日記的役割もかねる・・・ことにする


トップページに戻る

 2010年12月30日(水)
温熱療法に行きまして、骨まで全部整えてもらったのですが、
家に帰って1時間もしないうちに、また背中がガチガチに固まってきました。
息ができなひ・・・(;_;)

これは、精神的なものから来ているなぁ、と思うのですが、何をこんなに追い詰められているんだか。(>_<)
仕事がまるまる休みというのも、ストレスなのかな!?
何かしている時は、それをしている「安心感」があるけど・・・

実際、今、何が不安って、年明けの仕事再開が、イヤでイヤでしょうがない。(^^;
幸せ過ぎる年末年始との、ギャップの大きさを思い出すからでしょうね。

って、私の毎年恒例の、この時期のストレスって、本当にそういうこと!?
とりあえず、薬も飲んでみたりする。(>_<)
ライブに行けば、この背中のこりが、吹き飛ぶことを信じて!!(^0^)


JUMPファンで、NEWSのファンでもある友人と、「明日から大阪行ってきます!」とメールで話をしていた時、
「亮くんによろしく♪」とメールが来て、「あ!」と、ビックリしている自分がいました。

そうだ。私はこれから関ジャニ∞のライブに行くのでした!
なんと、私の中ではすっかり、そのバックにつく(であろう)シゲちゃんを見に行くライブになっていました。(^^;


あはは。
も〜う、どうした私!?
このハマリはじめの勢いって、理性では止まらない何かがありますね。(笑)

キンキを離れて屋良くん!ってなった時は、あんなに葛藤して、
そこからエイトにはまっていった時も、結構モヤモヤと、何か罪悪感に似たものを感じていたのですが・・・
(確か、こちらに宣言文も書かせていただきましたm( _ _ )m)

が、もう、ここまで来ると、もう野となれ山となれ状態で、何でもありですね!!(^^;

みなさんからいただく拍手コメントは99.9%とても温かいもので、本当に感謝しています。m( _ _ )m
が、私がオンリーファンでないことを、おもしろく思わない気持ちをぶつけてらっしゃるコメントも、ゼロではありません。
その方々の気持ちが、わからないわけでもないので、「う〜ん」と考えてしまうことも、しばしば・・・

私という人間は、こういうものだと見限る方は、そっと静かに離れていただいて結構ですし、
時々ふらりと立ち寄って、自分の興味あるお話だけつまんで、楽しんでいただけたりすれば幸いです。(^^)

さらに、さらに、
屋良くんファンの方が、チラっとでもエイトのことを気にしてくださったり、
エイトのファンの方が、
屋良くんのことを興味を持って見守ってくださったり、
すみがそれだけ熱をあげている「7WEST」って何もの!?・・・ぐらいに思ってくだされば、
私は本当ーに嬉しいです。(*^^*)



今年は
屋良くんのファンとしても、ヨコさんのファンとしても、本当に苦しくつらい時期があって、
そんな中で、ここの場を通して、痛みを分かち合えたり、別の角度から見たお話を語り合ったりできたことが、
本当に心の支えになりました。ありがとうございます。m( _ _ )m

しょっちゅう体調を崩しては、ご心配いただいたり、
せっかくいただいたコメントのお返事も返せない時期があって、失礼も致しました。m( _ _ )m

2010年も、順風満帆なことばかり・・・とはいかないでしょうが、
自分の心に正直に、思うまま、願うままに、みなさんと語り合いながら、続けていければと思っています。

2010年は、
屋良くんが日本に帰ってくる年ですね。
シゲちゃんが、大学生になる年でもあるなぁ。(笑)
(もし関東の方に行くんだったら、今後の活動はどうなるんだろう・・・とか、むっちゃ気になっています・笑)

屋良くんが帰国後に、実力に見合った活動の場がもらえること、
今、追い風で勢いをつけている関ジャニ∞のさらなる活躍と、
伸び盛りの7WESTが、実践の中でたくさん学べる場が持てることを願って。。。

そして何より、私の大好きな人たちと、ここに来てくださっているみなさん、私含むが(笑)、
元気でいられますように。。。

どうか、2010年もよろしくお願いします。(*^^*)


拍手コメントありがとうございました!(*^^*)

>ayaさん ベスステどうでしたか?屋良くんのファンバカ目線で読むと結構嬉しい感じじゃありません?(笑)
(言い過ぎると、内くんファンに石を投げられそうだわ・笑)

本家HPのお知らせありがとうございました!!(リンク貼りなおしました♪)
アンケートの結果など、楽しみにしております。(^^)
アンケートの質問を見ながら、このアンケートは、
長年、屋良くんの成長を見守り、応援し続けた人にしか作れないアンケートだなぁ・・・と、
ayaさんの「屋良愛」を感じながら、答えさせていただきました。(*^^*)

体の方は「ライブ療法」で治療してきたいと思います。
2010年は、ぜひ!「屋良復活祭り inJAPAN」をやりたいですね!


>M〜さん 優馬くんファンの方に、わたくしの見事な「しげおち」を見届けていただき光栄です。(笑)
でも本当に、こうやって優馬くんファンの方とお話できる日がくるとは、夢にも思っていませんでした。
縁とは不思議で、温かいものだなぁ、と思います。(*^^*)

私が関西Jr.の子に興味を持つきっかけをくれたのは、間違いなく優馬くんです。
関西にいる優馬くんを見てやっと、「なるほど、優馬くんの魅力ってこういうことね!」って感じたりしました。

松竹のMCレポめぐりをしていると、優馬くんのことを「うちのメンバー」という言い方をしたり、
「7WEST、7人の〜」という発言があったり、7WESTのメンバーはそんな捉え方をしているんだなぁって。
「事務所の意向」に揺さぶられつつ、自分たちの中にある「揺るぎない芯」のようなものを感じました。(^^)

山田くんに関しては、この前コンサートを見てきた友人が「痛々しかった」という表現をしていました。
仕事以外の面、プライベートな面でも、ちゃんと落ち着けているのかなぁ、とも思ったり。
そんな山田くんが、優馬くんといると「子ども」に戻れるというお話は、嬉しいですね。(*^^*)
そう言えば山田くん。コンサートで「よく遊び〜」をやる前に、「優馬は東京かぁ・・・」ってつぶやいていました。

キンキコン参加ですか!
ぜひ、わたくしご贔屓の、M.A.Dの辰巳くん(わからないですよね〜^^)も見てきてください♪
お互い、年末のお祭り騒ぎをしてきましょう!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。(*^^*)

P.S.シゲちゃんの大学進学。東か西か、とっても気になるところです。どちらも一長一短あるのかな〜?
シゲちゃんにはチャンスを掴んで欲しいけど、「7WEST」が解体・・・なんてことになったら、つらいわ〜。(>_<。)
 2010年12月28日(月)
この時期は毎年、ひどい背中こり・・・というより、筋肉が固まると言った方が近い・・・に悩まされます。(>_<)
もう、全然息ができなくて、苦しい苦しい。(>_<)
昨日、整体に行って、ほぐしてもらったばかりなんですが、すぐにガチガチです。
頭に血が回らなくて、オエってなるし。(>_<)

で、毎年、「これで年末年始のライブに行けるんだろうか・・・」となるのですが、
なぜかライブに行くと、ケロっと治ったりします。(^^;
血圧も上がるし、血の巡りがよくなるんでしょうね。

でも今は、ホントに息ができなくて夜もしっかり眠れないので、明日はとりあえず三井温熱療法の方へ行ってきます。


年末年始のTVの予約をしようと調べたら、あらら〜。
エイトくんたち、嵐にはおよびませんが、えらい勢いがあるじゃないですか!
ハードディスクの容量が嬉しい悲鳴ですよ、こりゃ。(^^)

こうやってバラエティの特番がくるっていうことは、これまでの1つ1つの番組で実績を残しているからだと思います!
もっともっと、全国規模でエイトくんたちを見てもらえる機会が増えますように。(*^^*)

ん?
でも、今年のジャニーズのカウコンには、京セラは中継がつながるのか!?
イマイチ、TVのラテ欄からはわかりませんね。Jnetにも情報が載っていないですし。
まさか・・・まさかねぇ〜〜〜。(^^;


そして、今の私が楽しみ過ぎて仕方がないのが、「ジャニーズ東西歌合戦」ですね!
まぁ、デビュー組の花形がたくさん来ていたので、Jr.はそんなに映ってはいないでしょうけど。(イジイジ・・・)

でも、たとえ映り込みでも、西の子たちがTVで動いている姿を見られるのは貴重なので、本当に楽しみ♪♪♪
その録画を見るために、エイトカウコンと元旦コンの間に、三重に帰って来ようかと思うぐらい。(我慢しますけど・笑)

紅白は、NYC目当てで録画します。(*^^*)
なんか、雑誌とか一昨日のラジオでも、シゲちゃんが、ことあるごとに「よく遊び〜」を推してるんですよねぇ。
「今、流行の曲!」って紹介してたし。(^^)
多くを語りませんが、ホントにホントに優馬くんのことを応援しているんだろうなぁ。(^^)

そう!某所で、「悪魔の恋」の優馬くんの看板の前で、7WESTのみんなが記念撮影している写真を見かけて、
すごく感動したんですよねぇ。(*^^*)
7WESTと優馬くんの絆・・・というより、優馬くんが入った7WESTの絆っていうのかな。
それが、すごくすごくあったかくて、いいなぁって思います。(*^^*)

・・・と、こんなモードの私は、今日「サムライ転校生」通常版の特典映像を見返してしまった。(笑)
みんなイモイモしていて、可愛いなぁ〜。(*^^*)
やっぱり、のんちゃんの眉毛は、これぐらいじゃないとね。(笑)

「蓮獅子」の殺陣もそうですが、シゲちゃんは、片足で立って足を蹴り上げる動作が美しいですね。
体が柔らかいですし、バランスが良くて安定していますし。
さすが、「回し蹴りの重岡」の息子です。(*^^*)


殺陣で思い出した!
今日「ベスステ」を立ち読みしてきたのですが、光ちゃんの内くん語りは、内くんを褒めてはいるんだけど、
同時に屋良くんへの最大の賛辞のようにも取れるから不思議です。(*^^*)
光ちゃん、ありがとうね。(^^)

屋良くんは、年越しはLAなのかな!?
一時帰国して、その日に急遽振り付けで、カウントダウンに出ちゃいなよ!(笑)


あ。カウントダウンの今年の司会は、キンキに返り咲き(?)なんですね。
まぁ、内容はやっぱり、「嵐」がフューチャーされてますけど。(^^)

しかし、いくら「うさぎ年」だからって、「〜だピョン!!」って・・・(ってみんな突っ込んだと思う^^;)
 2010年12月27日(日)
この時期はいつも、コロっと簡単に昼夜逆転してしまいます。
とりあえず、朝だけは、ちゃんと起きようっと。(>_<)


帰れま10」。おもしろかったです♪
選んだものがトップ10に入っていた時は、「やったー!!」って一緒に喜びましたよ〜。(^^)

そして、やっぱり
丸ちゃんが、変わってたなぁ、って思いました。
こういうホームじゃない場所でも、自分を発揮できる場面がすごく増えてきたように思います。
まぁ、ヒナちゃんや、
ヨコさんとセットの方が、おもしろさは倍増しますけど。(*^^*)
周りの人から「振り」が来た時に、一瞬のためらいもなく応えられる反射神経が、さすが
丸ちゃんでした!

みーんな、それぞれに良い味を出していて、「いい仕事しているなぁ。(^^)」って思いました。
でも今回、勝負としては明らかに、「Big Boy」の方が食べ物が重くて、大変そうだったわ〜。(^^;
お疲れさまでした〜!(^0^)


昨日のラジオを繰り返し聞き返しています。(^^)
シゲちゃんの口から発せられる「ソラちゃん」の響きが可愛いくて、可愛くて。(>_<。)
シゲちゃんとソラちゃんのツーショット。見てみたいなぁ。(*^^*)
 2010年12月26日(日)
くぅ〜。真央ちゃん、惜しい!(>_<)
でも、トリプルアクセル復活は嬉しいですね。
世界選手権、がんばって欲しいです!(^^)


いや〜。ラジオ楽しかった!!(*^^*)

・・・って、ここに来てくださっている方で、この話題がわかる人は、いないと思いますが。(笑)

今日は、関西Jr.の子のラジオが、ゴールデンタイムで1時間SPだったんです♪(^0^)

いつもは、桐山くん、大智くんがパーソナリティで、プラス1名、関西Jr.の中から誰か1人なのですが、
今日はスペシャルということで、B.A.D.、BOYSがそろい、重岡くん、小瀧くん、黎哉くんという大人数で大騒ぎ!
(今、私のパソコンで初めて「黎哉」という漢字を変換しました・笑)
加えて公開収録だったらしく、テンションMAXで(行きた過ぎた!>_<)、企画も手伝って大笑い&萌え萌えでした!

わたくし、7WESTのコンサートのMCや大喜利のコーナーで、
シゲちゃんが後輩にかける言葉が本当にやさしくて感動していたのですが、そのルーツがここに!って感じです。
ラジオを聞いていて、いつも思っていたことですが、今日は一度に集まっているので、すっごくよくわかりました。

お兄ちゃん組の、ヤング組に対しての、やさしいことと言ったらもう!!(*>_<*)

何をしゃべっても、「いーよ、いーよ。」「おもしろかったよ。」「可愛かったよ。」って、フォローが甘いっ!!(>_<。)

なんてベタ甘な、お兄ちゃんたち〜♪(*^^*)


こんなふうにやさしく自分の話したことに対して、反応してくれたり、フォローしてくれたりしたら、
後輩くんたちは、「もっと、がんばってしゃべろう!」って思うよね!(^^)

そして、そんな後輩くんたちが、そのまた小さい子たちを可愛がるのも、ごもっとも!というものです。(*^^*)
やっぱり、自分が受けた愛情は、自然と自分の身について、次の世代へ受け継がれていくものなんですね。

エイトくんたちも、関西のJr.の子たちに愛情たっぷりですが、時に手厳しいですから〜。(笑)
でも、関西Jr.のお兄ちゃん組は、ホントに後輩に甘々!!(^^)

たっぷり甘やかされまくりのシゲちゃんは、1時間中、本当に楽しそうにキャッキャ笑っていましたねぇ。(^^)
1人、えらい高い声で笑っているので、めっちゃ小さな子どもが混ざっているみたいでした。(笑)
私は、その声を聞いているだけで、幸せですよ〜。(*^^*)

1時間とは言わないので、せめて30分!こんなふうに声を聞く機会が定期的にあればなぁ、と思いました。
そのためにも、みんな頑張って、おしゃべりができるようになるんだぞ♪(*^^*)
 2010年12月25日(土)
やっぱり、真央ちゃんの笑顔は、日本を元気にしますね♪
なんとか、明日も頑張って欲しいです!!(>_<)


さて。
もろもろ事情があり(笑)、初JUMPコンに行ってまいりました!!(^^)

感想は「めっちゃジャニーズのコンサートだった!」でした!
みんなアイドルのプロですねぇ。(^^)

コンサートの雰囲気は、(お客さんも含め)キンキのデビュー前のコンサートみたいでした。
Jr.のコンサート同様、展開が速いので、飽きずに楽しめましたよ〜。(^^)

やっぱりジャニーズのコンサートって楽しいですね。
私の認識の中では、歌って踊ってくれるのが、イコール「ジャニーズのコンサート」みたいです。(*^^*)

JUMPメンバーは、ダンスもきっちり踊っていてカッコ良かったです。
私は、本人はカッコをつけているつもりで「自分流」に崩しているダンスが苦手な人なので。(^^;
その点JUMPは、10人いても、その数が気にならないぐらい、きちんと揃えてきていて好感度高かったです。(^^)


それから、1番ビビっていたお客さんの層についてですが。(笑)
タレントさんが近くに来ると、ファンサをもらおうと必死過ぎなところはありましたが、
(でも今は、その気持ちもわかります〜^^)
想像していたより、ずっとマナーも良くて、とても気持ち良く参加できました♪
年齢層も、わりと幅広かったですしね。(^^)

時々、叫び声が大音量過ぎて耳をふさがせていただくこともありましたが(^^;、
みなさんの全力のパワーが、メンバーと一緒にコンサートを盛り上げるパワー源になっていて圧倒されました。
「私もコンサートに参加する時は、もっと熱くならないといけないな。」って思ったぐらいでしたよ。(笑)

今回の冬コンのコンセプトは「JUMPと一緒に宇宙旅行」だそうで。(^^)
毎回、ストーリー仕立てなのかな?
わたくし、こういう、わかりやすい演出?「わざとらしい感じ」がキライじゃないです。(笑)

それから、今回はじめてJUMPメンバーをじっと見ることとなったのですが、
なんとな〜くなんですけど、山田くんだけあんまり良い感じを受けなかった・・・というか、ちょっと心配になりました。

山田くんって、今、迷走期なのかな?疲れているのかしら???
なんか、1人だけ楽しそうに見えなかったんですよね。(>_<)
すごい「お仕事こなしてます!」というふうに見えてしまって・・・。

あの年代の武器である「無邪気さ」とか、ノーテクニックでがむしゃらになっている「熱」を感じなかったんです。
妙に落ちついちゃって、ちょっと引いたところにいて、冷めちゃってる感じがしたというか・・・。(^^;

山田くんって、賢い子だから、いろんなことがわかってるし、できちゃうんでしょうね。
自分がどういう行動を取ったら、お客さんがどういう反応になるか、全部計算ができてしまっている。

やたら山田くんうちわが溢れかえっている光景とか、
山田くんというだけで、何をやってもお客さんがキャーキャー言ってくれる環境は、
本人はあんまり納得いってないんじゃないかなぁ・・・って。
なんとなーく、感じたことですけどね。(^^;
ま。素人目の感想ですけど・・・(^^;

ちなみに、バックはB.I.Shadow(3人)、Hip Hop JUMPと、あと数人と、慎太郎くんでした。
1番最後の紹介で七五三掛くんが出ていることを知り、「なんだわかってたら見ていたのに〜!」となりました。
東西歌合戦の時もそうでしたが、いくらダンスが上手でも、影が薄いんですわ〜。(^^;

大阪でバックが入れ替わる?足される?っていうふうに、あんまり感じなかったんですが、
どうか、今日の予習が役に立ちますように。(笑)

あ。慎太郎くん。この1年で身長が10cmも伸びたそうで、今、「161cm」だそうです!!


屋良兄ちゃん、危うし!!\(^0^)/



拍手コメントありがとうございました!(*^^*)

>大倉くんファンのSチさん 「LIFE」の歌は、Mステでやる時、いつも不安定でしたよねぇ。
たぶん、すばるくんが鍵を握っていると思うのですが、「気負い過ぎ」「力み過ぎ」というのもあったかも!?
並々ならぬ気迫を感じましたものね。(^^)

少クラプレミアムは、Mステと違って収録だから、納得いくまで何テイクか撮っていたりするのかもしれませんね。
それにしても、本当に、ファンだけが見ているのがもったいないです。
あ。もっと「もったいない」のが、関パニで歌ったGIFTシリーズかもしれない!!(マイナス100度の恋〜>_<)
あれこそ、ファンさえも全員見られていないですものね・・・(^^;

まぁ。エイトの「実はこんなことできます」っていう部分が、ぼちぼち広まっていけばなぁ、って思います。(*^^*)
 2010年12月24日(金)
まぁ。出来は良くなかったですけど、なんとかアンサンブルコンテスト終了!!
つかれました〜。(>_<)
今日の出場グループ86団体。
これをすべて審査した審査員の方、すごひ・・・

大会の中身とは関係ないのですが、「ああいう場合はどうしたら良かったのかな」といった出来事がありまして、
思い出すと、まだドキドキしております。(>_<)

大会ももう終盤。18時ごろです。
私の隣の席に、お子さん連れのお母さんが入ってきました。

子どもちゃんは、4歳、5歳ぐらい?
最初はじっとしていた子どもも、そりゃ退屈になってきますよね。
すると、そのお子ちゃんは、演奏の途中で大きな声でしゃべり始めてしまいまして。(>_<)
(ちなみに会場は、咳払いもはばかられるような静寂に包まれてる中、演奏が進んでおります)

お母さんが「しーっ!!」と止めようとするのですが、それをさえぎるように、さらに大きな声でしゃべる子ども。

たぶん、そこでお母さんがすぐに子どもを連れて退席したら良かったと思うのですが、
その子どもがしゃべるのが、ひと時も止まらないわけで、
お母さんとしては、その話し声をなんとか止めて、今の演奏が終わるまでは静かにさせたかった。(演奏は1団体5分)

で、その次にお母さんがとった行動は、「子どもの口を手でふさぐ」というものでした。
横にいた私は、その時点でオロオロ。
息が止まるぐらいにふさいでいたら、どうしよう。
でも、その手をどけたら、また大音量でしゃべり始めるってことなの!?(>_<)

すると、子どもがさらにさらに、大きな声で泣き叫び始めます。
もう、お母さんも、必死です。
子どもを脅すように、すごみをきかせて、子どもに覆いかぶさりながら、さらに口をふさぐ。

すると、なんとその子は、「助けて!助けて!ママが・・・!」と叫び始めたものですから、事態は最悪な方向へ。(>_<)
お母さんは、暴れるその子を抱きかかえることもせず、床にずりずりと引きずりながら、外へ出て行ってしまいました。

おそらく、その後は、親子室に行かれたと思うのですが・・・。
最初の20分くらいは、一言もしゃべらずに静かにしていただけに、
いきなりしゃべり始めて止まらない子どもにお母さんもパニクり、そのお母さんに怯えて子どももパニクり・・・。(>_<)

横に座っていた私は、何かできることがあったんじゃないのか・・・とも思いましたが、
そんな結末になり、「唖然」とするばかりで・・・。
無力でございました。m( _ _ )m



さて。話題は変わりまして!
なんと、まさかの金曜日に「LAからの風」が更新!
「パナ言葉」と並んで「UP」マークがついているなんて、なんとも珍しい光景でしたねぇ。(^^)

そして、ファミクラのメッセージカードには入らなかったけど、ちゃんとここで、クリスマスメッセージをくれました!

屋良くんが、向こうで生活をしていく中で、
嬉しいこと、驚くことに出会ったり、おもしろいことを見つけたり、価値観を揺さぶられるような感動を受けたり・・・

その度に、日本にいる私たちを思い出してくれて。
そして、その気持ちを伝えようとしてくれて。

屋良くんは、ちゃんと、私たちのことを思いながら生活してくれている。(^^)
その気持ちが、何より嬉しいなぁと思いますし、ファンとして幸せだなぁ、と思います。(*^^*)



そして、もう1つ話は飛んで。(^^)
今日は、松竹の7WEST公演の楽日だったんですねぇ!
自分は部活があるから到底行けるわけがなかったので、あまり意識をしておりませんでした。

私は、今年の夏公演も、去年の冬公演も知りませんが、
そんな私でも、「ステップアップしよう!」としている「気迫」のようなものは、ひしひしと伝わってきましたから。(^^)
きっと今回の公演で、伸び盛りのWESTくんたちは、また一回り成長したのでしょうね。

お疲れさまでした!!(*^^*)
そして、完全に私を落としてくれてありがとう。(笑)
おかげさまで、また1つ、私の幸せごとが増えました♪
また、松竹の彼らにも、大阪から出た彼らにも、会いに行きたいと思います!(*^^*)


さぁ。そして、今日は「MステSP」。
嵐を見ても、JUMPを見ても、NYCを見ても、滝ツバを見ても、NEWSを見ても、
私の中ではぜーーんぶ、カッコいいシゲちゃんと、可愛いシゲちゃんと、可愛い7WESTの面々に変換されました。(笑)
(7WEST公演のヒットメドレーでやっていた曲ばかりだったため^^)

むっちゃカッコつけて踊っている姿とか、ステッキ持ってニッコニコしている姿とか、
その時の衣装とか、照明とか、空気とか。
音楽を聞くだけで、バーーーッと、松竹での7WEST公演が浮かんできちゃいました♪
本家よりたくさん、7WESTでのパフォーマンスを見た結果の、条件反射ですね。(笑)


そして、注目のエイトくんたち。
あら。みんなこんなに気合を入れて演奏をしているのに、楽器演奏はアテですね。(^^;(会場では生だったのかな?)
せっかくの熱演。どんな音が出ていたのか、聞きたかったな。(^^)

ヨコさんは、この曲。ライブでは、まったく歌う気持ちゼロみたいですが(^^;、
TVではさすがに、自分のパートを歌ってい(るふりをしてい)ます。(笑)
でも、もっとお口をマイクに近づけようね♪

と、ここまで書いてから、少クラプレミアムを見ました。


「Baby Baby」のアレンジと演奏が素敵過ぎる!!


うわーーーん。(>_<。)
太一くんありがとう。ありがとう〜〜〜。(;_;)

こういうのを見ると、やっぱりエイトは、音楽面において自慢の子たちでございます。(;_;)

また、ゆっくり語りたいな。(;_;)
 2010年12月23日(木)
明日は、アンサンブル大会の地区大会です。
朝、7:30から練習を始めて、大会が終わるのが19:30頃です。
しんど〜。(^^;
(生徒も、顧問もしんどいですが、仕事とは言え審査員の先生の根気には頭が下がります^^;)

クラシックは間口が狭いですが、ちゃんと聞いていくと、本当に深いですよね〜。
今回、チャイコの「白鳥の湖」から抜粋で、「白鳥たちの踊り」と「スペインの踊り」をやるグループがあるのですが、
ハーモニー進行だけ拾ってみても、うなりました。(^^)
「名曲」には、「名曲」のゆえんがありますなぁ。

演奏はボロッボロですが、自分たちなりに成長して来れたらなぁ、と思います。


これが終わったら、パーッとしばらく仕事から解放されようと思います♪

えー、25日は、もろもろ気になることがあり(笑)、なぜか人生初の「JUMP」コンに、1人で行ってまいります。
あ。もちろん「JUMP」が気になってるわけじゃないですよ。

いろんな情報を、じっと待っていることができませんでして、「下見」参戦みたいな感じですね。
「あわよくば」があれば、もっと嬉しいんですけどね。
おっほっほっほっほ。
自分の取っている行動が怖いですわー。(笑)


その前に、明日はMステスペシャルですね。
エイトくんたちは、「LIFE」かな〜?(*^^*)
 2010年12月21日(火)
フリーター」が、今日で最終回でしたが、まぁ、丸ちゃんのカッコいいこと!!(*^^*)
「てっぺい」という役柄の描かれ方は、雑にもほどがありましたが、丸ちゃんは好演技をしていたと思います!
丸ちゃんには、ベッタベタな恋愛ものをやって欲しいなぁ。
前のジャニ勉の話じゃないけど、関西弁での告白、キュンときますね♪


で、エンディングまで、ぼーっと見ていたら、なんと1月からのドラマの予告が!(^0^)
今日の延長分は録画していなかったので(BSジャニ勉とかぶるのでどうせ撮れないけど^^)、見返すことができず・・・。
ヨコさん、背広でした・・・よね?(^^)
まぁ、焦らなくても、1月になったら、たっぷり見られますものね♪


さぁ。学校の方は、今日で三者懇談会が終わりました!(>_<。)
何があったというわけではありませんが、「疲労困憊」という感じです。
ああ。しんどひ・・・
でも、24日の部活の大会までは、立ち止まることができないわ。


「立ち止まったら、そこで終わりが来てしまう」とは、コウイチさんのお言葉。
(そして、「PLAYZONE2010」の
トモさんの言葉でもあります^^)

「SHOCK」の当落確認ができるようになったのに、そこに関係のない自分が、とっても不思議です。
思い返せば、「MASK」から始まり、初回の「MILLENNIUM  SHOCK」から10年も見続けてきたんですものねぇ。
私も「SHOCK」卒業なのかなぁ。(^^)

今、キンキのFC会員の継続手続きが来ているものがあるのですが、このまま入り続けるのかも考え中。
光ちゃんの新作に、
屋良くんを出演させてくれた時のために、抜けないでおくべき?(笑)
・・・と言っても、「SHOCKの代わりに新作」が、年々あり得ない状況になってきているので、関係ないかなぁ。(^^;
一時は「新作」というお話もあったのに、
今ではすっかり「SHOCKがどこまで続けられるか」という流れになっているよね・・・(^^;
 2010年12月19日(日)
今日は「琉球温熱療法」なるものに、行ってまいりました。
たくさん汗をかくので、体が温まっているかどうかは、私の場合はちょっと疑問。
でも、デトックス効果はあるのかも!?
まぁ。ぼーっと体を温めに行くにはいいかもねぇ。(^^)

さぁ。明日から3者懇談の残り2日と、部活の大会に向けて正念場です。


エイトの新情報が続々と耳に入ってきますね♪
ハイチュウのCMに、それから「クレヨンしんちゃん」のTV&映画の主題歌春にシングルだとか!?

「ハイチュウ」は優馬くんから引き継ぎ!ですね。(^^)
でも、これって珍しいパターン!?
先輩のやっていたのを、後輩が引き継ぐっていうパターンはあったような気がしますが、
後輩から先輩へって、珍しいですよねぇ。(^^)

優馬くんファンの方は、優馬くんの役目が終わってしまうのをガッカリしていらっしゃるご意見を見かけます。(>_<)
でも、関ジャニ∞は、きっといい仕事をしますので!!=33

エイトは「主題歌」自体も、デビュー6年にして、まだ2曲目というね。
CMにもめぐまれた方ではありませんでしたし(使いづらいのか?・笑)、
やっとここ最近で、他の「ジャニーズ所属グループ」と同格の扱いになってきた・・・のかな?(笑)

エイトは、なかなか「事務所の七光り」をもらえていませんでしたが、
優馬くんはその逆で、「ええ!?そこまでする!?」っていうぐらい、七光りで押し上げられていて。(^^;
その分、優馬くんは周りの風当たりも強くて、苦労も絶えないんだろうけど。(>_<)

でも最近、関西のJr.や、エイトを関西に拠点を置くグループとして見るようになった時に、
どんな事情があっても、優馬くんに道が開かれるということは、
きっと関西のジャニーズの間口を開く1つの指標にもなっているんだろうなぁ、とも思うようになりました。(^^)
まさに、関西の「希望の星」なんだな。(*^^*)

エイトは、地道〜〜〜に「自力」で這い上がってきたグループですが、
今エイトが活躍している姿も、関西で頑張るJr.にとっては、やっぱり「希望の星」で。(^^)
「頑張ればいつか報われる!」「ここで諦めたらあかん!」って、踏ん張れる「拠り所」になっていると思います。
彼らにとってはきっと、エイトの存在自体が「サクセスストーリー」なんだろうな。(*^^*)

松竹のコーナーやMCを見ても、本当〜に感心したのですが、
どの子もちゃんと、自分から「自分アピール!」をしてきているんですよね。(^^)
まだ声変わりもしていない小さな子が、「○○を考えてきたんですが見てもらえますか?」って言うんですもん。(^^)

「滝CHANnel」もそうですが、おもしい、おもしろくない、は関係ないんです!!(笑)
その「やってやるぜ!」の精神!!
「出るからには爪あとを残してやる!」っていう「心意気」が気持ちいいじゃないですか。(*^^*)

よく知らない人には、「関西は出しゃばって」とか、ただギャギャー騒いでいるようにしか見えないでしょうけど(笑)、
そうやって自分から、自分をアピールするところ。
苦手だけど、すごく無理してでも頑張っている子もいると思う。(中間くんのナイス本音♪<滝CHAN)

私は、そんな関西スピリッツ。
応援したいなぁって思いますし、すごく尊敬しています。(*^^*)
 2010年12月18日(土)
松竹から帰って来て脳内ピンクです
お手振りもらえるって、やっぱり嬉しいですねぇ。
(キンキはもちろん、屋良くんや、∞くんたちからも、もらったことないからなぁ^^)
その瞬間、全身の血液が一気に入れ替わるぐらいの気分になりますよねぇ♪(例えが変ですか?)


その前に、∞コンのお話をちょこっと。
なんとなんと。
今日の東京ドームでは、まったくセトリが違っていたとか!

レポを回ってみると、私の大好物の曲ばっかりが追加されているではないですか♪\(^0^)/

ユニットがバッサリカットだったそうですが、私にとって、今回のユニット曲は、さーほーど魅力がなかったので、
こっちのセトリの方が大大大歓迎です♪♪♪
ああ。惜しむらくは、やっぱり本編ラストの曲がチープ過ぎるということですわ・・・(>_<)


さてさて。
関西Jr.の話に戻しまして〜。(^^)
話したいことは山ほどあるのですが、今日の3階席の感想を1つ。

いや〜まいりました、3階席。
それまで、ありがたいことに超前列ばかりで観ることができていたので、
3階席で観ると、ステージ上のメンバーが急に小さく小さくなるわけですよ。

小さいと言っても、キャパ約1000人の松竹ですから、だいたい私の体感尺度からすると15cmくらい。

いいですか?
私から見たら、7WESTのメンバーが15cmくらいに見えていて、
そんな彼らが、歌って踊ってしゃべって動いているわけですよ。


もうね。



6人とも頭から食べてしまうぞっ!!



っていうぐらい愛おしかったです。


もう、どうしてくれよう、この愛おしさを。。。

人間は、「可愛いっ!!(>_<。)」と思う気持ちがMAXに達すると、頭の回路がショートし始めるようです。m( _ _ )m

詳しい感想などは、またボチボチと。(^^)


そして、こんな私の気持ちに火をつけるように、Jnetの関西Jr.の動画がアップ!!
うん。うん。
昨日の日記で語った、優馬くんと関西Jr.の子たちの関係が、私が思っていた通りで嬉しいです。(^^)
それもこれも、「関西」という土壌が生み出す人の温かさと、
優馬くんが本当〜〜に「いい子」っていうのがあるからなんだろうな。(*^^*)

あ。わたくし、シゲちゃんは生で見ると顔が違うなぁ、と思っていたのですが、
ここ2ヶ月ほどの顔つきが変わってきていたのですね。
(この映像、東西歌合戦の時のだものね)

シャープになったとは聞こえがいいかもしれませんが、急に痩せてしまっているようで心配です。(;_;)
今日も松竹で、シゲちゃんの顔をガン見しながら、私の脂肪をわけてあげたくなりましたもの。(←いらないね^^;)
頬のお肉があまりにもないものですから、チャームポイントのえくぼちゃんは健在なのか、心配になってしまった。
たくさん食べて、栄養をつけて欲しいと思います。(>_<)

いや〜、それにしても、今回の動画は告知内容以外にもたくさんしゃべっていて(桐山くん効果?^^)、
ずーーっと、ずーーーーーっと、ずーーーーーーーーーっと、永遠に見ていたいんですけど♪

もう、それぐらい、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて・・・(エンドレス)

「関西革命」で「やったぁ!!」の流れとか。もうっ!!(*>_<。*)

ここの映像が流れる目覚まし時計みたいなのがあったら、毎朝これで起きたいっす。(←?)

とか、なんとか、まだまだ頭の回路がショート中のわたくしでした。m( _ _ )m
(明日は現実に戻って、1日部活だ・・・>_<)

年始のコンサート。私は待ち遠しくってたまりませんが、まだチケット販売情報が出ているということは、

あまり、チケットが売れていないということなんですね・・・(^^;
 2010年12月17日(金)
明日(18日)は、部活の大会1週間前だというのに、松竹へ行ってしまいます。
なんたることだ、これは!(>_<)
理性が、本能に完敗してしまいました。(>_<)
明日、観たら、その後の公演は、すっぱり諦めますので!(未練たらたら)

ということで。
明日は、3階席の1列目のお席があるので、3階席用のうちわを作りました。
制作時間、5時間ぐらい。
でも、だいぶ慣れてきたなぁ、私。(笑)
どんなものか、見てやろうという人は、こちらからこっそりと。m( _ _ )m

ああ。明日がわたくしの「心の楽園」の最終日。
終わってからは、禁断症状に悩まされそうです。(>_<。)


ついに、待ちに待った滝CHANnelキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ツ!!!と浮かれた話をしようと思っていたら、
今日の優馬くん松竹ラスト公演のお話を見かけ、しんみりしてしまいました。(*^^*)

関西Jr.のことをよく知らなかった時期は、
他のJr.の子が優馬くんのことをどう思っているんだろうというのがかなり疑問でした。
正ーーー直、快く思っていないんじゃないかなぁ、なんて想像していたりして。

もちろん複雑な心境が、まったくのゼロではないと思うのですが、
他の関西Jr.の優馬くんに対する態度は、私の予想とはまったく違っていました。

ちゃんと「仲間」なんですよね。
変わらず「仲間」

だから、優馬くんの活躍を喜んで、応援している。
そして、「1人でつらい思いをしていないか。」って心配もしている。

今日は、7WESTから優馬くんに、写真つきで、1人1人からのメッセージが書かれたアルバムが渡されたそうです。
寂しくなったら見るように、って。
それを聞いて、私が泣きそうでした。(;_;)

素直に、真っ直ぐに愛情表現ができる7WESTのメンバーが本当に素敵だと思います。(*^^*)
優馬くんが頑張ることで、WESTのメンバーも頑張れるのだろうし、その逆もそうなんだろうなぁ、と思いました。(^^)

滝CHANnel」は、楽しかった〜!!の一言で。(*^^*)
あの、みんなすべっている感じがいい。(笑)
「やっちゃった」感を、みんなで楽しんでいるのがいい。(笑)

でも、私が1番リアルに受けたのは、「この最後で一撃だ。」です。(笑)

これからも、どんどん関西の子たちも出して欲しいなぁ。
・・・と、リクエストでも、してみようかな♪(*^^*)
 2010年12月15日(水)
LAからの風」。
「Animal Style」と言うと、すごく美味しい味付けにしてくれるハンバーガー屋さんのお話。

教えてくれた「友だち」は、日本人のお友だち?
脂っこいものが胃もたれするんだ♪
・・・とか、そんな小さなところに、引っかかったり。(笑)

LAからの風便りは、日本にいる頃より2割増しな感じで、「屋良くんらしいなぁ。」って思います。
1日中、まるまる「自分のため」に使う時間だからかしらね。(^^)


J-webにアップされた直筆メッセージ。(以下、ネタバレあり)
(さすがに、ここまでは用意はしていかなかったのね^^<屋良くん)

さーっと、気になる人の分しか見ていませんが、自分のことを書いている人と、
本当に「メッセージ」として、「ファンの人に伝えたい気持ち」を書いている人とがいて、おもしろかったです。(^^)

ヨコさんが、さりげなく書いてくれた「いつもありがとう」の文字が、胸に響きました。。。


今日は、家に帰ってからベストアーティストをチラっと見つつ、「僕らのミラクルサマー」を見ました。
漫才をする理由のところで、ちょっとウルっときてしまった。(^^)
タケちゃんの真面目な役を見たことがなかったのですが、これはこれで素敵でした。(笑)
役名が「ダイキ」なのも、おもしろかったです。(^^)

その後、無性に「友情部」が見たくなって、
もう何回見たんだろうっていうぐらいの、本編とメイキングをフルコースで見てしまいました。(^^;

「ハマっている」というより、もはや「依存症」に近いものがあるかもしれない・・・(^^;



拍手コメントありがとうございました。(*^^*)

>Yさん
 まさか「孫感覚」に反応していただけるとは!(笑)ありがとうございます♪
なんかもう、「元気だったらOK!」、みたいなところがあります〜。(^^)
若いわりに、わりと仕事の姿勢もしっかりしているので、そうダメ出しすることもないですしねぇ。
できていないことも、全部、「これから、これから♪」って、どんだけ甘いんだかねぇ。(*^^*)

「蹴鞠師」は、意外なところでしょう!?=33
私は基本的に、ジャニっ子たちに気を取られ、女優さんの顔を全然見ていないのかも。(^^;

娘さん、受験頑張ってください!!(*^^*)
 2010年12月14日(火)
無事、通知表は印刷を残すのみとなりました。
通知表は、パソコン入力化されてから、昔の10倍ぐらい作るのが楽になりましたねぇ。(^^)

昔は、すべての数字とアルファベットを、ハンコで押していましたもん。
文章を書くのも、1文字間違えたら、いちいち電動消しゴムで削って大変でした。(>_<)
今は便利になった!・・・と思うものの、このドライアイの苦しみは、そんな便利さとセットの現代病でもありますね。(^^;


フリーター」。
今日は、あんまりお話の展開がなくって、ちょっとつまらなかったなぁ。
だって、
丸ちゃんはまた、ネガティブくんに逆戻りだし。
横尾くんの演技がガチガチで、見ている方が緊張しちゃう。がんばれ〜。(^^;

次回クールも、キスマイの2人がドラマに出るんですよね。
キスマイは、単独コンもして、写真集も出して、ドラマにも出て、たぶん事務所から推されているんだろうけど、
いまいち私には、「推されている感」が感じられないのはなぜだろう・・・(^^;
どうもやっぱり、私の中では、「キスマイ」と「デビュー」とが結びつきません。
なんでかなぁ・・・???


今、シゲちゃんについて語りたいことが、たくさんたまっていて困っています。(笑)
なんだ、この自分でもビックリするぐらいのハマりようは!(笑)
なんか、ガコーンと自分の中で、チャンネルの合うところがあったんでしょうね。(^^)

まぁ、しかし、自分の子どもを可愛いと思う気持ちより、孫を可愛いと思う気持ちに似ているのかもしれない。(笑)
・・・って、私は、子どもも、孫も持ったことがありませんけど。(^^;
でも、「可愛い」の部類が、「目の中に入れても痛くない感じ」なんですもん。(笑)

とりあえず語りたいことメモ。
松竹コンのことをもっと!W誌のソロページのこと。過去スマスマのこと。「J学園」メイキングのこと、などなど・・・。

あ。
とうとう「DRAMATIC-J」のDVD-BOXも買ってしまい、
シゲちゃん出演の「8月10日、僕らは花火を上げる・・・」というお話を見たのですが、
「この人、どこかで見たことがあるな〜。」と、先生役で出演の女優さんのクレジットを見てビックリ!!

なんと、佐藤めぐみちゃんでした!(^0^)


あら!こんなところでジャニーズと接点があったのかぁ・・・と思って、過去のお仕事を調べてみると、
なんと
ヨコさん主演の「蹴鞠師」にも出ていたとのこと!(@_@;)
ええーー!!と思って見返してみると・・・
ホントだーー!!!冒頭何分かで、
ヨコさんがめぐみちゃんに抱きついてる!!(笑)
(ちなみに、私の中で、1番好みな
大倉さんのビジュアルは七海です♪←すいぶん昔だな^^;)

「SHOCK」で見た時には、全然記憶になかったなぁ。(^^;
いろいろお世話になってたのね。(^^)

「SHOCK」と言えば・・・
この冬の「SHOCK」は、1回も観に行かないことに決めました。m( _ _ )m
「1番、会いに行きたい人たちのために、出費をセーブする!」・・・と思っちゃったんですよね。
というわけで、私の中で淘汰されてしまった「SHOCK」でした。
ごめんね、光ちゃん。(>_<)



拍手コメントありがとうございました!(*^^*)

>M〜さん そうなんです!なんとWESTコンに参戦しておりました!あら、ビックリ!(^^)
そう、「夢中」という言葉がピッタリですね。浮かれてます、完全に♪(笑)

関西の子たちは、ガチっとダンスを勉強できる環境ではないので、
文ちゃんが舞闘冠でやっていたこととかも、やっぱり貴重で意味のあることだったんだなぁ、と最近実感しています。
いろんな子が、東京の子と混じって勉強できる機会が、もっともっと増えて欲しいなぁ、と思います。(*^^*)

優馬くんのファンの方にとっては、この前半のコンサートに参加できるってことは、ラッキーなことだったんですね。。。
優馬くんは、やっぱり関西にいる時の方が、ナチュラルで生き生きしている、と思いました!
見ている方も、「みんながついているんだなぁ。」って、ほっこりできますし。(*^^*)
優馬くん、いじられて嬉しそうだし。(笑)

ゆましげ萌え♪わかります!(笑)
私も、よそ様でレポとか読ませてもらっても、2人の絡みが可愛いなぁって思いますし、
見ていても「なんだ、あのアイコンタクトの多さは!」みたいな、ね。(*^^*)
急に優馬くんが、甘えたちゃんになるのも、わかる気がしますねぇ。(^^)

M〜さんも、初松竹楽しんできてください!(^0^)
 2010年12月12日(日)
今日は1日、部活でした。
午前中は練習で、午後はみんなで演奏会を聞きに行きました。
クラシックを聞くと眠たくなる、音楽教師ってどうでしょう。(笑)
でも、3時間も、じっとイスに座って演奏を聴くって、誰でも疲れるわよねーってことで。(^^)


さて。やっと、道中記の方に、思う存分、シゲちゃん語りをしました!
まぁ、褒めてばっかりの、溺愛語りですけど。(笑)
もし!興味のある方がいらっしゃったら、のぞいてみてください。(^^)



拍手コメントありがとうございました!(*^^*)

>Mらさん 1人の人を、ずーっと応援されているのは、すっごく素敵なことだと思います!!=33

ただ本当に、活動のない時期や、今回のように遠くに行ってしまう時は、ぽっかり胸に穴が開いちゃいますよね。(>_<)
私は、エイトや、7WESTっというより所があって、本当に救われています。
比較することで、それぞれの良さが、よりくっきり見えてきたり、自分の気持ちが確かめられたりもします。

でも私も、誰のどんなダンスを見ても、
絶対に「このダンスを屋良くんが踊ったのを見てみたい!」ってなるのは、同じだと思いますけど。(*^^*)


>Hひさん 無事、うちわくんは報われました!(笑)

「屋良くんの歌声」が「優しい」というのは、まったく同感です!!(*^^*)
もともと持っている「声質」が恵まれていると思いますし、屋良くん自身の「優しさ」が、その声に出てるんですよね。

私も、これから、もっともっと、歌でも活躍できる屋良くんに期待したいと思っています!(*^^*)


>yさん はーい。成績はつけ終わりましたが、これからまだ、3日間の保護者懇談会があるので、
まだもう1つ大きな山場があります。(^^)
でも、いろんな人にパワーもらって頑張ります!=33
yさんも、お仕事お疲れ様です!

また、そっちに行った時には、遊んでやってくださいませ〜。Fこさんにもヨロシクです!(*^^*)
 2010年12月11日(土)
るるるららら〜♪♪♪

7WESTコンから帰って来て、脳みその中がお花畑な私です。

許されるなら全ステしたいわ〜。(←ブラスの顧問をしている限り無理よ〜♪)

まぁ。しかし、松竹の劇場が素晴らしいですよね!!
どの席でも近いっ!!=33
「そこにいる!!」「自分の近くに来てくれる!!」っていう感覚を持てるって、やっぱりテンション上がります。(*^^*)
ファンサも、いーーっぱいしてくれるし、握手もしてくれるし(私はしてないよ〜^^)、手の届くアイドルですねぇ。

いろいろ感想書きたいけど、まとまりませんなぁ。
シゲちゃん語りは、またゆっくりと。(*^^*)

うちわは、無事、日の目を見ました。(笑)
相変わらずノーセンスですが、見てみたいという方は、こちらからこっそり・・・
シゲちゃんに、一番伝えたいメッセージを考えた時に、この言葉になりました。(*^^*)
ヨコさんには、英語はありえませんけどねぇ・笑)

ありがたいことに、1部は超前列の通路横だったので、最後に手を振ってもらえたのですが、
控え目に振り振りと、会釈つきでした。(^^;

あ。
保護者な感じでしたか・・・?(^^;

2部は、私の横も前も、その前も、周りはシゲ担さんばかりで、その環境に、変に緊張してしまった〜。(>_<)
1部で隣に座っていたお嬢さんが、タケちゃんのファンで、周りに同じ担当さんがいると落ち込んでいたので。(^^;
だから、なんか、こう。「すみません。」的な気持ちになりました。(^^;

肝心のコンサートの感想ですが、印象に残っていることだけ、ちょろっと。(ネタバレあり)

コンサート自体は、「7WEST」のコンサートというより、7WESTプレゼンツのヤング関西Jr.コンサートでしたね。(^^)
ヤング東西歌合戦もそうでしたが、短いスパンで曲もメンバーもどんどん変わっていくので飽きませんし、
終わってみると「もう終わり!?」という感じです。(実際1時間45分くらいかな^^)

優馬くんが出てくると、「PLAYZONEで見たことある!」と、私の中で、妙な安心感がありました。(笑)
あとは、みんな「TVで見ていた人だ!」状態だったので、ドキドキでしたねぇ。(*^^*)
でも、みーーんなに愛着が沸いて、「うちの親戚の子」みたいな感覚で、みーーんなが可愛かったです♪

関西Jr.は、ホントにみんなが仲が良くて、お兄ちゃんたちがすごく下の子を可愛がるし、
後輩はよくお兄ちゃんになついてるし、そのなつき方がちょっと偉そうなところも、また可愛くて。(*^^*)
少クラin大阪を見た時にも思いましたが、ホントにみんなが大家族みたい。(^^)
(ゲストに来ていた室長男のことを、シゲちゃんが「きーくん」って呼んでたのが、激可愛かった!*>_<*)

「関西Jr.ファン」っていうカテゴリがあるのも、納得できるなぁ、と。
だって、「東京Jr.のファン」っていうカテゴリは、なかなかないものね。(^^)

あ。「やっぱり優馬くんは、関西で推した方がいい!!」・・・と、再度、実感しました。
このメンバーの中にいる優馬くんが、すごく自然体で、すっごく素敵でした。(*^^*)

「よく遊び〜」だって、こっちでやったら、すっごく良かったもん!!=33
どうも私の目には、「NYC」にいる優馬くんは、違和感ありありで落ち着きません。(^^;
1番ヒットは、7WESTと一緒にやった「ビリビリダンス」ですけどね〜。
こんな素敵な曲だったとは!(これも、ゆっくり語りたい!*^^*)

さて。
お客さんは、さぞ若く元気なお嬢さんばかりだろう、と勝手な先入観でおりましたら、
わりと年齢的にも落ち着いている方も多く(ホッとした〜・笑)、お若い方も、おとなしい、おとなしい!(^^)
キンキのファン系列ですね。(笑)
図書室にいそうな感じで、ものすごくお行儀がいい。(^^)

だから、客席は、わりと盛り上がりに欠けるところもあり、ちょっと心配になったぐらいです。
んー。これだけたくさんの人が出ていると、それぞれのお目当ての子の出番は何分かの1っというふうになるので、
客席の全員が同じところでテンションが上がらない、っていうのもあるのかなぁ。

「イエーイ!」というあおりの返事も小さいし、手の振り付けもやってらっしゃる方は半分ぐらいかな?
アンコールの声も、なかなか上がらなくて、ハラハラドキドキ・・・
メンバーが、一生懸命呼びかけてくれたウェーブも、ぱらぱらでした。(>_<)
私も勝手がわからなくて、おとなしくしていましたが、慣れたらもうちょっと頑張ります!!=33

MCは緊張しましたねぇ。(笑)
だって、ステージ上が、MCに入ったとたん緊張しているのが、しっかり伝わってくるんだもん。(笑)
雑誌でも語っていましたが、頑張ってシゲちゃんが、MCをまわしていましたねぇ。
たぶん、全公演、違う話をしているのかな〜?(^^)


ダメだ。眠くなってきたので、今日はこのへんで・・・
明日は、1日、部活を頑張ります!=33


あ。そうだ!
屋良くんのダンスイベント出場の話。事後報告で良かったです。
だって、事前に予告したら、そろそろLAまで行っちゃいそうな人、絶対にいると思うもん。(笑)
 2010年12月10日(金)
成績つけ終わりました!!(>_<。)
あとは、通知表作成と、成績コメント作成です。


が。明日は部活も、もう1人の先生にお任せし、松竹座へ逃避行。
私にとっては、初の7WESTコンです!
コンサート前に、こんなにドキドキ緊張するなんて、ここ何年か忘れていたトキメキだわ〜。(笑)

この日までに、東西歌合戦での、シゲちゃんの印象を書きとめておこうと思ったのですが、
とてもじゃないですがその時間がなく(>_<)、なんとか慌ててうちわだけ作ってみました。
制作時間5時間。
いざ本番では、恥ずかしくて、うちわはカバンの中に入ったままかもしれませんが(^^;、
とりあえず、持っていくだけは持っていこうと思います。

キンキもエイトも、コンサートとなると、構成のことが、とーっても気になったりしますが、
7WESTの場合、オリジナル曲はもちろん、他先輩グループの曲もキンキとエイト以外は全然わからなくて(^^;、
私の中では、「なんの曲が来ても同じ」のカモンカモン状態です。(笑)
とにかく、シゲちゃんがいたらOKで。(笑)
そういう意味では、今私にとって唯一、「気楽に行けるコンサート」とも言えるかもしれません。(^^)

とりあえず、「自分は若い」と暗示をかけつつ(笑)、
「次のチャンスは、ないと思わないと!」と、「恥ずかしさ」に打ち勝ち、
「自分のペースで楽しむ」を目標に行ってまいります。(*^^*)



拍手コメントありがとうございました!(*^^*)

>cさん 「わが子をジャニーズに作戦」ですね。(笑)
帰ってきてからのこと、すこーしだけ、すこーーーしだけですが、心配が減ったように思います。(^^)


(大倉くんファンの)Sチさん ニラカナ読んでくださっているんですか!嬉しいです。(*^^*)
そうですね。ファンとしては、ついついあれもこれもと欲張ってしまいますが、
「ジャニーズJr.」という身分を考えると、屋良くんは本当に特別な待遇をしてもらっているんですよね。(^^)
ドライアイは相変わらずですが、目薬片手になんとかやっています♪


>Mらさん 不安がつきないのは、ごもっともだと思いますよ〜。(>_<)
ただ、「私にとって」とか「ファンにとって」じゃなくて、
「屋良くんにとって、もっとも良い選択だったんだ」っていうのが証明されたようで、私は嬉しかったです。(^^)
 2010年12月6日(月)
月初めのアイドル誌をフラゲ。
絶対に、屋良くんがLA行きのことを語っているだろうなぁ、と思っていたのでドキドキしながら読みました。

まず、P誌→D誌と読んだのですが、だいたいは「ニラカナ」で書いてあった感じのことだったかな。(^^)
新しいところでは、「ダンススクールの紹介を、トラヴィスさんにしてもらったんだ〜。」とか。

さらっと、

2011年以降の活動に、どうやって反映させていけるのが楽しみ」

というようなことも、書いてありました。

どうやら、出発前の時点では、「2011年以内には帰国し、お仕事に復帰する予定」みたいです。(*^^*)
実際に向こうに行ったら、もっと勉強したくなって滞在が伸びることもあるでしょうけどね。(^^)

なんだか、こうやって雑誌で読んで初めて、屋良くんのLA行きの実感が、沸いたような気もします。
「ホントに行っちゃったんだなぁ。」って。(^^)

でも逆に、「屋良くんがLAでダンスの勉強をしていること」は、徐々に「私の中の日常」にもなっていて、
「実感が沸く」タイミングと、「現実を受け入れられるようになった」タイミングが、
いい感じで合ったような気がしています。(*^^*)

これって、たぶん「LAからの風」が、すごく大きな役割を果しているように思うんですね。
こうやって、週に1〜2回でも、本人の言葉が聞ける媒体があるって、本当にありがたいです。(^^)

で、最後に読んだW誌
これには、思わずジーンと来てしまいました。(;_;)
ここまで詳しく、LA行きを決心した経緯を聞いたことがなかったですから。

なぜLAだったのか。
そこにトラヴィスの強いススメがあったことや、事務所の人がどんな反応だったか、まで。(^^)

やっぱりトラヴィスは、屋良くんのダンスを、本当ーに買ってくれていたんだなぁ、っていうことも嬉しかったですし、
今回のダンス留学が、「ワールドレベルな視野を持った人から勧めてもらった道だった」、というのも
すごく安心できました。(^^)

だって、ほら。
いくら私が、「屋良くんのダンスはすごい!」と思っても、しょせんファンというフィルターがかかっているわけですし、
「客観的に見ても、屋良くんのダンスは本当にすごいのかどうか」
「わざわざ海外まで勉強しに行って、身につくものを持っているのかどうか」なんてわからないわけですよ。
ましてや私は、ダンスの“ど素人”ですし。

でも、小さいころから屋良くんの成長を見てきてくれた、しかも「世界の」トラヴィスが、
このタイミングでLA行きを強く推してくれたっていうことは、
今回の選択が、「屋良くんの才能を伸ばせる、もっとも最適な選択だった」っていう太鼓判ですから。(^^)

そして、事務所の人の温かな対応にも、ホッとしましたねぇ。
「ああ。こんな感じだったんだな。」って。(*^^*)

昨日の日記にも書きましたが、今回の屋良くんの海外ダンス修行。
私の中では、事務所サイドも「事務所側のメリットを見越してのOK」、みたいな受け止め方をしていたのですが、
わりと「屋良朝幸」という、「個人」を応援する気持ちでいてくれているのかも・・・なんてちょっぴり思いました。

今後しばらくは、屋良くんがアイドル誌に登場することはないのでしょうが、
出発前に、屋良くんの気持ちを語る場所、それが私たちに伝わる記事を作ってくれて、感謝感謝です。(*^^*)


W誌は、シゲちゃんソロのページについても語りたいこと満載ですが、それはまた今度♪(*^^*)

あ。P誌の「サンタになってプレゼントを届けに来て欲しい先輩」で、
ノエルくんが
屋良くんの名前をあげてくれています♪
 2010年12月5日(日)
昨日、「三井温熱療法」という施術をしてもらえるところへ行ってみました。
遠赤外線?が出る、アイロンのようなものを体にあてて、体の中に熱を入れていくという療法なのですが、
これが熱いのなんのって!!=33
「熱い!熱い!熱い!」ってジタバタするぐらい熱い!!=33(>_<。)

なんでも、自分の体の悪いところや、血が滞ったりして冷えが溜まっているところが、熱く感じるんだとか。
だから、自分の体の悪いところも探せる、と。
原理からいけば、ガンもやっつけるそうです。

いやー。でもあれは〜、明らかに物理的に熱いんだと思いますけどねぇ。
だって、ところどころ皮膚が赤くなって、やけどっぽくなっているし。(^^;
まぁ。間違いなく、心理的にリラックスしたり、癒されたりはしませんね。(^^;

でも、そのおかげか知りませんが、今日は久しぶりにドライアイの方がずいぶん楽で、それはすごく嬉しいです。(^^)
もうちょっと続けてみようかと思いますが、お値段がわりと高めなんでねぇ・・・
今度は市内にある、別の「琉球温熱療法」なるものへ行ってみようと思っています。(^^)

あくまでも、運動をせずに冷え症を治したい、わたくしでした。(笑)
あ。最近、養○酒も続けております。(笑)



この前行ってきた、ヤング東西歌合戦。
そこで、ふと思ったことがあったので、書いて残しておこうと思います。
たぶん、あの会場で、こんなことを考えたのは、私だけだろうなぁ、と思いますが。(^^;

まぁ。とにかく、ヤングと呼ばれる子たちだけでも、Jr.の人数は、すごい数でした!
Jr.マンションも登場しましたし。(笑)
「何百人」って、いうような単位ですよね。

他にも、まだあのステージに入っていない関西のちっちゃい子もたくさんいますし、
ヤングじゃないJr.もいれば、デビュー組だとて、今や飽和状態とも言える数に膨れてきているわけです。

ということは、ジャニーズ内では、何曲もの曲を、同時進行であちこちでやっていることになります。
歌合戦で元気に歌い踊るヤングたちを見ていて、
「こんなにたくさんの曲の振りを、よく覚えられたなぁ。(^^)」と感心しまくったのと同時に、
「これ、全部、サ○チェさんが面倒見ているのかしら!?」って、疑問に思ったんですよね。

「いや。1人じゃ無理でしょう〜。」とも思いましたが、でも限りなく1人に近い状態でやってる感じですよね。
サン○ェさんと、誰かと誰か、ぐらいの人数で。(デビュー組には、グループ専属の方がいるのかな?^^)
Jr.の人数はどんどん増やす方向でいっているみたいだし、こりゃ大変だわ〜・・・って。

そう思った時に、ふと、「こりゃ、屋良くんのダンス修行は、事務所的にもおいしい話だわね。」と感じたわけですよ。
これからJr.の人数も増える一方の中、曲の振り付けだって、増える一方になってくる。
その時に、外からの人を雇うよりも、
言い方は悪いですが、屋良くんを、振り付け要因として事務所内で自由に使うことができたら、
事務所としては非常〜に都合のいいお話だろうな、と。

事務所サイドから見ても、
これからの事務所の展望を見据えての、屋良くんのダンス修行行きGO!だったのかも
まぁ。「そうなんだろうなぁ。」と、ぼんやり思っていたことではありますが、
膨大なちびっこJr.の数を目の当たりにした時に、「はぁ〜。こりゃ、さもありなん!」と、実感したのでした。(^^;



冬の松竹のチケットが揃いました。
申し込みをした4公演のうち、偶然に同じ席が2回きていたのですが、それがえっらい前列の通路横なんですよ。
もしかしたら、ライブ中に腰が抜けて帰ってこれないかも。(笑)

今から、緊張と恥ずかしさが半端ないのですが、「・・・・・・うちわ作らなきゃ。(;_;)」という結論にいたり、
あのうちわ作りのドキドキを思い出しては、落ち着かないわたくしでした。(^^;



拍手&拍手コメントありがとうございました!(*^^*)

>Mらさん 「信用できない事務所のことなので」に、かなりウケさせていただきました。(笑)
突然、「手のひらを返した」ような対応も、多々ある事務所ではありますが(笑)、
今回のLA行きは、屋良くんが大切にされている結果なのかなぁ、なんて、うっすら思うようになりました。(^^)


>Fこさん FこさんがLAに行く時には、お見送りに行きます!(笑)
「シゲちゃんがいて良かったね」と言ってくださる、Fこさんの優しさが身に染みます。ありがとうございます。(>_<。)


>cさん 石川、無事、参加しておりました!(^^)
でも、あの時点では、ギリギリまで「行けるか?無理か?」と悩んで、
急遽自分が持っていたチケットを、友だちに速達で郵送したほどでしたから〜。(^^;
パワーを貯めておきますので、また、ぜひぜひお会いしましょう♪(*^^*)


>yさん この成績処理の時期の大変さ、わかってもらえる方がいて嬉しいです。(;_;)
実際に通知表を渡し終えて数日たつまで(うちは、成績のクレームがたくさん来るので^^;)、気が休まりません!

体調は、ぼちぼちいいですよ〜。(^^)
yさんも、風邪お大事に、エイトコン楽しんできてくださいね!
 2010年12月2日(木)
なんとか、3年生の成績締め切りに間に合いました。(>_<。)
よかった〜〜〜〜。(;_;)

さて。これからまだ、1、2年生の丸つけと、成績つけです。(350人分♪)

・・・・・・・・。

いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(>_<。)

でも、松竹を目標に(←ここらしい)、がんばるぅ〜。(>_<。)


そして、私が事務局を担当していました校区内の行事が、今日、無事終わりました!
あー。これも、他のいろんな行事と重なって、しんどかった〜。(>_<。)
自分はやったことも、参加したこともない、でも「例年の行事」を担当するって大変です。
でも、「できません」と、逃げられる年代でもないですしね。(^^;

「日程を逆算して計画をたてる」という能力に“問題あり”な私は、も〜うミスの連続ですよ。(>_<)
でも、全部、なんとかなりました。
うん。うまくやろうと思わずに、「なんとかやりきる」って大事だわ。



J-netの、クリスマスメッセージなるものに、今、気づいた私は乗り遅れていましたか!?

屋良くんがこのメンバーの中に、独立して入っていたことに、ビックリです。
ちゃんと、事務所内での居場所が、「確保」されているんだなぁ、ってホッとしました。(^^)

・・・・・・・・・。

っていうか、すごくないですか!?
個人で名前が入るって!!
もとデビュー組の内くんを除けば、Jr.で個人名があるのは、斗真くんと屋良くんだけですからねっ!!=33

私の中では、屋良くんの映像の中身より、そこがポイントになってしまった。(^^;
でも、ファミクラで流れる映像では、毎年、個人で出させてもらってたのかしら?(^^)

はい。言わずもがな、関西Jr.の映像は、
心の中で「可愛いっ!可愛いっ!可愛いっ!・・・(エンドレス)(*>_<。*)」と、萌え悶えながら見させていただきました♪


もう2日前になりますが、「フリーター」の
丸ちゃん、素敵でしたねぇ。(*^^*)
表情とか、「お!」と思う瞬間が、たくさんありました!

でも、まだまだ
丸ちゃんの潜在能力の70%ってところでしょうか。(^^)
パッチの階段のシーンを見てしまったら・・・ねぇ〜〜。(*^^*)
丸ちゃんは、もっともっと「できる人」です!=33


BSジャニ勉
今回のヨコさんが、反則的にカッコ良かったです!!(*^^*)
この日は、そういうポジションだったこともありますが、衣装もシャツイン!で、ため息が出るような完璧さでした♪

すばるくんが、クレーマー軍団を成り立たせている要素であるということを、完璧に見抜いているところとかも、
めっちゃカッコ良かったなぁ。。。(*^^*)
さすが、誰よりも関ジャニ∞を愛する、関ジャニ∞のプロデューサーです。


実は、シゲちゃん関連のことで、語りたいことがたーーーーくさんあるんですが(笑)、
レコメンも終わりましたので、このへんでドロンです。(^^)


拍手&拍手コメントありがとうございました!!(*^^*)

>Fこさん 今度の機会には、絶対、Fこさんに会いに行きます!!(←メインはここ)


>Mちさん わざわざ足を運んでくださって、ありがとうございます!!(*^^*)
バースデー会は、寒くても、かえって元気をいただきました♪
また、お時間のある時にでも、遊びにきてください!
P.S.スノーマンのクリスマスメッセージ見ました!消去法で、阿部くんを識別できました。(笑)
 2010年11月28日(日)
ドライアイの方は、
目薬を替えてもらったのと、サングラスに近い色つきのメガネを作ったことで、ずいぶん楽になりました。(*^^*)
ご心配をおかけしました。m( _ _ )m
油断せずに、引き続き改善を目指して頑張ります!!=33


更新お休み中のMyジャニごと。

ドライアイからくる身体の不調と、大きな行事の疲れでダブルノックアウト。

20日:光ちゃんの「侍」in有明コロシアム
21日:
ヨコさん映像出演の小山くんの舞台の「0号室」inグローブ座

この2公演を、続けてキャンセル。(;_;)
チケットを取っていただいたFこさんには、多大なご迷惑をおかけしました。(>_<。)

体の不調のためにジャニごとに行けないなんて、いったい何を励みに頑張ればいいのだろう・・・とかなり落ち込む。

23日:エイトコンin石川
昼夜の参加予定を、昼のみに変更して参加
参加できたことにホッとしつつも、帰ってきてからの疲労度が半端なく、
もう1日2公演参加は無理な体になってしまったのか・・・と、これまた落ち込む。(>_<)

27日:ヤング東西歌合戦inNHKホール
朝、目が覚めて、とんでもない体の重さでしたが、とりあえず会場まで行ってみて、ダメだったら帰ってこよう。
・・・と、ダメもとで行ってみる。

昼公演、夜公演に、あっさり元気に参加。(^^;
すーっかりシゲちゃんの虜になって戻ってきました。およよ。(*^^*)
このあたりの感想は、またゆっくり書きます。

私的には、豪華ゲスト(らしい)は、邪魔以外の何ものでもなかったわぁ。
だって、Jr.のコンサートなのに、デビュー組がきたら、Jr.はバックダンサーになるしかないじゃん・・・
(シゲちゃんが、ソロでセンターで歌っている曲がぁぁぁ・・・(-゛-メ )

唯一、そのゲストにくっついて来てくれたTheyくんたちを見られたのがラッキーだったかなぁ。
あと、ご一緒したスノーマンの阿部くんファンの方が、阿部くんの誕生日に、ご本人に会えて良かったです!(*^^*)

この日は、名古屋まで帰ってきて宿泊。
この元気があれば明日もいける!!・・・と

28日:エイトコンin広島
に、昼夜ともフル参加!!(*^^*)v

まぁ。明日の朝、どんな体調になっているかは、わかりませんが。(^^;
じゃあ、早く寝ろ!ということなんですが、今はアドレナリンが出まくっていて寝られない。困った・・・(^^;

そうだ。
今回、バラードの曲で、文ちゃんがフリーで8小節(だったと思う)、1人でダンサーを務めるところがあるのですが、
手の動きが、めちゃくちゃ
屋良イズムが入っていました!!(*^^*)

もし、屋良くんファンの方で、これからエイトコンにも参加の方いらっしゃったら、
注目してご覧になって、ぜひ屋良イズムが入っているか検証してください。(笑)


あ。無事、眠たくなってきました・・・寝ます・・・ZZZzzz・・・
 2010年11月16日(火)

可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い・・・(エンドレスリピート)



誰も知らないJ学園」をフラゲ。
むちゃくちゃ楽しみにしていたシゲちゃん&流星くん出演の「蓮獅子の舞」を見た感想が↑このようになりました。

とりあえず・・・というか、とにかく・・・というか、なんでもかんでも・・・というか、


可愛い!


っていうことで。(*>_<*)

今日は、7WESTが出演のドラマばかりチョイスして見ましたが、
オフショットのみんなが、とーっても大人になっていて、ビックリ嬉しいような、ちょっと寂しいような。(*^^*)
若いのに、みんなのプロ意識が伺えるような言動の数々に、感心です。
これからの成長が、本当〜〜に楽しみ♪(*^^*)

今日は年末年始の大阪滞在が、1泊増えるようなお知らせが飛び込んできたり、「西」Daysでした♪(*^^*)
 2010年11月15日(月)
13日の「ニラカナ」イレギュラー更新に、今日気付いた私でございます。(^^)
あちゃー。失礼しました〜。m( _ _ )m

なんか、いろいろ「屋良くんらしいなぁ。。。」と思える、微笑ましいエピソードでしたねぇ。(*^^*)

わたくし、屋良くんが日本に帰ってきてからのことは、未だに心配材料が尽きませんが(^^;、
向こうでの生活のことは、ちっとも心配していません。(^^)

今回の「ニラカナ」でも、とても象徴的でしたが、
屋良くんって、「助けてあげよう」「面倒を見てあげよう」っていう人が、
自然〜と周りに寄ってきてくれる“星のもと”に生まれているように思うんですよ。(笑)
なーんか放っておけない、っていうね。(^^)
先天的「末っ子気質」みたいな。(笑)

こういう何気ない日常のことを、こまめに教えてくれるとホッとしますね。
時間があるようだったら、どんどん更新して欲しいなぁ。(*^^*)


今、車の中で聞いているアルバムは、パッチのメンバーソロのDiscなんですが、
丸ちゃんの「Kick」が本当に惚れてしまうぐらいカッコいいです!(*>_<*)
丸ちゃんの、こーんなにカッコいい部分が、もっと世に広がればいいのになぁ、と思います。

次回の
丸ちゃんソロは、ヨコさんが鳥肌が立つという「バラード」を聞いてみたいなぁ。(*^^*)
それこそ、今回の
大倉さんのソロ曲のような曲を、丸ちゃんが歌ったら、どんなにカッコいいだろうなぁ。


ここに来て、JUMPの冬コンが決定しました!!
守備範囲外のJUMPコンを意識しているのは、大阪公演の7WEST狙いです。(笑)

バックにつくかどうかわかりませんが、
JUMPファンの友人の「あの茶番劇(=JUMPコン)を、1回見に来てよ。」という誘い文句が気に入り(笑)、
参加することにしました。(^^)
コンサートを見るのはいいけど、観客の層に、耐えられるかどうか・・・ですね。(^^;


いきなり話は飛んで、世界バレー
今回のサポートの、某国民的実力派ユニット(?)が画面に映るたび、盛り上がった気持ちが引いてしまった私は、
どっぷり頭まで浸かったジャニーズファンなんでしょうかね?(^^;

中身は堅実な方々なんでしょうけど、パッと見が、どうしてもチャラく見えてしまった・・・(^^;
なんていうか、「清潔感」に欠けるというか・・・(^^;

局を問わず、これまでのサポートでのダントツ1位は「WaT」ですけどね〜。(^^)
純粋なバレーボールファンの方々からも、1番支持されていたように思いましたし。
でも、今後もまだまだ、ワールドグランプリなどは、ジャニーズ枠でいくのでしょうねぇ。。。
 2010年11月14日(日)
目が痛い〜。頭が痛い〜。(;_;)
「ドライアイ」が良くなる兆しがまったく見えず。(>_<)
毎日のことだから、頭が痛くても、鎮痛剤を飲み続けるわけにもいかないし。(;_;)
できるなら、ずっと目をつぶっていたい・・・。

とりあえず、まぶしさ対策に、濃い色の入ったレンズのメガネを注文してきました。
できあがりは10日後です・・・。痛い出費です。(>_<)



世界バレー、女子チーム銅メダルおめでとうーー!!(*^^*)
って、昨日、今日と観ただけですが。(笑)

今日も「どうせ勝てるわけないって〜。」と言いながら見て、すみません!失礼しました!(>_<)

今、コートに立っているメンバーはもちろんですが、
これまで全日本に関わった、すべての人の積み重ねの上になりたっている「勝利」だと思いたいです。

誰よりも長い間、逆風の中、戦い続けたテンさん。
本当に本当に、お疲れ様でした。m( _ _ )m



日にちは、さかのぼりますが、屋良くん&Theyの「月光」良かったですね。(*^^*)<少クラ

屋良くんの「歌」は、もうちょっと頑張って欲しいところですが(←言っちゃった^^)、
屋良くんとTheyのコラボが織り成す、ダンスの雰囲気がいいなぁ、と。
プライドを持ってダンスに向き合っている「気持ち」が、ぐいぐい伝わってくる感じが、キライじゃないですねぇ。(^^)

サビの「♪君に伝えたくて〜」の振りは、もともとの振り(by○ンチェさんですか?)が、そのまま生かされてるのかな?
この曲の、ふわふわゆったりと弾むような「Swing」のリズムが、踊っていてみんな気持ちよさそうですね。(*^^*)

この時にはもう、屋良くんはTheyくんたちに、LA行きのことは話していたのかなぁ・・・。(^^)
なんとなーーーーくですが、すでに話をしていたんじゃないのかなぁ、という気がします。
なんか、それぐらいTheyくんたちの「気合い」が違っていたように思うので。

大きくなって帰ってきたお兄ちゃんと、彼らが一緒に踊る姿を、また見られる日が来るといいなぁ。
気長に待ってますぜ〜♪(*^^*)



今日の気まずい・・・じゃなく(笑)、ハニカミMAP?ハニカミJAPAN?(^^)
めちゃくちゃ可愛かったです!(*^^*)
これを見て、北海道公演の2日目は、めずらしく
すばるくんの声が枯れていたことを思い出しました。
さて。ロケの空き時間は、2人で会話が盛り上がったのでしょうか?(笑)
 2010年11月13日(土)
目の方は、「ドライアイ」がひどくなっている状態、ということで、何の解決にもならず〜。(>_<)
目薬を差しても5秒で目はカラッカラですし、痛いので2秒と目を開けたままでいられませんし、
そこからくる頭痛にも、ずーっと悩まされております。

目薬や、目を温めるなど、やってみてはいるものの、根本的に涙の量は全然足りておらず、
目に水の膜ができないので光がまぶしくて、その光のせいでまた目が乾くという悪循環。(>_<)
とりあえず、室内でも日差しを緩和できる、今より色の濃いメガネを作ろうと決心。
予想外の出費でございます。目もサイフも痛い・・・(>_<)


この前、「SP」を観てきました。
これまた今の私に映画なんて、画面の光がまぶしくてまぶしくて、画面酔いして気分が悪くなりましたが(^^;、
内容としては素晴らしかったです。(*^^*)

始まったそばから、手に汗握る展開に!!=33
そして、人間技とは思えないような岡田くんのアクションの数々!カッコいい!!(>_<)
劇場からは、終始「すごっ!!」「すごい!!」の声が、あちこちから聞こえていました。(^^)

そして、映画を観て「そうだった!」と思い出したのですが、
このお話における、クラッシック音楽の見事な使い方ね!!=33
本当〜〜に素晴らしかったです。
早く続きが観たい〜〜。(*^^*)


滝CHANnel」。
やっぱり、よく見知った子が出ると、見ていて楽しいですね。(*^^*)
屋良くんの名前を連呼してくれた山亮くん、ありがとう。(笑)
でも、そんな山亮くんの今後が、少し心配になりました。(^^;

(私信:あの2回目で屋良くんの名前を言い張った山亮くんの方が、私は心配です〜^^;<Hひさん)

「滝CHANnel」は、今後の某グループの出演を、今か今かと待っていま〜す♪(笑)


続・屋良くんの、赤西くん全米ツアーの飛び入り参加のお話
想像すればするほど、なんだかおもしろいですねぇ。(^^)

だって、たぶん赤西くんは、屋良くんに対して、バリッバリの敬語でしゃべるぐらいの仲だと思うんですよ。
「そんなよそよそしい2人が!?」と思うと、おかしくなってきて。(笑)
絶対に嬉しかったとは思いますが、困惑したのは赤西くんの方だったと思う。(笑)

レポなど回ると、剣舞みたいなのもやったのかな?「THE ジャパニーズ」ですね!(*^^*)
今後まだ、LA公演もあるし、また出ちゃうのかな?
ふと、「・・・・行くか?」なんて思った私も、また、おもしろかったです。(笑)<無理だから〜(笑)


「PZ2010」のDVDのお話。(^^)
内容の感想は置いておいて、まず、こんなに引きの映像が多くて大丈夫なのかしら・・・?と、心配しちゃいました。
「記録用ビデオですか?」な勢いの引き具合でしたものね。(^^;

私は、全体が見られて嬉しいですし、
脳内レコーダーに残っている、屋良くんの細かな表情と(脳内で)同時再生できるので、この方がありがたいですが。
でも、誰もがそこまで複数回観ているわけではありませんし、
今回は生でご覧になれず、DVDが初見という方にとっては、相当わかりにくい編集なのでは・・・?(^^;

ダンスをしている屋良くんの細かな表情を、もっとたくさんの人に見てもらいたかったなぁ、とも思いましたが、
そうするとフィーメーションや舞台の全体像が見えにくくなるから、それもダメだなぁ。(^^;
それに、「ここ!」というところで、画面チェンジでガーン!っていうよりは、「引き」の映像かな〜。
やっぱり、マルチ画面希望ですね!(←そこまでお金がかけられないわね・・・^^;)

でも、想像していたより、屋良くんは、かなりお芝居の表情なども抜いてもらってあったし、
ダンスもなにげに、センター率高かったですねぇ。(*^^*)
なんかこう、変な事務所の思惑などが入っていない「正統な」編集だなぁ、と思えて嬉しかったですね。
私の中で、Disc2は「屋良Special DVD」みたいに思っていますしね。(笑)
まぁ、このへんの感想も、書けたら、ちょこちょこ書きたいなぁ・・・(←と言って書けたためしがなし^^;)



今日は実家にご飯を食べに帰ったので、世界バレーを見ました。
相変わらずの、テンさんのトスアップの素晴らしさとレシーブ力に、圧倒されましたねぇ。(*^^*)
佐野選手のレシーブも神!でしたねぇ。

しばらくバレーから離れていたので、今日初めて江畑選手を見て、「うまいなー。(^^)」と感心したり。
(顔の雰囲気が、ちょっとナツさんに似ているような〜^^)
私がじっくり見ていた時には、敵チームでしか見たことのなかった井上選手のブロックや、山口選手の堅実さが、
今度は味方になって、非常に頼もしかったです。(*^^*)
山本愛選手の復帰も嬉しいです♪(しかもマーヴェ所属なんですよね!?)

最初から「勝てるわけないでしょ〜(笑)」と思って見ていた失礼な私でしたが(^^;、
フルセットの大健闘、お見事でした!!
「負けるわけにはいかない」と、終始焦っていたブラジルに対し、
どんな場面でも「チーム戦」を軸に、集中力を切らさなかった日本がカッコ良かったです。(*^^*)

でも、やっぱり・・・
世界の壁は厚いなぁ・・・



>(大倉くんファンの)Sチさん 
Sチさんの言葉に、屋良くんファンの方々から「元気をもらえた」「モヤモヤしていた気持ちがストンと落ちた」などの
コメントをいただいております。本当にありがとうございました!!(*^^*)


>Nじゅさん、Kみさん、Yきさん、Hひさん、Mらさん、拍手コメントありがとうございました。m( _ _ )m
 2010年11月11日(木)
目の調子が悪く、光がまぶしくて、まぶしくて仕方がありません。
今も、パソコンの光がまぶしい・・・(>_<)

昼間に目を開けていることがツラいのもそうですが、
夜、車の運転をしている時に、対向車のライトまでも、まぶしく感じられるようになってきました。
明日、やっと眼科に行く時間が取れそうなので、行ってきます=33


今日は、「サンフランシスコ」と「ロサンゼルス」の位置関係を調べた屋良ファンが多かったはず!?

しかし、位置関係はわかっても、「距離感」はいまいち掴めず。

東京〜大阪ぐらい?
もっと遠いの?もっと近いの?


何にせよ。

異国の地で。

普段それほど親しくもないのに。(ここポイント・笑)

自分のために駆けつけてくれる先輩がいるって、どんなにか嬉しかったでしょうね。(*^^*)<仁さん
日本にいる時でさえも、事務所からのアウェー感が強い人なだけにね。


えーっと。
でも。

「異国の地の解放感!」みたいなことで、
余計なことまで覚えてくるなんてことのないようにね。<屋良くん

・・・と思った私は、ひどい人でしょうか?



M.yさん、cさん、Yさん、Hひさん、Cみさん、Nごさん、(大倉ファンの)Sチさん
拍手から、「お知らせ」なり、いろんな思いなりを伝えてくださってありがとうございました。m( _ _ )m


今日は、うちに遊びにきていただいている大倉くんファンのSチさんの言葉が、あまりにも嬉しかったので、
勝手ながら少し紹介させていただきます。(勝手に紹介します!)

屋良くんのLA行き。
ただの話題としてネットで取り上げられる時、散々な悪い書かれ方ばかりされておりますが、
屋良くんのファンではないSチさんの目には、こんなふうに映られたそうです。



「私は、率直に今までのご褒美と言いますか、
貢献してきたから希望が通る立場になったのだと思いました。」

「屋良くんはタレントだけでなく指導者でも期待されているからこそ、
進化し、戻ったあとのメリットを事務所は見据えていそうな気がします。」




も〜〜〜〜、Sチさんったら〜〜!!!(>_<。)
なんて嬉しいことを言ってくださるのぉぉぉーーーーー!!!(>_<。)

元気100倍出ました!!
ほんとーーに、ありがとうございました!!(*^^*)
 2010年11月10日(水)

「必ず!必ず!また皆さんの前でパフォーマンスするから。」



この言葉をもらえたから大丈夫。

やっと・・・

やっと・・・

心から「いってらっしゃい!」って言えるようになりました。(*^^*)


良い環境の中で、ダンスの勉強ができること。
他にもたくさんのことが学べること。

今なら、心の底から、「良かったね!」って言えます。
遠い空の下から、いっぱいいっぱい応援しよう!!って思えます。
(そんなふうに、思えるようになれた自分が嬉しいです。^^)


この言葉さえもらえたら、「待ってて」って言われなくても、待ちますよー。
半年でも、1年でも、5年でも、10年でも。(*^^*)


「待ってて」ということが、「すごく自分勝手な気がするけど」とも、言ってくれた屋良くん。
屋良くんは、冷静にいろんなことが見えているんだ、って思った。
「リスク」の部分も、ちゃんとわかっていて、「それでも」って出した結論だったんだなぁって。

だったらもう、いっそ、日本に帰ってからのことは考えなくてもいいから。
「今でしかできないこと」「そこでしかできないこと」を全部やりつくすまで、帰ってくるんじゃないよ〜!!
・・・とまで、言っちゃうよ?(^^)

とりあえず、今を精一杯、明日を精一杯、やりきってきてね!!(*^^*)



「夜が明ければ、また一歩、夢に近づく。」

屋良くんにとって、今回の海外ダンス修行が、そんな場でありますように。。。
 2010年11月8日(月)
今日の理科の時間、マッチを使う練習をしたそうですが、
怖くなってしまって、授業が終わってからも泣いている子がいました。(;_;)
生まれた時から、家がオール電化だと、1度も近くで火を見る機会なく育つのだなぁ、という話をしていました。
その事実に、逆にビックリしました。
時代が変わったなぁ。



さて。


ヨコさん、ドラマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ツ!!!


刑事役ですって!!
で、悪役ではないらしい!!(ブラックなヨコさんも捨てがたいけど〜>_<)

ドラマか〜。納得、納得。(^^)
ライブで、あれほど「美しさ」をキープしていたわけが、わかりました!(笑)
さすがプロ〜。っていうか、わかりやすい〜。(*^^*)

しかも、松下奈緒さんに、「恋心」を抱いている同僚の役だそうです。
うお〜恋愛が・ら・み♪
でも、報われなさ率99、9%っぽいですけど。(^^)

ツアー後半と、ドラマの収録は重なっちゃうのかなぁ。大変だ〜。(>_<)
体には気をつけて欲しいですね。(>_<)
これからも、火曜9時がエイト枠になったら嬉しいなぁ。(*^^*)


話は飛んで、パッチのFILM話。
何度見ても、
ヨコさんの口から聞くとドキっとする言葉が、あちらこちらにちりばめられています。
それは、「母親に対する思い」の、数々の言葉。

とてもリアリティがあって、「この収録は、いつ撮った場面なのかなぁ。」って思ってしまいます。
もしかしたら、
ヨコさん自身が、「付け足したい」と思って入れたセリフも、あったりするのかなぁ。
あの数々のセリフに深みを持たせられる
ヨコさんは、やっぱりすごくて、素敵だと思います。(*^^*)


東西歌合戦。
1公演だけ当たっていました。(^0^)
これから交換で、2公演に増やしたいと思います!=33
 2010年11月7日(日)
今日、また1つ部活の行事が終わりました。
朝7時集合で泣きそうでしたが、校区の小学校子ども会に呼ばれ、演奏してきました。
こちらの予想以上に、子どもらしい素直な反応が返ってくるのが、すごく楽しかったです。(*^^*)
いろいろ苦労を押しての参加でしたが、やって良かったなぁ、と思いました。


某5夜連続ドラマを見ました。
内容としては、5夜ともキツイ状況が続くお話だったので、脱落しそうになりながらも、
草gくんの演技のすごさに引き込まれ、頑張って見続けられました。
知らなかったことばかりで、本当に勉強にはなったのですが、内容に引きずられて気持ちの落ち込みは避けられず・・・


というわけで、終了後、パッチのFILMを見て、落ちた気持ちを癒したり。(^^)

今回のアルバムで1番好きな曲として、私の中で「モノグラム」が、ますます突出してきまして、
ホントに大大大好きで、もしかしたら、エイトの楽曲の中でも、「1番好き!」と言えるかもしれません。(*^^*)

楽曲の素晴らしさもさることながら、ひいき目抜きにして、
カラっとしたイントロに始まって、
ヨコさんのあのやさしく包み込むような声で始まるのが本当に素晴らしいです。
「名曲」は「イントロ」が素晴らしいと言われますが、ヨコさんの歌い出しも含め、この曲の最初の「掴み」の力!!
「ジェリービーンズ」の語感と、ハモりも相まって、本当に美しい色彩感を生み出しています。(*^^*)
(でも、このハモが誰の声かわかりません^^;上を歌っている人と同じ声にも聞こえるんだけど、真相はいかに!?)

と言いつつ、とあるジャニーズ情報系のブログで、今回のアルバムで1番好きな曲の投票をしていたのですが、
「モノグラム」がダントツだったので、へぇ〜っと思ってビックリしました。(^^)
だって、すごくわかりやすく「いい曲」というわけでもないし、
結構、マニアック度も高い曲だと思ったので。(シングル曲ではなく、アルバムの曲ですよねぇ^^)
でも、「いいもの」は「いい!」と、ちゃんと広く通じているのだなぁ、ということがわかって嬉しかったですねぇ。(^^)
キンキのファンからの人気投票で、10位内に「雨メロ」が入っていたのを知ったのと同じ嬉しさでした。(笑)


「SHOCK」の申し込みと、松竹座の冬公演の案内が同時に届きました。
「SHOCK」は、封筒を開けて「なんだSHOCKの申し込みか」と、それきり申し込み用紙を見ていないのですが、
松竹座の方は、もう申し込みを済ませました。(笑)

キャパが小さいとは言え、7WEST単独で17公演ってすごいですね。
そんな人気のあるグループだったんだ・・・(^^;
これだけ公演数があっても、倍率は上がってしまう雰囲気も漂っていますし・・・

客層が、間違いなくお若く熱狂的だろうということは想像できるので、
1番上の、1番後ろの、1番端っこの席でいいので、当たるといいなぁ。。。
その前に、冬の大会のために、部活をしなきゃいけないんだけど、どうやって抜け出せるかなぁ。。。
(これがなかったら、毎週末通う勢いでした^^;)


さて。明日の会議の資料ができていないのですが、どうする私・・・
 2010年11月6日(土)
屋良くんのLA行きに対して、私の中で感じた不安が、くっきり見えてきたような気がします。


今、バレーは「世界バレー」の真っ最中ですが、
現全日本のリベロを務める佐野選手は、アテネ五輪メンバーの最終選考に選ばれず、
その悔しさを胸に、単身フランスリーグに武者修行に行った選手です。
2年後に帰国し、今や日本一というだけならず、世界の中でも評価される名リベロとなりました。

・・・と、そんなことを思い出し、「あれ?これと同じなのか?」と考えた時に、「違う!」という答えが出ました。

どれぐらいの期間になるかは、わかりませんが、
きっと屋良くんは、私たちファンをも、驚かせてくれるような「実力」をつけて帰ってくるでしょう。


が。

悲しいことに。


J事務所に「実力」は関係なかった!\(^0^)/


あちゃー。
だから、これから屋良くんが、長期間、日本を空けてまで、つけてくるであろう「実力」は、
J事務所にとっては、それほど魅力的なものではないのでは?と。

今ある実力が「10」だとして、それが「100」になろうと、「1000」になろうと、
J事務所がタレントを起用する理由には、そこは反映されないのでは?と。

とくに、Jr.の場合はそうですよね。
そこが、スポーツの世界とは、180度違うところです。。。


それとも!?
逆に、事務所がノリノリで「勉強してきなさい♪」という姿勢だったのなら・・・


本気で、「事務所専属振り付け師」の後継者として考えているとか?


あ。もちろん、兼プレーヤー、兼後輩の育成を条件に。

・・・とも思ったり。

月初めアイドル誌を読むと、思いっきり「英語圏の土地で1人暮らしします!」という感じに読めるのですが(^^;
いつ頃から決まっていた話なのかしらね?
次回の雑誌にも載るのだったら、もっと詳しく語ってくれているのかなぁ。


あ。内くんが、次回「SHOCK」のライバル役との発表がありましたね。(^^)
2ヶ月公演は、さらに地獄が待っているよ〜。今から体作りから頑張ってねー。ダンスと殺陣もできるようにねー。


月初めアイドル誌は、エイト的にも、7WEST的にも、P誌&D誌が素敵でしたー。(*^^*)
(いつもヒットの多いW誌は、設定テーマがおもしろくなかった^^;)

エイトは、やけに
すばさんと、ヨコさんが、らぶらぶでしたが。(笑)
すばさんがくっついていって、ヨコさん照れつつデレる、みたいな写真があちこちに。(笑)
暗くなってくると、ヨコさんからのお誘いをドキドキして待つ
すばさんが可愛い過ぎですねぇ。(*^^*)

ヨコさんとウサギとのツーショも可愛かったです。(あれ?これがW誌?^^)
ヨコさん自身は、怖がりまくっていたらしいですが、ウサちゃんの方は、かなりヨコさんを好きそうに見えた。(笑)
ウサギをうらやましく思う私は、かなり末期かもしれません。(笑)

7WESTも、全員での対談がやっぱり最高ですねぇ。(*^^*)
(P誌は、優馬くんも一緒だ〜♪ラストのページも素敵〜♪*^^*)
伝わってくる空気感が、エイトの「フレッシュ版」な感じで、私が癒されるポイントをつかれるんだなぁ。(*^^*)
もうちょっと、しつこく立ち読みしてこようっと。(笑)


そうだ!昨日の少クラ!
私的には、見るところが全然かったのですが、「関西Jr.にQ」の数分をすっごく楽しみにしていました!(笑)
期待通りおもしろかったー。(*^^*)
見切れているけど、動いているシゲちゃんの笑顔が見られたし〜♪

文ちゃんは、実は事務所的に押されている人だったりする・・・?
今回のエイトコンの中にある、ゲームコーナーで、文ちゃんがトランプを届ける役をしていたのですが、
その時に
ヨコさんが、「事務所の人に文をフューチャーしろ、と言われたから、今してるからな!」と言ってた。(^^;
あ。そうなんだ、って。(笑)

ま。でも、そういうプッシュを抜きにしても、しゃべらせると文ちゃんにはハズレがないからねぇ。(^^)
カットはされないでしょ。(笑)

少クラの大阪収録を、せめて年2回にして欲しいな〜と思っていますが、
それが無理でも、このコーナーを、もっと関西Jr.に、のっとって欲しいと思います!!(笑)
 2010年11月3日(水)
拍手コメントで「ニラカナご覧になりましたか?」と尋ねていただき、
「あれ?私、先週見てなかったっけ?」と思った私は、今日がすっかり日曜日の気になっていました。
そして、開いたJr.のページの「ニラカナ」にUPの文字を見つけ、「臨時更新!?」と勘違いするほどボケておりました。

さすがに「ニラカナ」のページを開くときには、今日が水曜日ということに気づき、読んでみたのですが・・・


ん?


ん??



ん???


「よくわからない」というか、「何?何が起こっているの?」と、「まだよくわからない感じ」というのが正直なところです。


んーーーー???

いや。LAで「DANCE修行」に行くっていうことは、いくら何でも理解できているのですが、
それがどういう意味を持つのかが、わからない。

えーっと。
ジャニーズ事務所所属のまま、LAにDANCEの勉強に行くということですか?
で、向こうで勉強しつつも「ニラカナ」で、その様子なども伝えてくれると。

んーっと、気になるのは、「『長期』ってどれぐらい?」っていうことですよね。

辞書を引いてみると、「長い期間。長期間。」って書いてあった。
結構、なめているよね、この辞書。
「間」をつけただけじゃん。


数ヶ月?半年とか、1年とか?1年半?2年・・・?


DANCEはもちろん、それ以外の「人として」という部分でも、
屋良くんが、本当に良い勉強ができるだろうってことは、明らかな事実としてわかるんです。

でも、私が知りたい(心配する)のは、


そこから帰ってきた時に、屋良くんにどんな環境が待っているの?


ということなんです。

もちろん、未来を予測することはできません。
屋良くんだって、その「不安」は絶対にあって、それも承知での「決心」だとは思います。

が。
しかし。
もっと平たく言うと。

事務所的な枠が保障されているのか

ということなんです。

その時の「世間」がどうとか、「ファンのこと」とか、そんなことは、どうとでもなることだとは思うのですが、
最低限、今の屋良くんに与えられている環境と、同じだけのものが与えてもらえるのかなぁ、と。

週1の日記、月1の雑誌や少クラの出演、いろんな舞台への出演。などなど・・・

「SHOCK」の頃には、戻って・・・きてない・・・のか?
歌舞伎は出ないのかな?
「PLAYZONE」には、間に合うのかな?


ん〜〜〜〜〜〜。
今回のお話を聞いて、屋良くん個人のことに思いを馳せるより、
この流れの早い芸能界にあって、事務所を信用しきれないことからくる「憂慮」の方が大きいです。



拍手コメントありがとうございました。(*^^*)

>Cみさん 体調のことお気遣いありがとうございます。なんとな〜く治ってきているような気がします。(^^;

今回のこと、私はまだ何にも受け止められていない状態です。まだ「何?何?」という感じで。
それは「ショックだから」とかではなくて、「今の現状と何が変わるんだろう?」というのが現実によくわからないというか。
まだ「ドッキリ?」ぐらいの気持ちでいますから、ダメファンですね。(^^;

これから時間がたった方が、「会えない」という現実に、ファンはつらくなったりもするだろうし、
Cみさんがおっしゃるように、逆にいろんな心の整理ができたり、
自分の中で本当に大切な感情はなんだろうというのが、見えてきたりするのだと思います。

そんな時に、いろんなお話ができたり、支え合ったりできるファン仲間でいたいですね。(*^^*)
 2010年11月2日(火)
BSジャニ勉を見て、「太ももを細くするエクササイズ」なるものを、一緒にやってみたら、
師匠に負けないぐらい、ぐったりしています。(^^;
苦労せずに、細くできたらいいねぇ〜。(←無理♪)


さて。
無事、エイトコンin北海道「8UPPERS」ツアーを堪能し、帰ってきました。
帰って来て、次の参戦まで、もっとウキウキな気分で過ごすのかな、と思っていましたが、
どちらかというと落ちております。(^^;

まぁ、第1には、仕事が怒涛のごとく襲ってきているのもありますが・・・

ん〜。なんだろうなぁ。
「もっとこうして欲しかったなぁ」って、今回のセットリストに対して、ぐずっている感じです。(^^;

ライブの中身的にはね。
そりゃもう、これまでで1番クオリティの高いものでしたよ。
それは間違いない!
久しぶりに7人そろったエイトくんたちのライブは、最高で最強なことに間違いはありませんでした。

んー。でもね。好みの問題なんだろうけど、私的には今回のセトリにはモヤモヤが残るぅ〜。

私の中で「2009-1010」のカウコンが「神セットリスト」過ぎるっていうのがありますからね。
なので、そもそも、私の中のそれを越えるセットリストが存在するのかっていうのが疑問ですけど。(^^;

でも。
今回のライブ。

1つ確実に言えることは・・・



ヨコさんの美貌は完璧!



ということです。

ビジョンで見ても、双眼鏡越しで見ても、生で見ても、
その美しさたるや!

時々、魂を抜かれたかのごとく、ぽーっとしてしまいました。
オープニングからの衣装を着ている間なんて、
「カッコいいっ!(>_<。)」と「美しいっ!(>_<。)」で、心の中が忙しいですからね。(^^)

これまたニクイのがさぁ。
ヨコさん、絶対に・・・

今、自分がカッコいいことをわかっている

んですよね。(笑)

ま。その“わかりやすさ”が、愛おしいんですけども。(*^^*)

今回のセットリストに対するぐずりは、また次回にでも。
明日は、光一兄さんを招いての「DERO!」です。楽しみ〜♪



拍手コメントありがとうございました!(*^^*)

>cさん 今のエイトでは、ワーキャーでタレントさんの声が聞こえなくなるなんていうのはない・・・かな?
声が聞こえなくなるぐらい=高い声=若い人となるので、ファンの層が若ければ若いほど、その傾向はあるかも。
でも、ライブで言えば、そんなお客さんも前提に、マイクでの音量も調節されているので、
タレントさんの声が聞こえないってことは、そうそうないですね〜。(^^)
でもエイトのファン層は、この前行った光ちゃんソロコンのファン層と、確実に年齢層が違いました。(笑)


>M〜さん レコメンは、ブランチの話題をお便りした方、「ナイスパス♪」という感じでした。(^^)
一度、優馬くんが、ヨコさんのどういうところを「学ぶべきところ」と感じてくれているのか、聞きてみたいです。

シゲちゃんのジャニショフォトのお話、ネットで情報拾いました。(^^)
なぜに、このメンツで!?となると、いろいろ想像しちゃいますが、良いステップの1つだったらいいなぁ。(*^^*)
画像もちょこちょこ拾いましたが、1人、あまりアカ抜けていない感じが可愛かったです。(笑)





 2010年
 1月2日〜2月27日  3月1日〜5月1日  5月2日〜6月29日 7月3日〜8月30日
 9月1日〜10月29日

 2009年
 1月1日〜2月28日
  3月1日〜4月30日  5月2日〜6月26日  7月11日〜9月30日
 10月1日〜12月30日


 2008年
 3月1日〜4月29日   5月1日〜6月30日
  7月1日〜8月31日   9月1日〜10月31日
 11月3日〜12月31日 

 2007年
 2月1日〜3月31日
  4月1日〜5月31日   6月1日〜7月31日   8月2日〜9月29日
 10月2日〜11月29日  12月2日〜2008年2月29日 
 
 2006年
 3月15日〜5月31日
   6月1日〜7月30日   8月1日〜9月30日    10月1日〜11月30日
 12月1日〜2007年1月31日