トップページに戻る

2012年のPLAYZONE感想の時に寄せていただいた拍手コメントへのレスです。
忘れた頃に・・・ぐらいの遅いレス、大変失礼しました。m( _ _ )m

>M〜さん
メルフォと拍手からありがとうございました。
重神とツインの意識の差は、日生の「少年たち」を経た今の時点でも、まだまだ開きがあると感じます。これから、一緒に仕事を重ねていくうちに徐々に徐々に縮まっていくのではと期待しています。(そうでないと困る!^^;)
まずは「経験」ですよね。
どれだけ限界を超えるまでの厳しい経験ができるか、そして意識の高い先輩の背中から学ぶことができるか、だと思います。

「優馬くんファンからしたら屋良くんには感謝・感謝」のお言葉嬉しいです。(*^^*)
今回の「PZ」DVDの楽屋訪問でもいい雰囲気出ていましたよね。
屋良くんファンからしても、優馬くんが楽しく伸び伸びとやれている状況が嬉しいんですよ。

そして、そのPZを見学した関ジュたちが、まずは「ビックリ」していたこと、「自分と同じスタートだった優馬がここまで!」と刺激を受けてくれたことは本当に収穫でした。あそこで、関ジュ見学チームがのほほんとしたことを言っていたら見捨てます。(笑)

今年のPZの優馬くんの私個人の感想を言いますね。
去年の何倍も成長していたし、本当によく頑張っていました。
「存在感」としては、アツヒロくんが入ったことで、ちょっと自分は引いてバランスをとっていたようにも思います。

ただ本当に正直に言わせてもらうと、トラジャ兄組と比べても、ダンスの技術的なことで、まだ「ついていけていない」感がありました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ動きが遅いんですね。たぶんこういうのを「キレ」というんでしょうけど。
うーん。リズムが体に染み付いていないというか。
やはりこれは「経験値」の差だと思います。どれだけ「リズム」を「体」に取り入れることができたか、という体が出来上がる前までの訓練の足りなさだと思います。
ダンス素人の私がえらっそうに言ってますが、一応音楽は専門でやっていたもので「リズム感」とのマッチング具合はわかるのです。

でも、地道に地道に努力して、先輩たち(時には後輩に)ついていくことだと思います。
キンキの光ちゃん、今では「ダンス」のイメージですが、18才の時を思い返すと光ちゃんのダンスはいつも1テンポ遅れていて(丁寧に踊るので)よく剛くんと比べられて中傷を受けたものです。
ですが、筋肉がつき始めた頃からどんどんダンスが変わっていき、「キレ」と「柔軟性」そして「美しさ」が加わるダンスになったと思っています。

優馬くんも、これからこれからですね。
常に関西のトップを走っていって、他の関ジュくんたちに「いつか自分たちも」と思わせる存在でい続けて欲しいです。
屋良くんが大事に育てようとしている可愛い後輩でもありますからね。(*^^*)
優馬くん!ファイティーン!


>M来さん
わたくしのPZ分析を「よくわかる」と言っていただけて光栄です。
通じましたか!良かった。(*^^*)

そう!PZは、しょせん・・・という言い方は違うかもしれませんが「ジャニーズ舞台」なんですよね。
ジャニーズファンが喜ぶ舞台をしてくれてなんぼなんです。
うん。今年のPZは、ちゃんと「ジャニーズ臭」がぷんぷんしました。(笑)

だいたい登場からして「なんでやねん!」って、冷静に考えたら思いません?
宇宙から降り立った設定なんでしょうが、そこまでしてやらないといけないこと?っていうね。
「とにかく人が吊られている」
これジャニーズの法則あるあるですよね。(笑)
うーん。素晴らしいナンセンス。(笑)これでこそジャニーズ♪


>Kこさん
感想を書いただけで喜んでいただけて恐縮です。(>_<)
「今年は屋良さんのでてみえない時にもずっと屋良さんを感じていた」というお言葉、本当に同感です。

私からしたら「屋良さん(はあと)となってしまう」というKこさんが可愛く、うらやましいなぁ、と思います。
そのような熱のこもったファンの方がたくさんいることが、屋良くんにとって力になりますから。(*^^*)


>ayaさん
「ファンを超えた応援者」認定ありがとうございます。(*^^*)
もう、屋良くんには「可愛い〜」とかは書けない人になってしまいましたが、屋良くんの「すごさ」が、どんな屋良くんの歴史からきているのかは理解しているつもりです。
これからも応援しますよ〜!


>hさん
感想に「その通り!と膝を打って小躍り」していただき、本当にありがたいです。(^^)

hさんの言われるように、先輩が「相手の懐に目線を合わせられる」ってすごく大切なことですよね。
「教えてあげる」じゃなくて「一緒に」自分が過去ジャニーズの中で感じてきた「喜び」や「達成感」を感じたいんですよね。

昔のジャニーズに比べると「先輩の厳しさ」が薄れていっているとも言えると思いますが(屋良くん自身は怒られ怒られ育ってきていますからね^^)、その分「厳しさ」や「怖さ」ではなく、すべてにおける「先輩の姿勢」を見て、後輩がついてくるかどうかの時代になったんだと思います。

ジャニーズJr.の高齢化(笑)と、グループの乱立が進む中、hさんがおっしゃるように「Jr.の活躍の場面」を作っていくという点でも、PZは大きな意味を果たしているかもしれませんね。(*^^*)


>Fこさん
Fこさんに「素敵!!!」と言っていただいたら、私は感想を書いた苦労もすべて報われます。(笑)
私が書く感想は、不思議とFこさんと一緒に観劇させていただくと、たくさん浮かんでくるんですよ。
言葉として浮かんでこないことでも、Fこさんと会話をすることで、すごくヒントになっています。
なので、私が屋良くんに関して感想が書けたのは半分Fこさんのおかげということで。(笑)

そして何よりやっぱり屋良くんはすごい!!
好みや「もとファン」ということを差し引いても、あの舞台の中で、1人まったく違う次元にいるのは一目瞭然ですからね。(*^^*)


>Yみさん
A.B.C-Zに関しては、これまで「う〜〜〜〜ん????」と思っていたことを、正直に書いてみました。(^^;
ファンの方には怒られると思いますが、客観的にみても、今年の23人のピースのはまり具合は、やっぱりA.B.C-Zがいては完成しなかったと思うんです。

ふぉ〜ゆ〜は、今後の方向はどうなるのかな、とちょっと心配に思います。
バックダンサーや「ミニコント系」の能力が高すぎるあまり、「フロント」や「トップ」に立つ経験をさせてもらえないないんですよね。
今年、「ふぉ〜ゆ〜」で1曲やらせてもらえたのは大きな1歩だとは思いますが、やっぱり「ふぉ〜ゆ〜」単独コンのようなものの経験が必要だと思います。なかなか、それが難しい事務所ですけどね。
(そういう点では関ジュはめぐまれていると思います^^)

3年越しの屋良くん色のPZ。「やっと!」でした!!(^^)


>Sくさん
はじめまして。初めて感想をお寄せいただき光栄です。ありがとうございます!!(*^^*)
Sくさんのおっしゃるように「全体を包んでいる優しい空気」は、屋良くんの空気感からくるものが大きかったと思います。
+アツヒロくんですよね。(*^^*)
本当に、近年まれに見る質の高いジャニーズの舞台だったと思います。

関ジュやら韓流やらにフラフラしていまる私ですが、今後ともよろしくお願いします。(*^^*)


>H陽さん
H陽さんの、「今年のプレゾンは初見から舞台そのものを楽しめる作品だった」との感想まったく同感です。(*^^*)

今年のPZは「屋良くんの舞台だった」なんて、他の出演者のファンの方が聞いたら刺されそうな(笑)感想を断言しましたが、屋良くんのダンスしか自分の心の琴線にヒットしない私が、屋良くんがいない場面でもずっとカランコロン鳴り続けていたんですよね。(翼くんソロ部分以外^^;)

だから今回の舞台を楽しめた、ということもありますし、客観的に見ても本当に完成度、クオリティの高い舞台だったと思います。
そこまで高めることができた功労者の第一人者が屋良くん!・・・という結果にまたまたたどり着くんですけどね。(笑)


>Aねさん
あのような乱文の感想を書いただけでお礼を言っていただけて恐縮です。(>_<)

Aねさんの「屋良くんの真摯な姿勢・ダンスの力量・後輩への目配り気配り・・・それがうまく噛み合ってよい方向に動いた」のお言葉、まったくその通りだと思います。
3年目にして、いろんな要素が重なってピタッとはまりましたね!(^^)

屋良くんの力が発揮できたのには、「振り付け助手」肩書きがついたことと、やっぱりアツヒロくんの存在が大きかったと思っています。
アツヒロくんという、ジャニーズ舞台の到達点を知っている人がもう1人いてくれたおかげで、屋良くんは去年、一昨年のような苦労をせずに、PZのこと、表現のこと、トラヴィスダンスの消化の仕方を浸透させることができたんだと思います。

屋良くんには、屋良くんにしかできない「ジャニーズ初のポジション」を確立しようとしていますね。
そこに「デビュー」の文字はなくとも、屋良くん自身がやりたいことを、もっともっと幅広く、自由にできるポジションであって欲しいです。もちろん、自分自身のライブも含みます。(^^)


>Mかさん
同じ日に、二回拍手コメントをいただいているのは、同じMかさんと解釈させていただいてよろしいですか?(^^)

「2010年、屋良さんが抜けたSHOCKを見てガッカリし、仕方ないからPZを見てまたガッカリした」というお言葉、まったくもってその通りでした!!(笑)
結局、どちらともクオリティがガクンと下がってしまった残念な2010年の事件でした。(^^;

「2012年の屋良さんは、一段大きくなった感じがします」のお言葉に私も同感です。
私は「道化」の単独主演もそうですが、SHOCKの「振り付け助手」が大きな足がかり、大きな一歩だったと思っています。
やはり、ここでも光ちゃんの導きを感じます。ありがたや〜。(*^^*)




















2010.9/8〜9/12までにいただいた拍手コメントへのレスです。(*^^*)
大変、レスが遅くなってしまい、失礼致しました。m( _ _ )m


>M〜さん

まぁまぁ、レポを読破していただいたんですか!お疲れ様です。(>_<)
私も普段は屋良くんファンの方々の感想しか読まないのですが、今回の舞台などは、どういう角度から観るかによって、見え方もずいぶん違っただろうな、と思います。

そうそう。屋良くんの料理のきっかけが優馬くんの一言っていうね。(^^)
大丈夫ですよ。屋良くん、後輩からガンガン来られるの大好きですから。ダメ出しとか、ワガママとかいっぱい言っちゃってください♪(でも優馬くん、先輩には、ワガママ言えなさそう〜^^)

ふふふ。特番の「へたれ内くん」ね。カッコ良かったですよね〜。(*^^*)
まぁ、ヘタレざるを得ない環境ではありましたが、光ちゃんが傷だらけになって一言も根をあげないのに、まぶたを切ってしまってジタバタと痛がる内くんの対比がなんとも言えず可愛かったです。(笑)
でも、なんていうか、それも内くんの特権というか。(*^^*)
同じ関西ですから、内くんと優馬くんの組み合わせもおもしろそう〜。
王子が2人になりますか!?(*^^*)

少クラ。屋良くんが、大阪のJr.の子の中に入って、ああやってダンスの刺激を与えられるっていいなぁ、って思いました。
エイトもそうですが、関西のジャニーズは、笑いもとれるのに、カッコ良く踊ってキメれるっていうギャップで魅了して欲しいですから。(*^^*)


>Nおさん
お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。いつまでも受け付けています。(笑)

実家を出た理由っていうのがまた、極端なんですが、また今度お会いした時にでも、お話します。(笑)
え〜、お味噌汁大事ですか〜?
ダメです、ダメです。私の家、もうガスコンロの上が物置になっているので。(笑)

そうなんですよねぇ。
月初めのアイドル誌。もっとPLAYZONEの話題があるかなぁ、と思いきや、もう過去な感じで。(^^;
共演していた後輩くんたちも、テーマトークが多かったこともあり、ちょっと肩透かしではありましたね。(^^;

ホントに、最近のニラカナには泣かされてばかりですが、今回のはもう、直接私たちファンにに話しかけて、届けてくれている言葉だから、胸にズシンと来ましたね。
しかも、一方通行じゃなくて、私たちの気持ちも汲んだ上で話しかけてくれて、一見軽い感じで書かれているような文章でしたが、この春以降のことがぜーーんぶ詰め込まれていて、「通じているんだ」っていう感じがしました。(*^^*)

秋は、の〜んびりな声を聞かせてくれるのかな?(^^)


>M.yさん
この半年は、山アリ谷アリで、本当に濃かったですが、完全に「ハート」を持っていかれた感じで!(*^^*)

それがどんな中身であっても、屋良くんが「やりたい」と決めてやることが、イコール私たちが屋良くんにやって欲しいことなんですよねぇ。(^^)
これからも、そんな屋良くんの道を、一緒に歩ませて欲しいなぁ。。。


>Rえさん
もう、一緒に涙涙していただいて。(;_;)
感じていることは、あるんだけど、それがなかなか「言葉」にできないことってありますよね。それが1つじゃなくて、複雑な感情なら、なおさら。

屋良くんの言葉も、直接的なことは書いているわけじゃないから、いろいろな意味に取れるんだけど、この春からアップダウンしてきた屋良ファンには、わかり過ぎるぐらい通じちゃうんですよね。(^^)

これからも、屋良ファンも心通わせながら、屋良くんを応援していきたいですね。(*^^*)


>Mらさん
ご心配もおかけしたようですみません。(>_<)大丈夫ですよ!!
「もうダメ・・・」っていう時には、ちゃんとそう言っていますし、だいたい、そういう時は口数減ってますので。(笑)これだけ盛大に、しゃべりまくっているのは、パワーがあるからです♪(^^)

「1年中、途切れることなく、活動して、動いて、輝いている姿を見たい」っていうのは、そりゃもう究極ですよね!
これはでも、デビュー組でも、そのグループが上昇気流に乗っていないと、難しい話ですからね。(あの人は今、何をしているんだろう・・・という人が、結構いたりする事務所ですから^^;)
例えば、今回、光ちゃんのソロについていないのは、時間的な関係じゃなく、「光ちゃんのバックは卒業」という意味だったとしたら、私たちが屋良くんを見られる機会は減ってしまうけど、それはそれで、「おめでとう」なことなのかな???
難しいですね。(^^;
うーん。やっぱり最後は、「屋良くんが決めたこと」なのか、っていうことなのかなぁ。それが事務所に言われたことだとしても、最終、「うん」と言ったかどうか、っていうね。(^^)

屋良くんは、ここ数年で、加速度的に変化していますが、でもやっぱりここまで来るには、これまでの屋良くんの「経験」の、どの1つが欠けても、今には至らなかったと思うので、やっぱりそれまでの時間っていうのは、必要な時間だったんじゃないでしょうか。(^^)

うちのサイトに来ていただいている方を見ても思いますが、屋良くんのファンはここ3年ぐらいで、ぐんと増えていますよねぇ。
民放に出ているわけでもないし、そこまで事務所に押されているでもないのに(爆)、ホント舞台でチラリと彼を見かけた方が、どんどんハマっていってらっしゃる。(*^^*)
ファンも今、すごく高まっていますし、屋良くんも27歳にして、まだまだ上昇気流だと思うので、不安なこともありますが、きっと未来は明るいですよ!!(*^^*)


>cさん
「ファンだもの」って、本当にそうなんですよね。(ちょっと「相田みつを」っぽいですか?^^)
好きじゃなかったら、こんなに浮き沈みもしないし、好きだからこそ、いろんな感情が沸いて、あれこれあれこれ言っちゃったりもするんですよね。
「別にどうでもいい」となったら、それはもう、「ファン」とはいえませんもの。

ということで、もちろん、私はこのままでいかせていただきますよ〜。(笑)

コメントの件でも、温かい励ましのお言葉ありがとうございました。(*^^*)


>Pるさん
そうですね。屋良くんの「優しさ」と「強さ」は、昔から兼ね備えていたものですが、いつの間にか、こちらがビックリするほどの大きさを見せてくれるようになりましたよね。(^^)

私は、その人が持つ「優しさ」って、「その人がどれだけ周りの人に(正しい)愛情を注がれているか」、そして、「本人が、その愛情をどれだけ感じ取ることができて、感謝の気持ちを持つことができるのか」、というところから生まれてくると思うのです。
「強さ」も結局は、そこから来ていると思うんですね。(*^^*)

屋良くんが、ファンに対して、こんなに愛情深い言葉をかけてくれるようになったのは、これまで屋良くんを導いてきてくれた先輩や家族、同年代、後輩の仲間からだけでなく、「ファン」からの愛情をも、とても「素直に」受け取ることができるようになったからかなぁ、って思っています。
それこそ、ファンの「わがまま」な感情でさえもね。(^^)

だから、私たちが屋良くんから受け取った「優しさ」は、今度は屋良くんを包む「優しさ」へと返っていき、そこからまた生まれた屋良くんの「優しさ」がファンに届き・・・(エンドレス)
こんな、屋良くんと、ファンの関係になれたら、すごく素敵ですよね。(*^^*)
私たちも、屋良くんに釣り合う「心」を持った人(「心」が持てるよう努力できる人)でありたいと思います。

でも、やっぱり。ファンとしての究極なわがままなお願いは、最後には「とにかく会いたい!」に、いきつくのかなぁ・・・。(*^^*)


>Aこさん
落ち着いたらコメントいただけるのもウェルカムですが、Aこさんの場合、言葉にしなくても、なんとなーく伝わっていますので大丈夫ですよ♪(*^^*)


>Nじゅさん
私から発信する「言葉」について、過分なお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます!
そういっていただけると、素直に嬉しいですし、自信にもなります。(*^^*)

屋良くんの今後を考える時に、やっぱり立ちふさがっている言葉が「デビュー」なんですよね。
「デビュー」というのが、いったい、どんな意味を持つのか。
屋良くんが、この先に描いているヴィジョンに、「デビュー」というのが、どのように関わっているのか・・・。
まぁ、今のJ事務所の実情を見ても、「デビュー」の持つ意味というか、効果といいましょうか。
それは、なかなか複雑で、難しいですね。(^^)

前回のニラカナがなかなか更新されなくて、心臓が冷える思いがしたので、「屋良くんがそこに居てくれるだけでいい!」って思いましたが、やっぱりそれが叶ったら次はこうして欲しい、それが叶ったら次は・・・ってなるのが人間ってものです。(笑)
っていうか、「恋する乙女」は欲張りなんですよ。(「乙女」に年齢制限なし・笑)

Nじゅさんの、「その時、その時で屋良くんを応援してこられた全てのファンの人にも感謝」というお気持ち、私もすごく共感できます!!
そして、これからは、私たちが、ずっと屋良くんを支えていける存在として、い続けられたらいいなぁ、と思います。(*^^*)

P.S.「任三郎」さん!カッコいいじゃありませんか!!=33(笑)
ふふふ。「そっか!よくあることなんだ!」と、勝手に安心させていただきました。(笑)ありがとうございます。(*^^*)


>Pんさん
「ニラカナ」の感想、読んでいただき、ありがとうございます。(*^^*)
「やんちゃしていたのに、いつの間にか大人になっていたんですね」のPんさんのお言葉、すっごく温かいです。(^^)
他にも、同じような感想を持たれた方がいらっしゃいましたよ。やはり、長くファンをやっていらっしゃる方には、屋良くんのあまりにも成長した姿に(これまで、考えはあったんだろうけど、口には出さなかったこともあると思いますが^^)に、嬉しくもあり、ちょっとさみしくもあったりするのかしら!?

でも、そうですね。このプレミアムでのデビュー発言といい、今回の一連の「ニラカナ」と言い、何かこう先に何かを見据えているもの、自分の中に落ちた何かがあって、今、このタイミングでのこの発言なのかもしれませんね。
これから先も、ドキドキハラハラもさせてもらいましょう。(*^^*)


>Yみさん
屋良くんと文ちゃん、らっぶらぶでしたよー!(*^^*)
やっと会えた!やっと一緒に踊れた!やっと一緒に歌えた!って、ところですからね。
文ちゃん、ずっと舞闘冠から離れていましたから、正〜直、ダンスのフォームとか崩れてきたなぁ・・・って思うところがあったのですが、この日は(大部分)バッチリでした。(^^)
「Now and forever」のコーダの上のパートは、やっぱり文ちゃの声が1番ですね!(*^^*)


>Kほさん
温かいお言葉ありがとうございます!!
個人的には、「ホームラン!」と、表現していただいたのが、微笑ましくて嬉しかったです。(*^^*)

今回の「ニラカナ」は、きっと人によって、思い浮かべたことに違いはあっても、何かこの4月〜8月のことを思うと、誰でもがズシンと来るものがあって、でもそれを表現しようとするとやっぱり難しくて・・・
行ったり来たり、ぐちゃぐちゃになったりスッキリしたりを繰り返しながら、これからもファン人生(←笑)が進んでいくんだろうなぁ。(*^^*)

屋良くんと、文ちゃんの「お見合い笑顔」いいですねぇ。(このKほさんの言葉の表現も素晴らしい!*^^*)
あのシーンを見た文ちゃんファンの方の感想で、「文ちゃんって、本当に屋良くんのことが好きだったんだ」っていうのを見かけました。(笑)
その方にとっては、あの「お見合い笑顔」が、確たる証拠になったようです。(*^^*)











2010.8/20〜8/27までにいただいた拍手コメントへのレスです。(*^^*)
大変、レスが遅くなってしまい、失礼致しました。m( _ _ )m


>aさん

aさんのブログにもお邪魔させていただきましたが、ドールマン情報ありがとうございました!(^^)

屋良くんは、あまりTV見ない人なのかしら〜?
その辺も、光ちゃんと同じ匂いを感じます。(笑)

チラシの落とし忘れ。
屋良くん、次の衣装替えがあるから、実は気づいてなかったりして〜、と私は思っているんですが。(笑)
優馬くんが、ハプニングに強い人で良かったです。(7月公演だったら危なかったですが^^)
さすが。度胸はなかなかですね!

次回、機会がありましたら、ぜひぜひお会いしてやってくださいませ〜♪(*^^*)


>Kみさん
おおっと。わたくしめのレポが、多少なりとも役にたっていただけましたか!
私は、回を重ねて観るうちに、ホットポイントが見つかってきましたので、観劇回数の限られた方にも、ぜひ1回で、ホットポイントに目を向けていただければ、と思いました。(*^^*)

「舞台上の屋良くんの表現力」まさに、まさに!
踊っている時も、歌っている時も、話をしている時も、ただ立っているだけ、座っているだけの時も、ただの一瞬たりとも気を抜かずに「トモさん」の心情を伝え続けていた屋良くん。
その魅力に、ぐんぐん惹きこまれるんですよねぇ。(^^)


>M.yさん
レポ読んでいただいて、ありがとうございました。(^^)
(口うるさいメールも真摯に受け止めていただき、ありがとうございますm( _ _ )m)

屋良くんの挨拶。
それを聞くために、千秋楽公演に入ったと言っても過言ではないぐらい、自分の中で比重を置いていたので、本当に残念でした。
ですが、これまで、いろんな舞台で挨拶をさせてもらえていた方が恵まれていたのかなぁ・・・と考えるしかないのかな?(^^)

そのぶん「ニラカナ」でたくさんのことを伝えてくれたのは、嬉しかったですね。(^^)


>Yまさん
初コメントありがとうございました!(*^^*)
あの場にいらっしゃった人の中で、屋良くんの挨拶がなかったことを、あれ?と思った空気は、結構あったんですね。

あの1週間は、屋良くんを思うものにとっては、たーくさんの心揺れることがあり過ぎましたね。
願いは、「もっと屋良くんが大事にされて欲しい」という、1つだけなんですけどねぇ。(^^)
次のお知らせで、ぜひ今度は、ワッショイ祭りをしましょう!(*^^*)


>Yみさん 
道中記の方も読んでいただいていたのですか。
ありがとうございます。(*^^*)

翼くんファンの方の中にも、翼くんに対して、厳しい感想を書かれている方もいらっしゃったのですか。
翼くん自身も、まだまだ発展の途中で、その中で任された「座長」だったのでしょうかねぇ・・・
確かに、翼くんの立ち居地も、難しい立場でありましたが・・・

千秋楽のお見送りは、本当に幸運でした。
屋良くんの、澄んだガラスのように美しく大きな瞳に、スーッと引き込まれそうでしたよ。(^^)
また、Yみさんにも、そんなチャンスが訪れますように!

そして、Yみさん、社長宛に要望書を送ったんですか!?
すごい!(笑)素敵です!!
「世界のジャニーさん」に!!(笑)

屋良くんの「よろしくね」が、必ずしもファンの「行動」を求めるものだとは思いませんが、それを受け取ったファンが、それぞれで受けとめたことが「正解」なんだと思います。(^^)


>Kほさん
Kほさんも、千秋楽観劇されていたんですね!
屋良くん本人からもらった「ありがとう」の言葉。宝物ですね!(*^^*)

ふふふ。千秋楽帰りに、テンション落ちまくって帰路に着いたのは、まったく同じです。(笑)

初日のエピソードを教えてくださってありがとうございます!(シャワー♪)
私、そう言えば、初日のレポとか、まったく回っていなかったことを思い出しました。
自分の観劇日まで、ネタバレを我慢していたこともあるのですが、初回の観劇では、遡って初日のことを知りたいと思わなかったようです。(^^;

事務所の対応がこんなでも!最後に挨拶を回してもらえなくても!(優馬くんは、屋良くんに拡声器を渡そうとしてくれたらしいのですが^^)
でも、屋良くんが共演者のみんなを大好きだったように、共演者のみんなも、屋良くんのことを大切に思ってくれていたんだなぁっていうのが伝わってきて、嬉しかったです。(*^^*)

「ニラカナ」の「ありがとう」は、染みましたね。
屋良くんの「温かく綺麗な心が優しくて」「でもちょっと切なくて」って、すごくわかります。(*^^*)

「皆さんの声があれば・・・」発言は、おそらく何かがあるんだと思いますよ〜。(^^)
これまでのJ事務所のタレントさんの、発言解禁時期の法則からいくと。(どんな法則だ・笑)
生で何かあるというより、もしかしたら「DVD化」のことを指しているのかもしれませんけどねぇ。(^^;

ファミクラに舞台の感想や、ご意見Boxへの投書ですか!
Kほさん、素晴らしいですね!!
まさに、「私たちに出来ること」ですね。(^^)
さぁ〜。私は何ができるかなー。(*^^*)


>Aこさん
20日は、濃い1日を過ごしていただき(笑)、本当にありがとうございました。(*^^*)

「屋良っちの『仲間』は、カンパニーのみんな」っていう、Aこさんの言葉に、なるほど〜とうなずきました。

舞台のセリフにも、「仲間」というキーワードが出てきて、翼くんが「タッキー元気かな?」みたいなことを言っていましたが、その時に屋良くんは誰を思い浮かべるのかな・・・?って考えていたんですよね。(^^)

そうですね。屋良くんなら、同じ舞台に立っているメンバーだけじゃなく、ヨネマチさん、内くん、ゆうちゃんずや、そして光ちゃん!!ニッキやカッちゃん、いろーんな人のことを「仲間」として、とても温かく思い浮かべられるんだろうなぁ。(^^)

「ROAD〜」DVDの立ち位置。ね?ね?
じっくり見れば見るほど・・・
やっぱり・・・だよねー。(^^)
私は、トラヴィスさんの意思も入っているんじゃないかな〜、なんて思っていますけど。(笑)

そして、「ニラカナ」。
舞台の見方は人それぞれ、どんな見方をしても自由なんだから、そのまま、屋良っちの「ありがとう」をもらっておけばいいんですよ!(^^)
いいとは思えないものに、無理やり拍手をするのも、逆に失礼にあたると考えることもできますし!

Aこさんもやっぱり、「僕も」の「も」に食いつきましたか!
屋良くんは、舞台の上では、あんなに「オラオラ」なのに、なーんでか、自分を見にきているファンがたくさんいる、っていうことについては、自信がなさ過ぎのところがありますから。
もっと、うぬぼれてもいいのに、って思うこともありますが、これが屋良くんのペースなんでしょうかねぇ。(^^)

そして「早く逢えるかも」は、何のことを指しているんでしょうねぇ。
何だろう、何だろう???
早くいいお知らせを聞いて、屋良祭りしたいですね!!(*^^*)


>yさん
最後まで、テンションダダ下がりな私のことを心配してくれてありがとうねー。
サイトの更新のことも「プレッシャーじゃない?」って気にかけてくれてありがとうございます。(*^^*)
書きたくない時、書けない時は、やっぱりスッパリ書きませんので、大丈夫ですよ♪(^^)

yさんの「不感症になっちゃたのか!」っていうの、笑えましたけど、すっっっっごくわかりました。
だって、日記を書かれているみなさんは、ハイテンションだからアップできるんですものね。
私は、ぐちぐちと「なぜローテンションなのか」を説明したい人なので、ローテンション日記をアップしてしまいましたが。(笑)

「屋良くん要望係」は、ジャニーズ事務所の方に送ればいいみたいですよ?(小声:ここで、子どものイラストつきっていうのは、どうですか?・笑)

私もヨネの日記を読んで、光ちゃんのバックに「屋良くんがつくのはないのだなぁ」と思いました。
でも、せっかくの芸術の秋ですから!
何かしら、やらせてもらいたいなぁ。。。(>_<)

冬のキンキバックかぁ。カウコンに出るためには、いたしかたない(by林くん)ですねぇ。


>Yきさん
今回のPLAYZONE、いろんな方の初回の感想だけ読んでいると相当な感じでしたが(笑)、脚本うんぬんが変わるわけではないですが、最終、チームとしてのまとまりとしては、何か胸に届くものができるまでになったんじゃないかと思います。(^^)

でも、1回観たら、「こりゃ、屋良くんがいなきゃ無理だったわ。」って、すぐにわかりましたよね。(^^;
SHOCKの時期と被ってしまったのが、アンラッキーでした。(>_<)

今回のPLAYZONEを見て、それから「SHOCK」の特番を見て、「座長とは」というのを、すごく考えさせられたというか、突きつけられた、というか。
屋良くんの座長公演が見られるのは、いつになるのかなぁ・・・(^^)

そして「ニラカナ」の言葉は、本当に染みましたねぇ。
Yきさんが言われる「屋良っちの言葉がきゅっと包み込んでくれた」の言葉通りでした。
そんな屋良くんに、お返しができる私たちでありたいですね。(*^^*)


>cさん
いつも読んでいただき、ありがとうございます!
ファン歴13年ですか!素晴らしい〜。(*^^*)

生の舞台の雰囲気、少しはお伝えできているようで嬉しいです。
「生」は、そこに生まれる「空気」が感じられます。そこが、DVDと違うところですよね。
時には、それが厳しいということもありますが、cさんにもぜひ1度は味わっていただきたいです!
それまでは、いっぱい想像を膨らませていただいて(子宮にくるダンスとか・笑)、屋良くんの素晴らしさを堪能してください♪(^^)

「ニラカナ」感想への、感想もありがとうございます。
ファンクラブに入っていなくても、携帯から登録をすれば(月額300円くらいだっけ?かかりますが)「ニラカナ」は、読めますよ〜。オススメです。(^^)

でも、「ニラカナ」を読んでいらっしゃらないcさんにも、私のフィルターが通ってしまっていますが、屋良くんの言葉が伝わってよかったです。
早く会いたいけど、休んで欲しい気もする。ファンとしての葛藤ですね。(*^^*)


>8/26 6:55に拍手コメントいただいた方
「ニラカナ」の感想は、だいたい書いている私自身が、泣きながら書いているので、伝染しちゃいましたかね?
それがもし「切ない涙」なら、「温かい希望の涙」に変わりますように。(*^^*)


>8/26 9:22に拍手コメントいただいた方
「ジャニーズ事務所 屋良朝幸様 宛て」→屋良くん本人へ
でも、事務所に「屋良朝幸くん要望係り」に出すと、事務所が読んでくれるのですね!

わざわざファミクラのスタッフさんに聞いてくださった行動力に感服です!!(*^^*)


>Yさん
はじめまして。初のコメントありがとうございました!(*^^*)
プレゾンを観た高1の次女さんの「屋良っちなしではあり得なかったね。SHOCKから抜かれてもしょうがないよ。」の冷静な一言。素敵です!(*^^*)

本当に、舞台を観たら、屋良くんが「眠れない夜もあった」ということも、「なるほど!」と、悲しいかな、うなずけてしまう大変さがありました。(;_;)

「トラビスのダンスを確実に踊りこなせているのは屋良くんだけ」というのも本当に同感です!(^^)
あのダンスは、ダンスの技術だけではなく、相当鍛えられた「筋肉」と「柔軟性」と「バランス」が必要だなぁ、と思いました。

S.A.Dファンの方に、屋良くんのことを好意的に捉えてもらっているお話聞かせていただいて嬉しいです。
屋良くんの、いっぱいの愛情が、ちゃんとそれを見ているファンの方にも伝わっているんだなぁ。。。(*^^*)

光ちゃんソロコンについては、屋良くんの方から最初に、「観に行こうか。」と翼くんに持ちかけていましたからねぇ。出演はなさそう・・・かな?(^^)
「SHOCK」の特番を見て、そして今回の「PLAYZONE」を振り返ってみて思いましたが、屋良くんは、少年隊や光ちゃんから学んだものを、今度は1人ででも、先頭に立って実践していく時期に来ているのかなぁ、とも思います。(^^)


>Rえさん
今回の「ニラカナ」も、ヤラれましたねぇ。(*^^*)
屋良くんに、私たちの声が届いていること。
まぁ、複雑な感想も届いているみたいだけど(笑)、屋良くんのことを応援したい。そして屋良くんに会いたい!って思っている気持ちも届いているようで、本当に嬉しかったです♪

おおっと。娘さんもブログのぞいてくださっているんですか!?
いらっしゃいませ〜。ぜひ、ごゆっくりと〜♪(*^^*)


>Fこさん
「ニラカナ」。
本当に、想像以上で。ある意味驚きましたよね。
きっと「賢い」人なんだと思います。
あんなに「やさしい心」を持ったまま、この事務所を生き抜いてきた人ですから。

私も、いつもいつもFこさんには、「こころの整理」を手伝ってもらっていますよ〜。(^^)
それどころか、いつもいつも、心身のケアまでしていただき・・・(^^;
楽のお見送りの時、私、その場所まで階段で下りている時の記憶があんまりないんですよ。
なんか、膝に力が入らなくて、うまく階段を下りれなかったことだけ覚えてる。(笑)

PLAYZONE2010。
今回の「ニラカナ」まで含めて、本当に、いろーーんな意味で、一生忘れられない公演になりました。
これから先、「あの時のことがあったから、今の屋良くんがあるんだね」と、たくさんのプラスで振り返ることのできるものになっていくと信じています。(*^^*)


>Kこさん
屋良くん、大変だった分、本当に今回のPLAYZONEで成長したなぁ、って思います。
ダンスや歌やお芝居のことだけじゃなくて、それ以外のことで、本当ーに鍛えられたでしょうねぇ。(^^)

この上半期。屋良くんは、こーんなに苦労して、かつ求めれらていること以上のことをやり遂げてきているのですから、事務所から何かご褒美があってもいいんじゃないかと思います!!=33

ちょっとゆっくりした後、屋良くんが輝ける場所が用意されているといいなぁ。(*^^*)


>hさん
本当に、屋良くんの「大変さ」に見合う「見返り」がなくて(「それどころか!(怒)」の方が多かった^^;)、その歯がゆさはまだ胸の中でくすぶっていますけど、1番悔しいであろう屋良くん自身に、こうやって言ってもらっちゃったらねぇ。もう、泣くしかないですよ。(;_;)

なんだか、私のことまで嬉しいお言葉を書いてくださってありがとうございます。m( _ _ )m
これからも、屋良くんファンで手をとって、少しでも屋良くんの夢の近づけるよう、応援していきたいですね。(*^^*)












2010.7/31〜8/6までにいただいた拍手コメントへのレスです。(*^^*)
大変、レスが遅くなってしまい、失礼致しました。m( _ _ )m


>Yみさん
7/31,8/2に、拍手コメントありがとうございました!
屋良くんの、「デビュー」や「主演」までの道のりは険しいですよね。
今の「スーパーサブ」的役割を、立派に務め上げれば務め上げるほど、その道のりは近付いているのか、遠ざかっているのか・・・
「ROAD TO PLAYZONE」のシングルカットが何かしら良い方向に働けばいいのですが。(^^)

「PLAYZONE」の感想も読んでくださってありがとうございました。
結果的に、今回の「PLAYZONE」は、なんだかんだ言って、屋良ファンが1番おいしかったような気がします。
「ニラカナ」でも「ダンスダンスな毎日」と書いていましたが、こんなに踊り続けている屋良くんを見られるなんて、これ以上の幸せないです。(*^^*)


>Aこさん
7/31,8/2,8/6に、拍手コメントありがとうございました!
そうですねぇ。SHOCKカンパニーが、まったく揺るぎなく、そして本当に温かく内くんを受け止めていたと思います。そういう意味でも、ここ数年では見られなかったSHOCKの姿だったのかもしれません。(^^)

大阪公演!
きっと関ジュの子たちも観に来てくれると思うのです、文ちゃん来て来て〜♪ですね。(*^^*)

PZ観劇4回目感想を読んでくださってありがとうございます。
そう!そうなんですよ!
今回の舞台は、「素敵な屋良くんを思う存分鑑賞する時間」とわりきって観ると最高でございます。(*^^*)

しょせん、ジャニーズの舞台ですから。(^^;
ナンセンスと、つぎはぎだらけでひどかった「SHOCK」に、「Endless SHOCK」としてストーリーを持たせたのは光ちゃんの力ですし、「PZ2009」はジャニーズ文化を尊重しつつ、舞台と後輩をこよなく愛するニッキの力で成り立った舞台ですものね。(^^)

屋良くんのダンスに「心臓鷲づかみにされてる感」って、2007年ぐらいを境に加速したなぁ、と思っています。だって、「ミラコン」のDVDに映像として残る屋良くんは、まだまだ青いもん。(笑)
屋良くんのダンスは、ダイソンの掃除機より吸引力がスゴイってことで!(笑)
吸い込まれるのは「魂」ですよね。(^^)

大阪公演では、5つ子ぐらい身ごもってきましょうか。(笑)
黒い屋良くんでしょうけど。あ。でも今回のダンスには、ワイルドに焼けてる感じが似合うかもしれません。(「ワイルド」ならいいけど、「チャラ」くなられると、ちょっとイヤ・笑)

あ。歌舞伎のDVDが発売されたら、通常版のオススメ度を星の数で教えてください♪(*^^*)


>Sたさん
7/31,8/2に、拍手コメントありがとうございました!
わざわざ「PLAYZONE」感想を読んでくださってありがとうございます。(*^^*)
屋良くんのファンじゃない方にまで、楽しんでいただけて嬉しいです♪(しかも「妊娠」で、共感ありがとうございます・笑)

ミラコンは、光ちゃんとMAの絡み好きには、たまらなかったなぁ。(笑)
その頃は、私は光ちゃんファンだったので、トランプに付き合ってくれるMAに「ありがとう(;_;)」って思っていました。(笑)
その時にもう、屋良くんが「筋トレバカなんです」とか言って、ホテルに帰ってから筋トレする姿とか写真で出ていましたよね。(^^)
でも、この頃は、光ちゃんと屋良くんは微妙〜な距離がありましたが(アッキーが仲介役をしていた)、SHOCKライバル役を3年務めたことで、本当に「戦友」とも呼べるような2人になりました!(^^)
光ちゃんにも、今回の「PLAYZONE」観て欲しかったなぁ。。。


>T.Yさん
7/31に拍手コメントをいただいていたのですが、文字化けしてしまって読めませんでした。(>_<)
せっかく、はじめて(だと思いますが、違っていたらすみません>_<)コメントいただいたのに、申し訳ありませんでした。m( _ _ )m


>S★チさん
8/1,8/2に、拍手コメントありがとうございました!
観劇2回目の感想でも、たくさんの共感をいただきありがとうございます。

まさかのヒロキくんまで!(笑)まさに!「ちょい悪少年グループにいるけど、気持ちが優し過ぎて、ココって時にヘマをする子」っぽいです!=33(笑)
そうですねぇ。ヒロキくんは「感覚系」な子だと思います。ぐちゃぐちゃ頭で考えず、まっすぐ育つんだぞ〜。(*^^*)
今回の「SHOCK」ライバル役の内くんも、完璧に「感覚系」だと思いますが、「ヒロキ」という名前には感覚系が多いのでしょうか。(笑)

そして、4回目観劇感想で、S★チさんに大爆笑していただき、私はそれだけで満足です。(笑)

トラヴィスの振り付けって、「筋トレ」の動きに近いんでしょうかね?
しかも、ayaさん(byやら*つぶ)が、「細かい筋肉の1つずつを順番に動かしていくような振り」とおっしゃっていたのですが、「大まかな筋肉」じゃなくて、ピンポイントで狙ったような「ココ」っていう筋肉を動かしていく振り?
でも、筋肉なんて一朝一夕で鍛えられるものじゃないですから、ここで、「ダンスのために」と鍛えあげられた、屋良くんの「筋肉」の出番なんですね!
今回、屋良くんだけが、踊りまくる曲の衣装は、必ず胸元(大胸筋)と、肩周り、二の腕の筋肉が見える衣装になってるんですよねぇ。(笑)衣装さんGJ!(*^^*)

しかも屋良くんは、この振りをちゃんと「表現」へと変換できているから、カッコ良くてしかたない!=33
このトラヴィスダンスを、唯一体現できている屋良くんを見ると、「SHOCK」から引き抜かれた裏事情が多いにわかるような気がします。(^^)
大阪公演でも、フェロモン振り撒きまくり、おなごを挑発しまくりの、屋良くんダンスを堪能してきます♪(*^^*)


>Mみさん
こんにちワンツー♪8/1に、拍手コメントありがとうございました!
そう!少クラ収録。期待通り、ヨコさんが「にっき。」で屋良くんの名前を出してくれていて嬉しかったです。(^^)
どんな会話したのかな〜?「今、何してんの〜?」とかかなぁ。
屋良くん、ヨコさんのアンダルシア風ダンスは見てくれたでしょうか?(^^)
エイトくんたちは、屋良くんに振り付けしてもらってから、ダンスが急成長しておりま〜す。(*^^*)

Mみさんの今回のPLAYZONEで、「屋良くんの器の大きさ、懐の深さに惚れ直した」の言葉に、本当に大共感です!!(*^^*)

優馬くんは、置かれている立場のこともありますが、パッと見ただけでは誤解を受けやすい子だなぁ、と今回やっとわかりました。
「クララが立った!」は、「クララがイワタケ採った!」みたいな感じでOK?(笑)
今回のSHOCKの内くんにも通じるかもしれませんが、もっともっと、優馬くんの「舞台に立てて楽しい!」の笑顔が見たいと思いました。
地元大阪で、はっちゃけられるといいなぁ。(^^)


>Mきさん
8/1に、拍手コメントありがとうございました!
わたくしめの感想を読んで、いろいろ考えてくださって、ありがとうございます。(*^^*)
まだファン歴が短いとおっしゃるMきさんが、わたくしめの感想を読んで、「もっと屋良くんのことが好きになった!」と思っていただけると本望でございます。m( _ _ )m


>2★★マさん
拍手コメント、文字化けしちゃって申し訳なかったです。(>_<)
メルフォよりやっと、コメントを読ませていただくことができました。(^^)

今年のPZは・・・というか、トラヴィスの振り付け・・・っていうのがやっぱり大きいのかな?
なんか、「とにかく屋良くんがスゴイことだけはわかる!」というだけで、最初はピンと来ないんですよね。
でも、なぜか、あれよあれよという間に、ハマってしまうという。(*^^*)
突っ込みどころも、妙に楽しくなってきたり。(笑)

そうですね。今回の髪型、髪色、衣装とも、背伸びしていない、というか、とても屋良くんらしく、屋良くんの良さをナチュラルに表現したものでしたよね。
マイコーじゃなくても、そのままの屋良くんが1番カッコいいのだよ〜。(*^^*)

2★★マさんがおっしゃるように、ハートを射抜かれ、「屋良様!!」とひれ伏したくなるような、こちらにグイグイくるような魅力がありました!
3人目がおできになったら、「トモ」と名づけてください。(笑)


>ayaさん
8/2に、拍手コメントありがとうございました!
いや〜、もう、ayaさんに「大爆笑」していただけましたら、私は本望です。(笑)

一瞬距離が開いても、またグイっと戻される、まさに「虜」状態!!
これも本望ですけどねぇ。(*^^*)


>Kこさん
8/2に、拍手コメントありがとうございました!

そして、屋良会のご参加ありがとうございました。(*^^*)
後で、「Kこさんに楽しんでいただけただろうか・・・」と、一抹の不安がよぎり・・・(^^;

シュールな話題が多かったですよね。(シュールな話題しかなかった!?)
あの日の参加メンバーに、「ツンデレ」が多かったんですよ〜。(たぶん私も含め・笑)
屋良ファンの集まりなのに、その屋良くんでさえもバッサリ切っちゃったりしてましたからねぇ。(^^;
でも、そこに「愛」があるんです。(たぶん)
また、機会がありましたら、こりずにご参加いただけると嬉しいです。(*^^*)

今回のPLAYZONE、4回観劇して、やっとああいう心境にたどり着けて良かったです!
気づけば、大阪公演を増やしている自分がいました。(なんと9公演観劇しちゃいます^^;)
ホントに、どんな環境であろうと、屋良くんがダンスを思いっきり楽しめて、自分を表現している姿。
それがあれば満足、というか、これ以上のものはない!という気がします。
ホルモンバランスを崩され過ぎないよう、気をつけて堪能したいと思います!!(*^^*)


>Y★★んさん
8/3に、拍手コメントありがとうございました!
「はじめまして」のコメント嬉しいです♪
はい。今回の感想の1番の過激な箇所は、実は1番読みづらいように書いてあります。
大きな声で言えないことですが、そこを汲んでくださって「屋良ファン」の結束を感じました!(*^^*)


>M.yさん
8/3,8/7に、拍手コメントありがとうございました!
「トモさんが宝石に見えた」って、なんて素敵なお言葉!!
でも、ホントに屋良くんのダンスには、人を「超越したもの」を感じます。(*^^*)
例えスポットライトが当たっていなくても、前に何人の人がいようと、屋良くんのいる空間だけ、ちゃんと光って見えるんですよねぇ。
でも、その屋良くんと、アドリブを言おうとしてセリフを噛んじゃって、ちょっと照れくさそうにしている屋良くんとのギャップがたまらなかったりします♪

歌舞伎DVDは、殿にご尽力いただきまして。m( _ _ )m
夏が終わってからの楽しみもできて嬉しいです♪(*^^*)

大阪で、まっくろくろすけのトモさんを見てきま〜す。(*^^*)


>S★★★うさん
8/3に、拍手コメントありがとうございました!
「初観劇の怒りを2度目以後は応援目線に変えてしまう“屋良力”」とは、まさにその通りですよ〜!!
結局は、屋良くんが「うん」と言ったものは、「うん」となるといいましょうか。(^^)

今、Jr.の育成を一手に担っているのがタッキーで、次いで、ダンスや舞台の技術でJr.を引っ張り上げているのは屋良くんだと思います。(*^^*)
今回の舞台での、屋良くんの後輩に対する「愛の深さ」に接すると、とりあえず文句を言い尽くした後は(←でも言う・笑)、「成長」を応援したくなります。(^^)

わたくしの体のことまで心配してくださってありがとうございます!
「授業がない」というのは大きくて、現在心身ともにゆったりとしておりますので、ご心配なく♪(*^^*)


>S★★caさん
8/4に、拍手コメントありがとうございました!
あら。初見感想と根幹は変わっていない、という印象を持っていただき、ちょっと嬉しいです。(^^)
ぐちゃぐちゃ何をしゃべっても、「とにかく屋良くんが素晴らしい!!」が言いたいんだから、それもそうかもしれません。(*^^*)


>Nじゅさん
8/4に、拍手コメントありがとうございました!
「はじめまして」のコメントありがとうございました!!無事、サイトでの記事を読んでいただけて良かったです。時代に逆らって、PC向けに作っておりますので、お手間を取らせました。(^^;

8年ぶりの復活ファンでいらっしゃるんですか!?
すごいですねぇ。何をきっかけに屋良愛が復活されたのか、非常に興味があります。(^^)

屋良くんのここ3、4年の成長は、本当に目を見張るほどで、着実に1つ1つの経験を自分の土台としてステップアップしてきています。その経験があって今の屋良くんがあることが、少しでもお伝えすることができれば嬉しいです。(*^^*)

今月号の「Wink up」で翼くんが語っていましたが、屋良くんが地道に地道に、ベテランからチビッ子まできちんんとコミュニケーションを取ってまとめていき、初日には間に合わなかったけど、その努力が徐々に実っていって舞台が良くなっていったんだろうなぁ、と思います。

屋良くんは、「厳しく」ではないですが、とても「褒め上手」だし、何より「実力」に奢らない鍛錬を人一倍積んでいる人ですから、みんなついていきたくなるだろうなぁ、と思います。(*^^*)

以前、雑誌のインタビューで「They武道」の子たちが、「ソデで出番を待っている屋良くんが、僕らのことを見守ってくれているのが嬉しかった」「たまに目が合うと、ニコってしてくれてテンションが上がった。自信が沸いてきた。」というコメントと合わせて、「逆に腕を組んで射抜くような視線を感じる日はドキドキした」っていうのがあって、そんな風にも感じられている先輩なんだなぁって、ちょっと驚いたりしました。
歌舞伎でタッキーの姿を身近に見られたのも、勉強になったでしょうしね。(*^^*)

屋良くん主演のカンパニー。道のりは遠いかもしれませんが、信じて応援しましょうね♪


>yさん
8/4,8/6に、拍手コメントありがとうございました!
そして、今回のPLAYZONEレポも、おねだりに答えていただきまして、ありがとうございます!(*^^*)

ふふふ。まさに「何人もの女性を身ごもらせた罪深い男」ですねぇ。(*^^*)
まぁ、ホント、初見の時にはチケットを手放すことまで考えたのに、今じゃ増やしていますからね。(笑)
大阪で、まっくろくろすけになっている罪深い男に会えるのが楽しみですね!

DVD両方予約されたんですか?ぜひ、通常版の情報を、またお願いします♪
そして「Jコン」DVDも!?ほぉ〜。屋良くんのファンの方は、みんな買ってらっしゃるのかしら?私は、こちらはまず買わないと思いますが(^^;、屋良くんの映り具合など、また教えてください。(^^)


>やまぶきさん
8/4に、拍手コメントありがとうございました!
「SHOCK」じゃなくても、機会があれば1度、「舞台で踊る屋良くん」を生で見ていただきたいなぁ、と思います。(^^)
まぁ、「歌」と「お芝居」は、発展途上ということで温かく見守っていただくこととし(笑)、屋良くんの周り数メートル四方だけ空気が変わる「ダンス」は、「ホンモノ」なんですよー。(*^^*)
あ。「殺陣」も光ちゃん仕込みなので、「ホンモノ」です〜。(*^^*)

アメリカ公演、どうなるんでしょうねぇ。(笑)
でも、外国の方は、「サムライ」とか「刀」とか、「ザ・日本」なところは、非常に喜ばれると思います。(*^^*)
まぁ、その前に、日本を周るみたいなので、それが実現できてから・・・ですね。
だって、帝劇は「SHOCK」をやるために、劇場自体を改修してもらってありますから、他の劇場でそれが可能なのかどうか。(^^;

次は、エイトのツアーの話題で盛り上がりたいですね!(*^^*)


>Rんさん
8/5に、拍手コメントありがとうございました!
屋良くんの検索で、たどり着いていただいたとは光栄です!(結構、混沌としたサイトなので*^^*)
一緒に、いろんな屋良くんを共有できたら嬉しいです。
また、お時間のある時にでも、遊びにきてください♪
大阪公演、行けるといいですね。(*^^*)


>Kほさん
8/6に拍手コメントありがとうございました!
「こんがりやらっち」って可愛いですね!(*^^*)おいしそうだ・・・(←食べちゃダメです)
私も「ほどほど」希望です。(笑)
屋良くんに夏を満喫して欲しいですけど、私は「白やらっち」の方がお好みです。(*^^*)








2010.7/14〜7/24までにいただいた拍手コメントへのレスです。(*^^*)
大変、レスが遅くなってしまい、失礼致しました。m( _ _ )m


>hさん
7/14,19に、拍手コメントありがとうございました!
事務所の事情に振り回されるのは、今に始まったことではないので、どの出演者も心折れずに頑張って欲しいと願うばかりです。
そのうえで、私が残念に感じたのは、出演者の気持ちの方向・・・というのかな?「足りない」というより、向いている「方向」ですね。目指すゴールと言いましょうか。
私の中では、「屋良くん以外の」出演者のことになりますが。(^^;

今年の作品。ダンスの作品になるという話でしたが、公演が近づくにつれて、屋良くんも「案外、芝居の方もガッツリある」というようなことを言っていましたよね。
私は舞台を観て、逆に、お芝居を入れざるを得なかったのかな?と納得しました。
とても、ダンスだけでステージを成立できるようなクオリティはない、と思いましたから。(^^;
かと言って、お芝居が入ってクオリティが上がったのか、と言ってもそうではありませんが、あれほど粗い筋ではあっても、ないよりはある方が、「何のダンス???」とならずに、すむように思いました。


>k★★oさん
7/14に、拍手コメントありがとうございました。
拙いサイトではありますが、楽しみにしていただけているようで嬉しいです。(^^)
温かい励ましのお言葉、ありがとうございました!(*^^*)


>7/15「読みました!」さんへ
海外から、ありがとうございます!
今年のプレゾンは、ダンスが「売り」でしたが、私が観た回では、残念ながら「売り」にはなっていなかったように感じました。(>_<)

やはり、少年隊のようにはいきませんよね。
今年の作品もそうですが、これからJr.が務める「プレゾン」が、どういう形が一番ベストなのか。いろいろ模索しながらの、これからの「成長」なのかもしれません。(^^)


>Mみさん
こんばんワンツー!(^^)v
7/15に拍手コメントありがとうございました!

私のささやきも手伝ってか(笑)、観劇前のネタバレ解禁で、感想も読んでくださってありがとうございました!
また、Mみさんがご覧になった「プレゾン」の感想も聞かせてくださいね♪(と書いた後に、ブログに感想をアップされていたことを知りました。またゆっくり読ませていただきます!)

そうですよ〜!!祝!主題歌!ですね。(*^0^*)
物語のラストで、エイトの声が入ってくると、「うぉぉぉ〜〜〜!!!」って、感動に打ち震えます。(笑)
いや〜。ホント、まさかの主演「ROMES」もハズされ、焦らされましたねぇ。
それだけに感動もひとしおです。(*^^*)

CLUB∞の動きも、じわじわときていますが、今年の下半期には、これまでの分も合わせて、嬉しい悲鳴をあげたいものです♪(*^^*)


>M.yさん
7/15に、拍手コメントありがとうございました!
「いつものやらっちの笑顔」。何より嬉しい報告です。(*^^*)
どんな環境下にあっても、ファンがぐるぐる考え込んでいる時に、屋良くんはすでにトンネルを抜けて、前を歩いているんですよね。

また機会があれば、ぜひ屋良会しましょうね。
屋良会と言っても、屋良ファンが2人以上集まることを、屋良会と読んでいるだけなので(笑)、またいつでもできますよ〜。(*^^*)


>Kほさん
7/16に、「はじめまして」の拍手コメント、しかも初のコメントということで、ありがとうございました!(*^^*)
きっと、それほどまでに、Kほさんの中で、外に吐き出したいお気持ちが、積もっていたのでしょうね。

そうですね。今回は、やはり「SHOCKのヤラを抜けてまで」というところが、とても大きいと思います。
だからこそ、この「PLAYZONE」が、「SHOCK」以上に、屋良くんの実力が正統に評価され、発揮できる、心から納得のできるものであって欲しいと。そう願う気持ちが、これまでのどの作品に出演した時よりも強いんだと思います。

屋良くんはすでに、今回の作品を自分の「プラス」へと転じていますが、ファンであるこちらの方が、なかなか心の整理がつかないなんて、私もしょっちゅうです。
また、いつでも、お気持ちを聞かせていただきたいと思います。(^^)

そして、24日にいただいた拍手コメントもありがとうございました。
Kほさんの、屋良くんに対する深い愛情と、何か自分にできることを・・・と、さまざまに実行していらっしゃる姿に感動致しました。m( _ _ )m
そうですね。ファンの方も、「ひそかに見守る」だけでは、屋良くんを後押しできる風を吹かせられない。それほどの逆風が吹く事務所に屋良くんはいるんだ、ということを肝に銘じたいと思いました。m( _ _ )m


>Mるさん
7/16に、拍手コメントありがとうございました!
若い子たちは、「伸びしろ」も大きい。・・・そうですね。そうやって屋良くんも大きくなってきたのですものね。(^^)
これからのJr.を牽引していく立場にある屋良くんの苦労は耐えないと思いますが、屋良くんなら、すべての壁を乗り越えられるハートと、経験と、仲間を持っていると思います。
どんな屋良くんも見逃さずに、応援していきたいですね。(*^^*)


>Sたさん
7/19,7/22に拍手コメントありがとうございました!
この時期に、「Φ」語りに共感していただける方がいるとは驚きとともに、恐縮ですが、とても嬉しかったです!!(*^^*)

また、屋良くんのお話にも感想を寄せていただき、ありがとうございます。(^^)
本当に、事務所に所属するタレントの数、デビューしているグループ数だけでも飽和状態にある中、自分のポジションを築いていくのは非常に厳しい道ではありますが、あえて屋良くんがその道を進む!との宣言も、本人の口から聞いておりますので、ファンもしっかり応援していきたいと思います。(*^^*)


>cさん
7/19に、初めてのコメントありがとうございました!
いつも足を運んでいただき、ありがとうございます。(*^^*)
この週末の観劇で、もっと良いお話を届けられる・・・と、信じたいと思います。(^^)


>Tかさん
7/20に拍手コメントと、屋良くんの「SHOCK」観劇日の訂正をありがとうございました!
いつも足を運んでくださり、ありがとうございます!励みになります。(*^^*)


>Mきさん
7/22に、拍手コメントありがとうございました!
うわ〜!16歳ですか!ぴちぴちですね♪←この表現がもうおばさんですみません(^^;
若い方がご覧になる今年のプレゾンは、どんなふうに見えているのでしょうか。(^^)


>Pネさん
7/24に、拍手コメントありがとうございました!
わたくしめの、「ニラカナ」感想に、そういっていただけてありがとうございます。(*^^*)
私もいつも、他の方のお言葉に心の整理をさせてもらっているので、少しでも恩返しができているようで嬉しかったです。(^^)





2010.7/4〜7/13までにいただいた拍手コメントへのレスです。(*^^*)
大変、レスが遅くなってしまい、失礼致しました。m( _ _ )m


>Kこさん
7/4,7/15にコメントありがとうございました!
体調のことまでお気遣いありがとうございます。
お仕事からくるストレス、お互いにうまくお付き合いしなければ、ですね。(^^)
こんなに、いろんな感情をくれる人、年齢関係なくトキメくことができる人に出会えて、幸せですよね。(*^^*)

エイトのカウコンDVDののお話ができて嬉しいです。
「413man」。も〜う、言葉は、いらないですよね。あの眼差し、笑顔、空気、そのすべてが愛に満ちていて。
何度見ても、涙なしでは見られません。(;_;)

息子さんの「しんご〜♪」も、聞いてみたいです。(笑)
大倉さんは、こうして映像として残るお仕事の前には、必ず体も絞ってビジュアルのピークを持ってきますから、ニクイです。(笑)
どうしたらファンが「きゃ〜!!(*>_<*)」となるかも、わかっているのが、これまたニクイです。(*^^*)

PLAYZONE激辛感想の感想もありがとうございました。(観劇後の感想メールもありがとうございました!)
そうなんですよね。毎回、舞台は始まるまで安心できなくて、でもこれまでは、幕が開いてからは「な〜んだ!心配することなかった!」となっていましたが、今回はそれも見事に裏切られ・・・(^^;

まぁ、それでも、いつでも、どこでも、最高のレベルを保てる屋良くんはスゴイと思います。
だからこそ、いい作品に出て、正統に(ジャニーズファン以外の人にも)評価される環境を望みますね。(^^)

31日の屋良会でお会いできることを楽しみにしています♪(*^^*)

P.S.プリクラは恥ずかしいので撮れません・・・///


>Sウさん
7/4にメルフォからと、7/13に拍手コメントをありがとうございました。
たびたび、そちらのブログの方へも、おじゃまさせてもらっております。m( _ _ )m

特殊なジャニーズの世界、ジャニーズのファンの世界。一度はまると、なかなか抜けられませんよ〜。(笑)

PZの感想も読んでいただき、ありがとうございました!!
ちなみにわたくしは、県庁所在地在住です。(^^)

追記:本日7/26にもコメントありがとうございます!(*^^*)
そう!「てんてこまい」だったんですよ〜。(どんな舞いなんでしょうね・笑)
そんな中、Sウさんのブログには、かなり癒されています♪


>Yみさん
7/5,13に、拍手コメントありがとうございました。
「SHOCK」の内くんの評判は、どんどん上がっていっている感じですね。
光ちゃんファンからの評判は、亮ちゃんの次に良いような印象を受けます。
屋良くんファンとしては、さみしい気がしますが、内くんのライバル役も、すごく楽しみにしている自分もいたりします。(^^)

PZの激辛感想も読んでいただきありがとうございました。
幕が開いてから3週間ちょっとですか?どれぐらい良くなっているのか。はたまた、沈着状態なのか・・・
その中で屋良くんは、本当によく頑張っていると思います。

まぁ、去年のPZが、すべてにおいて、あまりにも良過ぎたので、そのギャップも大きいと思います。
Jr.だけでやる舞台は、こんなものだと思えば、こんなものなのかもしれません。寂しい話ですが・・・。


>やまぶきさん
7/12,13に拍手コメントありがとうございました。
「SHOCK」の感想もいただき、ブログの方でも堪能させていただいております。m( _ _ )m

そして、ご贔屓のタレントさんが出演しているわけでもないのに、わざわざPZ感想を読んでいただき、ありがとうございました!(^^)もっと楽しい感想を読んでいただきたかったのですが・・・(^^;

翼くんのキャプテンシーですか・・・
うーーーーーん。某サッカー漫画のタイトルでは、立派にキャプテンを務めているのですが・・・
なかなか、「キャプテンシー」という言葉からは、1番遠いところにいる人のような気がします。(^^;
でも本当に、「主演」というには、あまりにも出番が少ないので、翼くんがどんなにキャプテンシーの取れる人であったとしても、なかなかそれを発揮するには難しい構造になっているように思います。

屋良くんが「中間管理職」というのは、まさにその通りですね。
翼くんとも、エビやTheyなどの、どのグループとも絡みがありますし、優馬くんとのシーンもありますから、あらゆる橋渡しを、必死になってやってくれています。

「ベテラン陣のやる気がそがれるような、人材の起用の仕方」というのも、まさにその通りなのですが、それでも、それに心折れずに、這い上がって、喰らいついてくる「気迫」と(エイトのようにね^^)、1番に何を大切にしなければいけないのかを、忘れて欲しくはないですね。

あ。もしPZの方に内くんが起用されていたとしたら・・・。それはかなり怖かったかもです。(^^;
今回、ダンスにおいては、屋良くんが唯一の頼みの綱状態ですから。
トラヴィスが、どれほどお偉い人がわかりませんが、「踊る人物を生かせる」という点において、屋良くんの振り付けの方が、ずっとずっと私は素晴らしく思えます。

もうすぐ私も、SHOCKの「ウチ」を観ることができます。
私なりの感覚で、内くんの「ウチ」を、堪能してきたいと思います。(*^^*)


>Sチさん
7/13に拍手コメントありがとうございました。
そして、ついつい、言いたい放題のメールを送りつけてしまいました。失礼しました。(^^;

昨年、屋良くんが、えっちゃん先生に、怒られ怒られしながら鍛えられたことを、すごくありがたい環境だったと、今さらながらに思います。

まぁ、今年のPLAYZONEも、屋良くんにとっては、ある意味「修行」ですね。
そのすべてが屋良くんの糧となって、今年のPLAYZONEが、少しでもより良い状態で千秋楽を迎えられることを心から願い、応援したいと思います。(^^)


>Mつさん
7/13,15,19に拍手コメントありがとうございました。
PZに、するめ的良さを感じてこられたようで、良い感じですね。(笑)
私も、次の観劇時に、少しでも今年の舞台の良さを味わうことができるのでしょうか・・・
「屋良くんだけ」を観るだけなら、常に120点なんですけどねぇ。。。

それから、わたくしの「ニラカナ」感想に、心動かしていただき光栄です。m( _ _ )m
「もと光ちゃんファン」としての視点から見えてくるものというのもたくさんあって、「屋良くんファン」としてとの、2つのフィルターを通して感じるものを、お伝えできればと思いました。(*^^*)


>7/13に拍手コメントいただいた「屋良ファン」さん
いつも足を運んでいただき、ありがとうございます。m( _ _ )m
今年の「PLAYZONE」出演は、「SHOCKのライバル役を交代してまでして」というハードルつきでしたが、もう、とてもじゃないですが、「そんな次元ではない」というふうに、私は感じました。(>_<)

今回、「滝沢歌舞伎」→「PLAYZONE2010」ときて、「主演」の役割というのが、とても明確に見えたように思います。
主演とは、ただ単に主役を務めることではなく、人と人とをつなぎ、1つの方向を指し示す役割を担うものなのですね。
そして、この事務所の中では、それがうまく機能しないほどの威力を持つ、「事務所的意向」というものも、身に染みてわかりました。

けれど、それもすべて承知の上で、「この事務所で」デビューを目指す屋良くんです。
今回の舞台が、屋良くんの糧となり、いつか「この日のために、あの時の試練があったのね」と思える日がくることを、信じたいと思います。(*^^*)


>M★★Kさん
7/13,20に拍手コメントありがとうございました。PZの感想もありがとうございます。(^^)

トラヴィスの振り付けは、やっぱり難しいんですか?
エビもM.A.Dも、こんなだったけ???と感じたのですが、「踊りきれていない」っていうことなんですね。

ちびっこメインのこの構成には、困ったものです。
「上手い下手ではなく、パッション」とは、まさにです。
けれど、その「パッション」を叩き込み、教え込む人が、今年はいなかった、ということなんですよね・・・。

去年のプレゾンで「質が落ちた」と言われるなら、今年はもう、「目も当てられない」という感じですよ。
プレーヤーの問題だけでなく、舞台演出1つとっても、どうしてあんなに力が入ってないんで(=手抜きなんで)しょうか???

もうすぐ2回目の観劇機会がありますので、前回より良くなっていると信じて、なんとか楽しみを見つけたいと思います。(*^^*)


>Fこさん
7/13,24に拍手コメントありがとうございました。
いつも、「さすが」と言っていただき光栄です。私にとっては、そんなFこさんが「さすが」ですが。(^^)FこさんのPZ感想が楽しみです♪

屋良くんが発する「言葉」は、本当に純粋で、そして「芯の強さ」がありますよね。
狙ってないところがまた、屋良くん自身の「姿勢」が、そのまま言葉になって出てきたんだなぁ、って嬉しくなります。(*^^*)

屋良くんにとって、内くんは、かなり貴重な存在ですよね。(^^)
ダンスでつながったわけでもなく、昔からよく見知っている人でもなく。
うーん。不思議な人だわ〜。
昨年のPZ千秋楽で、地面から足が浮くぐらい、屋良くんにぎゅぎゅ〜っと抱きついていた内くんを思い出します。(^^)
もしかしたら、屋良くんが、杏ちゃんや苺ちゃんに癒されるのと、同じようなパワーを持った人なのかも!?(*^^*)


>yさん
7/13に拍手コメントありがとうございました。
ええ!?今年のPLAYZONEを絶賛なさっている方も、いらっしゃるんですか!?(←驚き過ぎ)
自分の応援しているタレントさんが活躍しているから・・・とかいう理由ではなくて!?
私も修行が足りないなぁ・・・(遠い目)


>s★★★aさん
7/13に拍手コメントありがとうございました。
そうですね。優馬くんの「特別出演」。これがなんとも、いろんなことを難しくしていますね。
ニッキなら、サラッと「特別扱い」って言い直しそうですけど。(^^;(過去、カッちゃんのいる前で、植草息子のことを、そう言い切りましたからね・笑)

でも、sさんのおっしゃるように、こんな時だからこそ、しっかりと屋良くんの応援をしなければ!ですよね。
この状況の中で、1番、心折れずに頑張っているのは、屋良くんなのですから。
屋良くんも踏ん張りどころなら、ファンも踏ん張りどころですよね。嘆いてばかりもいられません。
よし!!これからの観劇、屋良ファンとして、気合いを入れなおしていきたいと思います!(*^^*)







2010.6/8〜6/15
までにいただいた拍手コメントへのレスです。(*^^*)
大変、レスが遅くなってしまい、失礼致しました。m( _ _ )m

>Yみさん
6/8,6/14(も、こちらのYみさんですよね?)に拍手コメントありがとうございました。
屋良くんのPLAYZONE出演語りにホロリとしていただきありがとうございます。
長々とたくさんしゃべっているので、どこかの言葉でも心に留めていただければ幸いです。

ヨコさんのメッセージは、ツアーの初日から強く伝わってきたものですが、「僕のような立場だからこそ」と、タレントさんであるがゆえの苦悩にもぶつかりながら、それさえもプラスに代えて、最後の最後まで伝えてくれていたものです。
ヨコさんの言葉は、いつも真っ直ぐ胸に届きます。(^^)


>やまぶきさん
機会があれば、ぜひぜひ屋良くんを、1度生で見ていただきたいものです。
あ。ヨコさんと舞台で共演ってどうですか?(笑)
もちろん、ヨコさんに、むっちゃ踊ってもらいますが。(笑)

内くんのSHOCKも楽しみですねぇ。また、お時間ある時にもで感想聞かせてくださいね♪(ブログの方におじゃまします^^)


>M.yさん
あっはっは。(笑)・・・笑ってしまい失礼しました!BBS名の案です。(笑)
ご意見の1つとして、ありがたくお聞きさせていただきます。m( _ _ )m

宏光ファンの娘さんは暴れていらっしゃいましたか〜。
でも、屋良くんと仲良くなれたのを嬉しがってくれているのは嬉しいですね。(^^)

さっそく「ニラカナ」に翼くんが登場していますが、屋良くん笑わされているみたいで微笑ましいです。
そっか。翼くんは「容姿端麗」なんですね!
昔、SHOCKに出演していた時は、光ちゃんしか見ていなかったので、あまりちゃんと見たことがないんです。そう言われて「そうなのか!?」と思ってしまいました。失礼しました〜。(^^;
実際に見て確かめます。(でも、今度はたぶん、屋良くんばかり見ているから無理そうですが^^;)


>Aこさん
「ニラカナ」で、「PLAYZONE」の楽しそうな様子が伝わってくるようになりましたね。
屋良くん自身が「楽しい」と思うことを、「観に来た人にも伝えたい」と思ってくれていること。その気持ちが嬉しいです。そして、今度の舞台の「手応え」を、すでに感じ始めているんじゃないのかなぁ、と思います。(*^^*)


>yさん
6/9,6/13,6/14に拍手コメントありがとうございました。
PLAYZONE出演語りに共感いただき、ありがとうございます。
Fこさんって偉大でしょ?
Jr.の栄枯盛衰と、事務所の無茶苦茶ぶりを片目に、屋良くんだけをずーっと応援し続けてきた方ですからね。だって、Fこさんに「屋良くんカッコ良かったわ〜。」っていうと、「ありがとう。」って返ってきますから。(笑)
また、ぜひぜひ「PLAYZONE」観劇後の屋良会しましょう♪

W誌は赤のベレー帽でしたね!
それで納得。私、「ベレー帽」が苦手なんです。(笑)だから、記憶からきれいに抹消していました。(^^;
ベレー帽は、漫画に出てくる「漫画家」のイメージがあります。(笑)

私と父の関係も、学生時代までは、ひどかったからですからねぇ。記憶を遡っても、いい思い出なんて1つもない。(^^;
今、やっと、「親子」をやり直しているところなんですよ。(^^)


>aずさん
初コメントありがとうございます!
キンキのファンで、屋良くんのファンの方!
うわ〜。私は、もうすっかりキンキからは離れましたが、なんだか嬉しいですね。(^^)

「屋良くんらしく」っていい言葉ですね。(^^)
「They武道」との対談にもありましたが、舞台はある程度、「役柄」という「枠」があります。その「役柄」の「枠」の中でも、「屋良くんらしさ」を前面に押し出せるようになったのは、まさに「PLAYZONE09」だと思うんですよね。それは、ニッキが、「役」の方を、ぐんと屋良くんの方へ引き寄せてくれたからなんですけど。(^^)
だから、その次に迎えた「SHOCK2010」で、あそこまで自然に「ヤラ」を自分のものとすることができ、その次の「歌舞伎」では、もっともっと自由に屋良くんらしさ出せていたと思うのです。

次の「PLAYZONE2010」は、どのようなテイストの舞台になるのか、まったく検討がつきませんが、どの場所でも決して失われない「屋良くんらしさ」を楽しみにしています。

P.S.もしかして、絵文字を使っていただいていたかしら?こちらには絵文字が反映されないんです。すみません。(>_<)


>☆Yき☆さん
へぇ〜。「内くんをSHOCKに持っていきたかった説」っていうのもあるんですか。
それを言うのは内くんファンの方なのかしら?光ちゃんファンなのかな?
私の場合、そうだとしても、それで屋良くんが「PLAYZONE」に出られるようになったのなら「ラッキー!(^^)v」以外の何ものでもないですね!
3度目のライバル役も経験できたのだから、どんどん新しいことをさせてあげたいと思います。

DVDどうなるんでしょうね?
しれ〜っと、内くんver.だけが出たりするんでしょうかね?あの事務所ならやりかねないですが。(^^;

「PLAYZONE」は大丈夫だと思うんですけどねぇ。
うーん。誰の脚本で、どういう人が演出っていうのが見えませんからね。わざわざ屋良くんを指名して引っ張ったくらいですから、活躍の場は必然的にあると信じて疑っていないんですがね。
まぁ、こちらも自分の目で実際に見てから判断、ですね。(*^^*)


>Mつさん
こんなところでなんですが、Mつさんところのブログでは、ワンちゃんたちにいつも癒されています〜。(*^^*)

ジャニーズはもう、10年以上もずーっと見てきていますからね。特にJr.の立場の複雑さは、いやというほど味わってきていますから、どこかで予防線を張りながら応援しているところがあるのかもしれません。
だから、ちょっとしたことで、敏感になっちゃうんですよ〜。
応援の仕方は、人それぞれでねー。(*^^*)


>6/15 17:25に拍手コメントくださった方
コメント(?)ありがとうございました。この言葉を、嬉しくとっていただいたのか、悲しくとっていただいたのか、わからなかったのですが、心に留めてくださってありがとうございました。m( _ _ )m






2009.4/7〜4/25
までにいただいた拍手コメントへのレスです。(*^^*)
大変、レスが遅くなってしまい、失礼致しました。m( _ _ )m

(4/29UP)
>hさん
4/9,4/16,4/24に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
次回ツアーは、期待通り「PUZZLE」曲を引っさげて!になりましたね♪
でも、やっぱり「ケムリ」と「All of me〜」は入れてくださーーーい!!(>_<)は、同じ気持ちです。(笑)
今回のツアーは映像化される確率が高いと思うので、余計にぜひぜひ!!
「All of me〜」とか、屋良くんの腕があれば、もっといろんなパターンのフォーメーションとか振りが出てくると思うんですよねぇ♪
屋良さん振り付けの「嵐」を見て初めて実感したのですが、屋良くんの振り付けとエイトってすごく相性がいいんだなぁ、と。(爆)

もし希望通り今回のセトリに入ったとして、メンバーが昨春夏の振り付けを覚えているか・・・?(笑)
いや、たぶん、ヨコ丸以外はちゃんと覚えているんじゃないでしょうか。(←名前出しちゃってます・笑)
メンバーの日記を見ていると、コンリハで振付けをがんばっているような様子が伺えますし、全体を通してじゃなくても、何曲かは屋良さんが振り付けに噛んでいるんじゃないかなぁ・・・と希望的観測をしています。(^^)

今回、ソロはどんな風に入るかはわかりませんが、個人的に大倉くんのソロ「no-no-no」を屋良さんの振り付けで見たいです!テーマは「エロ」で。(笑)
(歌詞にある「understand」の英語の意味がわからなかった横山さんがたまらなく愛しかったです@ラジオ)
ユニット曲の「YOU CAN SEE」ぐらいのテンポの曲も、屋良くんが振付けたらカッコいいだろうなぁ。(夢は膨らむ^^)

hさんのおっしゃる通り、今回のアルバムは歌の振り分けが、かなりいい具合にまぜこぜでいいですね。それぞれ個性はあるんですけど、わりと「関ジャニ∞」の声という、1本通った筋がしっかりしてきたからか、「あれ?これ誰の声?」ってよくなったりします。
その中で、ヒナちゃんの声は、いつでもどこでもわかり過ぎるぐらいわかるんですが。(笑)
雑誌で亮ちゃんがヒナちゃんの歌を「荒々しい日本海」と表現していましたが、まさにそんな感じで!(笑)
すばるくんの声は、なんだろうなぁ。どんな曲調の曲が来ても、そのアクの強さから、すべての曲をちゃんとエイト色に染めているような気がしますねぇ。たぶん、すばるくんの声が抜けたらエイトの曲ってもっと爽やかになるんじゃないかな、って思っているんですが。(笑)
でも、この大勢のグループが連立するジャニーズ勢の中で、嵐も、NEWSも、JUMPも、さわやか系をいっているので、エイト独特の世界観があるというのはやっぱり誇らしいです。(*^^*)

「ブリュレ」カッコいいですね!私は、この曲はメロディーというより、エレキギター&アコギのリフとカッティングがたまらん!って感じです。(*^^*)
バンドでやってくれないかな〜。これを安くんがガシガシとかき鳴らしてくれたらカッコいいだろうなぁ。あー、ドラムもカッコよさそう〜。(>_<。)
でも、ホントだ。2人パートのところで、ヨコさんの声はかすかに聞こえるんですが(ソロでは任せられなかったか・笑)、ヒナちゃんの声は探してもみつからない。(笑)
なんとも曲の難易度がわかりやすい。(笑)がんばれー!ですね。(^^)

横山さんのソロぜひ聞いてくださ〜い。(^^)
メンバーへの愛も、私たちファンへの愛も、歌詞に入れてくれたってすごいことだと思うんですよねぇ。
すばるくんのソロも、今までのソロやユニ曲の中で、1番好きですねぇ。スコーンと抜けた感じが気持ちいいんです。(*^^*)
ライブで聞くと、また曲がいろいろ化けるんだろうなぁ。
あー、ライブに行きたい!行きたい!行きたい!ですね!(*^^*)


>Kま★さん
4/9に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
舞闘冠、「ライブ」の匂いがしますよね!でもここまで期待していて「ない」となると、やっぱり寂しいので冷静に冷静に・・・・・・なれませーん!(笑)
ライブを楽しみにする気持ちとセットでついてくるのが、「チケット取れるだろうか・・・」ということなんですが。
ライブのドキドキより、そっちの方がハラハラしてたりする。(^^;

プレゾンは稽古が始まったようですが、あの名前の並びは確かに、ニッキの次が屋良っちですね!!(ええ。誰が何と言おうと!^^)
私、Kま★さんとお話して屋良くんのファンになったきっかけが「ドリボ」だと伺って(記憶違いならごめんなさい^^;)、どんな舞台にも出てみるもんだなぁ、と認識を新たにしましたよ。
それまではどちらかというと、「ドリボ」出演は、あのメンバー、あの客層の中にポンと入るなんて屋良っちにはもったいない、出演することで屋良っち自身にメリットがあるんだろうか・・・ぐらいに考えていたのですが(最近同じようなセリフを言ったことがあるなぁ・笑)、どんな環境の中でも屋良っちはちゃんと自分の色に輝いていて、ちゃんとそこに目を留めてくださる方がいるんだなぁ、って。(*^^*)

今回のプレゾン。本人も日記に書いていますが、屋良っちの立ち位置がまた難しいと思うんですよね。でも、やっぱり屋良っちは屋良っちらしく輝いてくれるんだろうなぁ。(*^^*)
あのメンバーの中で、ニッキの表現したいことを1番理解してサポートできる人であり、舞台を創り上げていく過程でなくてはならない人だと思います。もしかしたら表舞台では派手な役でじゃないかもしれませんが、それでもきっと、大切な役割を担っているんでしょうね。
でも、やっぱり表舞台でも活躍して欲しいので、「ニッキお願いします!」ですね。(^^)


>rさん
4/10に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
ライブ発言、そうだ!年初めの演劇誌で言っていたんですね。
実は、rさんのコメントを読むまで、すっかり忘れていました!自分の日記を読み返したら、ちゃっかり騒いでいたくせに!(^^;
本当に、屋良っちのような立場の人が、この発言をするってよっぽどなので、やっぱり何か決まっているものがあるのかな?ってどうしても考えますよね。
舞闘冠オリジナルの持ち曲まで、何曲もあることですし。
いい風が吹いて、屋良っちのやりたいことがやれる道が開かれますように。。。(*^^*)


>Kょ★こさん
4/10に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
いつも足を運んでいただき、拍手ありがとうございます。m( _ _ )m
CMの目をゆっくり開いているところ、私は「緊張してるなぁ。」と思いましたが、拍手コメントいただいた方(こちらのページでレスさせていただいているM★★Kさん)も、普段から屋良くんのゆっくりなまばたきがお好みで、CMのまばたきも違和感がなかったっておっしゃってましたよ♪

そう。ルクスタでした。↑のrさんのレスにも書かせていただいたんですが、今回コメントをお2人にいただくまで、すっかり忘れていたんですよ〜。きゃー、ファン失格だわ〜。(^^;
そうですよね。「アイデアはある」までハッキリ言っていたんですよねぇ。(*^^*)
Kょ★こさんのおっしゃる通り、屋良くんは出演する立場だけじゃなくて、他の舞台やコンサートをたくさん観たり、ましてや演出まで経験をしているのですから、きっといろんなアイデアが溢れるほどあるんでしょうね。
「舞闘冠 IN 武道館」を期待して、嬉しいお知らせがくるのを待ちましょう♪


>Eコさん
4/11,4/19に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
そうですよねぇ。CMに出る前で、屋良くんのことを知っている人は、よっぽどジャニーズ好きな人ですものね。これからは、「コンバットの人」または「GOKIBURI to the Heaven.」の人で説明できるかもしれない。(笑)
息子さんにも、まずはこの歌を気に入っていただいて、お友だちの間で流行らせてもらいましょう。(すいません、冗談です〜・笑)

体調のご心配もしていただき、ありがとうございます。
プレゾンが始まるころには・・・残念なことに、今より忙しくなっているんですよねぇ。(^^;
なんとか自己管理できるよう、体には気をつけたいと思います!!(*^^*)


>JTファンのエイターさん
4/16に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
DVDの音をiPodに落とす方法。何かはあるんでしょうけどねぇ。(小声)私は直接DVDからじゃなくて、某所に落としてもらってある映像の、音声をMP3形式に変換できる無料サイトを利用して(←反転してください^^)自分の手持ちのものに入れております。

そうなんです!「kicyu」の振りが覚えられないんです!!テンポが速いですし!!画面だと左右が逆だし、ライブでちゃんとできるか心配です。(>_<)ツアーが終わるころにはできていたい。(笑)
そして、「413man」ににじみ出ている横山さんの温かな人柄。ここまで肉親への愛情を深く感じて、それをまっすぐに表現できる人なんていませんよー。(;_;)
やっぱり、それは横山くん自身が歌詞に書いていた通り、自分もおじいちゃんにたくさん愛されて、「優しさ」を教えてもらったから、人に優しくできる人になったんだろうなぁと思います。(←これを書いている時点で、もう泣いている私 ;_;)
世間では、横山くんは「よくしゃべるおもしろい子」とか、「ガツガツ前に出ようとしている人(失礼^^;)」みたいなイメージしかないかもしれませんが(私がそうでしたし^^;)、この横山くんの優しさを、なんとかしてたくさんの人に知ってもらいたいなぁ、という気分です。(;_;)

「アイライロ」は、ほんっっとすごい曲です!!
ジャニーズの1タレントの範囲を完全に超えていると思います!!
これ、そのまま世の中の有名なアーティストさんに曲を提供して、印税もらってもいいぐらいです!(下世話な例えですみません^^;)

本当にエイトは、素晴らしいピースのそろったグループだと思います。
まだまだ個としても、グループとしても上昇中ですしね。(*^^*)
担当を渡り歩かれる気持ち、すっごくわかりますよー。もう、みんなみんな大好きで♪
あ〜、本当に関ジャニ∞に出会えて幸せです。(*^^*)


>sp★★★さん
4/19に拍手ありがとうございました。(*^^*)
横山くん、ちょっとは気にしていただけました!?(^^)
横山くんの、人柄の温かさと可愛さは、もう声を大にして世間に広めたいんですよ!!=33
横山くんほど純真で温かい「愛」を持った人は、私がこれまで生きてきた中で、出会ったことがないですね。
ただビジュアルの方は、1度ハマると何をしてもOKになるんですが、そのスイッチが入らないと、「そんなにカッコいいか〜?」っていう感じだと思います。(笑)
昔の私には、今の私の状態は理解できないと思いますもの。(笑)
今は、「黒髪ストレート」「シュッとしたスタイル」っていうだけで、めろめろにされています。(*^^*)
わたくしの体のことまでお気遣いくださいまして、ありがとうございます♪


>Fみさん
4/21に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
プレミアムコーナーのメンバー改変。わたくしも「ついに」という感想が、正直なところでした。
私の場合、驚きとかショックはそれほどなくて、「いつか来るんじゃないか」って思っていたことが、とうとう起こったという感じです。
思い返せば、その心の準備期間は決して短くなくて、この1年間で充分に予想がついたことなんですよね。
これから、彼らがどういう方向へ、どんなふうに流れていくのかというビジョンは、私たちが思っているより、事務所の中ではすでに決まっていることなのかもしれません。

エイトの歌、素敵と言っていただけて嬉しいです!!ありがとうございますーー!!(>_<。)
そうなんです!歌の上手いグループなんです!
かなりのレベルで歌える人が、何人もいるグループなんです!(力説)
自分たちで音楽を創ったり楽器を演奏したりもするので、アイドルの範囲にはおさまらないほど「音楽」が好きで、真剣で、向上心を持った人たちが集まっているんですよね。
今後とも、どこかで見たり聞いたりする機会があれば、よろしくお願いします。(*^^*)←と、私が言うことでもないのですが(^^)


>Iスさん
4/23に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
あら、屋良くんって、昔は「かわいい」って言われることに抵抗があったんですか?(^^)
今、一瞬、今年のSHOCKでセリフが飛んだ時に、「ライバルが増えるのが怖いんだろ?」と聞かれて、「怖くないよ!」と答えたヤラちゃんを思い出してしまいました。(*^^*)
昔は「可愛くなんかないよ!」っていう人だったのかしら?(笑)
後輩に「可愛い」って言われちゃう屋良さんが、たまらなく愛しいです♪
きっとダンスをしている時とのギャップが大きいんでしょうねぇ。ふふふ。(*^^*)


>yさん
4/23に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
初コメントありがとうございます!!
初めてジャニーズにハマったのが、屋良くんなんですか!!
うわ〜うわ〜、嬉しいですーーー!!(^0^)
屋良くん一筋ですか!うわ〜、屋良くんは幸せものだなぁ。(*^^*)
ニラカナの感想に共感いただき、ありがとうございます。また、お気軽に遊びにきてください。m( _ _ )m


>Fこさん
生徒との会話シリーズ、楽しんでいただけて嬉しいです。
私1人だけがこんなに楽しい気持ちになっているのはもったいない!と思って紹介させていただいております。(*^^*)
子どもたちは、正直ですからねぇ。つまらないものには、引っかかりませんし。どんなところが印象に残っているのか教えてもらえると、「なるほど〜。」と勉強になります。(^^)

ね!「末っ子キャラ」って、そもそもその単語をどこで仕入れたんだろう、っていう話ですよ。(笑)
案外、ファンブログとか見てたりして〜。(笑)←笑い事じゃないことも書いてます!(汗)
そっか。確信犯か〜。やっぱり世界を狙っている人は違いますね♪←最後はここへくる(笑)


>お茶の間∞erさん
4/25に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
インタビュアーの方にも、応援したいと思ってもらえるエイトくんたちが素敵ですね。(^^)
きっと、TVや雑誌などの表のメディアに出ていないところのエイトくんたちが、本当に魅力的だからこそ、応援していただけるんでしょうね。
ガイドはそうですよね!ガイド「様」です!(笑)
並木編集長さん、ラジオにもちょこちょこお名前が登場しますが、本当にありがたい方ですねぇ。(表紙2冊ver.の時など、並木さんも参加して手売りまでしていただいているんですよね^^)
エイトくんたちの懐き方を見ていても、本当に長く良いお付き合いをしていただいている関係なんだなぁ、って思います。(*^^*)
(最近は、鉄壁の人見知り横山さんの言動を聞くと、その方との距離がどれぐらいかわかるようになってきました^^)
ぴあの「上申さん」、バッチリ名前覚えておきます!!(*^^*)


>4/14の19:14の方
たぶん、これまでもコメントいただいた方だと思うのですが、お名前がわかりませんでした。(>_<)
(屋良くん絡みのお出かけをされたそうなのでKま★さんだったかしら?)
中学生で屋良くん(というか舞闘冠)を知っているのは、ほぼ女の子でした。
でも、男の子でもCMは知ってくれているので、嬉しかったですね。CM効果大!です。(*^^*)
中学生には、「屋良ちゃん」は、どんなふうに見えているのかなぁ。たぶん、実年齢より若く見られているんじゃないかとは思いますが。(^^)
わたくしの体の心配までしていただき、ありがとうございました。m( _ _ )m


(4/27日UP)
>M★★Kさん
4/7,4/20に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
屋良くんの普段のまばたきってゆっくりですか。(^^)あまり、まばたきに注目して見たことがありませんでした。Mさん、なかなかのまばたきフェチですね♪ふふふ。(笑)
少クラの河合ちゃん、「One Loveって振り付けないでしょう!?」発言は、パーンチですよね!(笑)
リズプロのメンバー失格にしちゃうぞ〜。(^^)

舞闘冠でCM→プレミアムのMAコーナー改変の動きは、これまで「MA」の中で進んできてしまった「屋良くん+ヨネマチさん」の状態から、屋良くんだけぽっこり「MA」から抜けた状態になってしまいましたね。そして屋良くんのユニットとしての活動の中心が「舞闘冠」に移っていく、と。

こうやって文章でハッキリ書いみて、冷静に読み返してみると、もうすでにこの1年は実質この状態だったんですよね。
ただプレミアムのコーナーだけが唯一「MA」としての活動を留めていた形でした。
Mさんの「3人の絆がずっと、何があっても強く結ばれていますように。」という言葉がすごく素敵で、これからの3人の進んでいく道の形のあり方はこうなんだろうな、と気付かせてもらったような気がします。

メンバーの交代、脱退、などの波を越えながらも、3人が育ってきた土壌は「MA」というグループにあるということは確かな事実です。「MA」としての月日と、経験は今後3人がどのような道を進もうと、絶対に揺るがない事実だと思います。
同じく、ダンスという核を持ち、主に舞台の上で表現をしていく「仲間」として、それぞれが個々を磨き、また同じステージで3人が揃う時。
それがすぐ先に訪れることなのか、それとも1年後なのか、もしかしたら何年か先になるのかわからないことですが、その時に「ああ、やっぱり『MA』っていいね。」と、誇れる3人でいて欲しいと切に思います。(^^)


>Sちさん
4/7に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
SHOCKを終えてからの、自分を高め、磨こうという屋良くんの姿勢は素敵ですし、それだけ屋良くんがこれまで築いてきた人との縁を、誇りにも思います
植木くんとの関係、とっても素敵ですよね。植木くん、いいお兄さんだよー。(>_<。)
良知くん、原っち、わかりますよー。(*^^*)
屋良くんにはぜひ、これからもジャニーズの外の世界のものをどんどん吸収して、外の世界のものと、これまでのジャニーズの伝統を融合させた、新しいものを創っていける人になって欲しいです。
屋良くんには、それだけのことができる才能のある人だと思っていますので!(^^)


>Yきさん
4/7,4/10,4/24に拍手コメントありがごうございました。(*^^*)
その後、コンバットは無事ご購入されたのでしょうか?(笑)
そうですね。CMのおかげで、一般の人にも、屋良っち&舞闘冠の説明が、いくらかしやすくなりました。結構、インパクトのあるCMなので、生徒たちの年代にもかなりウケていて、その反応がダイレクトにわかる環境にいるだけに、楽しいですね。(*^^*)

なるほど。屋良っちと豪くんのおかれている環境は、ある意味似ているところがあるのかもしれません。似ているというか、屋良くんが豪くんを追いかけているような立場なのかな。(^^)
だからこそ、2人は「ダンスが好き」という共通点以外にも、強く引き合う引力が働いているのかもしれませんね。
ほら。屋良っちは、自他共に認める「末っ子キャラ」だし。(笑)こうやって屋良くんが目指す先にいる人が、近くにいてくれるっていうことは本当に心強いことで。(^^)
本当に、屋良くん自身の環境が激変しているこの時期に、豪くんという頼れる兄貴(これがジャニーズ外というところもミソ^^)に出会えて良かったですね。きっと神様が、このタイミングで出会えるように、ちゃんとセッティングしてくれたのかな。(^^)

「地道に頑張ってきたM.A.Dの4人に、ダンスパフォーマンスを披露できるTVレギュラーが決まったことは本当に良かった」というYきさんの言葉、深いなぁ、と思いました。
一方で、やはりMAに対しての思い入れが深ければ深いほど、ショックも大きかったことはお察しします。本当はここに、「屋良くんが入って7人で」という形ならば、「めでたし、めでたし。」のお話になったのでしょうが。

このタイミングで、webで屋良っちが「パナに対抗して」発言に、ヨネが「やらっち」って何度も呼んでくれていたのは、私もすごく嬉しかったです。(^^)
ふと、普段からヨネは屋良くんのこと「やらっち」って呼んでいるのかなぁ、ってかなり妄想したりして。(笑)
ほら、キンキや光ちゃんのライブMCに出てくれている時は、呼び捨てが多いですものね。(^^)

本人たちは複雑な心境もありながらも、この世界でずっと生きてきた人たちだから、私たちが思うより案外すっぱりと、割り切っているのかもしれません。
周りで応援する私たちも、現実をしっかりと受け止めて、M.A.Dメンバーを含め、彼ら1人1人が1番自分を表現できる場所で活躍できることを、応援するべきなのかもしれません。(^^)


>匿名のsさん
4/7,4/23に拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
コンバットCMは無事、捕獲されましたか?そう言えば、私も普段TVをつける習慣があまりないので、自然に遭遇することがないのは当たり前と言えば、当たり前でした。(笑)
屋良っちと良知くんって、そんなに仲が良かったんですか。
豪くんを通して、また親交が深まると嬉しいかも。(^^)

プレミアムのコーナー改変。真っ先にsさんのことが浮かびました。(笑)
それほど「MA」というグループに執着のない私でも、プレミアムのコーナーは大好きだったので、今回の改変はやはり寂しいです。
ほんの3分の時間でしたが、いろんなシュチュエーションに合わせて、ヨネが音楽を創り、そして屋良くんを中心にダンスを紡ぎ出していったこのコーナーは、屋良くんが「演出」の力をつけるには素晴らしい環境だったと思っています。(*^^*)
「MA」というくくりから抜けた、というより、その環境が一つなくなったということは、やはり屋良くんにとって残念なことのように思います。

これからは、屋良くんの活躍する拠点が、舞闘冠というユニットだったり、他グループの振り付けだったり、新しい「PLAYZONE」を創るニッキの片翼を担ったりと、外へ外へと向かっていくわけですが、本当に屋良くん自身も言っていた通りの勝負年になりますね。これまで培ってきたものだけでは追いつかない、いろんなものを求められると思います。
これまで以上に、ネガティブモードに入ったり、精神的にキツイこともあろうかと思いますが、ファンとして、誠意一杯サポートできるように頑張って応援したいですね。(^^)


>S★チさん
4/9,4/10,4/12,4/15,4/19と、たくさんの拍手コメントありがとうございました。(*^^*)
いつも、わたくしめの体のことまでお気遣いくださるコメントありがとうございます。m( _ _ )m
メールフォームよりお話いただいこと、ちゃんと覚えていますからね〜。私のメールソフトには、S★チさんからいただいたメールのフォルダまでありますから。(^^)
こちらからは、なかなかお返事ができないことも多く申し訳なかったです。(>_<)

そっかそっか。今の中学生は、屋良くんが入所したころに生まれた世代、ということになるんですね。(^^)
デビューもしていない屋良くんが、その世代の子たちにもちゃんと認識されて、「カッコいい」と言ってもらえるなんて、嬉しい限りです。
これも、屋良くんが若干!小柄で、末っ子キャラの可愛さのおかげでしょうか。(笑)
男の子にも認識してもらえているのは、あのインパクトのあるCMのおかげです!あの触覚に、キメぜりふ!この企画を考えた人と、舞闘冠を起用してくれた人に感謝感謝です。(*^^*)

舞闘冠における千賀くんの存在は、かなり大きいんだな、と若い子たちの反応を見て実感しました。
それに、関西の子たちを応援してくださっている方は、文ちゃんの活躍をとても喜んでくださていますし。
もとは、いろんなユニットに所属しているメンバーが集まってできたユニットということで、いろんな目線を持った人に幅広く応援していただいけているように思います。
確実に「ユニットとしての成長」もしていますし、その成長の過程をずっと見てこられたのは、とても幸せなことだなぁ、と思います。(*^^*)

すでに自分の中には、「舞闘冠」のユニットに対する愛着もあります。私も、今後の舞闘冠のますますの成長が楽しみですよ〜。(^^)
舞闘冠ライブ、実現なるでしょうかね?
某所の空き日程を完璧に調べてくださったS★チさんの情熱に乾杯です!(笑)
妄想は自由なので、わたくしもその辺りに目星をつけて、朗報を待ちたいと思います。(^^)

「ニラカナ」話。
なるほど!「わき腹が弱点」発言は、「お誘い」屋良っちなのですね。(笑)
後輩にくすぐられ、じゃれつかれている屋良っちってば、お・ちゃ・め♪(*^^*)
ぜひ、その場面を見てみたいものです!!

「必殺」の源太の最期を、見とどけてくださってありがとうございました。m( _ _ )m
源太の子どもたちに向けるやさしい眼差し。やさしい笑顔。
「演じる」というのではなく、「大倉くん本来の気質」「大倉くんにしか持ち得ないパワー」の表れだと言っていただけて、嬉しいです。(*^^*)
「Endless SHOCK」のオーナーの時もそうでしたが、大倉くんは役を自分に引きつけることができるという、なかなか稀有な才能を持った人だと思います。どんな役でも、自然に「大倉くん仕様」になっていくという。
あの源太像は、大倉くんにしか作り出せないものになっていたと思います。
大倉くんの源太さん、大好きでした。(*^^*)

それから、本来エイトにはノータッチなS★チさんが、「PUZZLE」話や「クイズショウ」話に、興味を示していただいてありがとうございます。(*^^*)
「PUZZLE」は、ファンの人がたまらなくツボっているに加え、客観的に見ても音楽的クオリティの高いアルバムができたんだな、ということが伝わってくだされば嬉しいです。(^^)
「クイズショウ」は、ファンじゃない方が見ても楽しいかどうかはわかりませんが(笑)、これまでにはないタイプのドラマだな、という感じはします。確かに翔くんの演技は濃いですねぇ。「カチン」とくることを言ったり、ついていけないようなテンションだったり。(笑)
私は、そこも含めて、不可解で不思議なお話なんだな、と思ってみています。(^^)

トップページに戻る