’08年5/5 関ジャニ∞コン アンコール 屋良くん登場部分レポ
  大阪城ホール

あまりの興奮に、かなり記憶が飛んでいますが。
セリフは「こんな内容なことを言っていた」という程度で読んでください。m( _ _ )m

アンコール1回目。
村上くんが、

「まずは、この人にお礼を言いましょう!」
「素敵な振り付けをしてくれた屋良っちー!!」


と言って、エイトのみんなが「屋良っちありがとうー!!」「屋良っちー!!」と、口々に言っていたら、なんと私服姿の屋良っちがマイクを持って「どうもー!」という感じで登場!!(>_<。)

わたくし失神寸前の心拍数!!
双眼鏡か!?モニターか!?で、迷うこと10秒。
こういう場合、結局、いつもモニターにするんですけどね。(笑)

屋良っちがどんな服だったかは、よく覚えていないのですが、最初は帽子(キャップ)をかぶって登場。
上は白タンクトップに、たしかベージュっぽい色のシャツ。(ストライプっぽい柄だったような???)
ズボンは、うーん、うーん。き、記憶がっ…

で、帽子を取って、「屋良朝幸です!」という感じで自己紹介。
周りにいたエイターさんが「カッコいいー!!」と、騒いでくれていたのが嬉しかったりしました。(*^^*)

それから、

「大阪のみんなが盛り上がっていたのが、すごく(裏まで)伝わってきました。」
「今回、エイトのみんなは、ダンスすごく大変だったと思うけど、がんばってくれた。」
「僕も本当は一緒に踊りたかったけど、今回は裏方に徹しています。また、僕がステージに立ってみなさんにお会いする機会があれば、その時はよろしくお願いします。」

というようなことを言っていました。
こんなに盛り上がっているコンサート。屋良っちも同じプレイヤーとして、さぞ、うずうずしてるんだろうな。(^^)

すると、すると、大倉さんがおもむろにドラムに向かい、リズムを叩き始める!!
それに合わせて、会場は手拍子!!(←ダンス催促手拍子です^^)

キタ、キタ、キターーーー(゜∀゜)ーーー!!!


屋良っち、ステージ中央(と言っても、全員バックステージに固まっているので、バックステージのセンターね)に出て、まず帽子とマイクを、ヒナちゃんだったかな?横にいたエイトメンバーに渡す!
次に羽織っていたシャツを脱ぎ、ブレスレッドを取って渡す!

で、屋良っちダンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


どんなダンスだったかは忘れましたが、4小節くらいをバリバリと踊ってくれた後、なんとバック転!!
その後、前に倒れ込むようにして腕立ての姿勢で止まる!!(この冬のキンキコンでメンバー紹介の時にやっていたやつ)
その後も2小節ぐらい、そういう技をしてくれてからお辞儀!!

屋良さん、テンション上がり過ぎ!!(笑)

今回のエイトコンのステージで、バック転をやったのは、振り付け師の君だけだよ!!(笑)
しかも、あんな狭い空間でよくやったね。(バックステージにドラムがあって、その前のすごい狭い空間でやってたの)

お客さんは、もちろん大盛り上がりで、大喜びですが、エイトメンバーが「屋良っちすごい…!(笑)」って、素で尊敬のまなざしをおくってくれていました。(*^^*)

ちょびっとだけでも踊れて、少し気のおさまったらしい振り付け師は(笑)、最後、

「関ジャニ∞を、これからもずっと応援してください!!」

と言って、手を振ってハケていきました。
すっかりエイトのプロデューサーになってきたみたいです。(笑)

うー。2ヶ月ぶりぐらいに見る生屋良っち。
素敵でした!!
キラキラ輝いてました!!

以上、屋良っち登場部分のレポでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m( _ _ )m




トップページに戻る


屋良語りへ戻る