姫とチエちゃん
二人の信頼関係がわかる、私の大好きな写真です。

二人の関係の見方が、一番最初に変わったのは、月バレ12月号(’05)の対談。
次にグラチャン韓国戦。(’05)

チエちゃんが決まるまで、丁寧に丁寧に2段トスを上げ続けた姫。
後ろからの難しいトスも、チエちゃんなら打ち切れるって、姫はよく知っていた。

勝利を決めた瞬間、姫はチエちゃんの背中をポンポンポン。
挨拶にコートサイドに並んだ時も、背中ポンポン。

姫が、チエちゃんのことをどれだけ信頼し、支えたいと思っているかが、
とってもよく伝わってくるシーンでした。(*^^*)

2005年ワールドグランドチャンピオンズカップより、前髪一直線さんから画像を提供していただきました。
ご感想などは、メールフォームより受け付け、必ずご本人にお届け致します。m( _ _ )m
※なお、画像の無断転載、無断複写は固くお断り致します。

2006年3月25日UP 


姫語りに戻る
過去ログ