カウントダウンコンサート ベストショットレポ      12/31 東京ドーム

カウコンのオンエアには、剛さんが「誕生日おめでとうーー!!」って言ったところは入ってないんですね。
悔しい〜〜!!(>_<)

どのタイミングだったかは忘れてしまいましたが、今年は何かのトークの隙間に!!
すかさず!!

剛「光一!誕生日おめでとうーーー!!」

って言ってくれてました。

うんうん。
他の誰の言う隙も与えずにね。

その前の
「光一くんも明日25歳になりますしね。」が素晴らしい牽制球に感じました。(笑)


今回ほど幸せなカウコンは何年ぶりだろうっていうぐらいの、大満足なカウコン!!

キンキは2人セットにしてくれてあるから、2人ぴとーーってくっついているわ(
山車に2人一緒に乗った時にバンザイしたよ・涙)、剛さん進行だから光ちゃんふらふらほわほわして可愛いわ。
(友人と、
光ちゃんって「やっぱりつよしはしゃべらすとうまいなぁ」とか思ってそう・・・って想像した・泣)

で、ですね。
私の座った席では、これ以上のお年玉はない!っていうくらいの素晴らしいショットがおがめましたので、そのレポを。(*^^*)

ジャニーズ名物の「アンダルシア」と、「ミッドナイトシャッフル」のメドレー。
その2曲でメンバーが分かれ、スタンバイも分かれました。

光ちゃんはもちろん「アンダルシア」メンバー。
で、剛さんは「ミッドナイトシャッフル」メンバー。

TVのオンエアの通り「アンダルシア」が始まり、東山さん→赤坂くん→翼くんと出てきた頃に、こっそりと「ミッドナイトシャッフル」メンバーがスタンバイ。

剛さんは舞台向かって左の花道の先。
幸運にも私の座席のすぐそこ!っていうくらい前だったわけです。(実際には何メートルも離れてますが・笑)

キャーキャー言ってる間に光ちゃんがセンターステージにカッコよく出てきまして。
するとですね。
どうなるかというと。


光ちゃんを見つめる剛さんの肩越しに
アンダルシアを踊る光ちゃん



が、見られたわけですよ!!
もう!!この興奮ったらなかったですね!!=3=3

剛さんが光ちゃんを見てるよ!!(もちろんガン見)

そして光ちゃん!!
あなたががんばって踊っている姿を剛さんはちゃんと見てるよ!
光ちゃん
だけを見つめているよ!


ああ、もうもう。
なんともおいしく素晴らしい光景でした。(T^T)(T^T)(T^T)

おまけに光ちゃんたちが最後のバク宙をする時に、剛さんが暗闇の中で小ネタを。(^^)

一緒にスタンバっていた山ピーに、
剛さんは「一緒にオレらも回るぞ」というようなジェスチャーをして、本ステージでみんながバク宙を決めている時に、「バク宙をする振り!!」を合わせてやっていました♪


ああ、愛だなぁ。
愛。
ここに愛を感じましたわ。(*^^*)

●●●
以上、カウントダウン、私的ベストショットレポでした!!






トップページに戻る

KinKi Kidsコンサート語りへ戻る