2007.5/6 黒鷲旗 表彰式&閉会式 姫観察レポ   大阪府立体育館


男女2チームずつ選手がずらりと並ぶ中、1人ダビデ立ちの姫。
膝は大丈夫?(涙)
テンさんとしゃべりまくり、会場をキョロキョロしまくり、非常に落ち着きのない子でした。(*^^*)

久光の表彰の時に、応援席から一斉にクラッカーが鳴らされたのですが、姫だけ驚き過ぎです。
「何!?」って感じで、周りを見渡してビビりまくっていました。(可愛いっ*>_<*)

テンさんが、「敢闘賞」と「ベスト6」を受賞したので、表彰を受けに離れたところへ行ってしまうと、姫の空いた左側が、非常ーに寂しそうでした。(置いていかれたワンちゃん状態)
しばらく寂しそうにしていましたが、今度は右隣のココちゃんを標的にしゃべりかけまくるところがさすがです♪(ココちゃんは試合後、泣いていたので、明るい笑顔が見られてホッとしましたけど^^)

テンさんが横に戻ってくると、ベスト6の方の小さいトロフィーを手に取って少し観察後、テンさんに返却。
たぶん鷲の形をしたトロフィーだと思うのですが、姫がよそ見している間に、テンさんが鷲のくちばしで姫のホッペタをつつこうと狙う!(笑)
気付いた姫は笑いながらよけていました。※注:表彰式中

会場のモニターが姫&テンさんから見える方向にあったので、親しい選手(?)がアップで抜かれると、2人でくすくす笑っていました。(*^^*)

入退場の音楽は、おそらく春の甲子園で使われた「宙船」のブラスバンド演奏の音楽でした♪

退場する時のマーヴェ選手たちの表情は少し固いようでした。(前を歩いていた久光は大はしゃぎだったからかな^^)
でも、バスに乗り込んだ選手たちの表情は、みんないい笑顔でホッとしました。
ケニーママ&おばさんが、選手全員と明るくハイタッチしながらバスに乗り込んでいたのが良かったなぁ。(*^^*)


マーヴェのみなさんに、穏やかな夜が訪れますように。。。


●●●


以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m( _ _ )m


姫 語りに戻る

トップページに戻る