ハンドルネーム   すみ
性別   
誕生日   1970年代前半 9月1日生まれ
住んでいるとこ   三重県
職業   (一応)中学校の音楽の先生
私の好きな人たち
よく「趣味が広いね」とか「共通点がわからない」と言われますが、私の中では、ちゃんと共通点があります。

一言で言えば、「不屈の精神」でしょうか。

決して追い風ばかりでない環境の中で、時には自分の身を削るようにしながらも、持てる力のすべてを使って、上へ上へと向かい続ける人たち。

きっと、その人たちは、決して特別ではない「普通の人たち」なんだと思う。ステージやコートの上に立った時に、私たちに夢を与えてくれるために、変身してくれている姿。
(ONモード!!)

その姿が、日々のどれだけの努力の上に成り立っているかがわかるから、私たちは、こんなにも大きな感動を受けるのでしょう。

その人たちが美しいのは、内側から光り輝いているから。
その人たちが美しいのは、「生き方」が美しいから。

そして、自分には厳しいけれど、周りの人々を、私たちを、あふれんばかりの「人間愛」で包んでくれる。

時として見せてくれる、とってもおちゃめな姿とのギャップも、大きな魅力の一つ。

私は、自分の「弱さ」を知っているから。
本当はあんなふうに輝きたいから。
こんなにも、この人たちに惹かれ、魅了され続けているのかもしれません。




★MY FAVORITE★

羽生弓弦

−Johnny's−
重岡大毅&ジャニーズWEST&関西ジャニーズJr.
関ジャニ∞&横山裕
屋良朝幸

−Music−
ジョン・ヨンファ&CNBLUE

−Others−
ユ・スンホ
イ・ジョンソク







トップページへ戻る