屋良くんのダンスを愛するみなさんへ

もしかして、屋良くんファンの間では、周知の事実となっているものなのかもしれませんが、まだご存知ないという方のために、紹介させていただきます。


「vimeo」という動画サイトで「yara to******」フルネームを入れて検索してみてください。

貴重な、屋良くんがLA留学時代の作品が見られます。


事務所の許可は得ているような感じですが、事が大きくなると、どのようなところに波紋が及ぶのか想像がつかないため、
お仲間同士、ひっそり個人鑑賞で楽しみましょう、というスタンスで紹介させていただきます。(このページもしばらくしたら、ひっそり隠すつもりですし、何か問題に発展しそうなことがあればすぐに削除いたします)

動画を撮影した方のコメントがついておりましたので、英語力のない私は翻訳サイトを使いまして(^^;、このような感じのことが書いてあるのかな、という大まかな内容を調べたので紹介しておきます。
(どなたか、英語がご堪能な方がいらっしゃったら、助けてください。m( _ _ )m)


撮影者:グランド・シューベルト(LAで様々なタイプのビデオ撮影をしてらっしゃる方のようです)

説明文(ほぼ某ネット翻訳のままです^^;)

「Tomoyuki Yaraは日本で有名な振付師、ダンサーおよび歌手です。
彼はジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.で、舞闘冠とMAの2つのグループのリーダーをしています。
(MAはリーダー町田さんでーす^^)
彼が米国のこの地にやってきて、非常によい時間を過ごせたので、私たちは、このミュージック・ビデオを共同研究することに決めました。共同研究の間は、彼の部屋を借りました。
この作品は、私が普段手がけているものからは、大幅に飛躍したものでしたが、私は楽しい時を過ごせました。
ダンスの動きは、すべて彼が振り付けをしました。音楽は彼の作品ではありません。」