「ギャッパー(=ギャップに魅力のある人)」は、ヨコさんソロコン内の、すばるくんコメントVTRさんから拝借しました。m( _ _ )m
今回のソロコン。いろ〜んなヨコさんに魅せられる、そのギャップの魅力にダダハマりな気持ちが表せるといいな、と。(*^^*)

私がうちわに載せる言葉について散々悩んでいた時に、北海道で一緒だった友人がこの言葉を押してくれました。会場近くをウロウロしていた時に、信号待ちの間に話していたことを、すごく覚えています。(*^^*)

最初は、「今日はパンツ持ってきた?」などのアイデアも出ていましたが。(北海道で下着一式を忘れてきて、ユニクロで買うまではノーパンだったヨコさんのエピソードより・笑)、

今回のツアータイトルロゴの「YOU」の文字がすごく立体的に見えるのが不思議で、トラの縞模様がポイントだということに気づき、「45」の文字も、見よう見真似でトラ模様を書いてみました。(^^)






「絶対に責任は取りますから、関ジャニ∞に一生ついてきてください。」


とは、北海道公演の挨拶でヨコさんが、何度も、真剣に語ってくれていた言葉です。(^^)
カウコンからこっち、ずっと∞erに対してプロポーズをしまくってくれているヨコさんへの、アンサーコメントのつもりで作りました。(*^^*)

カウコンでのヨコさんのメッセージ「いつまでもありがとう」の真似っこではありますが、「伝えたいコメント」を考えた時に、行き着いたところがこれになりました。

これから先、ずーっと月日が流れて、関ジャニ∞のファンじゃなくなる日が来たとしても、「ありがとう」は一生ものですよね。(*^^*)




最後まで見ていただき、ありがとうございました。(^^)
お目汚し失礼しました。m( _ _ )m



トップページに戻る