★お知らせ的宣言★
屋良くんへのバースデーコメントに、たくさんの拍手をいただきありがとうございました。m( _ _ )m
2月1日前後のアクセス数だけをとって見ても、このサイトに来てくださっている方の多くが、わたくしめの「屋良くん語り」にお付き合いくださり、期待をもって、足を運んでくださっていること、改めて感じました。

実は、その中で心苦しく思っていることが、こちらの語りでの、屋良くんとエイトとのバランスです。
ここ数ヶ月で語りの比重が、ぐんとエイト1色に近くなってきていることを、おこがましい言い方ですが、残念に思わせてしまっている方がたくさんいるのだろうな、と。
自分も他所様のブログなどで実際感じるので当然だとは思うのですが、コメントの中にもチラっとそのような言葉が垣間見られたりして、「やっぱりそうだよなぁ・・・」と思いました。

今後、より一層、わたくしの日々の生活における「エイト語り」の比重は、ますます大きくなってくると思われます。
ふたを開けて見ると、1ヶ月まるまる屋良くんに関する語りはなし・・・なんてことも出てくるかもしれません。
サイトを別にすることも、何度も考えてはみるのですが、私の中では、屋良くんを応援することも、エイトを応援することも根っこでつながっているために、それはとても難しいのです。

おそらくここに来てくださっている方は、そんな私のことも大きく受け止めてくださっていたり、興味のあるところだけつまんでいただいて、うまくお付き合いしてくださっている方が多いと思います。
ですが、その中で、小さなガッカリを味わわせてしまっていることもたくさんあるんだろうなと思い、そのことに少なからず罪悪感を覚えながら過ごしてきてたため、このタイミングで言葉にさせていただきました。

今後とも私の中のベクトルは、いろんなところに向きながら進んでいくと思いますが、エイトへの流れは、屋良くんへの波を飲み込んでしまうほどの大きな波となっていくであろうことを、お知らせさせていただきます。m( _ _ )m



2010.2.3


トップページに戻る