私の大好きなサイトです


ayaさんの、屋良朝幸くんを応援するサイトです。
屋良くんが小さな少年だった頃から、温かく愛情を注いでいらっしゃる老舗様。
レポートのお部屋には、2000年代前半からの舞台&コンサートなどのレポがあり、若葉マーク屋良ファンも必見!!
お仕事の軌跡も細かく記録していただいており、サイト全体が屋良くんの歴史そのもののような、宝石箱のような場所なのです。

※現在、縮小運営中だそうです。(^^)

日々の屋良くんへの思いを綴ってらっしゃるブログはこちら→「やら*つぶ
★旧ブログはこちらです→「やら*つぶ


ただひたすらに。



七緒さんの、屋良くん&ジャニーズの屋良ファミリー(?)を愛でるブログです。
私が屋良くんにはまって右も左もわからなかった頃、舞闘冠のことや、3兄弟のことなど、こちらのブログでいろいろ勉強させていただきました。(*^^*)
思わずPCの前で大きくうなずき、ほくそ笑むことができるようなマニアック視点と、語り口調(セルフ突っ込みが最高♪)が大好きです。
懇切丁寧な、マニアックの極みであるフォーメーション解説は必見!!

幸せのモト さなさんの、屋良くんを語る幸せ綴りのブログです。
「SHOCK」をきっかけに、坂を転げるように屋良くんのとりこになっていかれた軌跡は、まるで自分の姿を見ているようです。(笑)
やさしく、穏やかな語り口は、ほっこり癒し系。(*^^*)
ベテランの嵐ファンでもあるそうですよ♪


つぐみさんの“お気に入り”について語るブログです。
ジャニーズでは、光一くん、関ジャニ∞の安田くん、大倉くん、関西Jr.の濱田くん&中田くんなどを応援されています。
わたくしの「コウイチスト」としての師匠であり、「キンキ→∞」コースの先輩でもあります。(笑)
応援されているダンサーさん(ジャニーズ外)が所属する、ダンスユニ「D☆D」は、実は私も1度通った道だったりと(笑)、気付けばかなり同じ道を歩かせていただいております。(^^)
よこしまニッキ やまぶきさんの、横山くんを中心に関ジャニ∞を語るブログです。
エイトのお話だけでなく、幅広い視野で、ドラマなどの感想も語ってもらっています。「PLAYZONE2009」のDVD感想では、屋良くんのことをとても褒めていただきました!(*^^*)
毎日「はてなハイク」に愛情弁当の画像をアップしてもらっており、こっそり指をくわながら、楽しみに見せてもらっております。(笑)


Yoshie Takeshita Fan Site
〜アテネで金(改)北京で金〜

ナッキーさんの、竹下佳江選手応援サイトです。
JTはもちろん、バレーを愛する幅広い視野にたって、選手やチームのことを、深く温かいまなざしで応援されていることが伝わってくる、私にとっての癒し系サイトです。
愛情たっぷりの画像とともに、充実した試合レポ満載のブログは必見!

※残念ながら、こちらのサイトは閉鎖されました(;_;)

It's  City  Life
後方凡走さんの自己紹介的サイトです。
JTでは特に、宝来選手と江藤選手を思い入れを持って応援されています♪動画館では、貴重でおいしい映像が満載!!リピートの手が止まらなくなることうけあいです!
管理人さんとは、歌手の遊佐未森さん話でも盛り上がりました。(笑)


前髪JAPAN
当HPの画像提供でもお世話になっている、前髪一直線さんの「前髪JAPAN」応援サイト。はたして「前髪JAPAN」とは・・・!?
前髪写真館では、愛情あふれるショットの数々&思わず噴出してしまうような決定的瞬間ショットもあり。(笑)
私は写真やコメントに現れる、管理人さんの「視点」が大好きです。


 
菅山かおる選手を応援している、とうのさんのブログです。
実は、とうのさんとは「妄想族」仲間。(笑)
新社会人としてもひたむきにがんばっている、とうのさんの日常(の中の妄想!?・笑)がギュっと詰まった、とってもラブリーなブログです♪


気ままに
めぐさんの、日常とバレーの日々を綴ったブログです。
JTでは宝来選手を応援されています。
スカッと爽快!楽しくて、温かくて、私の中では時々「爆笑注意報」が発令されます。(笑)
めぐさんの大切な家族である、愛犬のパオくんの画像も癒されますよー。

the same class
久保雅選手を応援されている、リバーさんのサイトです。
貴重な貴重な、選手本人からのメッセージが寄せられていたりします!
私のお気に入りは、リバーさんの語り口。力強くて、リズムがあって、音感がとても心地良いのですよ。



HIGH TOUCH ! 雲雲空の風景

くもさんの、竹下佳江選手&JTマーヴェス応援サイトです。
選手やチームを応援する、熱く願いのこもった日記に、共感するところしきりです。選手の「表情」、空と雲の「表情」を捉えた写真も素敵♪
マスコットにして持ち歩きたいぐらい、可愛い可愛い選手たちのイラストには、めろめろになることうけあいです!!





 
素材をお借りしています




トップページへ戻ります