LOOK at STAR!」vol.57 感想
   
2010.3月号(1/27発売)


まず最初に怒っちゃうよ?

「屋良朝幸め〜〜〜!!(>_<)」

と、本屋で叫びそうに。

「め!」

ですよ、も〜う。(>_<)

例の「リチャード」マイクつけていなかった事件
あれ、ホントに屋良くんの「つけ忘れ」だったんですか〜〜!!??

ちょっと、ちょっと、も〜う。
私、その話が耳に入ってきた時は、しばらくそのことばっかり考えちゃってたんだから〜。(>_<。)

去年の日記’09.2/27を見返したら、「屋良くんを責めるつもりはありません」って書いてあったけど、ちょっと責めさせて。(笑)

本当に、心臓も凍る思いだったんだからー。あのドキドキをー。(>_<。)

こらー。こらー。こらー。

デコをピンってするぞ!?=33(←したいだけです)



・・・な内容もありつつ、本当においしいMA対談でしたね。(*^^*)
雰囲気が、アッキーがいた頃によくあった対談みたいです。


すっごく懐かしいなぁ。(*^^*)


3人の中では、ずっとこういう関係は続いていたと思うのですが、
外にいる人間には、表に出てくる言葉の断片でしかわからず、3人の関係性が心配になることも少なからずあって。

っつーか、この対談、

どんだけ屋良っちが、末っ子で、甘えんぼなんだか。

っていう。
もう、昔のままの屋良くんだーって、それが可愛いくって、嬉しくって(*^^*)

順を追ってツボを書いていきます!

カウコンの反省会からして、なんですか、この楽しい掛け合いは!=33(>_<)
ふふふ。それがあのオンエアでの笑顔になっていたのね〜。

屋良くんの「長い付き合いだけど」とか、ごまかそうとした屋良くんに冷静に突っ込むヨネとかがツボツボで♪

ぜひ来年も、「当日に10曲の振り付け」でお願いしたいと思います!

次の、カツンを怒っていたっていうくだりとかも、たまらんですー。(*^^*)
(この話、うっすら記憶に残っているような気がするんですが、全然別の場面だったかな?)

屋良くんが

「・・・町田さんが怒ってる。」

って、今でも覚えているぐらいのインパクトで見ていたのかと思うと、かなり可愛いんですけどっっ!!(*>_<*)

「そういうのはヨネの役目なのに」って、今の穏やかなヨネさんに、しら〜っと言ってのけるところも小悪魔だわ♪

たぶん町田さんは、屋良くんがやんちゃしても、そこまで声を荒げて怒ったことないと思うんですよねぇ。
「しょうがないなぁ」という感じで、リアルに甘かったのではないかと!=33
だから「お母さんが怒ってる・・・(涙)」のコドモ状態で、余計にインパクトが強かったのでは!?(これは妄想です)

MAがカツンを叱っちゃう立場なんだっていうのも、個人的には気分が良かったり。

次の殺陣の衣装のくだりが、またまた楽しい〜♪(*^^*)
(その前に、去年からコウイチ群の衣装が変わっていたことを知らなかった私・・・。^^;)


葉っぱ1枚のヤラ


ひぃ〜っ!!
楽しすぎるっっ!!(>_<。)
迫力なさ過ぎるっっ!!(>_<。)


・・・・・・・・・。


見た過ぎるっっ!!(>_<。)←こら


うそうそ。話に集中できなくなるから、ちゃんと身につけててね。


「今年最大の見せ場だな。」

のまとめが、町田節だよねぇ。
web日記の町田さんだー。(*^^*)

次の

屋「こういう雑談」

米「雑談とか言うなよ!」

屋「しまった(汗)」

の流れが、楽し過ぎるんですけどーーー!!!!(*>_<。*)

こういうさぁ。

「不用意な発言をする屋良っち」と「速攻で注意するヨネ」の図

が、「あー、いつもの二人だー!」って感じで、嬉しいよねぇ。

まぁ、その後も、

「ちょっと反省してみる屋良っち」

「こりずに不用意発言を繰り返す屋良っち」

「またヨネに怒られる」

の図に続くのが、またまた、たまんないんですよねー。(*^^*)

2幕前に、うっかりマイクを付け忘れる屋良っち
(「うっかり」とか言うなー。「うっかり」とか言うなー。「うっかり」とか言うなー。・泣)

町「気をつけないとね。」

屋「うん。今年の目標にするよ。」

米「目標じゃなくて、義務だから。」


ああ。ありがとうヨネさん。(涙)
ちょっと、私の「ドキドキ」が報われたよ。(涙)

「マイク装着も忘れないようにね。」
「気をつけないとね。」

町田さんも、本当にありがたく、根気強いお母さんだよねー。(涙)
(言われて「激しく動揺」の屋良くんも見たい・笑)

ここまで2人に言ってもらいながら、その後の屋良くんのダメっぷりがまたすごくて。(笑)

カッちゃんに罪をなすりつけ、
そのフォローのために「ヨネたちと楽屋を一緒にして欲しい」と言い出し、
あげくマイクをつけるように、場内アナウンスで放送して欲しいらしい。

しかも、これ「(笑)」とかじゃなく、本人はいたって真剣に話しているような気がする・・・

これね。
10代のお子ちゃまならともかく、26歳では、「冗談」でも「コラ、コラ、コラ。(汗)」の域だよねぇ。(笑)
(「○ちゃん」の格好のえじきだよ♪)

でもね。

ここまでの屋良くん、久しぶりじゃない?

たぶんさー。
ホントに気持ちは10代に戻ってるんだよ。
私が実家に帰って、未だに「寒いー。」とか「足打ったー。」とか、母親に文句言っているレベルなんだよ、きっと。
(私は可愛くない。^^;)

しかもね。
MAから1人抜けてね。「ライバル」っていう大役についているわけじゃん。
自分1人「舞闘冠」とか「with They武道」なんてつけてもらって、
CM出たり、少クラ出たり、アイドル誌に載ったりしてるわけじゃん。

町田さんも「悔しかった」って公言しているし、ヨネさんだって絶対そうじゃん。


そんな立場にありながら、この2人にこんなこと言うか!?


いや〜、大物だね、屋良朝幸。(笑)


これ、ヨネ&町ファンの方に怒られてもしょうがないですよ〜。(^^;
まぁ代わりに私が土下座しますけど♪

っつーかね。
結局、屋良くんがこんな子に育った原因の半分は、この2人(+アッキー+最近では後輩くんたち)にもあるわけよ。

「そろそろ、ひとり立ちしないとね。」という町田さんも、
「サングラスここに置いたから覚えといてっていうのやめて。」っていうヨネさんも、

結局、屋良くんに甘い

んだよねぇ。(*^^*)

だって、自分は用もないのに!遠ーい海まで!しかも夜中に!
わざわざ車で送ってあげる人なんていますか!?(泣)<町
ヨネだって、そうやって言いながら、毎回忘れ物管理してやってるんでしょ〜。(泣)
(だから1人居残りの日にサイフ忘れるんじゃ〜ん・泣)

で、屋良くんもそれがわかっているからさぁ。
本人は無意識なんだけど、ちゃんと計算して甘えているわけよー。(小悪魔だ!>_<)

ここまでくると、「末っ子気質」にも、立派な才能があるように思います。(笑)


そんなこんなの3人が、舞台上であんなに素敵な一体感を見せてくれるのは、
お互いを尊敬し合い、リスペクトしているからこそ。(*^^*)
長い道のりを一緒に歩み、内に秘める「熱い思い」が共鳴し合っているからこそ。(*^^*)

MAファンはね。
そんな3人・・・、ここはあえて4人と言わせてもらおう!(^^)
そんな4人が大好きなんだよー。(*^^*)

と、すっごく心温まる、「(何年越しかで)待ってました!」の対談でした♪(*^^*)

3人が選んだ「my favotite scene」も素敵でした!!
「ルクスタ」さん、ありがとう!!(*^^*)



トップページに戻る


屋良語りへ戻る