笑)
なのに、スクリーンの後ろを見に行った時に、両ポケットに手を突っ込んで立っている屋良さんはカッコ良くって、
っていうか「カッコつけてる」感があって、そのギャップにまた、萌えます!!(笑)

肝心のダンスですが、ミニシアターと銘打っただけあって、お芝居仕立てなのがすごく良かった!!(*^^*)
だってだって。

このレベルのダンスができて、しかもこんなふうに「ダンスで遊べる」グループって
MAしかいないじゃん!(涙)

もっと、もっと、3人でしかできないことを、たくさんやって欲しい!!と、切に切に思いました。(涙)
まずは、プレゾン3人で出ようよー。(涙)
2008年6月14日(土)
岩手・宮城の地震の報道に冷やりとしました。
自分が心配する人が無事であれば「それでいい」というわけではありませんが、
やはり、思い浮かんだ人が無事であって欲しいと、とっさに思いました。


夜、実家に帰った時に、TVで地震の報道を見ながら、母と「これはもう、確実に来るなぁ。」という会話をしました。
地震の報道を見るたびに思うこと。
今、この瞬間に来てもおかしくないという東南海地震のこと。
あとから、「〜しておけば良かった」という後悔をしなくてすむ生き方をしたいと思います。(だから貯金がない)



私の高校からの友人かつジャニヲタ仲間(元はと言えば、私が引っ張りこんだ・笑)が、
山田涼介くんのファンなので、どれどれ・・・という気持ちで「古畑中学生」を見ました。
ストーリーはともかく、山田くんがんばっているなぁ、と。友人役の男の子も好演でした。(^^)

その彼女いわく、彼は光ちゃんを崇拝しているため、今できることを精一杯がんばって、
いつか「SHOCK」の舞台にに立てることを、目標にしてくれているそうです。(^^)
うん。がんばれよ、少年!

次回のSHOCK。どうなるのかな・・・。
11月まできんきゅうコンがあって、その後冬コンに突入、年明けからSHOCKというスケジュールだったとしたら、
本当〜に稽古をする時間がない。
菊田一夫賞のこともあるから、きっと「Endless SHOCK」の演目は確実だろうし。

私の脳内では、もう屋良くん以上のライバル役は思いつかないわけで。
(屋良っちがもとの役に戻るっていうのも難しいと思うし)
かといって、キャストを総代えなんていう時間もないだろうし。

・・・・・・・。

ま。その前に、MAの夏のスケジュールと、きんきゅうコンのバックを心配するべきだよね。(^^;
明日はプレミアムだー。MAだー。(*^^*)
2008年6月13日(金)
あまりお腹が空かなくて、何だったら食べられるかなぁ・・・と、熟考してたら「りんご!」がひらめきまして、
りんごを食べ始めてから食欲も戻ってきました。りんごパワーはすごい!
今度は食べ過ぎに注意です。(^^;


パナ言葉より、「次の仕事は何!?何!?」と探ろうとしましたが、わかりませんでした。(^^;
しつこいようだけど、やっぱりMA3人でプレゾンに出て欲しいよねぇ。
だって、「MAはプレゾン&少年隊に育ててきてもらった」って言っても過言じゃないものね。
少年隊のみんなも、すごくすごく可愛がってくれて。(涙)

私なんて途中からはDVDでしか見ていないけれど、それでも、MAのみんながセリフや出番がだんだん増えて、
お話を左右するような役ももらえるようになっていってねぇ・・・ってしみじみしちゃうもん。
「プレゾン」がなかったら、今のMAはなかったよね。。。
これって、プレゾン開幕まで出演者の発表はないのかな・・・?(涙)


はい!すっかりエイトファンのわたくしは、「ほんまに関ジャニ∞!!」の3巻。
本日発売。むちゃくちゃ楽しんで読みました!
それぞれのメンバーの良さが、私みたいな“にわかファン”にでも、「あー、わかる、わかるぅ〜〜(>_<。)」って
たまらんのですよねぇ。爆笑と感動の嵐です。(^^)

大倉くんの「食いしん坊」ネタが、かわゆうてかわゆうて。(*^^*)
横山くんのビシっと決まってる場面とかも、「たまらんなぁ」って思います♪
巻末の「裏話」とか、「どこまでが本当なのか」の解説もたまらんかったですわ♪
「プロデューサーにマジでキレる錦戸くん」とか最高ですな♪
2008年6月12日(木)
夢を見ました
今の私の心理状況を表す、かなり象徴的な夢でした。
電車に乗るんだけどね。その乗った電車の行き先が、どうしてもわからないの。
でも、「いつまでに、○○(地名だったような?)に着かなければいけない。」っていうのがあって、
「この電車に乗って良かったのか?」「この電車で行きたいところへ行けるのか?間に合うのか?」って焦ってるの。
仕事に復帰しなければいけない日にちまで、あと何日・・・という意識がずーっとあって、
「はたして、これで良くなるのか」と確信の持てない不安が、アリアリと映し出されていますね。(^^;

今日は久しぶりにヨガ教室へ。
足は筋肉痛っぽく、ぷるぷるしていますが、少しだけ頭の中がスッキリしたように思います。
自分の体のためだけに、時間を取ってあげるのは大切なことですね。(^^)


「ラスト・フレンズ」。
「だから、どうして危険とわかっているところに一人で行くかなぁ!(>_<)」という突っ込みは置いておいて、
久しぶりに(SHOCK2006以来)、錦戸くんの泣きの演技にやられました。
あんな顔して泣かれたらもう。年上のお姉さんはイチコロよ。(;_;)


ジャニ勉」。假屋崎さんゲスト。(漢字の変換が^^;)
丸ちゃんの、カメラ目線で「♪ビン!ビン!」に大爆笑でした。(笑)「アシベ」もね。(笑)
分数の割り算。ケーキで考えてもわかりやすかったと思うんだけどなぁ。(^^)
この、とっちらかりな状態を締めて、説明し切った村上さんは、さすがでした!

BSの「ジャニ勉」ではメッセンジャー黒田さん。(←初めて拝見する方です^^;)
よっぽどおもしろかったのか、珍しく大倉くんが大口をあけて笑ってましたねぇ。椅子から立ってまで笑ってるし。(笑)
やっぱり帽子がないほうが、私は好きだなぁ。(*^^*)
黒田さんって、むちゃくちゃしゃべりがうまいですねぇ。グッと引き込むポイントを押さえながら、内容がおもしろい!
エイトくんたちが、幸せそうに大爆笑している姿に、癒されます。(*^^*)
しかし、村上さんは、年上のゲストでもバシバシ頭を叩くところがさすがですね。
ん?なんでこの日はすばるくんがいないのだ?
2008年6月11日(水)
「ニライカナイの風」にて、舞台出演の報告。
屋良っち独特の話し言葉「こないだ」から始まってます。(笑)

文ちゃんは大阪在住なため、舞闘冠の振りは、送られたビデオで覚える、というお話。
で、天才的に振りの覚えが早いらしいです。(^^)

私としては、収録前に「大丈夫?」とわざわざ電話したり、5人で合わせる時に曲でいけるか聞いてあげたり
そんな屋良っちの心遣いに、胸が温まりましたわ。(*^^*)
さすがリーダー!?
・・・と言っている屋良さんも、「振り覚えが早い」っていうのは、小さいころから評判でしたよねぇ。
(自分が振り付けた振りは、すぐに忘れてしまうみたいですが^^)

自分だったら「ビデオで覚えるのは無理」というよりも、「ビデオで覚えるのなんてやだ!」
ダダをこねているようなニュアンスが、可愛いっす。(*^^*)

大阪収録の少クラは「C=normal」と「Sweet Butterfly」だったようなので、
今までで1番激しく踊った」というのだから、「C=normal」の5人バージョンはもちろん、
「Sweet Butterfly」も振りが変わっているのかな?
それとも、曲に入る前にダンスがついていたみたいなので、そのことかな?(^^)

7月放送ですよね。楽しみ♪
その前に今度のプレミアムは貴重な貴重なMAだよーー!!!(*>_<。*)


ここらでちょっと雑誌語り。(月初めアイドル誌)
私としては、屋良っちのエイト話、エイトくんたちの屋良っち話が、めちゃくちゃおいしくて、今月も総買い。(^^;

屋良っち→エイト話
そう言えば屋良っちは、エイトコンのオーラスだけはいなかったんですね。
トニコンに行っていたらしいのですが、最後はエイト水入らずで・・・っていう気持ちがあったのかな!?
しかし、今の段階でも「80点〜90点はあげられる」って、厳しいよねー。(笑)まだ100点は遠いってことで。(笑)
でも屋良っちには、たとえ他のグループだろうと、ダンスに対しては妥協せず、厳しい人でいて欲しいです。

屋良っち振り付けの曲で、お客さんとも一体となって全員で踊れる振り付け・・・
どの部分か、全っ然わからない〜〜〜。(;_;)
だいたい私は、前からあった振りなのか、今回の新しい振りなのか、っていうのがわからないですからねぇ。(^^;
でも、屋良っちが「お客さんがやってくれて嬉しかった」という感想を持ってもらえたことは、今後大きいかなぁ。

W.Uの、すばるくんに対して、昔どう見ていて、今どう感じているのかという話もおもしろかったし、
大倉くんもwebで書いていた「(食べて)いいのか?」っていう2人のやりとりもおもしろかった!

「大阪ロマネスク」のリハで勝手に踊っていて、錦戸くんに「踊ってくれるんですか?」って聞かれた話も
いろんな意味でおもしろかったなぁ。(笑)
だって、照明浴びながら勝手に踊り始めた屋良っちが可愛いし(見た過ぎるっ!!)、
錦戸くんは「踊ってもらったら困る!」と慌てつつ遠慮して「踊ってくれるんですか?」って聞いたのかな?
・・・と、想像するとおもしろいなぁって。(笑)
亮ちゃん、屋良っちには敬語なんだねぇ。えらい、えらい。(*^^*)

エイト→屋良っち話
いろんなメンバーが、振り付けが良かったっていう話をしてくれているのも嬉しいですし、
鉄板焼きに行ったメンバーが揃って「楽しかった」と話題にしてくれているのも嬉しかったなぁ。(*^^*)
錦戸くんと屋良っちの距離も、そう壁が高かったわけじゃないんだな、っていうのも嬉しい。
やっぱり、「SHOCK」効果かな?(^^)

で、1番ツボはやっぱりこの人!POTATOの安田くんのコメント。
ホッケを食べるのが「猫よりキレイ」って!!(笑)
いや。実は屋良さんは猫なんじゃないか?っていう疑惑があります。(笑)
で、大阪での変わったオーダーの仕方は、屋良さんのことを指しているんでしょうか?
だとしたら(いや、他の誰でも)むっちゃくちゃ可愛いんですけどーーー!!!(*>_<*)
お好み焼きいっぱーい」って!!(泣)←泣くしかない

心配していた、村上くんと、安田くんのお食事は実現したんですね。(^^)
が、でもそれは「大倉くんのお誘い」で、3人での食事だったというというね。(笑)
丸ちゃんが、ここのところ、村上くんとずっと一緒に行動している、っていう報告をしていますが、
実はこれも、安田くんを守りに入っているんだろうか・・・?なんて、斜めな見方もしてしまいます。(笑)

でも、錦戸くんも「ヤスは5回誘って5回断られるを思っておかないと。」という話をしているんだから、
意図的に村上くんだけが避けられているのではないのか!?
いや!?・・・・・真相はいかに。(笑)
2008年6月10日(火)
体調が復調する兆しがまったく見えてこないため、来週いっぱいまで休みをとることに決めました。
仕事に復帰するための「休み」と前向きに捉え、なんとか自分の体と、うまくお付き合いできるようにしたいです。


大倉くんのドラマ話キマシタねー。(*^^*)
イケメン優等生」ですか。楽しみー。だからあの黒髪ねぇ。
バチっとキメキメだけでなく、ちょこっと情けないシーンや、困ってふにゃ〜となっているシーンも希望。(笑)
むふー。おーちゃんといい、この夏のドラマは、楽しみがたくさんだなー。(^^)


映画版の「グリース」を見ました。
屋良っちが、この役かぁ・・・・

「・・・・・・・。」と、なりました。(^^;
舞台版がどんなふうかはわかりませんが、こんなに女性との絡み連発っすか!?←ここにこだわる(笑)
しかも濃厚。(^^;ふーむ。

斗真くんと、屋良っちの絡みは楽しみだな〜♪
2008年6月8日(日)
「Touch!eco 2008」想像以上に良かったです。(*^^*)
しゃべるエイトくんたちも、動くエイトくんたちも、小窓に映るエイトくんたちも、
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い・・・ふわぁぁぁ。。。(*^^*)
メンバー同士の愛の突っ込みが、たまらんわ〜。

内容的にも、すごく説明がわかりやすくて、胸に迫るレポートもたくさんありました。
だんだん、画面に見入っていくエイトくんたちの表情も素敵でしたし、
飾らない言葉の中にも、いろんなことをしっかり受け止めていることがわかったコメントも良かったです。
私の地域では、途中放送がなかったので、「すばるくん&安田くん」「錦戸くん&丸ちゃん」の挑戦が見られなかった!
ひどい・・・。それだけが心の残り・・・(;_;)

エイトくんたち、お疲れ様!!
エイトくんたちは、全員が「お疲れ」を隠せないところが、また可愛かったかなぁ。(*^^*)
失礼ながら、こりゃ24時間TVの司会なんぞは、当分無理だろうな、と思いましたわ。(笑)

へろっへろの大倉くんに「TV映ってんのやでちゃんとせー。」と突っ込むメンバーがいて良かったです。
泣きそうな声で「ちゃんとしてるよ〜。」と返すお決まりも、可愛いかったー。(*^^*)
でも、メンバーが大倉くんのことを、むちゃくちゃ心配している気持ちも良く伝わりました。
大倉くんのおいしそうに食べ物を食べる姿と、柔らかい「ありがとう」の関西弁は、見ている人を幸せにしますね。

あ!松阪に来てたの!?<衝撃

生放送では、トークを回す村上くんと、お笑い担当?の横山くんの役割分担の偉大さが際立ちました。
小窓に、安田くんが映っている回数が多いように感じたのは、きっと彼が「映せる状態」だったからに違いない。(^^;
トーストを食べているのを映されていたことに、途中で気付いた瞬間が、べりべりきゅーとでした。(*^^*)

番組のテーマソングも素敵でしたね。
もっとちゃんとした音&バランスでも聞いてみたかったな。せっかく最後のすばるくんのパートカッコいいのに〜。
「fuka-fuka」の歌詞が、関ジャニらしくて、やさしくていいなぁ。(*^^*)

うん。約丸1日、エイトくんたちが見られて幸せでした♪(目は疲れた・笑)


さてさて。少クラ。テーマは「ROCK」。
ごめん。今日は私の中で、舞闘冠の新曲より、安田くんの「ミセテクレ」が勝ってしまった。(^^;

どうなんかな、舞闘冠の新曲。確かにダンスはカッコ良かった。
でも、歌はどうなんかな・・・(汗)

うーん。あれですね。すごく曲自体「ロック色」が薄いので、パンチがない。記憶に残らない。(^^;
「どこへ行きたいの?」っていう曲だなぁ、と。
屋良っちは、歌い方も、ダンス曲にしなければならなかったことも、悩んだそうですが、確かに難しい!<Jweb
うん。やっぱり中途半端だったし。(^^;・・・っていうか、あれは曲が悪い!!

で、今日気付きましたが、屋良っちがセンターじゃない時のフォーメーションに、やたら萌えている自分を発見。
屋良っちがセンターじゃない方が落ち着くのはなぜ!?

さて。安田くんの「ミセテクレ」は、サビでメジャーコードに展開する私の大好物のロック!
歌い方は柔らかいけど、声質としては硬めな安田くんには、なかなかピッタリなテイストの曲ですね!

ギター姿もカッコいいのに、ギターなしで踊らしてもカッコいいんだ、これがまた。(*^^*)
この人は本当に「曲の世界観」に入り込んで、どうやって観客に魅せるか、をよくわかってらっしゃる!
Jweb読むと、本当はこの曲も屋良っちに振り付けをして欲しかったんだってね。
もっっったいないっっ!!(>_<。)
これ、屋良っちが振り付けしたら、絶対に、安田くんが1番カッコよく見える振り付けになったと思う!(断言)
でもホント、また屋良っちと、安田くんがダンスでコラボできる機会があればいいねぇ。(*^^*)

収録レポにあった、ドアに隠れて屋良っちを驚かそうとする安田くんと、
仕返しにくすぐり攻撃をする屋良っちを激しく見たかったです!!
2人のじゃれあいは、猫2匹と言う感じで、さぞ可愛かろう。(*^^*)

最後に一言。

ごっち最高!!

マジであんな奥さん欲しい〜〜〜。(*>_<*)

と。今日も雑誌語りができないまま終わる。
さ。「兄弟」見るぞ。

明日。仕事に行けるかなぁ・・・(不安)
2008年6月7日(土)
今日は、アイドル誌について、うふ♪となりながら、感想を語るつもりでした。
明日のecoの特番楽しみだな〜。少クラの安田くんソロも、舞闘冠新曲も楽しみだな〜。っていう気分でした。
植田JAPANおめでとう!・・・と、かなり感動で胸がいっぱいで、ご機嫌さんでした。


が。


10月から舞台だって?<屋良っち
それって、それって・・・
キンキコンにつかないってこと!!!???
そりゃ、斗真くんと共演っていうのは嬉しいよ?私にとっちゃ結構、夢の共演よ?でもさぁ。共演の女性陣はどうなの?これいったい、何を目的にした、というか、どういうターゲットを狙った舞台なわけ?っつーか、ちょっと待て!それより考えなくちゃいかんことがあるだろう・・・


そうなの。
ヨネとマーチンは?ってことですよ。

今のところ屋良っちの名義は、「舞台を中心に活躍するジャニーズ所属の屋良」という紹介をされています。

ちなみに関ジャニの演出・振り付けが発表になった時の、メディアでの紹介のされ方は、

ジャニーズの屋良朝幸」「ジャニーズ事務所の所属タレント屋良朝幸」「ジャニーズJr.などで活躍した屋良朝幸」
ジャニーズ事務所所属のMA(ミュージカルアカデミー)・屋良朝幸」「ダンスが得意なMAの屋良朝幸」

でした。

まぁ。だから、こうね。いろいろ書かれ方はあるのでね。
今回もね。名義としてね。「MA」がついていなくてもね。そう神経質にならなくてもいいのかな。とも思いますが。
(「ジャニーズJr.などで活躍した」と過去形にされていたのも、激しく突っ込みたいが)

これでヨネ、マーチンがキンキについてたら、かえってショックだな

と。思うわけですよ。(涙)

屋良っち、タップの練習してたって言ってたよね。
それって、プレゾンなのかな?
いいよ。いいよ。キンキにつかなくていいからさぁ。

どうかどうか。
MAの3人でプレゾンに出てください。(涙)
2008年6月6日(金)
★★Happy Birthday 6月6日 大坂俊介くん★★
また東海、関西方面に舞台などで来てください。必ず観に行きます!
大坂くんにとって、ますます飛躍できる1年になりますように。(*^^*)


さぁ。今日もエイトくんたちは、エコの番宣。
「メンバー」っていいなぁ、と、それこそ気持ちがほっこり。(*^^*)

★以下、MYツボ★
★「ズームイン」で髪の毛が少しハネていた大倉くんの髪の毛を、なでなでして直してあげる横山くん。

★「スッキリ」で「急に殴ったりしない?」と加藤さんに言われ、「大丈夫ですよ!(笑)」と答えた錦戸くんですが、
その後ちゃんと、ドラマのネタを振ってくれたことに(しかも他局)「ありがとうございます。」とお礼を言っているところ。

★同じく↑の場面で、「普段めっちゃええ子です。めちゃめちゃええ子です。」とフォローする村上くん。
(「よく笑う子です!」って言ってあげているのかが誰だか判明できない〜←あとで本人が言っていることに気付く^^)

★「しぶやくん」と呼ばれたすばるくんが、そのまま受け答えをした後、「どっちでも大丈夫です。」って言ったところ。
このあたりは、結構意外でした。失礼ながら、こういうことには「カチン」とくる人のようなイメージがあったので。(笑)

★↑の場面で、メンバー総勢で「しぶたにです!(笑)」って言ってあげているところと、
すぐに妥協した本人に「言うとけって!」と後押ししてあげる村上くん。

などなど。1人の後ろには必ず、他の6人がついているなぁ、とほっこりです。(*^^*)

あ。朝の番組では、みんな髪の毛が黒くなっていたので、イメージ作りでやっているんだなぁ、と思っていたら、
あっさり、安田くんは金髪のままでした。(笑)



最近も、またもや体調不良日記のようになってきていますが。
今日は、かかりつけの病院へSOS。魔法の点滴をしてもらいました。

私「背中がすっごく痛いんですけど、大丈夫でしょうか?」主治医「さぁ。内臓が腐っとるかもしれへんで。(笑)」
私「ええ!?(笑)」・・・なんて会話もありつつ、まずは点滴を。
いったい、この点滴には何の効果があるのか聞いたことはないのですが、
たぶん深く眠れる眠剤、安定剤が入っているのかな?
久しぶりの安らかな睡眠でしたねぇ。9時半ごろから始めて、目が覚めたら14:30でした。

痛みは残っていますが、背中と胸を圧迫されるような息苦しさは取れており
驚いたのは、ここ3週間ほど苦しんでいた喉の痛みと、痰の絡みが取れていたことです。
そっか。この喉の痛みもストレスから来ていたのね。(^^;

実は、先週からこの2週間、なんとか出勤できた日は4日間だけで、
主治医の先生と、休みを取るかどうかを話し合いました。

今、ギリギリの人数で学校が回っているというのもあるし、自分が担当している係りも、
代わりに来てもらう人に頼むわけには到底いかないもので・・・と考えると休むのは躊躇します。
結果、1日2回に減らしていた薬を3回にして様子を見ることに。

精神的なものから体調を崩す時って、悪循環のループから抜け出すのって本当に難しい。
心にプレッシャーがかかるから体調が悪くなり、体調が悪くなるから、また気持ちがふさぐ。
気持ちがふさぐから、さらに体調が悪くなり・・・と、なかなか断ち切れない悪循環。

ここで気をつけないといけないのは、心が「もう無理!」という信号を、体にまで送って出しているのに、
「責任感」とか「根性」とかで、ない気力を振り絞って頑張ってしまうこと。
この期間が長ければ長いほど、回復には時間がかかります。
(だから、皇太子妃雅子さまは、まだまだご回復には時間がかかるだろうなぁ・・・>_<)

で、そろそろ私も「ここで無理をするとダメ」というラインがわかってきていたのですが、
それが許されなかったのが修学旅行だったわけですよね。
「ここでちょっと休まないと。」「ここで一人の時間を取って自分を取り戻さないと。」ということが許されなかった。
言ってみれば、まる3日間24時間仕事。
夜の「睡眠」でさえも、「仕事」として寝ていたわけですから。

かと言って、それも自分の仕事なんだし、その状況の中でも、ちゃんと自分の中のストレスを処理できないとダメ。
それは、訓練をすればちゃんとできるようになるので、主治医には、「お稽古がたりません!」と、
いつも怒られるんですけどね。(^^;
「ま。あかんだら、診断書書くから。」とは言ってくれてたので、それぐらいの気持ちでやらないとなぁ。

今日は職場の同僚と、もと同僚で偶然私が休んでいることを知った人も、「差し入れ」と言って、
家までケーキを持ってきてくれました。(しかも私の好きそうな種類のものばかり)
心配かけているんだなぁ。。。と、泣きそうでした。ありがとうございました。(;_;)

とりあえず、月曜日に学校に行けることを目標に。
まずは明日、針にでも行って背中ほぐしてもらおうかなぁ。

今週のオレンジレンジャーの「追伸」が心に染みました。「Forward」の歌詞も染みるなぁ。。。
2008年6月5日(木)
もう、どうしたらいいの!?という背中の痛みと息苦しさ。(>_<。)
明日、病院にSOSに行くかー。(涙)

どうしてドラマって、「危険だ!」とわかっているところに、わざわざ飛び込んで行くかなぁ。<ラスト・フレンズ
サスペンスドラマとかでもそうだよね。崖っぷちとかさ。
しかも、一人で行くなよなー。
次回、最終回?続きは気になるけど、さびしいなぁ。
2008年6月4日(水)
まぁ。なんともまだまだ、自律神経系が弱っちいものにとって、つらい季節ですわ〜。
2日くらい前から、目がかゆいなーと思っていたら、職場の同僚さんも花粉症の薬を飲んでいました。
今、またなんか飛んでいるよー。(涙)
しかも、体のあちこちが、ぷにぷにとむくんできてしまい、体の重さに追い打ちがかかってます。(>_<)


「ニライカナイの風」。これまで通り、水曜更新でよろしいのね。(^^)
タップダンスかぁ〜。

・・・・・・・・。

と、ある人物を思い出して、しばし考える・・・
まぁ。今、このタイミングで、っていうところに、とくに意味はないのでしょうが。(^^;

そっかー。いくらダンスの申し子の屋良っちでも、タップは苦手なジャンルなんですねぇ。
うん。プレゾンやSHOCKを見てたら、ちょっとわかったかも。(笑)

現在、エイトに完全はまりつつある私には、「亮ちん」で思わず錦戸さんを連想しました。(笑)
今までそんなことなかったのに、おもしろいね。(笑)3男の山亮くんの方ね!!
相変わらずの、兄ちゃんLOVEっぷり♪まんま、ファンですよねぇ。(*^^*)

写真は、マジでどちらが床かわかりませんでしたわ。(^^)どこで撮った写真なんだろう。


各TV誌
エイトくんたちのeco特番の特集が可愛くって可愛くって、本屋で立ち読みしながらニヤけました。(笑)
とくに、バイクにぽて〜と座り込む大倉くんと、納豆に涙目になっている安田くんに胸きゅん(死語?)で。(*^^*)
屋良っちと安田くんは、「納豆嫌い」という共通点があったんですね。(^^)
でも、無理やり食べさせられるのが、エイトのグループ色!?(笑)

はやく動く映像で見たいなー。(*^^*)
でも、この日は少クラもあるから、録画大変だなぁ。(嬉しい悩み^^)
2008年6月3日(火)
屋良っちの新着の着ボイス
ダウンロードして「再生」を押すと、心臓飛び出そうにドキーーッ!!っとしたので、もう2回目は聞けません。(笑)
なんだか、「聞いてはいけないもの」を聞いてしまったような・・・///
あれは反則だーー!!(*>_<*)


エイトの曲は、春のコンサート対策にしか曲を聞いていなかったのですが、
他の曲も少しずつ聞き始め、リリースされているCDのほぼ全曲を、一通り聞き終わりました。

また機会を見つけてゆっくり語りたいと思いますが、パーフェクトに私のツボにハマる曲がたくさんでビックリ!
「パーフェクト」っていうのは、Aメロ、Bメロ、サビ、その歌い方、伴奏のアレンジ、楽器の使い方などなど・・・
これが全部、私の「ツボ」というか、「心地よい感覚」にはまる曲ということ。

だいたいキンキの曲でもね。この中のどれか1つは「惜しい!」ていうのがあるんですよ。(^^)
サビはいいけどAメロがな〜、とか。メロディはいいけど、歌い方がちょっとな〜とか。
キンキの中には、My「パーフェクト曲」っていうのは1曲もないかな・・・?

だからビックリですよ。こんなふうにすべてがドンピシャな曲もあるんだーって。しかも何曲も♪(^^)
(ちなみに、エイトじゃないけど、舞闘冠の「Now and forever」も、Myパーフェクト曲♪)
客観的に見ても、エイトくんたちは、キンキに負けず劣らず「質の高い曲」を提供してもらっているなぁ、と思います。
彼らの表現力が、曲の質をより高いものにしていますしね。(*^^*)


さて。三重地方の「ジャニ勉」は「勉強になりましたSP」の2回目。
某所では見たことがありましたが、花子さん&くわばたさんと大倉くんの絡みに、キャーー!!(怒)←怒ってる・笑
となりつつも、すっごくすっごくおもしろかったです!!(^^)

とくに村上裁判最高!!(笑)
村上くんってねぇ。メディアやコンサートで見る時の顔は、終始「プロ」の顔をしているので、
私の中では結構、光ちゃんに近いイメージもあったんですよ。
トークを中心になって回しているので、リーダー的な人なのかなぁって思ったり。
でも、知れば知るほど、そのイメージが、いい意味で崩れた感じ。(笑)
だから、「暴君村上」の告発裁判はおもしろかったなー。(*^^*)

エイトだと、一人ひとりが持っている、こういう「おい、おい」ってところが、「あり」になるからホント不思議。
それが彼らの味でもあるでしょうし、やっぱりメンバー間でのバランスの良さでしょうね。(*^^*)

村上くんの食事の誘いを断り(避け?)続ける安田くん。(なぜなのかホントに気になる・笑)
せっかく横山くんが笑いに持っていったのに、大倉くんの「いや、好きではないやろ。」の一言が強烈だったわぁ。
普段しゃべらない人が間髪入れずに言うもんだから、むっちゃリアルになったし。(笑)
まぁ、それでも、最後にすばるくんがすべて持っていってくれたから、大丈夫なんだな。(*^^*)

やっと「BJ」ワンコーラス分をフルで見れた!やった!(*^^*)
あ。FUJIWARAさんの回の、ダンスの振り付けを教える係りが安田くんだったのもツボでした♪

BSの「ジャニ勉」は、渡辺徹さんゲスト。
丸ちゃんの、「よろしおすやん」に大爆笑。(笑)これって京言葉なの?(^^)

「U.F.O」のCMシリーズ大好きだぁ。崖に落ちるのが安田くんで適任だと思う。可愛いー。(*^^*)
2008年6月2日(月)
ecoウィーク突入!ということで、番宣に走るエイトさんたちが可愛くっておもしろくてHappy♪Happy♪
こういうトークを聞いていると、特に横山くんと、村上くんは
求められているものを瞬時に判断できる、勘のいいかしこい子だなーって感心します。(*^^*)
ボソっとつぶやくようなメンバー同士の突っ込みや、フォローもいいっすねぇ。

「少クラ」感想。
熱血ジュニアリーグの回答は、「関ジャニ∞の中で○○な人」というより、
「関ジャニ∞の中で、安田くんが○○だと思う人」を答えないといけない、っていうのがミソですね。きっと。(笑)
「818」観に行きたかったなぁ。(今にして思えば)
ギターのリズムの作り方がおもしろいねぇ。アレンジの仕方が独創的で世界があるよねぇ。
安田くんのギターは、カッコ良くって優しい音だなぁ。(*^^*)

さて。舞闘冠
ほんとだ。屋良っちの髪の毛の色が微妙に変わっている。紅茶色?
なんか、ますます猫っぽいかも。(^^)
あ。ピアスが一時期ドクロでしたが、さわやかバージョンに戻っていますねぇ。

ボードを「出しちゃったよ!」と慌てている屋良っちが激可愛いですが、隠そうとして裏が丸見えなのはどうなの?(笑)
千賀ちゃんをいぢって、「冗談やめてくださいよ〜」って言われてからの笑顔が、素敵大賞!!
目がやさしいの〜。(*^^*)
欲を言うなら、中丸くん側の方を向いて笑って欲しかった!(右の犬歯が見たかった・笑)
起きている時は、ほぼ「ダンス」一色の屋良くんが気持ちいいですぇ。(*^^*)

「Now and forever」
やっぱりねぇ。フォーメーションの作り方と、一人ひとりの生かし方がすごいな〜って思う。
最初なんてさぁ。屋良っちのソロで踊るダンスパートはこれまでと同じなのに、
その後のメンバーが、屋良っちの後ろから、ふわりふわりと沸いて出てくる風になってた。(^^)

で、屋良っちのちょっと音程の危ないソロパートがあって。(笑)
ドラムの刻みが入ってから、みんなが一斉に踊り出す空気感がすごく好きだったんだけど、
今回はそこにアクロバットを入れて、「動き出した!」って感じが出てきている。(^^)

で。今日のカメラワークはGJ!やればできる子NHK!!!
Bメロはアップが多いなぁ・・・と思っていたんですが、サビでいきなりバックのJr.が現れる演出だったのね。(^^)

バックがつくといいねぇ。真っ黒の衣装もGJ!
何がいいかって、サビの部分を、ちゃんと両手で踊っているダンスが見られる!
それがあって、マイクを持ちながら歌う舞闘冠も、相乗効果で、よりキレイに見えると思う。

で、中間部分で、屋良っちとJr.だけのダンスにしたところがまた素晴らしい!!
だってさぁ。あそこで選ばれたJr.は、絶対に張り切るよねぇ。
司会の2人がよく使う「モチベーションが上がる」っていうやつですよ。
V字のフォーメーションもカッコいいし、Jr.の子のダンスの切れもよくて見ごたえアリ♪
(悪いけど、A.B.C&きすまいバックの「lOVE SICK」より、ずっとそろってたから^^)

でさぁ。その後に踊る舞闘冠メンバーだって、いつも以上に張り切るしかないっしょ。
だって、その前に踊っているJr.メンバーには負けられないわけよ。

そんな全員のパワーがグッと集まった、ギターソロ部分のダンス。
揃ってるとはいえなかったけど、「気合い」が伝わってきて、みんなカッコ良かったよねぇ。

しつこいけど、その後の屋良っちソロの声はGOOD!ん〜いい声。(*^^*)

そこからコーダに向けてのダンスは、なかなか圧巻。
舞闘冠とJr.メンバー、白と黒のコントラストがここでまたグッと効いてきてる
塚ちゃんの黒髪と、屋良っちの黒のストールもアクセントになっていい感じ。
屋良っちを軸に、横並び2列のまま回転するフォーメーションの移動も、そうとう練習したんだろうなぁ。(^^)

とまぁ。屋良っちのダンスは、ダンスの振りだけじゃなくって、
音楽の世界を表現するためのフォーメーションの組み立てが素晴らしいなぁ、と惚れぼれしました。(*^^*)
2008年6月1日(日)
今日は、初嵐コンに行ってまいりました。感想は「つぶやき道中記」へ
嵐コンの感想というより、なぜ私がずっとキンキのファンでいて、そしてなぜエイトにもはまったのか?
・・・ということが理解できた。
・・・という分析みたいになっています。(笑)


帰りは、列車事故の関係で(電車と車がぶつかった!?)、電車が全然動いてくれなかったので、
帰れるのか冷や冷やしましたが、帰宅が遅くなり、撮ったビデオが全然消化しきれていません。(;_;)
「篤姫」をまだ見てないよ〜。(;_;)

もう寝なきゃ・・・なので、今日思ったことをちょっとずつ。

Jweリニューアル。MAファンに走った衝撃
活動自粛ではなく、辞めてしまったのかな・・・。
そして、「MA」としての今後は・・・?

「少クラ。」
関ジャニの中でも、今マイブームな安田くん。可愛いな〜。(*^^*)

さて、舞闘冠。

生歌!?

あー、ビックリした。心臓に悪いわ〜。ごめんね文ちゃん。よくあの音のハモリに入ってくれたね。(^^;
屋良さーん。道路でボイトレの成果を期待してるんだから〜。
屋良さんが音を取れない時は、ちょっとずつ音が上ずるタイプの人なのね。(^^;

でも、あれだけ中間部分を踊ってから(本当に選抜されたJr.の子ダンス上手だわ^^)、
すぐに屋良っちがソロで歌い上げるところは、さすがでした!
歌い方が今までと違って、新鮮で素敵でした。(*^^*)

「兄弟」。どの光ちゃんも可愛いかった!

「情熱大陸」。実家に帰った時のテンさんの表情が、見たことのない笑顔で!
オフモードのテンさんが見られて嬉しかったです。(*^^*)
2008年5月31日(土)
先日の屋良っち更新MAん華鏡
お話の内容が可愛いことはもう、百も承知のできごとで、横に置いておいて!
(カラオケBOXに入ったら良かったのにね。^^)

日記の最後に見つけた「kd」の文字。
これって、これって・・・キンキファンにとって、光ちゃんファンにとって、連想することは一つで・・・

光ちゃんの頭文字は「KD」。光ちゃんが「solitude」を書いた時のペンネームは「K.Dino
「KinKi Kids」も略すると、なんだか「kd」にも見えてくる。
しかも、この日はツアー発表の解禁日!!!!

期待するよ?期待しちゃうよ?
MAバックつきますか?もしかして、光ちゃんのソロになんか関係してる?
うおおおおーーーー!!!!

お願い、神様、ジャニー様♪(;_;)


体調のことを心配しながらも、フルハウス行ってまいりました。
(香川から、観に来ていらしたキンキ仲間様が、偶然お隣の席だったというサプライズ!^^)

おもしろかったですねぇ。笑いました!(^^)

想像以上に、翔央くんのお芝居が良くて、ビックリしました。
少なくとも、3人の中で1番声が通って、セリフがはっきり聞き取れました。(^^;
うん。お芝居のサイズが大きかった!お芝居が好きなんだっていうことがよく伝わってきました。

全体的な感想はダメ出しが90%ぐらい。(^^;
以下、辛口注意報!

東京公演を見ていないので何とも言えませんが、4人の呼吸がまだ詰めきれていないような気がしました。
場面場面や、個々の部分でいいところがあるけれど、
それがまだ「4人のパワー」にまでなっていないような気がしてしまったんです。

だから、初めて見たものにとっては、キャラやストーリーを掴むのに、ん?ん?っていう場面がありました

特にヨネは鼻声で体調が悪かったのかなぁ?キャラへの入り込みがスロースターターだったような・・・
町田さんも、風ポンも、悪くはなかったし、「さすが!」っていう場面もいっぱいあった。
でも、心情が理解できない、伝わりづらい、「この人、実はどういう人?」という場面がちょこちょこありました。

まぁ。ケムマキはそういう、どれがホントでどれがウソなのか?っていうキャラだからいいのかもしれないけど、
例えばセイヤの、「弟」に対する「家族」としての「感情」の部分とかが、よくわからなかったなぁ。
あ、亡くなった親友に対しての「感情」が、それぞれどんなものなのかも、いまいちよくわからなかったなぁ。(^^;

マーチンもセリフもはっきりしゃべろうとしているのは伝わってきたし、風ポンの声のトーンの変え方もさすがだったし、
ヨネのアクティブな動きをつけての演技も良かったんだけど、
2階の1番後ろの席のお客さんを意識して演技できてるのかな?っていうのは疑問だったかも。

・・・と、ここまで辛口になっちゃうのはね・・・
兵庫県立芸術文化センター。中ホール。4人芝居。

いやがおうでもね。
「サバイバル☆アイランド」と比べてしまったわけですよ。(;_;)

MA4人のね。
最強の「あうん」の呼吸で高められた4人芝居が、私の中での基準になっちゃってた。
このお芝居。MAの4人でやっていたら、どうなっていただろうか・・・?って、ふと考えてしまいましたね。

でもたぶん、今のこの4人でだって、もっともっと高いところまでいけたような気がするんですよね。
個々の実力から考えると。

4人の掛け合い。間。4人だからこその化学反応。
もっと、見せ付けてほしかったなぁ、と思いました。(←えらっそうだなぁ、私^^;)
2008年5月30日(金)
覚悟はしていたつもりですが・・・

姫の公式メッセージの一つ一つが、あまりにも明るく、あまりにも優しいので、

涙が出て、涙が出て、止まりません。

最後の最後まで、弱音もはかず、言い訳もせず、ただただ「最高に幸せでした」「感謝しています」と。

私は、姫からもらったたくさんの幸せに、いったい何を返すことができたんだろうか。

どれだけ力になることができたんだろうか。

今はまだ、思い出すすべての場面、すべての感情に胸がつぶされそうなので、

もっと、気持ちが落ち着いたら、また、改めて、感謝の気持ちを届けたいと思います。。。
2008年5月28日(水)
ダメですた・・・今日も1日ベッドに撃沈。
ホントに布団にめり込んで沈むかと思うような体の重さ。(;_;)
風邪は良くなっているんだけどね。熱があるわけでもないんですよ。
ただ、自律神経系はちょっとおかしいらしく、冷え性の私にはありえないほど手が指先までぽかぽか。
でも、足首から下だけ、時々氷水につけているような冷たさがやってきます。
あとは、鬱々さんにつかまったかな。気分がふさいでいるうえに、起き上がれない自分にヘコむという悪循環。
明日の朝、幸せに目覚められますように。。。



そして、キンキ全国ツアーのお知らせ
キタ━━━(゚∀゚)━━━・・・って言えるようなウキウキ感よりも、ひたすら動揺してワタワタしています。

今日お知らせで、
6月6日締め切り!?
で、なんだこの、ほとんど
平日公演っていうのは!?
で、
オーラス鹿児島アリーナのキャパは5,700人!?

なによりも・・・
ボーナス前に申込み!?

・・・って、これが一番の痛手だったりする。(笑)
今日は思わず、持っているカードの「キャッシング」について調べてしまいました。(^^;

学校が夏季休業中は休みも取りやすいので、そこでなんとか行けるところは行きたい。
一応、予定としては、東京、大阪、長野、名古屋、北海道、福井、鹿児島に参加予定。
三重からだと、長野と福井が、距離のわりには遠い。
たぶん、鹿児島、北海道の方が乗り物に乗っている時間は短いですねぇ。(^^)

っつーか。
チケットが当たる気がしないんだけどー。(;_;)
2008年5月27日(火)
おかげさまで、喉の痛みのピークは過ぎたように思います。
(超私信:Nさん、お気遣いありがとうございます;_;そして、フルハウスは同じ公演を観劇ですね〜^^)
ようは、日にち薬なんですよねぇ。(^^;
今日は、重い体を動かし、やっとのことで仕事に行きましたが、出勤早々、管理職より注意を受ける・・・
私の連絡ミスが昨日発覚し、いろいろな人に尻拭いしていただいたようです。
ただでさえ喉も頭も痛くて泣きそうなのに、ホンマに泣きそうでした。(;_;)



さて。少クラ観覧申込みハズレました!(>_<)
ずいぶん倍率高そうでした。ダメだったかー。生舞闘冠見たかったなー。(;_;)

「ルクスタ」。菊田一夫賞受賞の様子。
3人でタテを覗き込んでいる写真が可愛くって可愛くって♪(*^^*)
「フルハウス」は、「トプステ」の方もあわせて、薄目で見ました。
ネタバレ警報が鳴っていましたが、4人の素敵な表情の数々が素敵でした。(*^^*)

以下、「ジャニ勉」感想です。(^^)BSでは本日が、ゲスト秦葉さん。
前評判は聞いていたので、覚悟はして見たんですが、やっぱりムッとしました。(笑)
あのねぇ。ぎゅーそのものよりもねぇ。
きゃぴきゃぴぶりぶりと浮かれている秦葉さんの態度に、ピキッ(ー"ー#)・・・みたいなね。(←正直・笑)
とまぁ、それでも、それを越えて余りあるほど、照れる大倉くんが激可愛くって!!(*>_<*)
目を合わせなかったり、椅子に倒れこんだり(←これ最強!>_<)、「フー」って言われて物を投げてたり。
なんだか、大倉スペシャルのような回でした。(^^)

安田くんの「ホスト」を「ソフト」と素で言い間違えた話も大爆笑。
かーわーいーい〜〜〜。(*^^*)
ライブで、すばるくんとキメキメでデュエットしていた姿を思い出すと、そのギャップで余計にね。(笑)

今日はゲストとエイトメンバーが、半々ぐらいの割合で、たくさんしゃべっているのが楽しいなぁ。
リピート♪リピート♪

わたくし、横山くんが時おり見せる、「プロ!」を感じさせる言動がかなり好きかも。(*^^*)
三重テレビでは、昨日「勉強になりましたSP」だったんですが、
ゲストの方のVTRメッッセージで、「(エイトの)曲を書かせてくれ」という言葉に、
「ないやろ。」ってビシッと言い切ったところが、なんかカッコ良かった。(笑)
その後ちゃんと笑いを取って、空気をほぐしたところもGOOD♪

「秦葉」さんゲストの回でいうと、「イヤなゲスト」っていう振りで、大倉くんが「えーっと・・・」って、
言ってしまいそうな雰囲気になった時に(笑)、「言うなお前。怖いな。」って本気で遮ったところ。
自分から振っておいてだけど(笑)、「めっちゃ怖かった!」ってすっごい焦ってるのね。(^^)
一見、好き勝手しゃべっているように見えて、「それだけはあかんやろ」っていうラインがくっきりしてる。

その後の丸ちゃんの「今はエイトをしょってるんやぞ。」「お前の背中にはエイトが乗っているんやぞ。」って、
「言動には気をつけろ。」っていう説得の仕方も好きだー。(*^^*)
2008年5月26日(月)
がっくし・・・。今日は仕事を休みました。
ああ。今年こそは、修学旅行明けに学校を休まないぞ!とがんばったのですが・・・。
病院に行けば、2週間くらい前にひいた風邪とは違う風邪だそうです。
なんでこの季節になってから、月に2回も風邪をひくかねぇ。(;_;)

前回、薬で胃腸を悪くしたと報告したら、「どうする?」と、お医者さんと顔を突き合わせて悩みましたねぇ。
結局、痛み止め&炎症止め作用のある薬1種類に対し、胃腸の保護の薬を3種類もらいました。
胃の負担を考え、今回は抗生物質はお休み。

トローチももらいましたが、症状としてはまったく変わらず・・・
1日中、「痛い、痛い、痛い・・・」と、痛さが頭から離れないと、ずいぶん体力を消耗しますね。(;_;)
明日は、なんとか出勤したいと思います。

明日は、少クラ大阪収録の観覧申込みの抽選結果がわかる日です。ドキドキドキドキ・・・
今週の土曜日は、やっと「フルハウス」。
日曜日は、「嵐コン」inナゴヤドーム。
そのためだったら頑張れるだろう、私!なんとか、体調を立て直さなくては!!
2008年5月25日(日)
もう、ホントにね。泣きたいぐらいの喉の痛さですよ。
声帯ポリープの手術をした後ぐらい痛い。ホントに痛い。(>_<。)
明日、もう一度病院に泣きつきに行こうかなぁ。胃腸薬もお願いしないとね。


バレーはセルビアにフルセットで黒星。
正直、セルビアの「あれ?」っていうプレーに助けられた感はありましたが、それも実力のうちということで。
まだまだ世界との壁は高い。


今日は、少クラも兄弟もない日曜日。
絶対にエイトコンの感想を書いてやる!と思っていたのですが、今日も無理でした〜。(^^;

屋良っちや、エイトの情報をチェックするようになって、おもしろいな〜と思ったのが、「担当」という言葉。
チケット掲示板などでも、「誰の担当かも書いてください」などの注文があって、「ええ!?///(照)」ってなったり。

で、この前「副担」っていう言葉を発見して、さらにおっもしろいな〜って思いました。(笑)
なんでも、2番目に応援しているタレントさんのことを言うそうだ。
あ。ちなみにわたくしは、3年4組の副担です。(←こういうこととは違うらしい・笑)

そっか。2人っきりのデュオであるキンキには、「誰の担当か」っていう聞き方はほとんど意味がないから、
これまでは目にしたことがない言葉だったのね。
んー。でも悲しいかな。「キンキファン」には、「オンリーファン」なんて言葉が存在するんだな。
逆にこちらは、大人数のグループのファンには、ない言葉なんだろうな・・・
2008年5月24日(土)
風邪が悪化。久しぶりにきた喉の痛みのひどさです。ツバが飲み込めないっ。(>_<。)
かと言って、風邪薬は胃腸が拒否するし・・・
えーん。痛いよー。鎮痛剤も飲んでいるのに、それでもこの痛さ!(>_<。)
明日は、今日よりは良くなっていますように。。。(切実)


バレーはタイにフルセット勝ち。
多治見さんがカッコ良かったっす!!(トスミスはご愛嬌♪^^)
ワンブロで出たスギさんもさすがでした。(^^)
明日はセルビア戦。全勝でいけるか!?


今日は、大倉くん主演の「シンデレラになりたい」のDVDを見ました。
かっわいいーーーー!!!(*^^*)
やっぱり、こういう情けなさ満開っていう演技が、なんともハマるというか。(笑)
でも心根が優しくって、ふわ〜っとした感じも「大倉くんだなぁ。(^^)」って。
にっこり♪癒し系スマイルも、流し目悩殺スマイルも素敵でしたわ〜。

そして、わたくし、大倉くんの演技が、とっても好きなことに気付きました。
あのねぇ。草gくん系の役者さんの匂いがするの。(^^)
ナチュラルで自然体なんだけど、ちゃんとその場面その場面での空気を作っているんだよねぇ。
でも、本人は、そこまでハッキリ意図してやっているわけではないような。
きっと、草gくんも、大倉くんも、右脳系の役者さんだわ。(*^^*)
キンキさんたちは、2人とも左脳系の役者さんだと、私は思います。(^^)

続いてエイトの「47」コン映像を見ていたら、MCで(堂本)剛さんの名前が登場。
知らなかった。(^^;
初めての東京ドーム公演ということで、エイトたちは、いろんな人から激励の言葉をもらったらしく、
横山、あ、タテ山くんも剛さんから電話をもらったそうです。
すると、村上くんだったかが、「剛くんは、よく電話くれるよな。」みたいなことを言っていて。
そう言えば、W.Uのラジオページで、すばるくんとご飯に行くっていう話もあったなぁ。
エイトと剛さん・・・?
どこで、どう、そんなに深いつながりがあったんだろう、ってちょっとビックリしました。(笑)

光ちゃんが斗真くんと電話、しかも「また飯でも」っていうのも、それはそれでビックリだったけどねぇ。(^^)
2008年5月23日(金)
ただいま。昨日、修学旅行から帰ってきました。
ほぼ無事。大きな事件もなく。
わたくしも今のところ、この土日で体力も回復できるんじゃないかな、と。

早起きが何より辛く、2日目は全職員が深夜2時過ぎに寝て、5時前には起床。(涙)
「先生」ってむちゃくちゃな仕事だなぁと思いつつも、生徒たちが幸せそうだったので、まぁこんな日があってもいいか。

ディズニーで入園して1時間ぐらいで「することがなくなった・・・」と、
先生たちの待機場所に、男の子たちがぞろぞろと集まってきたのには笑いました。(笑)
わかるぞ。私もディズニーの楽しさがわからない人だから。(^^)

あ〜。。。来週から日常に戻る方が怖いかなぁ。。。(^^;


バレー見ました。
北京行きが決定しました。
エビさんの言葉に泣きました。ありがとう、エビさん。
2008年5月19日(月)
明日20日から、23日まで修学旅行に行ってまいります。
毎年、体力を使い果たしてしまうので、今年はなんとかその課題をクリアしたいと思います。
や〜。「先生」の立場での修学旅行って、ホントにハードでっせ〜。(^^;

明日早いのだけど、だからと言って今日だけ早く眠れるはずもなく。
あらら。もう1時半。
もうすぐ「ジャニ勉」だけど、我慢我慢。今日は寝るんだ!

コースは伊豆高原→東京→ディズニー→東京タワー→お台場の2泊3日。
行ってきます。(^^)
2008年5月18日(日)
今日は書きたいことが多すぎて困る!(^^;

「兄弟」。
光ちゃん、よっぽど「麒麟」さんのことが好きなんだなぁ・・・と思った30分。
光ちゃんって、わかりやすいよねぇ。(笑)
収録3本目にしては、まったり度は低いし、何より体の向きと、視線が違う!(笑)
小さい子どもが、興味あるおもちゃを見つけて、じーっと見ている感じね。(*^^*)

今の光ちゃんの髪型が、好きだ!
あの後頭部とか、襟足とか触りたくてしょうがないですね!=33
川島父素敵だわぁ。きょうこりん可愛いわぁ。(*^^*)
しかしホントに、なんでこの2人がゲストだったんだろう?(笑)



プエルトリコ戦。冷や冷やしましたが勝利。
「篤姫」を見ている間に、3セット目を取られていました。(^^;
テンさんの紹介で、世界バレーのMVP受賞の映像が出てきて・・・

姫の笑顔が・・・(涙)

なんか、なんか、もう、ねぇ・・・
ドキーーー!!っとして。(>_<)
とっさに「やっぱり可愛い!」って思ったり、その後、「なんでここにいないんだろう」って思ったり。
現実を受け入れなきゃね・・・

次回の試合は、20、21日ですか。
修学旅行中なので見られませんが、ここまできたら絶対勝っておくれよ。がんばれニッポン。


さて。お楽しみの少クラプレミアム!!
・・・を見てからバレーを見ていたら、ヴァームのCMの音が、AFRAさんの音だったのね。(^^)

さて。今度こそ、少クラプレミアム感想。
なんだか、屋良っちの顔が、いつもより幼く見えたのは、帽子の素材がベビー用品っぽかったからだろうか。
あれで、耳がツンと2本出てたら完璧なのに。(←真剣)

ちょっとほっぺたの肉が、戻りつつあるからだろうか。
あ。そうか。髪の毛のツンツンした印象がなくって、前髪があるからか!(*^^*)
黒髪に見えるしねー♪

今日の一番ツボは、ダンスのところより、ヒューマンビートボックスを教えてもらっている場面だったりする。(^^)
やっぱりわたくし、屋良っちの右頬が見える側から見る顔の角度が好きー。
顔というより、その角度で笑った時に見える、「歯」がたまらなく好きー。(笑)
もくりくりしてるしー。(*^^*)

肝心のコラボはですねぇ。
ダブルダッチの時もそうだったんだけど、「照明が暗くて見えん!」っていうだけで、私にとってはポイント低し。
チカチカするしさぁ。寄ったり、引いたりのカメラワークにもイラっとしてねぇ。(笑)
どうせ顔が見ないなら、ダンスをちゃんと見せて!って思うのさ。
たぶん、明るい照明で見たら、結構なMA的ツボもあったように思うのよ!?

マイクの受け渡しとか。(←重要)
1人がビートボックスをやっている時の、残り2人の絡みとかね!!
屋良っちから、マーチンに手のウェーブをつなぐところとかさぁ。(手触ってるもんね!?=33)
ヨネ&屋良っちが、シンメでやるアクロバティックな技とかさぁ。

ちゃんと見たかった!見たかった!見たかったよーー!!!(>_<。)

終わった直後のマーチンの笑顔なんて、暗闇で見ても可愛いのにさぁ。
曲が終わったら客電(←違う)つけてよね!!

「ビューマンビートボックス」自体が、私はどうもダメでした。
あの、パーカッション以外の音程がついた音のズレ、不安定さがウケツケませんでした。(^^;)
(だから、ボイパは大丈夫)

でも、MAの3人は、すごく上手にできていたよねぇ。
とくにマーチンは、完全な「無声音」に近くて、すごーい!と思いました。
たぶん3人とも、「遊び」で、かじったりしてるんだろうなぁ。(^^)
・・・と、「1/2」コンのMA曲を見ていて、「なんでここで屋良っちがマイクを持っていてアップになるんだろう?」
と思ったことを思い出しました。
たしか「Heaven's Hole」のイントロだったかな?あれも、ボイパの真似っこだよね?(^^)
MAで何か曲をやる時に、役立つといいなぁ。(*^^*)

途中、屋良っちが何か投げたのは何だったんだろう?
キャップを留めていたものがハズレたの???
でも、そういう「とっさの判断」が、生ものっぽくって、カッコいいと思いました!!(*^^*)


話題は変わって、今日のマーチンMAん華鏡は、久々のマーチン節炸裂!!って感じで楽しかったです。

も一つ話題は変わって。
エイト春コンツアー。無事(大倉くんも無事で何より>_<)終わりましたねぇ。

エイトのメンバー、スタッフさん、エイターさん。そして・・・

屋良っち、おつかれさまーーーー!!!!(*^^*)

結局、ゆっくり感想も書けずじまいなのが心残り。(^^;

今、ぼちぼちと「47」ツアーのDVDを見始めているのですが、
そのコンサと、今回のを比べると、いかに今回のコンのクオリティが引き上げられているのかがわかります。

それは、エイトメンバー1人ひとりの成長もあるだろうし、ジュニアがいないという状況的なものもあると思います。
今回のツアーは、もうね、なんていうか。

関ジャニ∞の魅力が、濃縮!!

っていう感じでね。
余計なもの、余分なものは一つもない!
1曲1曲の見せ方、聞かせ方をじっくり追求してあって。
どうやったら、1番その曲が魅力的になるのか。どうやったら1番エイトらしくできるのか。

その追求に、屋良っちの振り付け、演出の威力は、それはそれは大きな役割を果たしたと思います。

私、きっと、今回のツアーコンを見たからこそ、うっかりエイトのファンになってしまったと思うのですよ。(笑)
前回のコンサートじゃ、ここまでハマらなかっただろうなぁって。(どうだかね?・笑)

でも、幸せな出会いをしたと思います。(*^^*)

ここ10年ほど、(ジャニーズでは)キンキ一筋のわたくしでしたが、
ここにきて、屋良ファン&エイターの若葉マークをつけることを宣言いたします!
だって、好きなものは好き!!(笑)
開き直るぞ!!(*^^*)
2008年5月17日(土)
明け方、お腹がすごく痛くて痛くて、何度も目が覚める。(>_<。)
きつい下痢の時のような痛みなんですが、トイレに行っても何も出ない。
今まで経験したことのないようなひどい痛さで焦りました。
朝、目が覚めたら、今度は胃もイタタタタ。(>_<)これは胃腸炎!?
ストレス!?・・・とも思ったけど、私、ストレスといっても、胃腸に影響が出るほど長くストレスは感じていない人で。(^^;

で、思い当たりました。
そう言えば、風邪薬を1週間近く飲み続けていたのです。
いつも胃を痛めるので、胃腸を守る薬ももらっていたのですが、そちらの方の薬を先に切らしてしまい、
2日連続ぐらい風邪薬だけを飲んでました。油断しました。(>_<。)
結局、風邪のほうも良くならず、胃腸を痛めただけ、という。ち。痛め損だぜ。

なかなかの痛さだったので迷ったのですが、今日は大学のブラスバンド仲間の結婚報告パーティーに行きました。
新郎新婦の方は、まぁ、幸せそうで何より。
「いい旦那さんだね。」って言うと、「でしょ?」って返ってきましたからね。(笑)ごちそうさま。(笑)

同期のメンバーが10人以上集まり、久しぶりの同窓会みたいで、楽しかったですねぇ。(*^^*)
精神的にも肉体的にも、本当〜に厳しい部活だったので、あの大学時代は特殊な4年間だったなぁと、
しみじみ思い返しましたねぇ。一言で表すなら、行(ぎょう)でしたもの。(^^;

でも、その4年間を乗り切った仲間っていうのは、やっぱり特殊なものがあります。
人間が、極限状態に追い込まれた時に、他の人にどう接することができるのかっていうのが、暴かれたもの同士。
自分を「取り繕えない」環境で、それぞれが自分をさらけ出した中で付き合ってきた人たち。
合宿も泊り込みも多かったので、男女関係なく「生活」も共にしてきたしねぇ。

それぞれバラッバラの個性の集まりなんだけど、不思議とバランスは取れてたんだなぁって思う。
10年以上たった今も、みんな変わらないなーって、笑えてしょうがなかったです。

人の話を聞かずに自分の話ばかりする人、自虐的なことばかり言っていじけている人、
「今、ホントに仕事してるの!?」っていう人、困っている人がいないかいつも気にかけてくれてる人、
チャキチャキてきぱきなんでも早い人、何も考えていないようで誰かの様子が違うとすぐに気付く人。

この中にいると、私は、いつも「おいおい、大丈夫か?」って言われる、ボケボケで抜けている人、っていう感じ。
でもそれぞれ、「これをやらせたら、この人。」っていうものがあって、
言葉では言い表しにくいけど、私自身も、みんなの中でそんなふうに認めれていることを確実に感じることができる。

だから、「楽」と言えば、「楽」かなぁ。
ボケてても、「できない」ということがあっても、「それがすみだからなぁ。」ということで許されてて。
だからと言って、それで私という人間を軽く見られることもなくって。

「社会人」としてしんどいのは、そこが許されないことだろうな。(^^)
苦手だからって、「できない」ことは許されないし、逃げ場所はない。「代わりにやって。」とも言えない。
ああ、私が今、苦しんでいるところはそこだよなー、と。

実はメンバーの中に、顔を合わせるのが微妙な人が2人いて(^^;、1人は「あ、全然大丈夫やん。」って感じでしたが、
もう1人はやっぱり微妙で、その人とだけ一言も口をききませんでした。(^^;
きっと、みんなも、その空気は察してくれていたと思う。(笑)
ま。「へぇ〜。結婚指輪をするような人やったんやなぁ。」ぐらいに思いましたけど。(笑)

ま、そんなこんなを感じた日になりました。
で、今年は「ブラスト」はUの方なので、行くのはやめにしよう、と思っていたのですが、
「今からチケットを取ろうと思って。」と言う子がいたので、一緒に行くことにしました。
「ブラスト」という名前を出して、「当たり前にみんなに通じる環境」っていうのがね。嬉しかったですね。(^^)
そんなメンバーと見られるのは、楽しみだなぁ。(*^^*)


さて。バレーは実家にてTV観戦。初戦VSポーランド。
ここから落ちずに、どんどん上がっていくなら、少しは世界に通用するものもあるんじゃないかな。
・・・ていうのが私の感想です。すごい上から目線。(笑)

日本には、「スピードバレー」「コンビバレー」の追求しか道は残ってないものね。
そして、「サーブレシーブさえきちんと返れば」という言葉を一切なくす!
「サーブで崩されない」っていうことは大事だけど、そんなことはあり得ないことなんだから。

時おり出た、神がかり的なレシーブや、連携プレーには沸きましたねぇ。(^^)
選手たちの集中力の高さを感じました。
あとは、ブロックが決まった時と、ツー攻撃が決まった時には、テンション上がりますね♪

個人的には、エビさんや、狩野さんの活躍する場がもっと見たいな、って思いました。(^^)
ワールドカップよりは、まだ良かったですけどね。
何も手を打たないまま、そのままずるずると負けていく試合は、もう見たくない!

とにかく「強い日本を見たい!」それだけです。(*^^*)


いよいよエイトコンもラストを迎えますね。
なんだか私が、感慨深い気持ちになっています。(笑)
2008年5月16日(金)
物理的にも、心理的にも余裕がなく、メソメソしまくった1週間でした。(;_;)
この土日で、心の栄養を取り戻したいな。

明日から、バレーが始まるんですね。
強い日本が見られるのかな。
私は試合を見るのかな・・・?ま。明日のことは明日考えよう。



さて。私が頭の中のぐちゃぐちゃ具合がピークだった水曜日に、屋良っちのMAん華鏡更新。
そうっすか。松潤のソロも少し、と5人の曲も少し・・・と。

こりゃもう、嵐コンに行くしかない?

って感じかもしれない・・・(泣)

屋良っち、どこへ行く!?・・・に伴い、私自身がどこへ行く!?状態になってきましたよ、もう。(^^;

エイトコン以来、頭の中で「ズッコケ男道」が回り続けてるし、ちゃかり「47」ツアコンのDVDとか買ってるし、
「ジャニ勉」もローカル局とBSでチェックし始めたし、うっかりFCの申込みも済ませちゃってるし。

いやー、もう、大倉くんが可愛いわ、カッコいいわで。(笑)
あ。お誕生日おめでとー♪(*^^*)

こんな私が、今、嵐コンに行ったら、たぶん大野くんあたりに落ちて帰ってきそうだよなー。(^^;
折りしも、今度の少クラのステージリポートは、おーちゃんの「天つ風」だし。

あ。夏のジュニアのコンサート(?)も、行かざるをえない状況が出てきそうで怖いよー。
「舞闘冠」とか出てきたらどうするよ!?(絶対見に行くもん!・泣)

これからも、ますますお金の貯まらない、ジャニーズライフは続きそうです♪
2008年5月12日(月)
昨日の日記、途中、うつらうつらしながら書いていたので、なんだか意味が飛んでますねぇ。(^^;
週明けの月曜日。今日も日付をまたいでから、学校を出ました〜。(;_;)
なんだか、日にちの感覚がズレまくりでございます。


大野くんと斗真くんのW主演ドラマなんて、
楽しみ過ぎるんでーすーけーどーー!!(*>_<*)


はぁはぁはぁ・・・
あー、ほんっと楽しみですっ♪


さて。今日は6月分の少クラ収録日でした。
以下、ネタばれまくりですが、問題ナッシングですね♪
早速レポの旅に出ると、なんと舞闘冠は2曲歌ったそうで。うっほほ〜い♪(*^^*)
イコール2週連続の登場だい!!

で、ビックリしたのが、またもや新曲をやったそうで。
舞闘冠の持ち曲3曲ですか!?
っつーか、「C=normal」は、どこへ行ったの?(笑)
あと1曲は「Now and Forever」の、バックダンサーありのヴァージョン違いだったみたいです。

屋良さん。プレミアムも入れると、1ヶ月に最低4曲は新しい振り付け考えてるんですねぇ。
そりゃ、煮詰まるかもしれん。(>_<)

で、ひそかに嬉しかったのが、舞闘冠の他のゲストは(舞闘冠はもはやレギュラー決定?)、
エイトの安田くんだったらしく、安田くんと屋良っちの組み合わせがツボでねぇ。
だって、W.Uの安田くんの伝言板が、むっちゃ嬉しかったもの。(*^^*)
本文テキストや、Jwebなんかでも、嬉しいこと言ってくれてるしねぇ。

屋良っちの、Duetの安田くん評もいい感じだし。
うん。うん。安田くんがダンスを大好きっていうの、ホンッとに伝わってきたよー。
気持ち良さそうに踊っていました!(*^^*)
で、今回の少クラ収録で安田くんは、2曲やったうち1曲はバリバリ踊ったらしいんだけど、
もしかしてそれも屋良っち振り付けだったりして!?という予想もあったりするらしい。

真相はわかりませんが、このツアーで「はい、終わり!」じゃなくて、
これからもエイトメンバーと、そんなつながりがあったら嬉しいな。(^^)
2008年5月11日(日)
「兄弟」。ゴムと跳びでジャンプする剛さんがカッコ良かったです。
やろうと思ったら、あんな軽い身のこなしもできるんじゃん!・・・(←毒)
きょうこりん、可愛かったー!(*^^*)

今日は夜ご飯を食べに実家に帰ったので、がさごぞビデオを掘り出し、「素顔」を見ました。(^^)

そうだよー。私の中の「永遠のシンメ」は、「大大コンビ」でございます。(>_<。)
大野くんと、大坂くんね。昔、ファンの間で「大大同盟」とかあったなぁ。(笑)
で、間に小原くんが入ったゴールデントライアングルは、今見ても、おーうーつーくーしー!!(*^^*)

で、もちろん屋良ちゃんチェックをしたのですが、ほっんとにウォーリーを探せ状態ですねぇ。(笑)
「Can do!Can go!」は、わたくしの好きな人たちがメインで涙ものです。
屋良っちが、メインどころに入ってるしーー!!(涙)
でも、この頃のこのメンバーなら、ふとダンスに目がいくのは、断然大野くんだったりします。
力が入ってないのに、何気ない振りが、むちゃくちゃカッコいいんだわ、これ。(*^^*)

屋良っちは可愛いねぇ。楽屋裏とかでも、ホントにお子ちゃまだし。
そして、昔の屋良っちって、肌の色が、透けるような白さですね。雪肌だわ〜。
髪の毛が黒だから、余計に際立っててキレイです。(*^^*)
屋良っちの黒髪大好きなんですけど、また黒髪にしてくれないかなぁ〜。

そんなこんなもしつつ、なぜかわたくし、関ジャニ∞のライブDVDを、ポチッと注文してしまっています。(^^;
関西でやっている、エイトの番組の録画予約をしたり。
しかも、ファンクラブ申込みの、振込用紙を書いちゃってるもしてるし。(^^;

これって、どうよ、私!?
(とか言いつつ、こんな私は、結構気に入っている・笑)

いや、ちょっとねぇ。某所でドラマーな大倉さんを見て、かなり惚れ込んでしまったわけなんですわ。
ま、一時のブームなのか、本格的にファンとなるのかはわかりませんが。
まぁ、悔いのないようにね。見たい時に見て、応援したい時に応援する。これが私のポリシーですわ。
(こうして支出ばかりが増える・・・)

いや〜。でもね。
正直、キンキファンをやってきて、目に見えないような小さな傷が結構積もってたような気がするんです。
MAや舞闘冠やエイトを見て、ホッとしたり、癒されたりしている自分がいるんです。
「ああ、大勢のグループっていいなぁ。」とか、「元気・励ましSONGって気持ちいいなぁ。」とか。(*^^*)

2人ってね。片方がバランスを崩した時に、もう片方にかかる負担って相当なもので、
片方の話すこと、行動することが、全部ダイレクトにもう一人のメンバーにかかってくるわけです。
それはお互いさまだから、って2人にとっては何でもないことなのかもしれませんが、
見ている方はやっぱりキツイものがある。

で、エイトを見ていて思ったんですが、一人ひとりの個性はかなり強烈で、正直「おいおい(^^;」って気になる人もいる。
でも、あれだけ人数がいて、小さなころから一緒だから、誰がどんな性格で、
これをやらせるならこいつ!っていうのとか、こうなった時にこいつならこんなことしてくれるだろうな、とか、
こんなことを言ったりやったりしちゃうけど、でもあいつは〜だからそうなってしまう、とか。
全部全部、そんなことがわかっていて、それがあの人数だから、ものすごくうまく緩和されているの。

だからね。よく言うような、「友だちがいれば、喜びは2倍。悲しみは2分の1。」とかいうのが、
7人だと「喜び」は7倍だし、悲しみは「7分の1」になるっていう違いね。
悲しいことも辛いことも、ちゃんと分散されてる。

でもまぁ、人数が多いと逆に、1つのものをまとめることは大変だろうし、馴れ合いもあったりして、
それはそれで難しい部分もあるだろうけどねぇ。(^^)

それに、ちょっと想像してみたのだけど、エイトコンの最後で、
両隣の人と手をつないで、みんなで「最強で、最高の(だっけ?)関ジャニエーイト!」ってやるやつ。
私は、それが大好きになったのですが、キンキコンでそれが素直にできるかな、っていうのはちょっと疑問。
39イベの時ならできそうだったけど、コンサートだったら、「どんな」ファンの人なのかで結構戸惑う
片方がアンチの人だったりして・・・。
同じキンキファンだったとしても、「つよたん、可愛いー♪」と連呼している人と、
コンサートお疲れさまでしたって、挨拶できるかなぁ、とか。(^^;

キンキはね。10年以上にわたる思い入れが強すぎて、私にとってはいろいろ重いんだろうな。
その点、MAや関ジャニを応援するのは、気軽だし、すっごく楽なんだと思う。
それぞれの長いファンの方には、もうしわけない理由に聞こえるでしょうけどね。(^^;

はい。でも福岡エイトコンは、なんとかして我慢、我慢。
自動車税のお金のこともあるし、わたしその2日後から修学旅行ぢゃないかー。
体力温存しないとねぇ。ホンッと修学旅行の3日間はハードだから。(^^;

では。良い眠気が来たところで、今日はちゃんとお布団で寝るぞ!!
2008年5月10日(土)
今日は、昨日の続きで音楽番組のビデオをずーっと見ていました。
「全抱き」「シンクリ」「1秒のオセロ」「やめPURE」「フラワー」「C albumのPR(Natural Thang」「雨メロ」まで。
あ、V6の「翼になれ」とか、少年隊の「愛と沈黙」、ジュニアでの出演もありましたねぇ。(^^)

「シンクリ」までは、ずっと大坂くんを見ている記憶しかなく、「やめPURE」以降はキンキさんしか見ていませんでした。
ということもあって、この頃の屋良っちを見つけるのは、私にとって結構困難だったりします。
だって、だって・・・埋もれてるんだも〜ん。(^^;

「シンクリ」って、振り付けにバック転が出てきたんですねぇ。全っっ然記憶にありませんでした。
光ちゃん、相葉ちゃん、屋良っちの3人で、一緒にバック転をするんですが、
バック転が終わった後のキメポーズは、屋良っちだけ後ろ向きで立っているので、顔がカメラに映らない!
運動量のわりに、むくわれてないかも。(^^;

シンメにも注目して見ていましたが、ヨネとシンメの時が多いかなぁ。
で、その時には、必ずバック転が出てくる、と。(笑)
ジュニアがわらわらといる中で、突然屋良っちがいなくなったなぁ・・・と思ったら、いきなり画面の前を横切って、
ロンダートバック転&バック宙をする屋良っちとヨネが交差!みたいなパターンね。

月日が進むにつれ、センター割りの中心に置いてもらっていたり、「マーチン、ヨネ、屋良っち」の3人セットがあったりと、
今につながる片鱗のようなものが見えてきています。(*^^*)
屋良っちはまだ未加入ですが、少年隊バックに「ミュージカル・アカデミー」が誕生していますしね。

しかし、この頃の屋良っちと、今の屋良っちでは、まったく別人のような踊り方をしていますよねぇ。
ターンが特徴的で、首を傾けて、片手を後ろに残したまま周るのね。
可愛いーいー♪
このころは、このころですっごく好きですねぇ。(*^^*)
でも、目線が正面に固定してないので、顔がじっくり見られないのが寂しいかも。

そんなこんな思いながら、よく活躍している映像のみ、HDDに落としています。(^^)


今日は、雑誌や舞台の感想を書くぞ!と思っていたのですが、もう眠いですね。(^^;
アイドル誌3誌は、全部立ち読みをしつくした後、結局全部買いました。
どうせ買うなら、買ってから家に帰って読め!って、自分で自分に突っ込みましたが。(笑)
以前はキンキだけだったのが、屋良っちやら、フルハウスやら、エイトまでチェックするので、嬉しい大変さです。(^^)
っていうことで、やっぱり感想は、また後日。(笑)
2008年5月9日(金)
風邪をひきまして、久しぶりに耳鼻咽喉科へ行きました。
なんとわたくし!この冬は1回も風邪をひいていません!!

だから今日は薬局で、「やっぱり喉ですか?あれ?でも、ずいぶんお久しぶりですよね?」って言われました。
毎年冬は、1ヶ月中25日くらいは風邪をひいていたものですからね。(^^;
だいたいいつも、2週間くらいずっと治らなくて、治ったと思ったら3日後ぐらいに、またひく、という感じでしたから。

でも、今年はなぜか、冬には風邪をひかなかった!!でも、春になってからよくひくの!!(泣)
えーん。(;_;)やっぱり、カイロを貼らなくなったからなぁ。冷えてるんだろうなぁ。(>_<)
・・・ということで、背中とお腹にカイロ復活です♪



さて。
キンキ元旦コンDVDキタ━━━(゚∀゚)━━━ ・・・・・・と言いたいところなんですが、
そこまでテンションが上がっていない自分がおります。(^^;
ちっ。SHOCK早く来いよ。・・・みたいなね。←「キンキ」ファンを敵にまわしてます(^^;
でも、情報が入った時には、「この日までは生きていける!!(涙)」って、本気で声に出して言いましたけどね。(^^)

この「Inter」って、インタビューのこと?
位置からして、MCではないよね?っていうか・・・

MCは?

え?え?え?歌部分だけ?ってことは、キスゼロノーキス
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ぶーぶーぶー。(不満)

って、まぁ、冷静に考えたら公式で残すのは無理か。(^^;

でも、歌部分だけになるのなら、元旦コンより他の日の方が良い出来だったような気がするんだけどなぁ。
それに、何だろう?このトキメかないマルチアングルは。(笑)
まぁ、ねぇ。2人が離れてたから、2人を一緒の画面に収めるのが難しいのはわかるんだけどねぇ。

あ。
剛さんのソロ!!あの剛さんが撮った映像のゆくえが、ここであきらかに!?
・・・なってなさそうだから、怖いかも。(笑)
だって、剛さんのプライベートに使ってそうだもん。←「使う」って?

あ。でも、ここで「1キス」は絶対にあるのか!(*^^*)
でもよく見えないんだろうなぁ。
スポンジプールの中にこそ!カメラを入れて、マルチアングルにしてくれなきゃね!ね!?

でも、楽しみだなー。(*^^*)
私は、この時は、屋良さんのこと、ほんっっっとに、ひとかけらも見てなかったので、屋良さんのダンスも見られる〜♪
映像だと、「どっちを見たらいいの!?」ってならなくて済みますしね。(^^)


話題は飛んで。屋良っちと翔くんのシンメ話つづき
本当に記憶がないので、取りあえず見てみようと思って、手に取ったビデオは、Mステの「ジェロマ」からスタート。

うん。
思いっきり、シンメだった!!(笑)
この私のいい加減な記憶力。(笑)

と言っても、同じ「ジェロマ」でも、「8J」とか「Gyu!」とかでは、絶対に屋良っちと翔くんがシンメというわけでもないのね。
やっぱり、植村くんとの時もあるし。翔くんと浜田くんがシンメとかもある。
うーん。でも、固定してシンメの時期もあったのかなぁ???やっぱり謎。

今、見返しても、ふと目がいくのは、やっぱり大坂くんのダンスなんだよなぁ。
今でも、「1番好きなダンス」だなぁ、と思います。(*^^*)
「好き」というか、私の中の「感覚」に100%、120%ピッタリ当てはまるダンスなんですよね。

この頃の屋良っちは、「ぴょこぴょこ」してるよね。(笑)
ダンスがうまいかどうかは、まだ判断できない頃ですが、リズム感が抜群なことだけはわかります。(*^^*)

と思ってみてたら、フリフリのベビー服のような衣装での屋良っちアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ツ!!!
「ジェロマ」Aメロの、「ッピッピ♪」で、両手を開いて斜めに挙げるところ。
か、か、か、可愛い〜〜〜〜!!!(*>_<*)
中間部分で、膝をついて立てて・・・ってするところも、「一生懸命なお子ちゃま」で可愛いよ〜。(泣)

あ。今、マッチの「KING and QUEEN」のイントロで、屋良っちがジャンプした時に、隣の小原くんと足がぶつかって、
着地で転んでしまった映像が出てきて、ヒヤッとしました。(>_<)
そう言えば、この時の記憶あります。すぐに立ち上がっていったので、心配はなさそうですけどね。

よし。今からはビデオ鑑賞会だ!!
昨日わめいていた、「語りたいこと」が語れる日は、いつになるのやら。(^^;
2008年5月8日(木)
いろいろいろいろ楽しんだり、難しく思ったり、感動したり、泣きたくなったり、萌え〜となったり・・・
いろいろいろいろ語りたいことが積もって積もってしょうがないのに、
体は疲れきっていていて、まばたきをして記憶が途切れたら、いつも朝になっているので、
余計に余計に、消化し切れないまま、モヤモヤモヤモヤしています。(>_<)

取り合えず、どこからいこうか。
バレーの話はもっと、もっと、もっと、もっと、落ちついてからってことで。
では。嵐の翔くん話から。

まず最初に一言。

これって、私、嵐コンに行くべき!?(涙)

評判が良かったら、行ってしまいそうだなぁ・・・

実はわたくし、屋良っちと翔くんのシンメの記憶がありません。
時間がある時に、ずーっと昔からたどってビデオを見ていますが、まだそこまでたどり着いていないのかな!?
だって、まだいっつも植村くんだもん。(笑)
私が、ジュニアを注目して見なくなったころなのかなぁ。10代後半???

昔のビデオを見ていてね。
あー、この頃は良かったなぁ・・・って、いっつもしみじみしちゃうんです。
今がイヤとかそういうわけじゃないんですが、なんていうか「青春!!」を感じるというか。

だた見てきただけの私でさえそうなんですから、本人たちはもっと感慨深いものがあるんでしょうね。(^^)
以前、斗真くんがSHOCKの出ていた時に、ジュニアの懐かし話とかwebに書いてくれて、すっごく嬉しかったもん。
たぶん、私たちには計り知れないような、いろ〜〜〜んなことがあったんだろうな。
一人、また一人と、仲間が消えていくこともあれば、逆にデビュー組として離れていくこともある

でも、デビューするしないに関わらず、今もジャニーズにいるっていうことは、
その厳しい中を「生き抜いてきた」ってことものね。
それこそ、本当に「戦友」だ。
今はそれぞれ違う道を歩いていても、きっと「原点」っていうのがそこにあってさ。

うん。うん。
で、そんな思いを、そのまま、ストレートに書いてくれた翔くん。
それにストレートに返す屋良っち。
そんな「今」の関係が、素敵過ぎて、こっちこそ泣けてくるよ、もう。(;_;)

みんな、これからも、努力して前へ進み続ける限り、たーーーくさんの可能性が広がっていて、
「新しいことに挑戦するものがなくなる」なんて、永遠に来ないんだろうねぇ。(*^^*)

でね。「屋良っち振り付け」と聞いた翔くんファンの人が、すっごく喜んでくれているのが、また嬉しいのさ。
「テンション上がった」とか、「楽しみになってきた」とか、「屋良くんの振り付けは好き」とかさぁ。(*^^*)

私は正直、屋良くんの振り付けは、好きな時もあれば、あまりツボらないって時もあって。
今回のエイトコンは、バッチリ、ど真ん中にストライクでしたけど。(^^)
でも、翔くんといろいろ話しながら二人三脚で作り上げた振り付けは、きっとカッコいいと思う。
・・・たぶん。(笑)

で。これは翔くんが頼んだっていうんじゃなくて、「えらい人」から「手伝って」って言われての実現だったのね。
「手伝って」って。屋良っちの「力を貸してくれ」って。
そんなふうに言われちゃう立場の人なのね、屋良っちは。
なんか、すごいことになってきたなぁ。

ジャニーズの中でね。「屋良っちに振り付けをしてもらう」っていうのが、
むっっっちゃ大げさに言うと、一つのブランドみたいなね。
イコール、カッコいいダンスにしてもらえる!
イコール、難しいダンスを踊りこなせた!・・・みたいな。

そんなことも、なきにもあらずの世界に突入しつつあるのかも。
それは、嬉しいことだし、名誉なことでもあるけど、すっっっごいプレッシャーでもあるだろうね。(^^)
これからますます、ジムやスパに行く回数が増えそうですね。(笑)

まぁ。本人も雑誌で語っていましたが、他の人の振り付けの屋良っちダンスも見てみたくなってきたねぇ。
そんな機会は、いつになるんだろうか・・・

取り合えず、今日はここまで。
おーちゃんの舞台の感想も、エイトコンの感想も、MAん華鏡の感想も、アイドル誌の感想も書きたいよー。
だいたい、少クラの感想だって、一つも満足に語れていないぢゃんかぁ。
こんなことだから、「堂本兄弟」とか、「米寿司」の写真集の感想までたどり着けないんだよ〜。(;_;)

あ、少クラ感想は、どうしても今、一言だけ。
「C=normal」のカメラワークは、見れば見るほど
腹がたってくるんですけどー!!(泣)<NHK

ちゃんとダンスが見たいー、見たいー見たいー。
アップはいらないから、正面固定カメラでお願いしたい。
デジタル放送なんだから、別アングルでの放送とか、ポチッとボタン一つでできないものなのかな。

あ、そうだ。大阪オーラスで運よく屋良っちに遭遇して、エイトコン福岡に行きたい熱がさらに高まりましたが、
昨日届いた自動車税の納付お知らせの金額を見て、断念致しました。(;_;)

では、本当に今日はこの辺で。書き散らかしたままおやすみなさい。m( _ _ )m
2008年5月5日(月)
黒鷲!祝・決勝進出!!
いや〜ビックリだ!!(*^0^*)
明日は当日券で、ちょこっとだけ入ろうと思います。
きっと、試合は途中までしか見られませんが、マーヴェの姿、姫の姿、しっかり目に焼きつけてきたいと思います。


そして、今日は初エイトコンでした。
エイトコンに参加をしてみた感想を「つぶやき道中記」に少し。
いろんな意味で、見に行って良かったです。(*^^*)
ダンス&演出は、屋良さんワールド満開で、とってもカッコ良かったです!

安田くんがガシガシ踊っている姿が、懐かしかったなぁ。KYO TO KYOを思い出しました。(^^)
ダンスの時は、大倉さんか、安田くんを見ていました。
いや〜、大倉さんも本当に、心奪われる場面がいっぱいあって、落ちそうになったよ。(笑)
あぶない、あぶない。(^^;

夢のゴールデンウィーク最終日、黒鷲&エイトコン楽しんで来ます!
2008年5月4日(日)
黒鷲4日目。
トヨタ車体にストレート勝ちで準決勝に進み、ビックリ!<失礼な(^^;

今日はナツさんのプレーが冴えていたこと、ケニーが強気で攻める場面が多かったこと。
昨日の東レ戦は、結構、こちらの高いブロックを利用されてしまったところがあったけど、
車体さんはまっすぐに打ち込んで、ブロックの網にかかってくれた場面が多々あったこと。
それが、昨日と違って、ずるずるいかずに、良いテンポで切れた原因かな、と。

姫は今日もベンチ外。
今日は、姫つながりの人にたくさん会えたので、改めて姫って偉大だな、と思いました。
夕食を食べた姫ファンと、「姫がいなかったら、私たち会っていなかったんだね。」と、しみじみしてしまったり。
今、姫はユニフォームを着ていないけれど、それでも「姫がいてくれること」
ただそれだけで、人と人とつなぐ、大〜きな力になっているんですよ。(*^^*)

さて。明日は14:00試合開始予定。in大阪府立体育館
そして、エイトコン16:00開演。in大阪城ホール
すいません。(^^;試合途中で抜けて、コンサートの方へ行っちゃいます。

ドキドキですねぇ。たぶんついていけないと思うので、許してー、って感じです。(笑)
予習の中で、ものすごく気に入った曲が1曲。
「Heavenly psycho」っていう曲なんですが、すごく不思議な世界観があって、
曲も詞もエイトの歌声もすっごく素敵で、ちょっとせつない感じもありつつ、温かな優しさがある曲です。(*^^*)
あとは、「大阪ロマネスク」「BJ」がお気に入り。
エイトが歌う、しっとり曲&CDのカップリングの位置にくる曲が好きです。(^^)

あ、今日ご一緒した姫ファンの方が、夜に東京から来ている友人に会うそうなのですが、
その友人と言う方が、エイトコンの照明をしている方なんだそうです。(^^)
各種、ジャニーズに関しても照明のお仕事をされているそうで、くれぐれもお礼を言っておいて!と頼みました。(笑)

さてさて。待ちに待った少クラ!!
まだまだ消化しきれてませんが、思いついたことから語っていこうっと。

屋良っちの
発言。
なんか、いろいろ、いろいろ、考えましたねぇ。「大丈夫か!?」って、妙にハラハラしちゃったの。(^^;

屋良っちぐらいの位置にいる人だと、ジャニーズの人でもこういう話題の振りはOKのラインなのか!?ってこと。
だって、これ光ちゃんが言ったりしたら、翌日のスポーツ紙の記事だよね。(笑)

まぁ、たぶん、9割方ノンフィクションなんでしょうけど(“ちゅら”さんって名前じゃないよね?・笑)、
これ、屋良くんを目当てで見に来ている人が会場にいない、っていう前提で言っているのかな?
でも、結局はOAに乗るんだから、屋良くんのファンもこの発言を聞くわけで。

まぁ。話の前後が何かあったのかどうかがわからないので、一概にどうこうは言えないのかもしれませんが。
んー。昔、SMAPの慎吾ちゃんがね。ファンの人からの「恋人はいますか?」の質問に、
「たとえいたとしても『いない』と言われる方がいいのか、正直に『いる』と言われた方がいいのか?」
その場にいた会場のみんなに聞いてから答えた、っていう話を聞いてさすがだなーって思ったことがありました。

まぁ。慎吾ちゃんと屋良くんではずいぶん立場が違いますし、今回の場合、「たとえ話」にしかすぎませんが。
何が言いたいかというと、屋良くんのこういう発言を聞いて、
何とも思わない人もいるし、嬉しいなと思う人もいるけど、聞きたくなかったな、と思う人もいるってこと。
で、その中で夢を売るお仕事をしている立場にいるっていうこと。
そこまで考えてからの発言であって欲しいな、って思います、おばちゃんは。

ここまでくどくど書くと、よっぽど私が聞きたくなかったみたいだな。(笑)
何も考えず、簡単にこういう話題が言えちゃうような人であって欲しくない、ってね。そう思ったのさ。

話は飛んで、しかし、文ちゃんって最強キャラですね!!(笑)
「ぼーっとしてたら」って!!期待を裏切らないコメントでした。(*^^*)
山亮くんもね。期待を裏切らない。「屋良くんの笑顔」って、まんまファンか!ってね。
(何で屋良っちの口から「ダンス」が出てこなかったのかは、正直「あれ?」となったところです・笑)
司会の2人が「先輩の屋良くんのことをどう見えているのか」って聞いてくれたのも嬉しかった。
結構、ノーボーダーって感じで。よい、よい。(*^^*)

肝心の新曲「C=Normal」!!パッと思いついたことだけ感想。
屋良っちのささやくようなファルセットが、せくしーで素敵、素敵、素敵!(*^^*)
しかし、この歌詞は、エロい意味を込めたカッコいい歌詞なのか、なさけない歌詞なのかがわかりません。(笑)

そして、バリバリ踊っているというダンス。実はこちらも、カッコいいのかどうか、まだよくわかりません。(^^;
なんでかっていうと、カメラワークが、斜めだったり回転したり、手の先までも入らない上半身だけだったりで、
曲を通しての振りとか、全体像がまっっっったくもって見えなかった!!!
NHKのカメラワークは信用してたのにぃぃい〜〜〜。(>_<)
でも、屋良っちと辰巳くんのステッキを受け取ったり、踊ったりのツーショは無条件に嬉しかったです。
私の中では、「ジプシー」の「俺の弟に何すんだよ!」「兄ちゃん!」のイメージのままなのさ。(笑)

さて。今から大阪に行ってきます。(^^)
あ、また「兄弟」の感想が書けていない。(^^;
2008年5月3日(土)
黒鷲3日目。東レ戦を観戦してまいりました。
フルセットにもち込み、なんとか勝つことができました。
実況中継の心の叫び、及び、新リベロのコトエちゃんの感想つぶやき道中記に書いています。

姫は、残念ながら、ベンチ外でした。
明日は、ユニフォームを着ているのかな。

・・・・・・・・・・。

それはそれで、すごく「いやな感じ」がします。


5、6日と行く、関ジャニ∞コンの予習にと、セットリスト順に音を入れて、大阪行きの行き帰りに聞いています。
なかなか楽しく聞けている自分に、ちょっと驚き。
でも、コンサートを満喫するレベルまでには、いけそうもありません。(^^;
今日は、帰りの電車に、エイトコン帰りの人がたくさん乗っていました。
手作り衣装、ポスター、うちわ。キンキコンの参加層より、わかりやすい人が多かったです。(笑)

明日は少クラ。舞闘冠新曲!!
TV誌で見る限り、金色の服を着ていましたね。どうなんだろう、あの衣装。(笑)
ダンス付きで見ると、カッコよく見えるのかもしれない。
間に合うようには帰れないので、タイムリーに見ることができないのが残念です。
録画予約のチェックを、念入りにしておかなければ!!=33

あ。今日会った姫ファンの方で、ここの更新を見てくださっている方が、
「屋良くん」の読み方は何て読むのだろうと、「その時点からもう、わけがわからない」と、言っていました。(笑)
「やらくん」と読むことを伝えると、「ごめん。聞いてもわからない。(笑)」だそうです。(笑)
CDなどの受注に関わる仕事をしてらっしゃるので、「大倉くん」の名前は知っているそうです。
なるほど。これがデビュー組と、そうでないタレントの差なのね。(^^)
2008年5月2日(金)
久しぶりに実家に帰ってご飯を食べたら、食べ過ぎて苦しいです・・・
だいたい、その日の夕食と、前の日の残りを出していただけるので、2食分近く食べることになるんですよねぇ。
まぁ、母の愛ですが。
でも、いい加減学習しようよ、私。(^^;

本日、黒鷲2日目
またまた点数に開きがなくて心配ではありますが、なんとかストレートで勝ったようです。
姫は、ベンチにも入っていなかったもよう。心配・・・。
明日は、東レ戦。わたくし、生観戦の予定です!さて、どんな布陣で行くのでしょうか。(^^)


「No more」は、CDを聞いてみて、アレンジ違いのバージョンの方が「こんなカッコいい曲だったんだ!」とお気に入り。
そう。通常バージョンは、どことなく雰囲気が「Deep〜」に通じるものがあって、お腹いっぱいな気分なのです。
とくに「Fantastic Plastic Machine」さんのアレンジむっちゃカッコいい〜!!(*^^*)
ちょいラテンの感じがするところとか、なんといってもこのピアノの音がたまらんわぁ。

修行唄は、このいい加減な歌い方が最高!
歌詞カードに載ってない部分は、何度聞いても吹き出してしまいます。(笑)
光ちゃんの声のみを、たっぷり味わえるのが、またおいしいですね♪

「オリスタ」は、またもや授賞式の写真につられて購入。(次号も買いそうだな^^;)
やっぱり、なんで3人ともが、こんなに嬉しそうに笑っているのかが気になる。(笑)
テキストに書いてある、光ちゃんが後輩2人に話しかけている様子・・・って、見たい見たい見たい!!
光ちゃんと屋良っちが「笑顔で談笑」っすか。いいなぁ、いいなぁ。(*^^*)

司くんのページは、写真の雰囲気がすっごくお気に入り。
こういうテイストって、何ていうんだろう?
これまた、光ちゃんの髪の毛がストンとナチュラルで、表情もぼんやりしてて、幼く見えて可愛い。(*^^*)
特に、P19の表情なんて、「何!?何が言いたいの!?誰がこんな表情させたの!?(;_;)」って胸きゅんです。
でも、なんでプールにあひるちゃんが浮かんでいるんだろう。(笑)

「フルハウス」は、無事初日を迎えたようで、評判もまずまずのようですね。
私が見るのは、まだだいぶ先ですが、楽しみだ〜。(*^^*)
2008年5月1日(木)
本日は、とうとうダウンして学校をお休み。4月から突っ走ってきたので、なんだかガクンときた感じ。
胃からきているのか、背中が張って息が苦しいのと、体中の血がなんだが重〜い感じがします。(>_<)
体中の血を新鮮なものを入れ替えたい気分。
実際、やってもらえるところがあるみたいですねぇ。確か、1回ん万円していたと思いますが。(^^;


今日から黒鷲が始まったんですねぇ。(明日からだと思っていた^^;)
ベンチ入りメンバーが、なかなかおもしろい・・・かも。
と言っても、リベロが新人のコトエちゃんで、姫もココちゃんも控えっていうのは、ちょっとドキドキしてしまう。
セイちゃんがトスアップをしているんですねぇ。それは楽しみだ♪
サイドはリエちゃんが控えで、ケイキちゃんがスタメンです。お姉さんもベンチ入りです。

ストレートで勝っているとはいえ、点数的に「余裕」っていう感じでもなかったのもドキドキです。
私が観に行くまで、ちゃんと勝ち残っていてね。(^^;


昨日の屋良さんMAん華鏡
今、次のどんなことに向けてお仕事してるのかなぁ。
何にそんなに煮詰まっているのかなぁ。
そういうことが見えなくて、ただ心配するしかできないのがファンのつらいところですね。(;_;)

とにもかくにも、この1年は、屋良くんにとって、これからの行く末を大きく左右する年なんだろうなぁ。
今思えば、去年の1年は、その序章だったような気がする。
これまで培ってきたことと、これから幅を広げようとすること、頭の中にあるもの具現化していくこと。
いろんなことが、ごちゃごちゃになって、屋良くんの小さな肩に降りかかっているんだと思う。(「小さい」は余計・笑)

多いに悩んで。悩みきったぶん、高く飛べますように・・・と願っています。(*^^*)

ヨネさんの時もいいなぁ、と思いましたが、可愛い弟くんたちのお話はなごみまする。(*^^*)
あ、今回の更新は、写真はありませんでしたが、最後の「You」に「ぅ」がついてるぞ!?(笑)
それから、屋良くんが使う「こないだ」という話言葉。
そのまま屋良くんがしゃべっているところを想像すると、可愛いなぁ〜と、今さらながらツボりました。(^^)

「TVガイド」は、菊田一夫演劇大賞授賞式のスリーショットが嬉し過ぎて思わずご購入。
屋良さん!カメラ目線の方向が違いますから〜。(笑)
しかし、3人とも何か意味深な笑いをしていますね。なんていうか「でれっ」としてる。(笑)
何があったんだろう。キレイなお姉さんでもいたんだろうか。(笑)

月刊ミュージカルにも授賞式のレポがあるそうです。見たいよ〜。
取り扱い店を調べたら、府立体育館に行くまでの本屋さんにあるみたいだから、黒鷲の時にチェックしようっと!

J-webに登場した「Now and Forever」の着メロが、突っ込みどころが多くておもしろかった!(笑)
私の大好きな「another happy days」のところのコード進行
OAではほとんど聞こえていない、裏で重なっている音がやたらよく聞こえて、結構はまる。(^^)
ドラムのシンバルの音が、不気味なほど忠実に再現されていて、着メロにしては珍しい現象かも!?
最後の「愛を込めて」は、どうしてメロディーを変えちゃっているんだろう。(笑)
歌が終わってから、くっついている部分も、かなり微妙〜。(^^;

「着うた」が聞きたいな〜。(^^)

 2008年
 3月1日〜4月29日


 2007年
 10月2日〜11月29日  12月2日〜2008年2月29日
 2月1日〜3月31日
  4月1日〜5月31日   6月1日〜7月31日   8月2日〜9月29日
 
 
 2006年
 12月1日〜2007年1月31日
 3月15日〜5月31日
   6月1日〜7月30日   8月1日〜9月30日    10月1日〜11月30日